雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

  • 日時: 2020/03/21 22:23
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: 5vTpPJWT)

掲示板を利用されて居る、住人の皆様、お世話になってますm(_ _)m

荒らしさんへ
レス削除してくだされば
元に戻します。

(意味なかったですね)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 期間限定の利用で ( No.308 )
  • 日時: 2020/03/12 17:11
  • 名前: 黒好きの黒姫さん ◆SLq6SOPvt. (ID: mw665PVo)

交換ばっかりと言うのもあれですし
恥ずかしながら
51%位しか埋めてないので赤限定以外は自己産が良いなぁって思います

フレコ了解
仕事については承知しております
忙しい人に合わせるのが暇人の務めでしょう。そこはユニコさんに合わせます

一つ気になったことが
白限定でパトロールでる妖怪って赤入れても出るんですかね?

Re: 期間限定の利用で ( No.309 )
  • 日時: 2020/03/12 17:40
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: 5dFeSH.8)

ゼルさん

白限定とは、恐らく白犬でしか入手出来ない妖怪の事ですよね?
えと、パトロールで表示されていれば赤猫いてもパトに出れますよ。

僕はパトロールでは二台操作してます。
赤猫でゲット出来ない妖怪をゲットしたり、白犬でゲット出来ない妖怪をゲットする為です。

追記
因みに白犬限定(4名)
例えば青鬼とかは無理です
あとフルーツとかもです。

Re: 期間限定の利用で ( No.310 )
  • 日時: 2020/03/12 18:59
  • 名前: 黒好きの黒姫さん ◆SLq6SOPvt. (ID: mw665PVo)

まぁ、青鬼とかは流石にねw
それは持ってるとおもうので大丈夫です

白限定はそうですそういうことです

なるほど使い勝手が良いですね

少し愚痴になりますけど
私は白ではなく赤を買おうとしていたんですよ、弟が白なので
なのに弟が白買えってすごく言うんですよね
それでうるさいので白にしましたけど、呆れますよね

おっとすみません話をそらしてしまい

Re: 期間限定の利用で ( No.311 )
  • 日時: 2020/03/12 19:46
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: h9Hm8BEk)

ゼルさん

僕は赤猫メインですが
フレさん達はメイン白犬が多いですよ
白犬には月影ありますからね〜
弟さんは同色SPしたかったとか?

因みに僕の白犬必要でしたら
マルチで


Re: 期間限定の利用で ( No.312 )
  • 日時: 2020/03/12 19:39
  • 名前: 黒好きの黒姫さん ◆SLq6SOPvt. (ID: mw665PVo)

登録しました

弟は赤魔寝鬼をしたかっただけだと思います。おそらくですが1ヶ月先に買ってストーリー進めたからでしょう

やることが早いと言うか凄いですね
何か(語彙力)

Re: 期間限定の利用で ( No.313 )
  • 日時: 2020/03/12 20:01
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: h9Hm8BEk)

ゼルさん
レス確認しましたので

平日は21時くらいからマルチで遊んでいる事もありますが
出来ればゼルさんとは此方で約束、もしくは待ち合わせなど決めて
マルチでお会いしたいと思ってます

色々やりたい事考えて置いてください。

因みに仕事が終わり夜だからと言って掲示板を頻繁に見ている訳ではないので(笑)

マルチに関しましては
僕が部屋主のときは見かけたら凸OKですので
人の部屋に居る時は手伝いが多いです。

Re: 期間限定の利用で ( No.314 )
  • 日時: 2020/03/12 20:24
  • 名前: 黒好きの黒姫さん ◆SLq6SOPvt. (ID: mw665PVo)

了解です

マルチするにおいて色々迷惑かけると思いますが
何卒宜しくお願いします

Re: 期間限定の利用で ( No.315 )
  • 日時: 2020/03/12 23:12
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: h9Hm8BEk)

こんばんは

ゼルさん
明日(金曜日)は仕事終わり後
外せない予定があるのでバスターズ
はプレイしません。
土曜日、日曜日は休みですが
身内の誕生日がある為、何度も予定は分かりません(>_<)
時間に余裕ありそうなら此方に書き込みしますので。

此方のスレを再開したので
見てもらえるか?
分かりませんが…

ごげパンさん
バトル終了後に画面が真っ白状態なりまして、
DSパタンしても回復せず、
電源ボタン押しても反応なし。
仕方なくカセット抜きましたわ(笑)

幸さん
何だか僕はラグかったので
切れるかなぁ〜と思ってました。
丁度良い時間でしたので
やめましたが
フレさん達に宜しくお伝え下さい。

Re: 期間限定の利用で ( No.316 )
  • 日時: 2020/03/12 23:38
  • 名前: 黒好きの黒姫さん ◆SLq6SOPvt. (ID: mw665PVo)

