雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆるりとおじさんの独り言
  • 日時: 2016/05/16 20:37
  • 名前: 三児のぱぱ (ID: 0EAFR0gr)

皆さんこんにちは。三児のぱぱと申します。タイトルを少し変更しました。

フレしゅんすけさん動画です。
実況上手し!あ…プレイもですw
是非チラ見して下さい。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=-4UbWK7zbQM

皆さんのおかげで2万ちら見達成しましたwありがたやww

>>774 >>778
きょうぺいちゃんより

ニセきょうぺいちゃん増殖中です。
遭遇したらプロフ、プレイスキル(ここ
大事笑)等確認していただけると幸いです。

【プロフィール】
三児のぱぱ:よくある息子の手伝いでバスターズをはじめてハマってしまった人
自称愛妻家
妻の体調不良で引退を考えたが、息子が再びバスターズをはじめ、妻が少しゲームに理解を示してくれた為プチ復活。

長男:小1 再びバスターズをはじめた。趣味、鬼天作り。目標は10本。現在10本目を作成中w

長女:3歳 長男に洗脳され自分の事をメカブちゃんだと思っている。
最近バスターズデビュー。激ドラ、ムカデの捕獲担当。

次男:1歳 Dsのタッチペンが好物。いつもべロベロしてる。
最近、歩き出し暴れん坊になる。

妻:怖い。過労とストレスでぶっ倒れる。復活後少しだけゲームに理解を示す。

もはや独り言も底をつきましたwバスターズもゆるりと続けてますw
野良で見かけたら突撃してください。

Wii名:こうすけ
ゲーム名:ねりれ
フレコ:2938−9530-8585
ヨロです。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 野良で戦い続けるおじさんの独り言 ( No.151 )
  • 日時: 2015/12/17 18:51
  • 名前: 一児の母 (ID: cn/ou4OW)

三児のパパさん。

私も夜は飲酒なんですよ〜。
だから極招き系やると自分は床に収まってるつもりでもちょびっとはみ出ちゃうんです(笑)
酔いと老眼(笑)で♪(´ε` )

またスッポンw
食いついたら離れないスッポン(´・Д・)」

Re: 野良で戦い続けるおじさんの独り言 ( No.152 )
  • 日時: 2015/12/18 10:37
  • 名前: 三児のぱぱ (ID: dkqkKqTF)

娘と一緒に20時に寝てしまいました。
連日のバスターズ疲れが出てしまいました。
最近モモハン2ばかりだったので、今日からガッツリ野良仕事に参ります。

なんか更新したら引き継ぎデータ3回できますね。おかげで、息子の友達に騎士やら魔女やらフルーツあげられます。

Re: 野良で戦い続けるおじさんの独り言 ( No.153 )
  • 日時: 2015/12/18 14:49
  • 名前: ねむ (ID: 2ztNwNj1)

ブシ王の装備作ろうかと、ノーマルやってるんですけど
小手ばっかりです。・゚・(ノд`)・゚・。 赤猫なんですけどね
小手ばっかり、、、、

Re: 野良で戦い続けるおじさんの独り言 ( No.154 )
  • 日時: 2015/12/18 15:17
  • 名前: 三児のぱぱ (ID: dkqkKqTF)

ねむさん

ブシ王装備ですか。

私は月兎組始まってから、仲間増やし中心でプレイしていたので、装備全くわかりません。
そろそろ本格的に装備等作りたいのですがおすすめは、ブシ王装備ですかね?

Re: 野良で戦い続けるおじさんの独り言 ( No.155 )
  • 日時: 2015/12/18 15:42
  • 名前: ねむ (ID: 2ztNwNj1)

ブシ王の装備はおすすめって程でもないかもしれません、私的に鬼天最強かと思ってます(*‘ω‘ *)
ブシ王の装備ランク6はspが6個もいる鬼畜装備ですよw その割には力アップと
スキル微妙です( ; ゚Д゚) 豚を追いかける時には活躍しそうなスキルですが
他のボスにはスキル発揮できなさそうですw

月読みの杖か月光の杖を作ろうかなって思ってますが、月光石が今の所は貴重なので
なかなか迷って作れないでいます(´▽`*)アハハ アップデートで月光石が貰えるように
なるかも情報を聞いたので、ちょっと待ってますwww

