雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

深バス中継局その1♪ −1for All,All for1−
  • 日時: 2018/09/07 23:31
  • 名前: 深バス中継局連盟 (ID: 79igtXJ4)

※彼方のスレには、すみませんが、明日カキコします。もう此方に来てくれて構いません。
緊急でスレ立てしてるので、色々不備があるかと思いますが、お許しください。


ご覧いただきありがとうございますm(_ _)m
こちらは深バス中継局でございます。

此方では、誠に勝手ながら、友好スレの皆様を、繋げるための仲介役をさせていただいております。
つきましては、フレさん(またはそのフレさん)との共闘のお礼などに、ご自由にお使いください。

なお、仲間募集の役割も引き続き果たしておりますm(_ _)m
新規参入をご希望の方は、前スレをお読みいただき、それに従ってお申し込みください。
メンバーの方は、下記に書かせていただきます。

スレタイに深バスとありますが、深夜以外でも活動しております・・・
どなた様でも、お気軽にどうぞ^^


【職員一覧(50音順、英字などの場合は順不同、敬称略)】
フレコを載せてもいいよ〜という方は、前スレ主、「たっくー」までご連絡ください。


!注意!

此方のスレにはスレ主はおりません。
前スレのスレ主は失踪するかもしれないので笑

No.980にカキコされた方は、次スレの建設をお願いいたします。
此方の所属でない方がNo.980にカキコされた場合は、No.981以降にカキコされた職員が建設してください。

それでは、皆様のご来局、お待ちしております。
できるだけ、末長いお付き合いを、お願いいたします(^-^)/


前スレ(仲間募集板、「深夜バスターズしませんか??」)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=7321

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.589 )
  • 日時: 2018/11/29 12:03
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: GjWqvSaI)

こんにちわ〜♪

ひろパパさん

ダメですよ〜
ひろパパさんがカキコミ控えたらかずやさんと僕の、ただのアル中スレになるじゃないですか(笑

あっ、べーすけさんがいる!!
そしたらただのハゲスレ・・・あちらの平釜さんと一緒になるじゃないですか(笑

たまに僕の話し相手にもなってくださいね♪

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.590 )
  • 日時: 2018/11/29 12:59
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: 1R2zgUgc)

こんにちわ♪

昼飯食べたら眠くて眠くて…
今日は早く寝ようと思うのですが気付けば真夜中(笑)

しょうえいさん

昨夜は華麗な昇天見させて頂きました♪
質問の件ですが左が1番難しいです!
無謀にも挑戦してますが何か?
やって出来ない事はないと思ってますので長い目で見守って下さい。
やる気だけはあるのですが(笑)
今夜もお時間あえば練習宜しく!
修行よ!修行!!

では…眠い♪

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.591 )
  • 日時: 2018/11/29 14:10
  • 名前: ひなた ◆OahW5dd6iU (ID: dUk5p/M8)

こんにちは〜♪

しょうえいさん
ひろきパパさん
昨日はありがとうございました(*^^*)
久々に昼バス〜♪
私…真面目にプレー出来るんです!(笑)
素材集めも、マルチでやれば楽しいですよね♪
ひろきパパさん、極玉お願い〜m(_ _)m

では、おやすみなさい♪

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.592 )
  • 日時: 2018/11/29 14:32
  • 名前: 〒すけ ◆KASbNwszAE (ID: 5WK3WJJl)

こんにちは(^-^)/

昨夜野良部屋探してたら茶渋さんとかずやさんが…
凸しようか悩みましたが、これは武士の練習だから加齢にスルーしてしまいました(笑)

しょうえいさん

十分ハゲスレですけどー(笑)

動画見られましたか(/-\*)
バスは十分ご存知と思いますが、ランバトはまだまだへっぽこの時です(笑)

またきょうぺいちゃんの動画にも出てますので見てください(^-^)/自慢w
イザナミが表紙を飾ってますので直ぐに分かると思いますヾ(*´∀`*)ノ

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.593 )
  • 日時: 2018/11/29 21:00
  • 名前: 週末ヒロインもも ハラクロ Z ◆S.3OfNv5Fw (ID: DPc5eEwC)

