雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

深バス中継局その1♪ −1for All,All for1−
  • 日時: 2018/09/07 23:31
  • 名前: 深バス中継局連盟 (ID: 79igtXJ4)

※彼方のスレには、すみませんが、明日カキコします。もう此方に来てくれて構いません。
緊急でスレ立てしてるので、色々不備があるかと思いますが、お許しください。


ご覧いただきありがとうございますm(_ _)m
こちらは深バス中継局でございます。

此方では、誠に勝手ながら、友好スレの皆様を、繋げるための仲介役をさせていただいております。
つきましては、フレさん(またはそのフレさん)との共闘のお礼などに、ご自由にお使いください。

なお、仲間募集の役割も引き続き果たしておりますm(_ _)m
新規参入をご希望の方は、前スレをお読みいただき、それに従ってお申し込みください。
メンバーの方は、下記に書かせていただきます。

スレタイに深バスとありますが、深夜以外でも活動しております・・・
どなた様でも、お気軽にどうぞ^^


【職員一覧(50音順、英字などの場合は順不同、敬称略)】
フレコを載せてもいいよ〜という方は、前スレ主、「たっくー」までご連絡ください。


!注意!

此方のスレにはスレ主はおりません。
前スレのスレ主は失踪するかもしれないので笑

No.980にカキコされた方は、次スレの建設をお願いいたします。
此方の所属でない方がNo.980にカキコされた場合は、No.981以降にカキコされた職員が建設してください。

それでは、皆様のご来局、お待ちしております。
できるだけ、末長いお付き合いを、お願いいたします(^-^)/


前スレ(仲間募集板、「深夜バスターズしませんか??」)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=7321

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.460 )
  • 日時: 2018/11/13 06:55
  • 名前: ひろきパパ ◆AH56oVDZds (ID: y8oU4Jkd)

おはよー(*´▽`*)

ユニコさん
あやとりは…なるほどです
襖出る時にオーラ付いてなくても次のあやとりを叩くまでに復活してるので気にしてませんでした。
その細かい差で数秒変わってくるのかもですね。

ババーンはやり方は知ってましたが動画でニャン騎士使ってやってるのがあったかな?
4人揃えることが出来なかったので試したこと無いですが…
タンクのタイミングが分からんw

そうですね〜
チャレも鬼玉もスペシャリストが集まると凄いみたいですからね。
意志疎通の出来るフレンドさんで固めるのがベストと思います。

鬼玉なんか全然知らなかったですσ(^_^;
ダブルなんか聞いたことあるけど、どうやって重ねるかも分かんないw
ぎしんとおこでやる位しか分かってないです(T^T)

でも、フレンドさんと試行錯誤しながら上手くいくと楽しいもんですね♪
それも、バスの醍醐味と思います。
チャレに燃える人
鬼玉に燃える人
真チャレのTAに燃える人
滅殺に燃える人
楽しみ方は様々ですが…
そう考えると変○さんばっかりだなぁ(@_@)

では、本日も良いバスライフを〜♪

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.461 )
  • 日時: 2018/11/13 08:57
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: 5vTpPJWT)

おはようございます

ひろきパパさん
確かに昨夜も野良さん混ぜてプレイしましたので出撃すら中々出来ませんでしたよ(笑)
ですが、お一人の方が基本知識がありましたので少しは助かりましたが「やめるね」とチャットしたら残念がっておりました。

かずやさん
昨夜何がおきたのか?分かりませんでしたが(笑)
青枠から順に居なくなって最後は1人でプリ叩いてましたよ(笑)
ベル鳴らしてかずやさんの事呼んだのですが…(笑)

今日も仕事が忙しいのでこの辺で…


追記
かずやさん、え!?マジすか?青枠の方掲示板利用者さん?恐らく始めてお会いしたと思いますので分かりませんでしたよ(笑)
しかし、かずやさんパイプ太っと!(笑)
ハハハ♪かずやさん私はテロかと思いましたよ(笑)
では、仕事戻ります。







Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.462 )
  • 日時: 2018/11/13 08:53
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: x8du.alT)

おはようございますm(__)m

ユニコさん

昨夜はほんの少しでしたが(笑)
青枠に居た方…ご近所スレの方では?
あれは切断では…
鬼玉上手い方でしたら少しのミス&最初の出現場所等であるあるですよ(笑)
昨夜はあの後寝てしまいましたよ…
今日はオンするのでお会いしましたら宜しくお願いします♪

呑兵衛さん

昨日からオンなってませんが…何かあったのかな??
忙しいのかな??

