雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆるりとおじさんの独り言
  • 日時: 2016/05/16 20:37
  • 名前: 三児のぱぱ (ID: 0EAFR0gr)

皆さんこんにちは。三児のぱぱと申します。タイトルを少し変更しました。

フレしゅんすけさん動画です。
実況上手し!あ…プレイもですw
是非チラ見して下さい。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=-4UbWK7zbQM

皆さんのおかげで2万ちら見達成しましたwありがたやww

>>774 >>778
きょうぺいちゃんより

ニセきょうぺいちゃん増殖中です。
遭遇したらプロフ、プレイスキル(ここ
大事笑)等確認していただけると幸いです。

【プロフィール】
三児のぱぱ:よくある息子の手伝いでバスターズをはじめてハマってしまった人
自称愛妻家
妻の体調不良で引退を考えたが、息子が再びバスターズをはじめ、妻が少しゲームに理解を示してくれた為プチ復活。

長男:小1 再びバスターズをはじめた。趣味、鬼天作り。目標は10本。現在10本目を作成中w

長女:3歳 長男に洗脳され自分の事をメカブちゃんだと思っている。
最近バスターズデビュー。激ドラ、ムカデの捕獲担当。

次男:1歳 Dsのタッチペンが好物。いつもべロベロしてる。
最近、歩き出し暴れん坊になる。

妻:怖い。過労とストレスでぶっ倒れる。復活後少しだけゲームに理解を示す。

もはや独り言も底をつきましたwバスターズもゆるりと続けてますw
野良で見かけたら突撃してください。

Wii名:こうすけ
ゲーム名:ねりれ
フレコ:2938−9530-8585
ヨロです。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【復活】野良で戦い続けるおじさんの独り言 ( No.627 )
  • 日時: 2016/02/28 19:46
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: XfNwLTZ1)

ち〜ら〜み〜ちゃ〜ん〜!!!

バスターズまだやってますか?

復活しましたwチラ見待ってます(ToT)/~~~

Re: 【復活】野良で戦い続けるおじさんの独り言 ( No.628 )
  • 日時: 2016/02/29 02:46
  • 名前: ちらみちゃん (ID: HGmFhl17)

呼べばすぐ来るアナタのちらみちゃんです〜o(^▽^)o

ぱぱさん、復活おめでとうございます!数日前の復活、全く気付きませんでした(笑)チラ見スキル、なまくら刀よりキレが悪いです(´Д` )

とっちゃんさんやしゅんすけさん、ねむさんのお誘いも無碍にしてしまい…申し訳ありませぬ…意気地なしの役立たずですがチラ見だけ、ご容赦くださいm(_ _)m


Re: 【復活】野良で戦い続けるおじさんの独り言 ( No.629 )
  • 日時: 2016/02/29 06:58
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: tgVwpaH3)

ちらみちゃま

見つけたっ!(笑)
ゴミ化したスキルで帰ってきました。

またチラ見してくださいね〜

Re: 【復活】野良で戦い続けるおじさんの独り言 ( No.630 )
  • 日時: 2016/02/29 07:27
  • 名前: しゅんすけ (ID: 6o6L1Lno)

ちらみちゃん

あまりお気になさらず( ^ω^ )
チラ見だけでもよろしくですm(__)m

Re: 【復活】野良で戦い続けるおじさんの独り言 ( No.631 )
  • 日時: 2016/02/29 07:50
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: 6lP8lKJy)


ジャイアン…ドキドキ…

うちの近所にはジャイアンいないんだけど4月から上のが小学校!いろいろあるんだろうな…(笑)これから三国志に妖怪3…いるであろうジャイアンに目をつけられなければいいがwww

ちらみちゃんお久(-_^)
気にしなくていいよ♪俺も板引退してたしw
もしよかったらここでカゲローツアーはしたいかなwww
パパよろしくwww

Re: 【復活】野良で戦い続けるおじさんの独り言 ( No.632 )
  • 日時: 2016/02/29 08:59
  • 名前: ねむ (ID: LmtKTsKl)

ぱぱさん 分かります(゚ー゚ 野良フレが実は漢字所持だと
知ってしまった時の脱力感orz 何かせつないわ〜

ちらみちゃん 気にしなくていいですよ(о´∀`о)あそこは変○しか
来ないって分かってますからwww マイペース大事(о´∀`о)

Re: 【復活】野良で戦い続けるおじさんの独り言 ( No.633 )
  • 日時: 2016/02/29 09:15
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: tgVwpaH3)

とっちゃん

…と馴れ馴れしく呼ばせてもらいますw

カゲローツアー是非やりましょう
(ゝω・)
そして、ソロキラー鬼畜すぎませんか?
滅殺刀持って遊びにいきますねw

ちらみちゃま

カゲロー練習しておいてくださいね。私ゴミ以下なんでww

Re: 【復活】野良で戦い続けるおじさんの独り言 ( No.634 )
  • 日時: 2016/02/29 09:35
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: tgVwpaH3)

