雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

深バス中継局その1♪ −1for All,All for1−
  • 日時: 2018/09/07 23:31
  • 名前: 深バス中継局連盟 (ID: 79igtXJ4)

※彼方のスレには、すみませんが、明日カキコします。もう此方に来てくれて構いません。
緊急でスレ立てしてるので、色々不備があるかと思いますが、お許しください。


ご覧いただきありがとうございますm(_ _)m
こちらは深バス中継局でございます。

此方では、誠に勝手ながら、友好スレの皆様を、繋げるための仲介役をさせていただいております。
つきましては、フレさん(またはそのフレさん)との共闘のお礼などに、ご自由にお使いください。

なお、仲間募集の役割も引き続き果たしておりますm(_ _)m
新規参入をご希望の方は、前スレをお読みいただき、それに従ってお申し込みください。
メンバーの方は、下記に書かせていただきます。

スレタイに深バスとありますが、深夜以外でも活動しております・・・
どなた様でも、お気軽にどうぞ^^


【職員一覧(50音順、英字などの場合は順不同、敬称略)】
フレコを載せてもいいよ〜という方は、前スレ主、「たっくー」までご連絡ください。


!注意!

此方のスレにはスレ主はおりません。
前スレのスレ主は失踪するかもしれないので笑

No.980にカキコされた方は、次スレの建設をお願いいたします。
此方の所属でない方がNo.980にカキコされた場合は、No.981以降にカキコされた職員が建設してください。

それでは、皆様のご来局、お待ちしております。
できるだけ、末長いお付き合いを、お願いいたします(^-^)/


前スレ(仲間募集板、「深夜バスターズしませんか??」)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=7321

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.184 )
  • 日時: 2018/10/04 00:20
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: dHTRDjbR)

こんばんは。
スレの皆様、お邪魔します。

かずやさん
マルチありがとです♪
出る素材、全部逆素材でもんげーしてました(>_<)/
ミッション貼るの早くて、競り負けました(笑)
ありがとうございましたm(__)m
また遊んでくださいね♪

お邪魔しました。

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.185 )
  • 日時: 2018/10/04 09:44
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: ivxfT02R)

おはようございます( ̄Д ̄)ノ

べーすけさん、ごめんなさい(>_<)

NO.182一部編集
「当たった」の部分は「当たって」いたの書き込み間違いです。

だっちゃんさんに対して読みにくい文面なってしまいますので、編集よろしくお願いします。


追記
しょうえいさんの苔は上質です。育毛剤使ってますので( ̄(工) ̄)





Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.186 )
  • 日時: 2018/10/04 12:10
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: ivxfT02R)

べーすけさん、編集ありがとうござますm(_ _)m

しょうえいさんのモデル(ズラ)につきましては、ご本人から直接聞いた方が良いと…(^◇^;)

しかし、しょうえいさんはダンディーですので整形疑惑は残りますが( ̄(工) ̄)


追記
苔ネタについてなのですが、最近地上波放送で苔が密かにブームとの事でしたので此方に採用致しました(笑)








深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.187 )
  • 日時: 2018/10/04 14:31
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: jloP3lvi)

仕事の合間にこんにちわ♪

僕、有明のり使ってるんですけど、ユニコさん今度羅臼産昆布送ってください^^

って、いつまでこのネタ続くんですかね^^;

あっ、それもこれもハゲのたっくーさんがいないからか・・・(笑

ちょいここ2,3日、まともにバスれてません><
運動会のあと一日早寝早起きしたらそれから22時就寝の6時起床という不規則な生活になりましたもので・・・(笑

あっ、べーすけさん、今度てつてつさんのブシ瞬殺参加、立候補されてはいかがです?
一瞬たりとも毛が抜けないので痺れますよ〜♪
僕もまた補欠でいいので立候補してみるつもりです♪

かずやさん

はよ〜凸して来て下さい♪
今日は久しぶりに呑みバスするつもりなんで・・・^^
部屋作って待ってま〜す♪

その毛は股(違・・・それではまた・・・

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.188 )
  • 日時: 2018/10/04 16:21
  • 名前: べーすけ ◆KASbNwszAE (ID: 0p8puPJV)

しょうえいさん

徳島の鳴門ワカメも〒名なので今度お送り致します(笑)

ってブシ瞬殺ですか…

まだまだべーすけのLvでは無理ですよヾ(・ω・`;)ノオソレオオイ

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.189 )
  • 日時: 2018/10/04 17:51
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: 6iXWq7Yh)

久しぶりに仕事早めに終わりました( ̄Д ̄)ノ

しょうえいさん、ん?海苔って眉毛に貼るのかな?σ(^_^;)