では…

追記
鬼玉集め最初から必殺空振りしてましたが何か(笑)

深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.463 )
  • 日時: 2018/11/13 11:50
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: U0B8LFwr)

スレの皆さん、こんにちわ♪

何かお久しぶりで〜す(笑

最近ちょっと忙しいのでDS2日も開いてません^^;
日曜日交換の為一瞬開いたっきりです。

赤データではチャレンジ3つしかクリアしてませんので、チャレ研究者の皆様、お手伝いを〜(笑
あっ、それと鬼玉集めの超の石、まだ取れてませんのでこれも・・・

今日は夜暇そうですのでお願いします♪・・・ね、かずやさん♪

それではまた・・・・

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.464 )
  • 日時: 2018/11/13 12:07
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: T5sRnmqJ)

おぉ〜〜呑兵衛さん

どうしたのかなと心配してましたよ…
いつもオンすると必ず居たので(笑)
さて!今日からまた弄り倒しますかね♪

夜9時半以降なら大丈夫ですよ!
やりますか!やっちゃいますか!
気合いが空回りからの空振りしまくりですが(笑)
ユニコさん出番ですよ!

では…



Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.465 )
  • 日時: 2018/11/13 12:28
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: 78BA75bo)

手短に

しょうえいさん、かずやさん

21時30分にフレ部屋立てますね♪
しょうえいさん?質問、チャレンジってトロフィーの方?それとも真チャレ?鬼玉集め超は了解です!
それと今日は相方マルチON遅いのでメンバーが今のところ3人ですけど…
メンバー集まらないようでしたら野良部屋にしますか?
それと終了時間は23時まででお願いします。
あと、返信時間が遅くなるかも?です

そだ、今日じゃなく良いので今度またみんなでゲキドラ捕獲に行きましょう(笑)

では、昼寝しま〜す!

深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.466 )
  • 日時: 2018/11/13 15:54
  • 名前: のらくろ ◆mkWK7X3DHc (ID: LcPXkAfZ)

しょうえいさん
かずやさん
ユニコさん

手短に
メンバーに空きがあったら、混ぜてぇ〜〜(^O^)
鬼玉集めの超とTOBの金がまだです(野良では厳しい(>_<))
ルナゴ狙いで残り2つの月光石が欲しいっす。

ではでは。

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.467 )
  • 日時: 2018/11/13 16:09
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: G1EcyUGk)

おぉ〜黒さん

お久しぶりですね♪
お元気ですか?
9時半にユニコさんフレ部屋建てますので来て下さいよ♪
野良だと厳しいと思います…
是非ゲットして下さいませ♪

では…


深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.468 )
  • 日時: 2018/11/13 16:45
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: U0B8LFwr)

ユニコさん、フレ部屋21時30分了解です♪

クロベェさん、かずやさん、よろしくお願いします♪

因みにチャレンジはトロフィなんで今日はしなくて大丈夫です^^

ぎしんは出来ませんので誰かよろしく(笑

因みに今日は20時から呑む予定です(笑

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.469 )
  • 日時: 2018/11/13 17:39
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: NqcyVsOK)

かずやさん、クロベェさんへの対応ありがとうございます(^^)

メインはTOB、超の鬼玉集めで時間がありましたらチャレ(トロフィー)狙いでやりましょう。

私も金太郎で試したい事がありますので(笑)
因みにレンジャーは私がやりますよ。

それと提案があるのですが、もし、差し支えなければチャレひろきパパさんとプレイされてみてはいかがでしょうか?