ねむさん

真面目だったあの子が夏休み明けに不良になって帰ってきた様な何とも言えない気分ですなw

Re: 【復活】野良で戦い続けるおじさんの独り言 ( No.635 )
  • 日時: 2016/02/29 11:48
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: .zhSpCkv)

【続.黒鬼が招いた話】
〜リアルジャイアン編…5〜

>>621続きです。

アパートの駐車場に座りこみゲームをするジャイアン兄弟。
ビールを飲みほろ酔いの私はついリアルジャイアンに絡んでしまう。

ぱぱ「リアルジャイアン君、息子から取ったブシニャン返してもらえる?」

リアルジャイアン「俺知らないよ」

ぱぱ「嘘つかないでくれる?おじさんが頑張って手に入れた妖怪だから。返してくれないならお母さん帰ってくるまで一緒に待ってようか?」

リアルジャイアン「わかった。返すよ。」

ぱぱ「今日は遅いから明日必ず返してね!」

リアルジャイアン「わかった。」

少し満足した私。息子氏に伝え明日リアルジャイアンからブシニャンを貰う様に伝える。

翌日、仕事を終え帰宅した私はすぐに息子氏の元へ

ぱぱ「息子氏。ブシニャン返してもらったか?」

息子氏「うん。ブシニャンと花咲じいさんも」

ぱぱ「よし!」

諦めていた花咲じじいも返ってきて、満足な私だった。しかし息子氏の次の言葉に凍りつく……

息子氏「リアルジャイアン君がお前のオヤジ返せってうるさいから特別に裏技で増やしてやるって言ってブシニャンと花咲を増やしてくれたの。」

増やしてくれた?

特に興味も無く自分とは無縁だと思い息子氏にも言った事がない。

リアルジャイアンから取り返した妖怪は増殖バグで増やされたコピー妖怪だった…

続く

Re: 【復活】野良で戦い続けるおじさんの独り言 ( No.636 )
  • 日時: 2016/02/29 16:03
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: tgVwpaH3)

今日は有給を使いお休みです。

月曜日は誰にも邪魔をされないボーナスタイムがあります。
16時から17時頃まで妻が長男、長女を連れてピアノ教室にいきます。その時間に頼まれそうな手伝いは事前に全ておわらし次男は午前中から一切昼寝をさせず、15時30分頃から爆睡させましたw

では誰にも邪魔をされずバスって参ります(ゝω・)

Re: 【復活】野良で戦い続けるおじさんの独り言 ( No.637 )
  • 日時: 2016/02/29 18:11
  • 名前: 一児の母 (ID: Me7/Pbto)

ぱぱさんと私を阻む者はなんなのか(笑)

中々一緒に出来ませんねw

「よろしく」したら既にぱぱさんの姿なし( ´ ▽ ` )

そして私も追い出されましたw
またよろです!

ジャイアンやってくれましたね!
小学生になると色々覚え出来ますよね‥。

悪い事だと分かってないんですよね汗

「増やすと皆んなハッピー」くらいで困

束の間のお休み楽しんで下さいな〜b

Re: 【復活】野良で戦い続けるおじさんの独り言 ( No.638 )
  • 日時: 2016/02/29 18:33
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: 6VqP1tKG)

一児の母さん

即キック ワロタw

結局自分で部屋たてて野良で極玉集めてました(゜ω゜)

小学校も高学年になるとインターネットを駆使して様々な情報を取り入れますからね(゜ω゜)

またよろしくお願いします。

Re: 【復活】野良で戦い続けるおじさんの独り言 ( No.639 )
  • 日時: 2016/02/29 19:52
  • 名前: しゅんすけ (ID: 86TDTRw3)

三児のパパさん

今日一期一会に来るみたいですね♪( ´▽`)
時間も同時刻なんでよろしくですm(__)m
パパさんとは初チャットになりますね
(;゜0゜)
リアルジャイアンとても共感します!
子供も増殖バグを友達に教わり自分に嬉しそうに自慢してきたのを覚えていますw
データが壊れるからやめなさいと言いましたがwww 子供は分からないですからねw

Re: 【復活】野良で戦い続けるおじさんの独り言 ( No.640 )
  • 日時: 2016/02/29 20:07
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: tgVwpaH3)

しゅんすけさん

こんばんは〜w今日は有給で既に泥酔状態です。子供達と寝落ちしない様に頑張りますwww

学校に行くと色々な情報を手にいれますからね。善悪の区別がつかないと危険ですね。

カゲローツアーもよろしくお願いしますね(o´∀`)b

Re: 【復活】野良で戦い続けるおじさんの独り言 ( No.641 )
  • 日時: 2016/02/29 20:26
  • 名前: しゅんすけ (ID: 86TDTRw3)