今夜は飲み会バスですか?かずやさんとちゃぼさんあたり誘ってみては(笑)

私は昆布&ワカメ入りドリンクで頑張ります♪
( ´θ`)ノ

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.190 )
  • 日時: 2018/10/04 23:44
  • 名前: べーすけ ◆KASbNwszAE (ID: rcYAYKNh)

しょうえいさん

先程は数戦でしたがありがとうございました♪
最早ハ〇なのは確信しました(^^ゞ

そしてべーすけの嫁が…酷くない(笑)
しょうえいさんの嫁…良すぎでない(怒)

また遊びましょうねヾ(*´∀`*)ノ

ユニコさん

ピンポンダッシュですか(笑)
戻ってくると思いきや…
もんげーでしたよ(笑)

また新たな情報お願い致します( ̄∇ ̄*)ゞ

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.191 )
  • 日時: 2018/10/05 10:14
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: d1gIAAIF)

べーすけさん、おはよう( ̄Д ̄)ノ

昨夜は平釜の方々との交流だと思いましたので、邪魔をしないように挨拶だけしました(^o^)/

後は〜まとめて、昨夜ご一緒してくださった皆さんありがとうござます
m(_ _)m


しょうえいさん、鼻にシリコン入ってます
( ̄(工) ̄)



追記
しょうえいさん、たっくーさんは逃亡中かな?
パチ○ロの鬼○者3のボスと同じように( ̄ー ̄)







Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.192 )
  • 日時: 2018/10/06 00:38
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: iXgNiZSp)

しょうえいさん、ももさん
先程は凸ありがとうございます♪
明日仕事ですので今日はこの辺で…

べーすけさん
赤鬼部屋発見したのですがタイミング合わずごめん(>_<)

しょうえいさん
仲間募集見ましが…掲示板の使い方がちょっと気になりますね(^_^;)
正直私は気乗りしませんね(1人、ひとスレのような?)

それと、てつてつさんのスレに新しく参加された方、もしかして交換板で募集されて居る方と同一人物なのかな?(IDが同じように思いましたが?)


では…

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.193 )
  • 日時: 2018/10/06 08:22
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: qLi4LJKp)

スレの皆様おはようございます♪

呑兵衛さん

昨夜はド〜モでした。昨夜の赤データGNは以前と同じですが全くの別データです…
DSがちがいます。只今フレさん2人だけです(笑)
茶簿さん&呑兵衛さん!
ですので隠密ではないのです。
その内フレコのせますので宜しく♪

では…

深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.194 )
  • 日時: 2018/10/06 08:33
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: eVrIooi5)

ユニコスレ主代行さん、スレの皆さん、おはようございます♪

ユニコさん

う〜ん、そうなんですよね^^;
まぁ、帯の完成までは最低でもお付き合いしようかなと・・・
マルチでの対応もものすごく好印象でいい方と思いますが、1人一スレが基本ですからね・・・
折を見てお話ししようとは思います。
それからてつてつさんのスレの新しい方も最初はスルーしようと思いましたが、
スレの皆さんがお優しい方ばかりですので、成長・向上されるとそれでいいかなと思ってます^^;
基本あのような方がこのスレに来られましたら多分お断りしてたと思いますけど・・・

かずやさん

昨夜は呑みバスのお付き合いありがとうございます♪
滅殺遊びから月光石集めにむりやりチェンジしてすいません(笑
ちゃぼさんとかずやさんなら3人でも行けると思って選んじゃいました^^
またお付き合いくださいね♪
追記
そうですよね〜??
最初かずやさん来た〜って思いましたが、フレ表示されてないのであれっ???
なのでひとことコメントでかずやさんですよね?って聞いてもそうじゃないよ〜??
でもプレーがまるっきりかずやさんだったんでやっぱそうじゃ〜んって(笑
ちゃぼさんも最初気付いてないみたいでしたね(笑

ちゃぼさん

昨夜は酔っぱらってたでしょ(笑
ぎしんあん鬼の必殺外しまくり〜〜
またちゃぼさんのぎしんで鬼玉集め、よろしくお願いします♪

べーすけさん

昨日も発見いたしましたが、華麗にスルーさせていただきました(笑
今久しぶりにワ〇ピースのアニメ、最初から見直してまして、ちょうどチョ〇パーが仲間になるクライマックスの所でしたので♪
最近は酒呑みながらバスしながらパットでアニメ見ながらPCで掲示板見ながら・・・・
ってどんだけ〜・・・・・

それではまた・・・

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.195 )
  • 日時: 2018/10/06 09:23
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: /lwVYliL)

皆さん、おはようございます( ̄Д ̄)ノ

しょうえいさんスレ主代行?此方から来てますよ(笑)
平釜様の方から…ねっ!べーすけさん(笑)

仲間募集板の協力プレイについてなのですが私は一時的なお付き合いとしか考えておりませんね。以前は長くお付き合いして行ければと思っておりましたが…難しい事に気づきましたので!