あっ!そだ!しょうえいさん今回はママさん系おりませんが大丈夫?でしょうか?(笑)

では、今夜よろしくお願いします。







深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.470 )
  • 日時: 2018/11/13 17:40
  • 名前: のらくろ ◆mkWK7X3DHc (ID: LcPXkAfZ)

しょうえいさん
ユニコさん
かずやさん
もしかしたら…もしかしたら…娘のお迎えで遅れるかも。。
がんばって時間合わせますので、よろしくです。m(__)m

笑Aさんの酔拳でお宝ゲットダニ!?
真チャレンジじゃなくて、トロフィ狙いでもよかですよん♪

和さんにかまってもらうのひさびさじゃん♪

ユニコさん、夢の中〜〜〜かな?

ではでは。浮き浮きまで4時間を切りました(^m^)

追記
ユニコさんと被った。
起きてたのね(^−^)

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.471 )
  • 日時: 2018/11/13 20:32
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: NqcyVsOK)

クロベェさん、被ってます(笑)

時間遅れは気にせずに此方は待機してますよ(笑)

追記
ひろきパパさん

しょうえいさん、クロベェさん達と今度、日程など決めてチャレンジやるのはどうでしょうか?

追記×2
今、自宅についてDS確認しましたら相方からコメがあり「ババはにゃん騎士」と、書いてありました。
ひろきパパさんが見た動画のやり方でやられた?かも?しれませんね(笑)

ゴルやきじにゃんも使うことがある?と、私に伝えたかったかも?しれません。
フレカでのやり取りですので相手が何を伝えたいのか読み解く事が難しいです。






Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.472 )
  • 日時: 2018/11/13 21:37
  • 名前: ひろきパパ ◆AH56oVDZds (ID: JCBgMluC)

こんばんは〜

ユニコさん
ババチャレは動かずタンクで守って渾身ですか?
その方法しか知らないんですよ(^_^;)
タイミングは練習してみないと分からないですが…

また、土曜日の夜なら出来ます

返信、遅くなってごめんなさいm(_ _)m

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.473 )
  • 日時: 2018/11/14 00:44
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: .GE6o2jA)

皆さん、お疲れ様でした

ひろきパパさん
ババは私もタンクの情報は無いのでひろきパパさんの分かるやり方で良いかと(笑)
それと、きじにゃんは私の勘違いで、きしときじの読み違いでした(汗)すみませんm(_ _)m

相方が此方覗かれたみたいでおこられました(泣)

ひろきパパさんにお願いしたかった事はしょうえいさんが残り日の神48でチャレ終了なはずですので協力してもらえればと思いまして(笑)

でっ!一緒にクロベェさんもどうかな?と(笑)

私抜きでのメンバー構成でも良いので考えて頂けると助かります(笑)

それと、返信の遅れにつきましては謝る必要はありませんので書き込める時にレスして下さいね♪

かずやさん、しょうえいさん、クロベェさん

クロベェさん
今日は残念でしたね。
又、都合の良い時にでも改めてやりましょう(笑)
ひろきパパさんも協力してくれる見たいですよ(笑)

かずやさん
しょうえいさん
レッドチャレ難しいですね(泣)
明日もチャレンジの練習しますので
気が向いたら是非(笑)
しょうえいさん月光石ゲット出来ましたよね?
しょうえいさんもひろきパパさんが協力してくれる見たいですよ(笑)

かずやさん、本日もありがとうございました(笑)
後、バク?私は影響ありませんでしたが…

ひなたさんもたまには一緒にどうですか?(笑)

あっ!そだ!なんか〜しょうえいさん相方と出会えた事で鼻の下伸びていたような…





Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.474 )
  • 日時: 2018/11/14 00:04
  • 名前: べーすけ ◆KASbNwszAE (ID: I48HI6CB)

こんばんは.゚+.(´∀`*).+゚.

かずやさん
Eddieさん

先程はももちゃんの部屋にてバスありがとうございます♪
Eddieさん、初めましてべーすけと申します(^-^)/
バスを初めてから此方にお邪魔させて頂いております
今後も宜しくお願い致しますヾ(*´∀`*)ノ

疑心暗鬼惚れ惚れしました(///ω///)v

かずやさん、参戦ありがとうございました♪
真チャレに一枠の空きが有るのはキツいと思ってた所へ救世主でした(^^ゞ

楽しかったです♪

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.475 )
  • 日時: 2018/11/14 07:10
  • 名前: もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: 1k0KoUI7)

