雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

深バス中継局その1♪ −1for All,All for1−
  • 日時: 2018/09/07 23:31
  • 名前: 深バス中継局連盟 (ID: 79igtXJ4)

※彼方のスレには、すみませんが、明日カキコします。もう此方に来てくれて構いません。
緊急でスレ立てしてるので、色々不備があるかと思いますが、お許しください。


ご覧いただきありがとうございますm(_ _)m
こちらは深バス中継局でございます。

此方では、誠に勝手ながら、友好スレの皆様を、繋げるための仲介役をさせていただいております。
つきましては、フレさん(またはそのフレさん)との共闘のお礼などに、ご自由にお使いください。

なお、仲間募集の役割も引き続き果たしておりますm(_ _)m
新規参入をご希望の方は、前スレをお読みいただき、それに従ってお申し込みください。
メンバーの方は、下記に書かせていただきます。

スレタイに深バスとありますが、深夜以外でも活動しております・・・
どなた様でも、お気軽にどうぞ^^


【職員一覧(50音順、英字などの場合は順不同、敬称略)】
フレコを載せてもいいよ〜という方は、前スレ主、「たっくー」までご連絡ください。


!注意!

此方のスレにはスレ主はおりません。
前スレのスレ主は失踪するかもしれないので笑

No.980にカキコされた方は、次スレの建設をお願いいたします。
此方の所属でない方がNo.980にカキコされた場合は、No.981以降にカキコされた職員が建設してください。

それでは、皆様のご来局、お待ちしております。
できるだけ、末長いお付き合いを、お願いいたします(^-^)/


前スレ(仲間募集板、「深夜バスターズしませんか??」)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=7321

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.26 )
  • 日時: 2018/09/09 11:52
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: L/mgALB4)

スレの皆様こんにちわ☆

ユニコさん
茶簿さん
黒さん
相方さん

昨夜は共闘ありがとうでした♪極玉集めからの鬼玉集め…誰か必殺空振りしてましたが見なかった事に(笑)
ハゲデータは必要最低限の装備しか作ってないので…
昨夜は酒がすすんで昇天寸前でしたが、また宜しくお願いしますm(__)m

呑兵衛さん

昨夜探してくれてたみたいで…
ちょうどオンしたらユニコさんの部屋発見したので遊んでもらってましたよ♪
待ち合わせしますか??

ケータさん

フレ少し待って下さい!メインデータの方枠がなく…皆大切なフレさんなので♪
もぅ少し待ってて下さいね。

たっくーさん

フレ登録ありがとです♪
近い内共闘しましょうね(^^)


では…

深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.27 )
  • 日時: 2018/09/09 17:32
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: BpxW6Y.i)

スレの皆様、こんにちわ♪

もんげ〜!!!!!

ユニコさんとかっぱさんとチャボさんとかずやさん・・・
それは探しても見つからないはずですね〜(笑)

今日は朝から雨の中、アジ釣りにいってたくさん酒のつまみを仕入れて、
東京にいる幼馴染から高そうな日本酒も送ってもらって・・・

たぶん酔いつぶれてますね(笑)

もしお見かけしたら凸すると思いますが、どひどい動きするかも〜^^;

おパさん

今度サラミのタコ焼き、試してみます^^
チーズはよく入れるんですが、サラミは初めて聞きました( ̄о ̄)
今日交換板で交換したんですが不要な妖怪でいいですよ〜って書いたらまさかのたこやっ鬼^^;
タイムリーに笑っちゃいました(笑)
群青玉もなんかタコ焼きみたいですけど・・・
数合わせでお手伝いしますのでよろしくお願いします♪

それではまた今夜・・・・

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.28 )
  • 日時: 2018/09/09 23:34
  • 名前: やてぃお (ID: VpoWxYzF)

スレ主様、スレの皆様
こんばんは☆

ユニコさん
ユニコさんの相方さん?
本日は、赤G打倒にお付き合いして
頂きありがとうございましたm(._.)m
あっ、鬼天完成しました!
ユニコさんには、いつも助けて頂いて本当感謝しかありませんm(._.)m

今度は、赤Gのボス魂をゲットしたいです。
その為にも、極玉を確保して
また再戦するので^^;
お時間合いましたら
是非、お力をお貸しくださいm(._.)m
ヨロシクお願いしますm(._.)m