Re: 野良で戦い続けるおじさんの独り言 ( No.156 )
  • 日時: 2015/12/18 17:08
  • 名前: 三児のぱぱ (ID: dkqkKqTF)

なるほど……ありがとうございました。

適当に新ボス叩いて素材だけ集めます。
やはり鬼天ですね!
極ブシ王 鬼天オロチで倒してみたいですね。

ビビりな私はBUSAでネチネチ攻撃してます。

Re: 野良で戦い続けるおじさんの独り言 ( No.157 )
  • 日時: 2015/12/18 18:04
  • 名前: 一児の母 (ID: J008EjgE)

ビビりな私は死なないように月下の黒犬根付け作りましたw
ピンチの敵にダメージアップですが、敵がピンチな時きっと私もピンチに陥ってると思います(笑)

鬼天は作ったけど使いこなせない、怖い、死にたくない(´Д` )

Re: 野良で戦い続けるおじさんの独り言 ( No.158 )
  • 日時: 2015/12/18 20:06
  • 名前: 三児のぱぱ (ID: k4PJ39nS)

一児の母さん

私は22時頃から鬼天は使いません。

いや、使えません。酔ってますから。

新装備の前に私、降魔の根付けを3つ作成の途中でした!

Re: 野良で戦い続けるおじさんの独り言 ( No.159 )
  • 日時: 2015/12/19 01:02
  • 名前: ちらみちゃん、 (ID: HGmFhl17)

お久しぶりです( ^ω^ )またチラ見してます。

三児のぱぱさん、お元気そうで何よりです。

私もモモハン2やってますが、ウラシマ3、人魚2、つられ1。こちらは好調。しかしキンタロは、ケマモン5のみです(T_T)

いつになったらキンタロ来るの〜?
もうウラシマ出そうかと…でもまだ交換板が怖いです。

Re: 野良で戦い続けるおじさんの独り言 ( No.160 )
  • 日時: 2015/12/19 10:37
  • 名前: 三児のぱぱ (ID: IdyasrqA)

ちらみちゃんさん

おはようございます。

うらしま3すごいですね!

私はうらしま君苦労しました。

交換版しっかり人を選べば大丈夫ですよ。私は後出し絶対条件で礼儀正しい詐欺師はあまりいないので、コメントを見て決めています。

まぁ基本ピントレでショボ妖怪ばかりなので詐欺師にすら相手にされません(笑)

Re: 野良で戦い続けるおじさんの独り言 ( No.161 )
  • 日時: 2015/12/19 10:15
  • 名前: 三児のぱぱ (ID: IdyasrqA)

野良で極ブシ王

ほとんど部屋主さんが極玉出した事ありません。
私の運が悪いのか、当たり前の事なのか…

Re: 野良で戦い続けるおじさんの独り言 ( No.162 )
  • 日時: 2015/12/19 11:29
  • 名前: 一児の母 (ID: Me7/Pbto)

三児のパパさん。

おはよーございます。
何回か部屋主が出してくれればこっちも出しますよね。
初めてから出させる気満々な部屋は1回だけ出してお宝貰って退散します☆

閻魔大王仲間にならない〜!
かれこれ10数回やってるのに(T ^ T)

Re: 野良で戦い続けるおじさんの独り言 ( No.163 )
  • 日時: 2015/12/19 11:41
  • 名前: ねむ (ID: LmtKTsKl)

おはようございます(*‘ω‘ *)
今回は極玉なくても部屋立てられるシステムみたいですね〜
余計に部屋主が極玉出さなくなりますね( ; ゚Д゚)

酷い野良だと部屋主なのに極玉最初から出さない+他の人に3倍オーラつけろ
と名指しで指示するって悪質な人いますよ(゚Д゚;)

しかも「オーラつけて」って名前に変えられてるのは、あの黒鬼くんです。・゚・(ノд`)・゚・。

Re: 野良で戦い続けるおじさんの独り言 ( No.164 )
  • 日時: 2015/12/19 12:29
  • 名前: 三児のぱぱ (ID: IdyasrqA)

ねむさん

コメントありがとうございます。
昨日は野良極ブシで青の方が極玉3つ出してカブキが合計2つ出て2つとも取られてました。(しかも部屋主はじめのカブキ取ったうえに2つ目のカブキも被せてました。)