あ、土日なんですけど昼間は難しいです、すみません。
それ以外なら合わせられるのですが…

Re: 期間限定の利用で ( No.317 )
  • 日時: 2020/03/14 11:12
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: Dy3sEq2E)

おはようございます

ゼルさん
明日、少しバスターズマルチできますが、時間帯は?何時からなら良いですか?
あと、やりたい事などあれば
記載して頂けると助かります。
何もなければパトロールしますか?
赤猫でランダムに選びますよ。
また時間ある時覗きに来ます。

追記
今日は都合悪くなり
時間を合わせるのが
難しくなりましたので
明日に変更しました。
今日は不定期にONしてます。

Re: 期間限定の利用で ( No.318 )
  • 日時: 2020/03/14 12:33
  • 名前: 黒好きの黒姫さん ◆SLq6SOPvt. (ID: 9PbmR3TB)

明日の21:00からは確実出来ると践んでますが、予定がずれるかも知れません

パトロールしましょう飽きたらとりまボス倒す感じで

Re: 期間限定の利用で ( No.319 )
  • 日時: 2020/03/14 16:59
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: Dy3sEq2E)

こんにちは

ゼルさん
明日21時〜了解です。
一応、予定と言う事で
また明日の夜
覗きに来ます。

今日、お会いした方々は個別にレス
しに行きます。

Re: 期間限定の利用で ( No.320 )
  • 日時: 2020/03/15 20:05
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: yF/d7Gjz)

ゼルさん
こんばんは

21時〜22時頃まで
フレ部屋立てて待機してます

パトロールでは
オコ出てればなぁと思ってます。
適当に赤限出てれば貼りますので
僕はオーラつけますので
お供なしです

あと、ゼルさんの必要素材集め
しましょう!
何をやりたいのか?
分かりませんので
伝えてくれたらボス貼りますので

では宜しくお願いします。



Re: 期間限定の利用で ( No.321 )
  • 日時: 2020/03/15 20:48
  • 名前: 黒好きの黒姫さん ◆SLq6SOPvt. (ID: Eg8ArYEw)

えーと白古魔の群青がほしいですが
あれですね、四人ですから無理ですねw

黒鬼しましょう



フレ部屋了解

Re: 期間限定の利用で ( No.322 )
  • 日時: 2020/03/15 22:17
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: yF/d7Gjz)

ゼルさん
まなさん
ぐるりさん
先程はありがとうございました

ゼルさん
どうでしたか?
少しは妖怪、素材集まりましたか?
また機会があれば遊びましょう!

まなさん、ぐるりさん
凸たすかりました〜
ありがとうね〜

ぐるりさん
新作(爆)どうでしたか?
見せれて良かったです(≧∀≦)ぷぷっ

また皆んなで遊びましょう!

そだ!
しょうえいさん
昼間は赤鬼凸ありがとうございました。
ネタに走るとやる気なし(爆)
また宜しくです。

Re: 期間限定の利用で ( No.323 )
  • 日時: 2020/03/16 02:15
  • 名前: 黒好きの黒姫さん ◆SLq6SOPvt. (ID: UA.dKPJX)

私はとりあえず返信せずは居心地悪いので、させていただきますね

助かりましたw
妖怪集まりましたし
素材も欲しいものは来ました

あと、お宝ドロップの時、目を離してる隙に始まってしまってたみたいで
大当たりとか全部取っちゃってたんで、すみません、ありがとうございます

ユニコさんのフレの方々もありがとうございましたw

Re: 期間限定の利用で ( No.324 )
  • 日時: 2020/03/16 08:13
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: Lg1fJBzu)

おはよう御座います

ゼルさん
僕とプレイする時は素材など
譲りますので気になさらずに(笑)
少しでもバスターズ楽しめると良いですね。

ゆりたん
レス確認しましたよ〜
週末交換出来ると良いですね
妖怪は確認しておきます
因みに僕は土曜日仕事です。

ぐるりさん
あのトパは前のNN変更です。
何故トパかと言うと
以前ぐるりさんが使っており
印象が強かったので(笑)

てつさん
僕じゃないのね〜(爆)

Re: 期間限定の利用で ( No.325 )
  • 日時: 2020/03/16 20:03
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: zPaNv7mg)

こんばんは

ゆりたん
辞典埋め妖怪
全部ありましたよ
ユニコーン データに
揃えましたので

Re: 期間限定の利用で ( No.326 )
  • 日時: 2020/03/16 23:18
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: zPaNv7mg)

こんばんは

こげパンさん
今日もお疲れ様でした

釣り素材集め飽きましたか?(爆)

最近は僕も少しON率高めなので
こげパンさんを見かけたら凸してますが(笑)
フレがだいぶ減ったのでね〜

ですが最近は良い方々に出会える事も多くバスタも捨てたもんじゃないなぁ〜とは思ってます。
因みに今日は素材の譲り合いが以外と多かった気がします。

フレ申請が困るけどねσ(^_^;)
僕とフレになっても、いつまたON率下がるか分からんし(笑)