では、夜遅くに失礼しました。

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.29 )
  • 日時: 2018/09/16 20:52
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: X45RVtw7)

おはようございます(^o^)/

やてぃおさん
昨日はお部屋見つけたので凸しました。因みにあれは相方のサブですが突然入って来たので私も驚きましたよ(笑)鬼天完成良かったですね♪
赤Gボス魂タイミング合いましたらやりましょうね。ですがメンバーが
それなりの方々でないとクリアは難しいかな?(笑)

おパさん
マルチお久ぶりでしたね(笑)
フレ申告ありがとうございます(^o^)/
共通のフレさんもいますので(気づかれていたと思いますが)また、遊びましょうね♪
因みに此方のスレ板相談役かってにしたのは私です(笑)

しょうえいさん、〒すけさん
いつも凸サンキュー♪しょうえいさん昨夜共闘中余震ありましたよ(汗)

おパさん、銀タコ(*゚▽゚)ノ(笑)






Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.30 )
  • 日時: 2018/09/10 17:57
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: 1ZXVdk7T)

スレの皆様こんばんわ♪

ユニコさん

フレコは赤DS戻りましたら宜しくお願いしますね!昨夜の解散の時の「ちょっと待って」冗談ですよ(笑)
あまり気になさらずに…
相方さん何の装備作るのですか??
お手伝い伺いますよ♪
呑兵衛さんと(笑)
動きがおかしかったら呑みすぎと思って下さい(笑)

昨夜は沢山のフレさんに遊んで頂き楽しかったです♪まとめてですいません…

また今夜も栄養ドリンク呑んでオンしますのでフレの皆様宜しくお願いします♪

では…

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.31 )
  • 日時: 2018/09/11 00:22
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: sBvReQDV)

かずやさん、お仕事お疲れ様です

かずやさん、ひど(゚Д゚)(笑)
三人でかずやさんに何かあったのかと思い待っておりました(^o^)/(笑)
フレコの件了解です!因みに私の方で仮登録してますのでよろしくお願いします!
相方の方は日替わりでメニュー変わりますので…(笑)
ステキな奥様にはてをやいております(T_T)
本日も23時頃までプレイしますのでタイミング合えばよろしくです(^o^)/

事情があり一部修正(笑)





Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.32 )
  • 日時: 2018/09/11 01:00
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: sBvReQDV)

かずやさん、ありがとう&お疲れ様ですm(_ _)m

凄く助かりました♪書き込み気をつけます(笑)
相方のサブで鬼天でも作ろうかと考えていますので時間が合えば協力お願いしますね♪
かずやさんは男の中の男です(>_<)(笑)

ちゃぼさん
少しでしたがありがとうございます
あまり協力出来ず申し訳ないです(>_<)

しかし、今回相方の優しさに触れる事が出来、相方にはとても感謝して居るとだけ伝えておきますね(笑)



深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.33 )
  • 日時: 2018/09/11 10:02
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: trFVJtc0)

スレの皆様、おはようございます♪

昨夜はお客様相談センターの仕事で赤Gミッションをやっておりました(笑

かずやさん

昨日は池爺さんと呑みバスやってました〜^^
め〇ぶさんも駆けつけてくれまして相談センターのお仕事、ものの5分程で解決^^
かずやさん、来てくれるかなぁと思ってましたよ(笑
今夜は本業が入ってますのでオンするのは遅くなりそうですが、お見かけしたら凸しま〜す♪

ユニコさん

ア〇ス?、あ〇す?さんはどなたかのサブでしょうか?
最近よくお見かけするので〜^^
やてぃおさんですか?って、違いますって言われて〜(恥
相方さんのお手伝い、僕もしますのでよろしくお願いしま〜す♪
赤で行きたいんですけど、子供がまたポケ〇ンに再ハマりしたんで進んでません(><)

たっくーさん

お仕事頑張ってくださいね〜
またお暇な時にでも遊んでください♪

それではまた・・・・

追記
ユニコさん
しょうえいパパですがフレ削除お願いします。
そちらのDS、Xボタンが効かなくなり、スティックも怪しくなってきましたので
妖怪バンク用にしました^^;

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.34 )
  • 日時: 2018/09/11 09:35
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: /8YuS0XR)

しょうえいさん、おはよう!