掲示板のルールやマナーについてはこれから先も次々と無法な方々が現れると思いますので少しでも掲示板内が荒れないようになればと思っております。

ですが、私もあくまで掲示板利用者ですので強くは言えませんが…(^_^;)

これから先、例えば冬休みなど入れば一時的に荒らして気分良く掲示板から去っていく方々が現れる事が心残りですがね。

あっ!書き忘れてましたがマルチにおいてもマナーの悪い方に対しては私は相手にしませんので…






Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.196 )
  • 日時: 2018/10/06 09:53
  • 名前: べーすけ ◆KASbNwszAE (ID: VMdHbzdt)

おはようございますヾ(*´∀`*)ノ

しょうえいさん

その後べーすけも部屋探してる時にしょうえいさんを発見!!

加齢にスルーさせて頂きました(笑)

ユニコさん

キョロ(・ω・`三´・ω・)キョロ

べーすけは無理ですよ(-∀-`; )
スレ主の素質はありませんので(笑)

ねっ!!スレ主代行の呑兵衛さん(笑)

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.197 )
  • 日時: 2018/10/06 13:54
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: QUQ/DR5r)

べーすけさん

先程平釜様のスレ拝見していたのですが気になるレスありましたので書き込み致しますm(_ _)m

だっちゃんさんのレスでGNた○じさんと言う方のお名前を拝見したのですが、実はその方には私も昔からお世話になっておりまして最近もご一緒して頂きいつかお礼の一言と思っておりました。

ブンブン鳥、装備数320など恐らく同一人物の方かと思います。
因みにフレ申告断られましたが…(^_^;)

まぁ、そこは気にしておりません(泣き笑)

これからもマルチでお会いしましたらよろしくお願いしますとだけ此方に書き込みしておきますね♪




しょうえいさん
私は、見た目は大人、頭脳は子供ですよ(笑)


Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.198 )
  • 日時: 2018/10/07 15:24
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: .2oguuXt)

皆さんこんにちわ♪

ユニコさん

赤データのフレコ登録宜しく♪
5473-2826-3970
以前データは消去して下さい。
かっぱさんも登録してありますので伝言宜しく。

呑兵衛さん

白の方登録しときましたので登録宜しく♪

では…

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.199 )
  • 日時: 2018/10/07 17:46
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: EEgoUlCV)

かずやさん

只今、登録完了しました。
恐らく今日の夜にかっぱに会う予定ですので伝えておきますね♪

それと今日甥っ子達を迎えに行って来たのですがスイッチを購入しておりおどろきましたよ(^_^;)

しょうえいさん、かずやさん、一緒に買います?(笑)

追記
べーすけさん、先程は少しでしたが
ありがとう(^o^)/
甥っ子のデータで鬼天欲しかったので(笑)
後、企画書×3で完成です(笑)







Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.200 )
  • 日時: 2018/10/07 18:15
  • 名前: べーすけ ◆KASbNwszAE (ID: UmGYgfQB)

こんにちは(^-^)/

本日は娘の運動会で朝の6時から準備に借り出されて寝不足です…
親子競技、父兄参加の種目が多くてヘトヘトです…

ユニコさん
甥っ子さん

先程はありがとうございました(^-^)/
助けになったかは分かりませんが…(;・∀・)
鬼天作りでしたか!!
またご協力出来る時は喜んで協力させて頂きます(^^ゞ

因みにべーすけSwitchは購入しません…(笑)

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.201 )
  • 日時: 2018/10/08 23:48
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: F77zuLa.)

かずやさん
隠密バレましたね(笑)
あの白犬データで甥っ子と二人で遊んで居ますので(笑)
次は月影丸制作しようかと思っております(^o^)/
また、見かけた時はよろしくお願いしますね♪
あの白犬ではフレがかっぱしか居ないので野良部屋での協闘ですと正直きついですが頑張ります(笑)

後、面白い事に気づいたのですが赤猫で協力出来る時私が部屋に居る事があるのですが、私が居る時と居ない時とでは野良さん達の態度が違う事に気づきましたよ(笑)




Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.202 )
  • 日時: 2018/10/08 23:43
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: w1D6nSt2)

