雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

深バス中継局その1♪ −1for All,All for1−
  • 日時: 2018/09/07 23:31
  • 名前: 深バス中継局連盟 (ID: 79igtXJ4)

※彼方のスレには、すみませんが、明日カキコします。もう此方に来てくれて構いません。
緊急でスレ立てしてるので、色々不備があるかと思いますが、お許しください。


ご覧いただきありがとうございますm(_ _)m
こちらは深バス中継局でございます。

此方では、誠に勝手ながら、友好スレの皆様を、繋げるための仲介役をさせていただいております。
つきましては、フレさん(またはそのフレさん)との共闘のお礼などに、ご自由にお使いください。

なお、仲間募集の役割も引き続き果たしておりますm(_ _)m
新規参入をご希望の方は、前スレをお読みいただき、それに従ってお申し込みください。
メンバーの方は、下記に書かせていただきます。

スレタイに深バスとありますが、深夜以外でも活動しております・・・
どなた様でも、お気軽にどうぞ^^


【職員一覧(50音順、英字などの場合は順不同、敬称略)】
フレコを載せてもいいよ〜という方は、前スレ主、「たっくー」までご連絡ください。


!注意!

此方のスレにはスレ主はおりません。
前スレのスレ主は失踪するかもしれないので笑

No.980にカキコされた方は、次スレの建設をお願いいたします。
此方の所属でない方がNo.980にカキコされた場合は、No.981以降にカキコされた職員が建設してください。

それでは、皆様のご来局、お待ちしております。
できるだけ、末長いお付き合いを、お願いいたします(^-^)/


前スレ(仲間募集板、「深夜バスターズしませんか??」)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=7321

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.914 )
  • 日時: 2019/01/26 13:45
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: Yoix9soT)

只今おひとり様で48中

ユニコさん
お誘いありがとうございます
15時でっか? ワシ桶!
時間になったら探してみますね  でもワシ下手よ
 
16時30位までなら出れますよ

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.915 )
  • 日時: 2019/01/26 13:55
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: LxBVfpl0)

池爺さん

今レス確認しました!
では、15時〜16時30分まで極ブシ
野良(赤猫限定)で私が部屋立てしますね。

あと、1つお願いがあるのですが今夜の終了時間24時までですが私自身耐えれるか分かりませんので眠さの限界が来た場合は終了時間前に解散するかもしれません。


Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.916 )
  • 日時: 2019/01/26 14:45
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: Yoix9soT)

ユニコさん
ご自身の睡眠最優先でお願いします
遠慮なく終了してくださいね 
あと10分位か、、なんかどきどきワクワクするぞぃ!

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.917 )
  • 日時: 2019/01/26 16:30
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: Yoix9soT)

お疲れ様でやんす
ユニコさん
○ラさん(スレでのお名前が分からなかったので)
いずなさん
ぶし部屋楽しき時間を有難うございました
沢山浮いちゃってごめんなさい
極玉も沢山出していただいてスマンです
紅月飾りも1つ譲っていただいて感謝!
あと5個頑張らねば、、、
赤猫Gの大判も要るんだね 3枚 これは野良さん部屋でコマバかのぉ
なまはげはレベル99のを惜しみなく魂化で桶
先は長い!マイペースで行きます
ありがとうございました!

夜の部を楽しみにしています

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.918 )
  • 日時: 2019/01/26 16:39
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: 1ZbcNTPM)

こんにちは
お邪魔します|д`)

ユニコさん
先程はありがとでした♪
息子と遊んでました(^.^)v
またお願いしま〜す

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.919 )
  • 日時: 2019/01/26 17:06
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: s3Sp7dF5)

池爺さん
先程はお疲れです。
SP×1でましたね(笑)青枠の方は掲示板利用者ではないですよ。
あと、質問ですがいずなさんはどなたでしょうか?
因みにブシプレイは一時間で集中力が切れます(笑)

ぐるりさん
マルチお久しぶりでしたね(笑)何となく二台操作かな?と思ってましたが(笑)また、遊びましょうね

しゅうさん
初めてしまいました(謝り)フレコ気付いたのは解散後でした(^_^;)

今日の21時40分からブシ宜しくです。もしかしたらタイミング合えば先程の青枠の方も来てくれるかも?


Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.920 )
  • 日時: 2019/01/26 17:47
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: Yoix9soT)

おばんでやす
そうでしたか、、青枠の方、お供妖怪の名前見覚えが有ったから、以前にも一緒になったこと有りますわ 

いずなさんは、雑談の「ゆきめのお部屋」スレ主さんです
平釜メンバーさんともフレになってると思います
ワシとも結構長い付き合いになります

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.921 )
  • 日時: 2019/01/26 18:12
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: s3Sp7dF5)

池爺さん

いずなさんの情報ありがとうです
因みに青枠の方は白犬がメインでして池爺さんも私の部屋でお会いして居るはずですよ!