ア○スさんは、り○うさんのサブです(笑)
(確かヒトコメにり○うですって書いてた気がしますよ)

因みに相方、此方偶に覗いてますので書き込みにはくれぐれも気をつけて下さいね。
(覗くようになった理由は私の安否確認のためです。嬉笑)

追記
しょうえいさん、確認したいのですがしょうえいパパ削除して良いですか?





Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.35 )
  • 日時: 2018/09/11 09:35
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: hiA5IKlU)

皆さん
おはようございます♪

ユニコさん

一部修正…………………爆笑♪
昨夜はありがとでしたm(__)m
鬼天ですか!!
やりましょう!やっちゃいましょう!!
後何の素材必要ですかね??
今日の夜でもいかがですか?
もうやる事もないので手伝いに専念しますよ(笑)
相方さんに宜しくお伝え下さい(笑)

呑兵衛さん

昨日は少〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜しでしたがありがとです♪

呑みすぎ注意ですよ………

今夜逢えましたら宜しくお願いします。

では…


Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.36 )
  • 日時: 2018/09/11 12:33
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: /8YuS0XR)

かずやさん、しょうえいさん、お仕事お疲れ様です♪

かずやさん
相方が今日と木曜は都合が悪く夜マルチは難しいらしいです。
鬼天素材につきましては、沢山あるらしいので此方で分かり次第スレに書き込みたいと思いますm(_ _)m
昨夜の出来事は私とかずやさんしか分からない事ですが(笑)
あの、NN妖怪見せられて、そうじゃないよ!連呼されたら…冷や汗状態でした(泣)
かずやさんが来てくれたお陰で助かりましたよ。ありがとうございます。(長々と付き合わせしまいすみませんm(_ _)m)

しょうえいさん、削除の件了解です( ̄^ ̄)ゞ

今日は恐らくフレさん探してお手伝いでもしようかな?と、考えております(笑)





Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.37 )
  • 日時: 2018/09/11 12:36
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: hiA5IKlU)

こんにちわ♪

ユニコさん

了解しました!また日を改めてやりましょう。
しかし昨夜…まさかのあのNN妖怪…
出てきた瞬間酒吹き出しそうになりましたが(笑)
まぁ〜仲良くやって下さいね♪
夜は9時半以降ならオンしてますので宜しくお願いしますm(__)m

ボチボチ赤DSも復帰すると思いますので素材集め等ございましたら手伝わせて頂きます。

では…


Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.38 )
  • 日時: 2018/09/12 12:22
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: odz08Rjb)

かずやさん、しょうえいさん
おはようございます♪昨夜はありがとうこざいました(*゚▽゚)ノ

かずやさん
鬼天の素材ですが、極上ツノ×2、未来計画書×4が残り素材です。因みに魂用妖怪は所持して居るそうです。
それと提案があるのですがプレイ終了時間23時前後にしませんか?朝起きるのが辛いです(>_<)(笑)

しょうえいさん
マルチお久ぶりです(*゚▽゚)ノ少しでしたが…(笑)
かずやさん限界の様な気がしまして…(笑)これからも協力プレイよろしくお願いします(笑)

まぁ〜どうしてもかずやさんが居るとね〜頼ってしまうので終了時間遅くなりがちですが(笑)

本日も予定では21時頃からマルチ出撃予定ですのでタイミング合いましたらよろしくです(*゚▽゚)ノ

追記
べーすけさん、おはよう(^o^)/
ハハハ♪メモしてるし(笑)
べーすけさん、出る台?こっそり…(笑)

それと、注意事項で(武士猫<この書き方は駄目かな。閲覧者が勘違いしますので(笑)
(此方に気づいたら修正よろしくお願いしますね♪)






Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.39 )
  • 日時: 2018/09/12 11:59
  • 名前: べーすけ ◆KASbNwszAE (ID: dZOHtb5D)

おはようございますヾ(*´∀`*)ノ

たっくーさん

ワルニャンをガシャでGET出来、武士猫も無事に解放出来ました(^-^)/
多毛と思いますが、体調と頭皮だけは毛を付けて下さい(笑)

ユニコさん

本日21時頃…...φ(・ω・ )メモメモ

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.40 )
  • 日時: 2018/09/13 17:19
  • 名前: ケータ ◆Ke2a2cYO62 (ID: CuY0ns/.)