三児のパパさん

了解です( ̄^ ̄)ゞ
お待ちしてますよ( ^ω^ )

Re: 【復活】野良で戦い続けるおじさんの独り言 ( No.642 )
  • 日時: 2016/03/01 09:23
  • 名前: ヨシロー (ID: NaxmfSMy)

昨日はありがとうございました。

ウチは昨日やっと鬼天2本目完成しました、やっとw
オレは◯態じゃないですよ〜www

Re: 【復活】野良で戦い続けるおじさんの独り言 ( No.643 )
  • 日時: 2016/03/01 09:54
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: MWu/2kkz)

ヨシローさん

昨日はありがとうございましたw
自分で気が付かないだけで充分変○ですよ(o´∀`)b

三沢のエルボーって……同世代の臭いがプンプンしますなw

また遊んでくださいね(ゝω・)

Re: 【復活】野良で戦い続けるおじさんの独り言 ( No.644 )
  • 日時: 2016/03/01 11:31
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: MWu/2kkz)

【続.黒鬼が招いた話】
〜リアルジャイアン編…6〜

>>635続きです。

リアルジャイアンから取り返した妖怪は増殖バグで増やされた妖怪……

ぱぱ「息子氏、妖怪を増やす裏技は増殖バグって言うズルで、やっちゃいけないんだよ。」

息子氏「どうして?リアルジャイアン君はやってるのに?」

ぱぱ「う〜ん……ルール違反だからね。ズルして手に入れても楽しくないでしょ」

息子氏「僕は妖怪返ってきたからいいけど……」

ぱぱ「とにかくダメなの!返してもらった妖怪はお別れして二度とリアルジャイアンと遊ぶな!」

息子氏「え〜っ……わかったよ」

6歳の息子にダメな事を理解させるのは中々難しく少し納得してない様でしたが、とりあえず増殖バグはしないと約束をし、ブシニャンと花咲はお別れする事にした……

しばらくリアルジャイアンも姿を見せる事も無く私と息子氏のバスターズも順調に進める。

ある日いつもの様にバスターズで遊んでいる時に1体しかいないはずのブシニャンが2体になっている。

ブシニャンの名前を見ると………

  「最強武士猫」キターw

続く



Re: 【復活】野良で戦い続けるおじさんの独り言 ( No.645 )
  • 日時: 2016/03/01 11:58
  • 名前: ねむ (ID: yyk531sr)

最強武士猫の所で私も思わずキターって吹きましたw
てか復帰後に筆が進みまくってるんですが(゚□゚)
ハイペース大丈夫ですか?

Re: 【復活】野良で戦い続けるおじさんの独り言 ( No.646 )
  • 日時: 2016/03/01 12:20
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: MWu/2kkz)

ねむさん

昨日はお邪魔しましたw

仕事の出先でサボりつつ打ち込んでるので大丈夫です(o´∀`)b
むしろ暇つぶしw

ご心配ありがとうございますw

Re: 【復活】野良で戦い続けるおじさんの独り言 ( No.647 )
  • 日時: 2016/03/01 17:02
  • 名前: いわさん (ID: 3Z.u2FvD)

お久しぶりです。
「最強武士猫」
思わず爆笑してしまい、母に叱られました(笑)

Re: 【復活】野良で戦い続けるおじさんの独り言 ( No.648 )
  • 日時: 2016/03/01 18:24
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: MWu/2kkz)

いわさん

こんばんは。笑ってもらえてよかったです。少しは元気出ましたか?

Re: 【復活】野良で戦い続けるおじさんの独り言 ( No.649 )
  • 日時: 2016/03/01 20:14
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: 0qyLZxpG)

皆さんこんばんは。

妻のお気に入りのテーブルに酔っぱらい油性のマジックでメモ書きしてしまい、いつ見つかるかヒヤヒヤしている三児のぱぱです。

完全に鬼天作りに飽きましたw

息子氏を説得し装備コンプを目指します。

Re: 【復活】野良で戦い続けるおじさんの独り言 ( No.650 )
  • 日時: 2016/03/02 00:15
  • 名前: ごま ◆/5BTsU0Q4w (ID: I.QJ/Cv0)

三児のぱぱ様

今日は御一緒させていただき、ありがとうございました。
フレンドにまでなっていただだき、うれしい限りです。
本当に楽しかったです。
またお時間合いましたら、よろしくお願いします。

Re: 【復活】野良で戦い続けるおじさんの独り言 ( No.651 )
  • 日時: 2016/03/02 00:17
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: JtM0eO6o)

ごまさん

こちらこそありがとうございましたw

楽しかったです(o´∀`)b是非またやりましょう(ゝω・)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存