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.922 )
  • 日時: 2019/01/26 21:06
  • 名前: しゅう♪ ◆RgF.6MREXo (ID: TbVa3.Q5)

スレの皆様こんばんわ♪

ユニコさん 池爺さん

返信遅れてしまい申し訳ないです(_ _)
探してみたんですが発見できず・・・

チックショーbyプリズンしゅう♪

終了時間ですが、此方もフラフラの可能性がありますので全然構いませんよ♪

部屋探すときに気づいたんですが、赤の方は別DSでプレイしていますので、そちらの方の登録お願いしていいですかね(^^)?

(削除)

お手数おかけしますが、宜しくお願いしますm(__)m

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.923 )
  • 日時: 2019/01/27 06:25
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: 0I9gUOj0)

おばんでやす
しゅうさん
これから登録しておきます
よろヅラぁ

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.924 )
  • 日時: 2019/01/26 20:18
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: mQ62C3Qd)

しゅうさん

今掲示板確認しましたよ
登録完了です

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.925 )
  • 日時: 2019/01/26 22:45
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: DSecIsFW)

ごめんなさい
途中からエラく眠くなってきちゃって、、迷惑掛けないうちに早めに抜けました
有難うございました 
明日は朝から夕方まで、随時野良りひょんしてます
沢山浮いちゃったけど、楽しい時間をありがとうございました!

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.926 )
  • 日時: 2019/01/27 00:49
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: ZrNCm4fD)

しゅうさん、池爺さん

本日はお疲れ様でした
池爺さん突然の退出に驚きましたが急用でもあったのかと…またマルチで宜しくです。
しゅうさん、あれだけの時間ブシやってSP×2とは…(-_-;)
正直疲れました。彼方の方とも仲良くして下さいね!因みに時間が合えば参加してくれるそうです。(白犬データで月影作りたいそうです)

*ゲーム名など掲示板に出さない方が良いです。

だっちゃん、次白犬いつやりますか?私は後SP×3?だったかな?宜しくです!

ゆきめさん、こちから
本日はとても助かりましたよ(^_^)




Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.927 )
  • 日時: 2019/01/27 00:46
  • 名前: しゅう♪ ◆RgF.6MREXo (ID: MpoOlMGW)

スレの皆様こんばんわ♪

ユニコさん 池爺さん 手伝って頂いた方(GNは伏せておきます)

まずは、長時間お手伝いありがとうございました(^^)/

最初の方雨男でごめんなさい(><)
一番浮いてましたが今日は少ないほうですよ?(笑)

極玉も沢山出して頂いてますありがとうございます(^^*)
おかげさまで2つもゲットダニ♪とても楽しめました(_ _)

残り×4ですが次はコマバトル相手「だれかおねがい!」

ありがとうございました♪

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.928 )
  • 日時: 2019/01/27 13:00
  • 名前: 鶴の一声 つるつるの剛士 シュワッチ もも ◆zHxD258BTM (ID: UbukmQF5)

こんにちは〜♪♪ヽ(´▽`)/

トリイソギ

しゅう♪さん

先程は、武士極玉集めありがとうございます〜♪

何故かブラックアウトしてしまいました

ご迷惑をおかけしてごめんなさい
(*T^T)

また、機会があれば凸しまーす♪

本当に荷台操作ですか?

分身も本体も 赤招きDreamを
避けきれるのにモンゲー!です!

(@ ̄□ ̄@;)!!スゴーイ!

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー


Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.929 )
  • 日時: 2019/01/27 23:05
  • 名前: しゅう♪ ◆RgF.6MREXo (ID: MpoOlMGW)

ももさん

極玉集めありがとうございました♪

それ自分もこの前なりました(><)
なんとかブラック画面から釣り上げようと
「つられたろう丸」「まかせて!」

やってたんですが思い届かず(笑)
チャット見えてたかな?(^^)

とりあえず解散しました♪

二台操作なんてできないです(><)

白操作してたのは末子ですよ〜♪ソロプレイの時はウィスベーが入ってる時だけです(^^)/

深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.930 )
  • 日時: 2019/01/28 11:16
  • 名前: うっかり●ベェ ◆mkWK7X3DHc (ID: 9SZSdVmz)

ユニコさん
しょうえいさん
だっちゃん
金曜は月影制作協力隊、お疲れ様でした(^O^)
お礼も遅くなりました。月影完成しました。ありがとうm(__)m
週末はブシニャン装備でブンブン空振っていました(笑)
鬼天と一緒で油断すると一撃で浮きますわ<`ヘ´>テヤンデイ

月影丸・・・鬼天を超える破壊力もなく、根付の安定力もなく、
ただただゲットするのが大変なだけ!? でも欲しくなるのね。。。

ユニさん、私のブシsp連勝記録を止めましたね(>_<)チックショー

だっちゃん、ドドドンマイ。仕方ないのでイケジーの改造ゴマを譲ってあげよう(笑)

しょうえいさん、終盤の浮き率UPは・・・集中力昇天!?