皆さん、こんばんは♪


しょうAさん

先程は、共闘&アドバイスありがとう♪( ・∇・)

早速ウラワザやってみようと思います♪
あと、ランチャーは少し休憩しますw


又、共闘お願いします♪


では♪


〜9月13日追記〜

呑兵衛さん(笑)

フレコ登録オッケーで〜す♪

フレコ登録後でしますね( ・∇・)

それと、しょうえいパパ消しますね〜。

では♪(*´∀`*)

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.41 )
  • 日時: 2018/09/12 22:56
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: ifWkHOSs)

皆様こんばんわ♪

ユニコさん
相方さん
呑兵衛さん

先程は共闘ありがとうです。相方さん鬼天完成しましたか??
今日は眠い&呑みすぎで早めに抜けさせて頂きましたm(__)m
また装備作りありましたら遠慮せずに言って下さいね。
あっ!次は呑兵衛さんの鬼天やりますか?

今日は早めに昇天します……………

では…

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.42 )
  • 日時: 2018/09/13 00:06
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: ivCoECLE)

かずやさん、しょうえいさん
本日はありがとうこざいます(*゚▽゚)ノ

お陰様で鬼天完成致しました(^_^)v
相方の方から、かずやさんとしょうえいさんにお礼言っといて、との事です♪

それと、相方が今日かずやさん元気なかったね、と、聞かれたので仕事忙しかったんじゃない?と、伝えておきましたよ(笑)

私の方でも次考えておきます!
しょうえいさん鬼天作りやりますか?

お二人ともお疲れ様でした(*゚▽゚)ノ
かずやさん、ゆっくり休んで下さい(笑)

追記
しゅう♪さん、コメ爺 LV39(NN変更不可)ならお渡し出来ますよ!
時間帯は21時30分〜23時迄なら可能です(笑)
因みに此方は欲しい妖怪はありませんので(笑)






Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.43 )
  • 日時: 2018/09/13 13:28
  • 名前: しゅう♪ (ID: 0S48AtAW)

スレの皆様おはようございます♪

久しぶりにTSU○○YAで映画を借りたんですが

ん〜でした(^_^;)

終わり方がバットエンド風で後味が微妙な感じです笑
映画ソムリエになりた〜い!

ユニコさん

もんげ〜!!
是非ともお願いします♪

此方何か準備しておきますが期待ハズレの妖怪になっちゃうと思いますが許してください^^;
それでは22:00に募集してますのでお好みのタイミングでお願いします!

追伸
ユニコさん

なまはげ所持しておりますよ(^_^)
是非是非貰って下さい♪

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.44 )
  • 日時: 2018/09/13 14:12
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: mRRMw3iF)

しゅう♪さん、おはよう(*゚▽゚)ノ

期待ハズレ妖怪で良いですよ(笑)
今日の22時で良いのですよね?
募集了解です(`_´)ゞ


かずやさん、おはようございます

当分の間やりたい事(予定)有りませんので、かずやさん自身のフレさんとの交流楽しんで下さい(`_´)ゞ
あっ!かずやさんの赤猫復活しましたら私の一文字(3本目)製作取り掛かりたいのでよろしくお願いします。

それと、今考えて居る事があるのですが、かずやさんとしょうえいさんとで私の白犬DSでフレ登録して二台操作でフレカで会話しながらプレイしたいのですがいかがでしょうか?
フレ枠の問題もあると思いますので考えて見てくださいm(_ _)m

追記
しゅう♪さん、一文字作るのになまはげあれば欲しいです。
なまはげ使い果した物ですから(笑)無ければ不要妖怪でお願いしますm(_ _)m

追記×2
既読しました(有難う)



深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.45 )
  • 日時: 2018/09/13 10:04
  • 名前: 呑兵衛 ◆9wj3wOsJwU (ID: g7ZDk3KR)

スレの皆さん、おはようございます♪

昨夜は、ユニコさん、さっぱさん、ドランクモンキーかずやさん、マルチありがとうございました^^
寝室からドスンっと大きな音がしたので、起きてはないだろうけど
ベッドに戻さないといけないので早抜けしました^^;
うちの息子、先年の震度6でも起きなかったのでそのままでもいいかなと思いましたが(笑

ユニコさん
鬼天よろしくおねがいします(笑
まだノーマル白コマすら解放してないので先は長いのですが、寝付けとゆくゆくは一文字も作れればなぁと思ってます^^

ドランクモンキーかずやさん
そういうことでブシ王討伐隊長ヨロシクです♪
あと極玉全くないのでそちらもよろしくで〜す^^;

ケータさん
よかったら赤も登録、お願いしま〜す♪
今日くらいから赤でも極玉集めしますんで、手伝ってもらえますか〜?