おはようございます〜♪
♪ヽ(´▽`)/ネムタイヨー♪

Eddieさん

極玉集めの真missionの強力な協力♪
ありがとうございました〜♪
(≧∇≦)
疑心暗鬼のプレイうますぎる〜♪
(@ ̄□ ̄@;)!!
勉強になりました〜♪
(/▽\)♪スゴイヤー

遊助さん

真missionのお手伝いありがとうございました〜♪
(*´∀`)♪
野良で募集も、足並み揃わずことごとく失敗♪
((T_T))ソウジャナイヨー♪
さすが、達成者は違いました♪
お陰さまで、一気に6個石getです♪
残りの二つは、開放されてないのだ〜♪
((T_T))チクショー♪
また、強力なサポートお願いします♪
( *´艸`)

Mr.ダンディさん

まさかの、坂野さん登場♪
(@ ̄□ ̄@;)!!
おこ武者に合わせてくれる辺り、
武者修行の成果が溢れでていました〜♪
(*´∀`)♪アリガトウ♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.476 )
  • 日時: 2018/11/14 09:35
  • 名前: のらくろ ◆mkWK7X3DHc (ID: J.ysSf3g)

ユニコさん
しょうえいさん
かずやさん
昨日は、すんませんでしたm(__)m
嫁さんが娘のお迎えに行く言うたのに(>_<)チックショー
「PTAの話し合い長引いているので…」絶対ママ軍団でだべってたはず。。
急いで帰ってきて、ポチポチポチポチ・・・可能性を信じて(T_T)
また、お時間が合えばお願いします。

鬼玉集め参加の準備が全くできてなかった。。
おこ武者に碧玉&イザナミ魂をサブデータでも揃えようかな。
しかし、おこorスイカは赤限なのでS無ジバになるのかな。

ぷにパパさん(ひろP)
ミッションなんでもいいので遊んで。

ではでは。

深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.477 )
  • 日時: 2018/11/14 11:53
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: 7Gem2SCf)

スレの皆さん、おはようございます♪

久しぶりに二日酔いです(笑

ユニコさん、かっぱさん、かずやさん、クロベェさん

昨夜はありがとうございました^^
前半の超鬼玉集め、酷かったですね(笑
ことごとく赤鬼さんに引っかかってしまいました^^;スミマセン
やっと10万いったと思ったら通信切れ・・・(笑
そのあと無事石取れたんでよかったです^^

続いてチャレンジでは前半戦のどんどろやマイティ、キンタロでサクサクで爽快でした^^
レッドでは散々でしたが・・・
チャレはレッドと日ノ神が残ってますので、お暇な時にお願いします♪

あっ、今日は21時からの宴会の予約がありますのでノーバスとなりそうです(><)

それではまた・・・・

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.478 )
  • 日時: 2018/11/14 12:24
  • 名前: ひろきパパ ◆AH56oVDZds (ID: rpuLu9MD)

こんちは〜(#^_^#)

変なあだ名付いてるw
クロさん
チャレでも真チャレでも素材集めでもお付き合いさせて下さいね〜♪
ランチャーの時に散々、手伝ってもらったのに何も返せてない…(T_T)
鬼玉だけはやってもいいけど期待しないで〜
碧玉ならウィスとぬらですね
極玉は任せて下さいな〜
時間よければ週末にでも如何?

しょうえいさん
遠慮しないで召喚してね(*´▽`*)
TAでなくても全然、大丈夫ですよ♪
日のチャレは素材集めの時に散々やったのでがらあきでも出動します。
お一人様日のチャレもやってましたけど…
レジェンドな方のように回避無しは無理ですw
さすがに回避ないと昇天しちゃう
レッドもチャレのやり方分からないですけどクリアだけなら問題ないです。

ユニコさん
相方さんのフレさんとチャレして勉強してw
んで、教えてくだせ〜m(_ _)m

では、また週末にでも〜♪

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.479 )
  • 日時: 2018/11/14 15:54
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: OlM5CXKD)

皆様こんにちわ♪

ユニコさん
かっぱさん
呑兵衛さん

昨夜はチャレお疲れ様でしたm(__)m
記録更新ならずでしたが…レッドはどうやるんだろ?
昔野良部屋でやった時は神速持ち1人入れてましたが…まぁ人それぞれやり方ありますからね。またタイミング合いましたらリベンジしましょう♪