こんばんはー♪

落ち着いたので、出没しまーす♪

嵐じゃないよー♪
Hey!Say!JUMPUPだよー♪
KING&プリンセス♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.594 )
  • 日時: 2018/11/29 21:48
  • 名前: ケータ ◆AE87bL/s/s (ID: rCqZEFsa)

皆さん、こんばんは♪

皆さん、ハゲスレとか言っていますが私、ハゲではありません(笑
オッさんでもありません(笑
お兄さんでもありません(笑


しょうえいさん

ランチャーの件ですが、まだノーマル素材や超素材をメインに集めているので、しょうえいさんに手伝ってもらう事はまだありません笑

極素材を集める時は、しょうえいさんに伝えますので、その時まで待ってて下さい( ̄^ ̄)ゞ


では〜♪

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.595 )
  • 日時: 2018/11/29 22:46
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: 1R2zgUgc)

皆様こんばんわ♪

しょうえいさん
ユニコさん

しばらくスレ活動休みます!
バスはやめる訳ではないので…


では…お元気で

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.596 )
  • 日時: 2018/11/30 00:33
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: S53s6Rpr)

かずやさん
分かりました。何があったのかは分かりませんが、また、戻って来て下さいね。

ミクシーさん
ブシ少しでしたがありがとうです♪もしかして気を使ってくれましたか?(笑)

だっちゃんさん
面白すぎですよ(笑)だっちゃんさんとプレイするとブシ集中出来ません(>_<)
久しぶりに素でバスターズ楽しめましたよ(笑顔)
また、遊びましょうね♪

おパさん
此方に気づかれるか分かりませんが色々と掲示板についてのアドバイスをしてくださりありがとうございました。

ケータさん
早めの時間帯でしたら、しょうえいさんにノーマルだろうが超だろうが手伝ってもらえば良いかと…(^_^;)






Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.597 )
  • 日時: 2018/11/30 12:58
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: o24rnbGe)

ユニコさん

チッキショー!面白かったー(^-^)/

このだっちゃん、いろいろな方とやってますが、今、ユニコさんと、べーすけ(ここに来てますよね?)、後、平釜平原にいるズーミこといずみっち、と四人でやったら、どういう化学反応起きるかやりたくてウズウズしてます(笑)

恐らく、チャットに集中しすぎて、全滅かと

今日一番は、だっちゃんだけが色違い?

か、改造?

もん毛〜!Σ( ̄□ ̄;)

でしたわ

黄色じゃなくて、オレの痔、間違えた、オレンジと最初に言ってくれないと

しかしユニコさん、極玉出したかったのに、選択早すぎ(笑)

もしかして、アレも早めかな( ̄ー ̄)ニヤリ

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.598 )
  • 日時: 2018/11/30 00:29
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: S53s6Rpr)

だっちゃんさん

色違いもんげ〜(゚Д゚)でしたよ(笑)
だっちゃんさんが望むのでしたらメンバー揃えてプレイしますか?(笑)

それとですね、仲の良かった方は私の相方でして今回は赤猫でしたがメインは白犬です。
確か本人曰く赤猫は白犬のフレさんとしかフレにならない?らしいですよ(笑)

だっちゃんさんの気が向いたらフレ申告して見て下さい(笑)
それと掲示板利用者ではありませんので伏せ字で宜しくです(^.^)

相方はたまに此方を覗く見たいですよ。また、マルチでお会いしましたら宜しくです♪
今日は凸ありがとうです♪

そだ、極玉はカンストしてましたので気になさらずに(笑)
それと…スボン下げるのは早いかと(^ー^)

べーすけさん
べーすけさんは…ちょっと…申告して見て下さい(笑)




Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.599 )
  • 日時: 2018/11/30 00:06
  • 名前: べーすけ ◆KASbNwszAE (ID: rYNGKq44)

こんばんは(^-^)/

かずやさん

色々と考えての事とは思いますが、早目の帰宅をご飯作って待ってますので冷めない内に宜しくお願い致します(^^ゞ

ユニコさん
だっちゃん

べーすけでさえユニコさんの相方さんとフレになってないのにダメですよ( `д´)σ =・
今度ごめんなさい覚悟で申請しに行こうっと( ̄▽ ̄)ニヤリッ

深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.600 )
  • 日時: 2018/11/30 00:39
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: NQxgK6Yq)