まぁ〜素材集め頑張ってください
また見つけたら凸しますので。

Re: 期間限定の利用で ( No.327 )
  • 日時: 2020/03/18 08:31
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: U1/PLOXb)

おはよう御座います

ゆりたん
彼方のスレ確認しましたよ〜
金曜日21時〜了解です!
因みに時間が少しかかりますよ
妖怪探して出すので
あと、通信切れなど起きた場合は
再度、募集しなおします。
マルチ繋がると良いですけどね…
昨夜、一台ダメでしたわ(笑)

それと
545+5=550
+5、一つ多くないかい?(爆)
それだと答え555になるよ?

もしかして?ひっかけか??(笑)

Re: 期間限定の利用で ( No.328 )
  • 日時: 2020/03/18 09:17
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: U1/PLOXb)

急ぎで!

ゆりたん
修正しましたか(爆)

回答複数あるって??
分からんなぁ〜?

あとは、ももさんに任すわ!
ももさん
巻き込み〜〜(爆)

Re: 僕の要望はTOPに記載してますよ〜 ( No.330 )
  • 日時: 2020/03/18 16:36
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: U1/PLOXb)

荒らしさんへ

今夜も色々忙しく、夜、投稿が危ういので現在少し時間取れましたのでレスしますが

まずは、短文では相手に何も伝わらないですよ
君が好きだと言う事で協力しましたが反応なしとは…残念です。
君が本気で好きだと言う熱意がその
文からは伝わってこないですよ。


恐らく君は悪ふざけの気持ちで
投稿したと?思いますが
攻略魂の利用者の中には
此方の掲示板を生活の一部として
利用して居る方も居ると言う事を
覚えて置いてください。

君も、もし、真面目に利用している
スレがあり
突然、意味不明の書き込みがあったら、どう思うますか?
嫌な気分になりませんか?

此方のスレは当分ロックします。
君に責任とって欲しいところですよ

自分の行動には責任もたんと
そんな子供じみた行動やめられてはいかがですか?

因みに君の投稿は此方がロックされてても削除出来ますので…

Re: 予定より早いですが此方閉めます。 ( No.331 )
  • 日時: 2020/03/19 11:09
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: 6j3yw28p)

おはよう御座います
投稿出来る時間少しありますので

いつまでもスレ放置していても意味なさそうですので、予定より早いですが閉めますわ。
僕的には4月下旬〜5月上旬くらいまで、と考えてましたが

僕が気になっていたフレさんも今週末には僕が手伝える事が終了しそうですし、もうひと方は別版でコンタクト取れそうですので
何とかなるでしょう!

それで最後に
荒らしさんへ
自ら此方にちょっかいをかけて置きながらシカトとは…
幼児的行動には何度も言葉になりませんが(苦笑)
君が大好きなジャンルは此方の掲示板ではないと思いますよ
恐らくネットで探せば君の大好きなジャンルの掲示板が見つかるのでは?
そちらの掲示板で価値観の合う方々とやり取りされた方が良いのでは?と僕は思います。

参考までに

攻略魂は妖怪ウォッチ関連ゲームの話題を中心とした掲示板ですので
お間違えのないようにm(_ _)m

Re: 長い間、お疲れ様でしたm(_ _)m ( No.332 )
  • 日時: 2020/03/20 11:46
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: n3wjx01c)

ぐるりさんへ

スレ活動
お疲れ様でした!
何となく気付いておりましたが(爆)
ON率は減るのも理解できます(笑)
たまにかなぁ〜?
バスターズマルチでお会いできたら
また、わちゃわちゃ遊びましょう!
今までありがとうございました
m(_ _)m

Re: 此方閉めますが、最後に ( No.333 )
  • 日時: 2020/03/21 00:41
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: WwEaSFdS)

世の中にはルールと言うものがありますが
バスターズと言うゲーム内でも同じではないかなぁ〜と思います。
ルールが無ければ無法地帯になりますよね?
掲示板でも同じです。

バスターズと言うゲームを考え
作られた製作者やそれに携わった
人達
ゲームを販売された方々
沢山の人員が沢山いる訳ですよ
このバスターズと言うゲームには

そこのところを理解して欲しいです

僕は技術的スキルの高い方々が
凄いなぁ〜とバスターズでは思います。

それなのにルール無視者が沢山いて
のさばっている現状
結局は理解出来ない訳ですよ
いくら説明してもね
自分達で何も気づき上げて来てないのでね
社会にでて自分で生活してみればわかりますよ
きっと…

自分達が一生懸命になって作り上げて来たものを壊された悔しさをね

追記
まぁ、苦労して来てない方々には
理解出来ないと思いますけどね。
経験した事ない事を理解する事など無理な話しですので….