はマ♪さん(こちらで)
またまた連日ありがとうございます^^
ここ何日かオンは確認できてもお見かけ出来なかったので、赤限定かな〜?
と思ってました♪
はマ♪さんもよろしければ赤でもフレンドお願いします^^

一応 赤猫 Mii ショータイム 5043-7773-2340 です♪

こちらでまとめて・・・すいません(^^;
となおさん、池爺さん、ゆりたんさん、m☆さん、先日はありがとうございました♪
また遊んでくださいませ〜^^

それではまた・・・・

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.46 )
  • 日時: 2018/09/13 10:34
  • 名前: へこ ◆CAgEU2NTKA (ID: WfwcH9Fe)

おはようございます

かんさん
はじめまして!
昨夜はノーマルマイティードッグいっぱい選んで貰ってどうもありがとうございますm(_ _)m

かんさんの事はあちこちで聞いて存じ上げていました。

お陰でマイティードッグ系の装備アイテム作る事が出来ました!

見ず知らずの私に沢山付き合って頂いて本当にありがとうございましたm(_ _)m

また共闘あればよろしくお願いします(^^)

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.47 )
  • 日時: 2018/09/13 20:43
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: 5i6FLXFt)

こんばんは&お邪魔しますm(_ _)m

へこさん
昨日はありがとうございました(^O^)/
閉店しようとしたら、特徴あるGNのお部屋があったので凸しました!

えぇ〜〜〜〜!見ず知らずって!!
先日、私、別GNの赤で共闘しましたょ♪
その後、ぐるりさんのスレでご挨拶もさせていただきましたょ(;^ω^)
(ぐるりさんスレNo.149)
という事情で、勝手にお知り合いだと思ってました(T_T)
でも、白のメインではお初でしたね♪
改めてよろしくお願いしますm(_ _)m

ほんとにマイティの並素材狙いだったんですか?
途中からレッドJの極狙いだったのかなぁ、と心配になりました。
何度か連続でマイティ並選らんぢゃいましたのでww

あと、緑枠の「い〇〇」さんってぐるりさんのとこの方ではなかったのですか?
あの時間に長くお付き合いしていただき良い人オーラを感じましたww
(こちらにカキコされてるってことは違うのですね・・・?)

またよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.48 )
  • 日時: 2018/09/13 21:56
  • 名前: しゅう♪ (ID: 0LZhmKAG)

取り急ぎ

ユニコさん

Wi-Fiが警告?ランプがついたまま繋がらなく試行錯誤で色々してるんですが繋がる気配がなく間に合いそうにありません。

本当に申し訳ありませんが今日の交換は厳しそうですので後日でもよろしいでしょうか?

返信お待ちしております。

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.49 )
  • 日時: 2018/09/13 22:13
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: y9ScVc3Q)

しゅう♪さん
了解です!しゅう♪さんの都合の良い時間と日にち明日にでも書き込んで下さい(*゚▽゚)ノ

べーすけさん
先程は少しでしたがありがとう(*゚▽゚)ノ
ですがあの部屋はちょっと私にわ〜(苦笑)べーすけさんが居たので我慢しましたが(^_^;)

ヘコさん、かんさん(初めまして)此方自由にお使いください(笑)






Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.50 )
  • 日時: 2018/09/13 23:36
  • 名前: べーすけ ◆KASbNwszAE (ID: Fp2yQ92O)

こんばんはヾ(*´∀`*)ノ

ユニコさん

先程はご一緒ありがとうございました(^-^)/
野良部屋巡りをしてまして、素材集めであの部屋へ入ってました(^^ゞ

ユニコさんの雰囲気で分かりましたよ(笑)
べーすけユニコさんが来るまで頑張って盛り上げましたが…(^ω^;)ムーリーデシタ

また相方さんと共にべーすけと遊んで下さいね(^-^)/ヨロシクオツタエクダサイ

しょうえいさん

折角の共闘のチャンスを…
申し訳ございませんでした(^ω^;)
また遊んで下さいねヾ(*´∀`*)ノ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存