月影制作協力隊は、皆がゲットするまで。。
だっちゃんはコマバ勝てないので譲ってもらえるまで。やりましょう(^o^)/オーーー
次はいつやりまっか??


mioさん
こちらでいいのかな?
偶然出会って、もしかして!?でフレもありがとう。
ご一緒していたフレさんに申し訳なかったですm(__)m
素材集めしています?また凸させていただきます(^O^)

ではでは。

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.931 )
  • 日時: 2019/01/28 12:18
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: ufu899YP)

クロベェさん

確かにコレクションですわ(笑)
ゲットしたと言う自己満です
後、メンバーにしゅうさん加えます
一応都合の良い日は今週ですと土曜日の夜です。
それと一文字制作も新たに追加しましたのでクロベェさんお子さんからDS奪って下さい(笑)

*クロベェさん月影2本目どうですか?(笑)

追記
金曜日の夜でも良いですが次の日仕事ですので23時までが限界です。
後、日曜は予定ありでバスターズは無理かな?






深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.932 )
  • 日時: 2019/01/28 14:44
  • 名前: うっかり●ベェ ◆mkWK7X3DHc (ID: 9SZSdVmz)

ユニコさん
赤でも出動可能ですよ。
同じDSで赤白メインデータ「クロベェ」がありますから。。
月光/月影も2本ずつ持っていますし、極玉も大量放出可能です。。
今週は21時以降なら、いつでも桶です。
今遊んでいる白サブ「のらくろ」で月影2本目・・・いいね(^O^)

ちなみに子供達のDSは嫁が捨てたと言っています・・・たぶん隠しているのだろうと。。。
夜中に隠れて遊んでいたのがバレたようです。なぜか私も怒られた(T_T)
私のDSも危険を感じている今日この頃です。

ではでは。

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.933 )
  • 日時: 2019/01/28 15:43
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: 8XkqEmdW)

クロベェさん

クロベェさんは親ですからね(笑)
私も似たような事で怒られますよ

それでは、仮ですが今週の金曜日の21時〜23時まで一文字か月影のSP集めメンバー揃えばやりましょう
(土曜日の夜も出来そうならやりましょう)
しゅうさんは赤白両方、だっちゃん白、池爺さん赤です。
因みに私は赤なら一文字5本目(笑)白月影は残りSP×3?です

*忘れてました、しょうえいさん赤

それと、協力して頂ける方が居りましたら書き込み宜しくです

追記
そだ、クロベェさん思い出したのですが月影の使い手知ってますよ(笑)
確かGNが〜「OKかあ〜ちゃん」だったかな?






Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.934 )
  • 日時: 2019/01/28 19:45
  • 名前: mio ◆VwlsJxyHI2 (ID: cn.rjUG4)

深夜バスの皆さまこんばんは(#^.^#)
少しだけおじゃまします♪

クロベェさん
こんばんは^ ^
はじめましてmioです(//∇//)
板でのご挨拶が遅くなり申し訳ありません...m(__)m
一昨日はフレ申請ありがとうございました^ ^
「もしかして〜...」って、ご丁寧にお声がけいただき 感激でした♪
ちょうどフレさんが来てくださっていましたが、気になされなくても大丈夫です(^ー^)やさしいので^ ^
大方、ヘッポコで回避のお稽古してる事の方が多いのですが、素材集めも一度整理したので ボチボチ進めていこうかなぁとも思っています♪
私もクロベェさんお見かけしたら凸りますね^ ^
今後共、宜しくお願いします♪

おじゃましました(#^.^#)

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.935 )
  • 日時: 2019/01/28 23:51
  • 名前: mio ◆VwlsJxyHI2 (ID: cn.rjUG4)

こんばんは...

一身上の都合で掲示板を辞めることにしました...

涙でいっぱいですが、お世話になりました...

急な事でごめんなさい
ありがとうございました...
mio

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.936 )
  • 日時: 2019/01/29 09:42
  • 名前: しゅう♪ ◆RgF.6MREXo (ID: uRjtAJj6)

取り急ぎ

mioさん

突然( ;°д ° )

何があったか把握できていないので安易に「帰ってきて下さい」とは言えません・・・

何か自分に出来ることがあれば相談聞かせて下さいm(_ _)m

深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.937 )
  • 日時: 2019/01/29 08:49
  • 名前: うっかり●ベェ ◆mkWK7X3DHc (ID: hO7IYF28)

mioさん
リアル優先で(^O^)
戻ってこれる状況になって戻ってきたくなったら、
お話でもできれば、うれしいです。

バスターズはされるのかな?
ご一緒できれば、たのしく遊びましょう(^−^)

ではでは。

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.938 )
  • 日時: 2019/01/29 09:39
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: cQeQgfrk)

おはようです

mioさん
事情は良く分かりませんが書き込みしたくなれば戻って来れば良いかと

此方(深バス)を利用されて居る方々に質問

そろそろ返信数が上限を迎えそうですが新スレは必要でしょうか?





*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存