かずやさん

今日はスレ違いでしたね><
m☆さんのSPのお手伝いしてて、その後ちゃぼさんの部屋発見したんですが
まだ遅くないのにかずやさんがいないな〜って思ってました。

何があったのかはわかりませんが、気持もリセットしてすぐ僕の相手してくださいね。

そうそう、僕もバスタ始めて早9ヶ月たちましたよ♪
最初ブシニャンが欲しくてこの掲示板を見つけ、交換板にて封印妖怪のレンタルをお願いしたところ、
てつてつさんにお相手してもらい、そのあとかずやさんに大辞典のお手伝いをしてもらってスレでの繋がり、楽しさを教えてもらいました。
それからかずやさんにGNの面白さやマルチの楽しさもまた教えてもらって、やっとついていけるようになったのに・・・
はやく帰ってきてくださいね!
まだまだしゃべり足りませんよ><

おパさん

こちら見てくれることを信じて・・・お疲れさまでした。
おパさんには時に相談に乗ってもらい、励ましてもらい、雑談してもらい、感謝しかありません。
おパさんにもいろいろな楽しみ方を教えてもらいました。
てつてつさんも仰ってたようにフレカは消さないで下さいね。
また帰ってこられた時、バスで遊ばれる時は教えてください!

そして、またここに帰ってこられることを願っております。


今日は・・・正直、複雑な気持ちでいっぱいです。

Re: 深バス中継局その1♪ ( No.601 )
  • 日時: 2018/11/30 01:14
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: vaM6xzI9)

こんばんは♪

ユニコさん
突然、ぶしつけな質問で大変恐縮です。

板を離れるということを数日前にこちらに書いていたと記憶しておりますが
本当にそのようにされるのでしょうか?
(該当レスは削除されているようにお見受けします)
その話を受けて、MIWAさんは今までユニコさんにお世話になったお礼(のつもり)で
昨日、茶渋さんスレに書き込みされたようです。

違うなら違うとはっきり教えていただけませんでしょうか?
今後も板にいらっしゃるなら、あちらでのMIWAさんコメントは不要なものですので
修正してもらいます。

よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.602 )
  • 日時: 2018/11/30 08:06
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: BZfQ8n2j)

かんさん、おはようございます

私は「少しの間掲示板を離れたい」と、書いたつもりでしたが辞めるとは此方では書いた覚えはありませんよ。
因みに今私が思って居る事は此方(深バス)の返信数が1000に達して過去スレに飛ばされた時に私自身がどうするかは考え中ですがね。

辞めるか辞めないかは曖昧ですので自身と葛藤しております。

因みに板を少しの間お休みしたかったのは深バス内での不満とマルチでの嫌な出来事がありましたのでそのような考えになりましたが…

この様な説明でご理解頂けましたでしょうか?

Re: 深バス中継局その1♪ ( No.603 )
  • 日時: 2018/11/30 11:55
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: 4WufuaMx)

おはようございます。

ユニコさん
正直、私には全く理解できていません。

@「辞める」のではないのですね?
A前回の書き込みをされた際から今の間の心境に変化があって、
 「離れる」こともされないのですね?

できれば@Aそれぞれに明確にはい/いいえでお答えいただけませんか?
葛藤されといるところ申し訳ありませんが、曖昧ですとフレさんに次に
どのような行動をとっていただくか、私からお願いできなくなります。

よろしくお願いしますm(_ _)m

追記
しょうえいさん、ユニコさん
お忙しいところ、ご回答ありがとうございました。
いただいたご回答を読み返してもまだよくわからないです。
ただ、今すぐMIWAさんとユニコさんが全く会話できなくなる、という状況ではないと理解しました。
(この解釈が間違っている場合、ご指摘ください)
ですので、MIWAさんには私からあちらのコメの修正or削除を改めて依頼します。

ユニコさん
何かしらの宣言をしていただきたかったわけではありません。
私は目先では板にいるという言葉をユニコさんご本人からいただきたかっただけです。
最後まで話がかみ合わず、残念です。
お手数おかけしました。