スレの皆様こんばんわ♪

ユニコさん
かっぱさん

先程はご一緒ありがとでしたm(__)m
大惨事で(笑)
あの時間はヤバいですね…眠気と酔いで昇天寸前でしたが…
あれはサブデ????
またお部屋見かけましたら凸しますね♪
ありがとでした。
最近呑兵衛さんは??
お手伝いかな??
しかしあのフレコの髪型…芝刈機で刈り取った様な頭(笑)
どうしてしまったのか(笑)
ハメコミ式なのかな?
呑兵衛さん遊びますよ♪

あっ!フレコ再登録して頂いたフレの皆様ありがとですm(__)m
マルチで会いましたら宜しくお願いします♪

では…

深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.203 )
  • 日時: 2018/10/09 07:12
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: Y0WmUBmX)

スレの皆さん、おはようございます♪

かずやさん

あの頭、ユニさんに刈られて・・・(笑
最近はちょっと仕事が忙しくて、昨日も21時まで1時間ほどお手伝いしてそのまま寝ました^^;
今日も5時から起きて既に仕事中です♪
はやく儲かってこの前の台風で飛んでったヅラ買わないとwww

ユニコさん

月影作るんですか〜?
極玉担当任せてください♪ 戦い担当はかずやさんで〜^^

べーすけさん

運動会お疲れさまでした〜♪
無事開催されて良かったですね^^
因みにスウィッチ持ってますよ。でも操作がオッサンには難しい(笑

それではまた・・・・

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.204 )
  • 日時: 2018/10/09 08:02
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: 3C8JlixN)

おはようございます(^o^)/

かずやさん
昨夜はあの程度でしたら大惨事ではないですよ(笑)
かずやさんが凸する前は3回程クリア出来ずでしたから(泣)
白犬データは元々別データあったのですが私の手違いで使えなくなりまして…(^_^;)
ですのであのデータが白犬のメインデータです(笑)

しょうえいさん
ブシ極玉よろしくお願いします。昨夜も貴重な極玉一つ使ってしまいました(笑)残り×1です(^_^;)





Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.205 )
  • 日時: 2018/10/09 08:01
  • 名前: べーすけ ◆KASbNwszAE (ID: 5.pXHhZI)

おはようございますヾ(*´∀`*)ノ

ユニコさん

野良さん達の態度が違う…
それは自分にとって良い方・悪い方ですか?
悪い方なら少し凹みますね(笑)

かずやさん

べーすけのMiiは最早何も残ってません(笑)

しょうえいさん

今度平釜にて、てつてつさん直伝のブシ王瞬殺を行います(^^ゞ
成功した暁には、てつてつさんにたのもーっと行ってきます(≧∇≦)/

運動会は体の老いを痛感しました…(^_^;)
足がもつれる(T^T)

しょうえいさんは〇ゲてます( ̄▽ ̄)ニヤリッ

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.206 )
  • 日時: 2018/10/09 08:26
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: uy4NYABi)

おはようございますm(__)m

ユニコさん

月影作るのですか??
行きますよ!〇ゲ〜!データで…
あのデータは遊び様なので玉はカンストしてますので大丈夫ですよ♪
オフザケありで宜しくお願いします。

呑兵衛さん

あの状態はヤバいので頭に黒い粉振りかけておけば…もしくは頭を黒く塗るとか?
雨が降ったら顔が真っ黒になりますが…
いかがですか?

べーすけさん

マルチで探してるのですが中々見つからず…タイミング悪いのかな??
まぁのんびり探してみますよ♪

では…

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.207 )
  • 日時: 2018/10/09 09:42
  • 名前: べーすけ ◆KASbNwszAE (ID: 5.pXHhZI)

かずやさん

最近は平釜のフレさん達と中心に遊んでまして、その後寝落ちか、野良部屋巡りしてます(^^ゞ
タイミング合えばお願い致します(≧∇≦)/

昨日だったか忘れましたが、この!〇げ〜を発見!!
rankって40〜50代ですか?
ドキドキしながらボタンを押すと埋まってました(笑)

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.208 )
  • 日時: 2018/10/09 11:12
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: xjvbtaXT)

べーすけさん
あまり良い方ではありませんね(笑)昨日も月下制作するのに甥っ子は極玉、紀章使いまくり愚痴を言いながらも何とか完成させてましたよ(笑)

かずやさん、しょうえいさん
月影協力よろしくお願いします(^o^)/
ブシSP狙いの時にはかっぱさんにフレ部屋お願いしますよ(笑)

追記
かずやさん、がらきんのNNどこが?と、言う感じでしたけど…(笑)


追記×2
べーすけさん、甥っ子(次男)がスイッチ持っていない事で友達から仲間ハズレにされていたらしくて、仕方なく甥っ子の親が買ってあげたらしいです。なんだか悲しいですよね。






*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存