ももちゃん

昨夜は少しでしたがありがとでした。無事ゲット出来たみたいで良かったです♪
もぅ寝ようかと思ったらお部屋見かけたので(笑)
さすがに今日は眠いです…

べーすけさん

昨夜は少しでしたがありがとでした。
Eddieさんとご一緒してましたね(笑)
Eddieさんは僕が板来る前から良くしてくれてました♪上手いですよ!
今度色々見せてもらってはいかがですか?
また宜しくお願いしますね♪

Eddieさん

昨夜は共闘ありがとでしたm(__)m
昨夜は装備が違った様な(笑)
やはりEddieさんは滅がお似合い♪
今度お時間あいましたら滅修行宜しくお願いします。
まだまだバス遊びますので宜しくお願いしますね♪

黒さん

ドンマイ…

では…

深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.480 )
  • 日時: 2018/11/14 16:07
  • 名前: のらくろ ◆mkWK7X3DHc (ID: J.ysSf3g)

ぷにパパさん
お手伝いしてくれるのね♪
碧玉はウィスおにくだけが足りなかったかな。
野良では白が多くて、なかなか出ないしコマ負けるし。。
ぬら系はエンマ腕輪を勝ち取るために連戦して自然に集まってた。
週末までにウィスおにく集まらなかったら、助けて(^O^)
碧玉ゲットしてたら、他のミッション行きましょう。

本日も野良彷徨ってフレさんいれば突撃!!

ではでは。

追記
かずさん、ドンマイだけ!?どんだけぇ〜(^O^)意味ありません。
昨日は瞬殺でしたので、もっとかまってぇ〜〜〜。

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.481 )
  • 日時: 2018/11/14 17:44
  • 名前: ひなた ◆OahW5dd6iU (ID: BJps6eif)

こんばんは〜(*^^*)

ユニコさん
たまには召喚してくださいね(笑)
ぷにパパさん呼び出すと、ついてくるオマケキャラなもので…(T^T)

かんさん
こちらでごめんなさいm(_ _)m
会いた〜い!

では〜

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.482 )
  • 日時: 2018/11/14 19:22
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: ahiu5.Nx)

今日は寒いですね…
急激に寒くなった様な感じ…

黒さん

何か手伝いあったらいつでも呼んで下さいね♪
あてもなくフラフラ徘徊してますので…
おこ&スイカ良かったら差し上げますが余ってますので(笑)
気が向いたらどうぞ♪
では…

追記
かんさん
ごめんなさ〜いm(__)m
もしさくちゃん会えたら伝言宜しくお願いしますね。

深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.483 )
  • 日時: 2018/11/14 20:25
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: 7Gem2SCf)

宴会の準備中ですが、こんばんわ♪

フレンドリストのチャレのランキングで、僕のデータでは
かっぱさんとたにしさんと勇者ヨシヒコの呪術師みたいな名前の方がほぼTOP3を占めてます。
顔の広いかずやさん、め〇〇さんご存知ですか?

たにしさんも詳しそうですね^^

め〇〇さんは今もよくチャレ部屋建てられてるので、今度お伺いして装備などを聞こうと思います♪

ひなたさん

こんばんわ♪
今週末は夜暇そうですのでぷにパパさんと一緒に遊んでくださいませ〜♪

それでは仕事仕事・・・


追記

ぷにパパさん、めだかさんではありません^^;
ヨシヒコのお供で呪文の使い手のめれ〇さんです^^

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.484 )
  • 日時: 2018/11/14 21:26
  • 名前: ひろきパパ ◆AH56oVDZds (ID: rpuLu9MD)

ぷにパ…
ひろPでおま〜

しょうえいさん
たにしさんもフレなってるんですねw
メインデータのタイム早いですよね?
とっても優しいパパさんでよく遊んでもらいました(*´▽`*)
最近、オンは確認しててもお会いしてないなぁ

め○○さんて管理人代行さん?

ひなたさん
オマケキャラて…
人の影に隠れて、実はひなたさんのが上手いやん…チクショー(T_T)

追記
しょうえいさん
ご一緒したことないですが、お名前は知ってますね〜

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存