深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.604 )
  • 日時: 2018/11/30 10:06
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: NQxgK6Yq)

かんさん、おはようございます。

ユニコさんですが

@に関してはこちらのスレが今スレ主さんがおられない状況ですので、このスレ自体をどうしましょうか?と相談したところ、
 返信数が1000いってロックされるまではこのスレの活動を続けましょうという話になり、
 そのあとはまた相談して決めましょうとなりましたので辞められるわけではありません。

Aに関しては、レスを控えられるつもりだろうと思いますが、いろいろな誤解が生じた為、
 その誤解を解くためにレスされたと思います。
 それからここにきてフレンドさんの板の引退や控えることになられたことへの感謝のレスや
 緊急性があるレスでしたので、本当は控えたいところをレスすべき状況でなられたのかと思います。


いずれにしましてもただ控えられると仰ってますので、板の引退ではありません。

ご理解いただけますと幸いです。

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.605 )
  • 日時: 2018/11/30 10:24
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: BZfQ8n2j)

かんさん、私も仕事をしておりますので用件だけレスしますよ。

深バスが1000に達しましたらメンバーとしては辞めます。

掲示板を離れる期間につきましては今年は書き込み致しません。

これでどうでしょうか?

しょうえいさん
細かい事は、もう、どうでもいいですよ(笑)
私宛てに何かありましたら
彼方に書き込みお願いしますね。





Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.606 )
  • 日時: 2018/11/30 12:31
  • 名前: ひろきパパ ◆AH56oVDZds (ID: 4heQ0tX6)

スレメンバーでは無いけど、フレンドとして少し失礼しますm(_ _)m

少し、皆さん落ち着きましょうか?
掲示板利用者の方もハラハラして見てると思います。

ずっと見てましたが…
ユニコさんの一番始めの書き込みが危ないかなと思ってました。
実際、MIWAさんが反応されて現在こうなってるわけですが…
みんなが聖人君子では無いし、色々と思うことは人間なんだから有って当たり前です。
ただ、掲示板に書くということは晒してるのと同じです。
見てて気持ちの良いものでは無いですね。
厳しい事を言いますね
MIWAさんに対しては誤解だったのかもしれません。
でも、誰かを責めた事は事実ですね?
この件のレスは削除しましょうか。
掲示板はみんなが見ます。その事を忘れないでね。

MIWAさん・かんさん
この辺で矛を収めて頂くことは可能でしょうか?
恐らく、本人もここまで事が大きくなるとは思ってなかったと思います。
場違いで差し出がましいとは思ったのですが両方にフレンドさんの絡みがあるので見てられなくて…
ご検討、宜しくお願いしますm(_ _)m

ユニコさん
進退は一時の感情で決めるものではありません。
拗ねてるようにしか見えませんよ?
掲示板に居られた方は見てたと思いますが…
以前、私もちゃぼさんに噛みついて後悔しました。
ユニコさんがそうならない様に切に願います。
しょうえいさんも望んでませんよ?
私も去って欲しいとは思ってません。

この件に関しての返信は結構です。
長文・乱文失礼しましたm(_ _)m

深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.607 )
  • 日時: 2018/11/30 12:48
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: NQxgK6Yq)

かんさん、対応ありがとうございます。

そうですね〜
フレンド申請に関しましては人それぞれですので、いろんな意見があっていいと思います。

僕も掲示板の文章や人柄を見て、フレンドさんになれるといいなと思って、
マルチでお見かけしたら凸することもあります。
そこでのフレンド申請も僕は何度か共闘していただいて、申請することが多いですが
初回で申請することもたま〜にあります。

そこでMIWAさんのカキコミですが、僕は勘違いされてたのであればあのカキコミでもいいと思いますよ。
引退すると思われて感謝の言葉を書かれてますし、MIWAさんはMIWAさんのフレンド申請の考え方を書いてらっしゃるだけなんで・・・

ユニコさんもこの件に関しては特に深く考えてないと思いますよ(笑)←ユさん、スミマセン

ユニコさんはこのスレが続く間はここにいらっしゃるので、
またMIWAさんやかんさんにも遊びに来てもらえますと幸いです。

この話はここまでにしてもらって、また仲良く遊びましょう♪
MIWAさんとも最近全然お会いしてないんで、お二人を発見した時にはまた凸しますね〜

よろしくお願いします。

なんか説明下手ですいません(><)

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.608 )
  • 日時: 2018/11/30 13:04
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: o24rnbGe)

ユニコさん

またまただっちゃん、やっつまったなぁ〜(>_<)

めんどうなので消しときました(笑)

どーも、ここんとこのルールっちゅ〜か、伏せ字にするとか、しないとか、よく分からないので、今度からは平釜にお礼を書くようにしますね(^_^;)

そうすりゃ〜迷惑かけんズラ〜

なんか、ゴニョゴニョしてますが、あまり何も知らないだっちゃんが書くと、よりゴニョゴニョしますので、とりあえず
平釜平原での困った時の言葉かけときます。

ドンマイです!

そりじゃ皆さん、すんずれいしますた!

深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.609 )
  • 日時: 2018/11/30 14:26
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: NQxgK6Yq)

だっちゃんさん、いらっしゃいませ〜

だっちゃんさん、ダメですよ^^

定期的に毛根検査に来て下さいね(笑

べーすけさんはよほど毛根復活したいらしく、ここに居座ってますよ〜

ハ・・・だっちゃんさんも毛根復活したいならたまに来て下さいね♪

深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.610 )
  • 日時: 2018/12/01 10:27
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: wJNa2Cjz)

おはようございます♪

昨夜はだっちゃんさん、じゅんさん(多分)久しぶりすぎて^^;
たった2戦程でしたがありがとうございました。
ちょっとバタバタあって早抜けすいません。

昨夜から3日まで忙しくてバス出来そうにないですが、一服タイムにでもブシソロ練したいと思ってます^^;

しかし、スレ寂しくなりましたねぇ・・・

おーいケータさーん、しゅう♪さーん、たっくーさーん・・・

それではまた・・・

Re: 深バス中継局その1♪ ( No.611 )
  • 日時: 2018/12/02 00:55
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: irJLNatF)

こんばんは♪
お詫びに参りました。

先日は突然お邪魔して、私の考えをお伝えする前に
誤解を招く質問をしてしまい大変申し訳ありませんでしたm(_ _)mゴメンナサイ

今更ですが、私は誰かが誰かを責めたり、責められたりすることを
見るのが嫌で、私の勝手な想像で勝手な行動を取ってしまいました。

でも、間違っていました。
私の知らない事情をみなさんはお持ちですし、みなさんが知らない事情を
私も抱えてます。

フレであってもきっと同じw
家族であっても同じww

だから私はみなさんとつながりたいと今回改めて思いました。
少しでも同じ風景、同じ時間を過ごした仲間として!

また、みなさんとお会いできますように!!

深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.612 )
  • 日時: 2018/12/02 01:39
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: jloP3lvi)

こんばんわ〜♪

かんさん

過疎スレへようこそ(笑

かんさんのレスはいつも優しくてジョークのセンスもよくてたくさん拝見させてもらってますよ^^
今回の件もやさしさゆえのことだと思いますし、
フレンドさん達のことを心配されてるんだなぁって思ってました。

言葉での世界ですから誤解は当然生まれますし、仕方のないことだと思います。

しかしかんさんの行動はフレさんの事を考えてのことだと思いますし、
勇気があってとても真似できることではないと思います。

これからもフレンド思いのかんさんでいてくださいね♪

またお会い出来ますように^^

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.613 )
  • 日時: 2018/12/02 08:26
  • 名前: べーすけ ◆KASbNwszAE (ID: lCRmMAkp)

おは4ヾ(*´∀`*)ノ

しょうえいさん

装備を集める中で魂と宝玉等の小物が足りなくなってますが、それのみを残す形で今装備作成に入ってます(^-^)/
魂用の妖怪等GET出来次第一気に装備数が増えますよ( ̄▽ ̄)ニヤリッ

まだ100近くありますけどね…(;・∀・)

かんさん

やっぱり惚れ直したー(///>∀<)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存