青の方、もんげー連発して怒りが伝わってきました。
あまりにも可哀想だったので、私極玉と大当たり確定オーラ(記章あまってるので)だしてあげました。

キック覚悟でイガイガグリ君3体出して
「オーラみて」「あおにあげる」「あかとるな」で名前をかえて挑みました。

何故か赤の部屋主「OK」「ありがとう」「ゲットダニ」と返ってきました。

青の方無事にカブキゲットできましたが、変な部屋主多いですね。

Re: 野良で戦い続けるおじさんの独り言 ( No.165 )
  • 日時: 2015/12/19 17:12
  • 名前: 一児の母 (ID: Me7/Pbto)

閻魔ぁぁぁぁ〜!!!

仲間になりやがれーーッ!!!





いや‥なっでぐだざいぃぃぃ_| ̄|○泣

(つД`)ノ

Re: 野良で戦い続けるおじさんの独り言 ( No.166 )
  • 日時: 2015/12/19 18:24
  • 名前: 三児のぱぱ (ID: IdyasrqA)

一児の母さん

頑張ってください!

私は本日dsにさわる事が出来ません。

愛する嫁さんよりゲームが嫌いな義理のお父さんお母さんが我が家に遊びに来ています。
息子と共にウズウズしております。

早くエンマやりたいおオオオオッ!!
((((゜д゜;))))

失礼いたしました。

私の分まで頑張ってください。

Re: 野良で戦い続けるおじさんの独り言 ( No.167 )
  • 日時: 2015/12/19 18:56
  • 名前: ねむ (ID: LmtKTsKl)

エンマ仲間になりましたよ(*‘ω‘ *) 
何となくモモハンより確率がいいのではないのでしょうか?

Re: 野良で戦い続けるおじさんの独り言 ( No.168 )
  • 日時: 2015/12/19 19:51
  • 名前: 三児のぱぱ (ID: w8dW.OYY)

ねむさん

エンマいいですね。

私はまだまだdsにはさわれません。

息子はこっそりトイレでエンマやってますがダメみたいです。

きっと今日の野良はエンマだらけですね。

Re: 野良で戦い続けるおじさんの独り言 ( No.169 )
  • 日時: 2015/12/19 22:50
  • 名前: 一児の母 (ID: Me7/Pbto)

んガァ〜〜!!!

閻魔大王より閻魔らしい顔してやってます!!、が仲間にならねぇ〜!

ねむさん、凄い☆
確率にかなり?バラつきがあるんですかね困

三児のぱぱさん、明日閻魔GET出来るといいですね(^ ^)
報告楽しみにしてます☆

Re: 野良で戦い続けるおじさんの独り言 ( No.170 )
  • 日時: 2015/12/20 00:48
  • 名前: ちらみちゃん (ID: zqClqjqN)

閻魔、大変ですよね(T_T)娘と2人で協力プレイ30回くらいで娘の方で来ました〜o(^▽^)oとりあえず良かったです…辛かった…

青鬼、赤鬼、黒鬼が仲間じゃないと閻魔は仲間になりにくいなんて噂がありますが嘘ですね〜!娘、黒鬼しか持ってなかったので。

皆さんのところに閻魔様が来る事をお祈りしてます\(^o^)/

Re: 野良で戦い続けるおじさんの独り言 ( No.171 )
  • 日時: 2015/12/20 02:08
  • 名前: 三児のぱぱ (ID: Nn16KW3r)

一児の母さん

エンマ無事ゲットしましたよ〜。
私は10回位ですかね。野良で4人集めて私が最初にエンマ仲間になりました。

野良の方々、中々愉快な良い人だったので全員、仲間になるまで付き合ってました。結局23時に開始して2時までかかりました。

今日は気持ち良く眠れます。

Re: 野良で戦い続けるおじさんの独り言 ( No.172 )
  • 日時: 2015/12/20 02:17
  • 名前: 三児のぱぱ (ID: Nn16KW3r)

ちらみちゃんさん

コメントありがとうございます

そんな噂があったのですか。

私は赤と青は1匹ですが、黒鬼まだ15体位います。関係ないですね。

今日は楽しく野良仕事できました。

関係ないですがフラッと入ったカブキロイドの部屋で極玉だしてムラマサもちゃっかりゲットしました。
マイティもこの調子でゲットしたいですな。

Re: 野良で戦い続けるおじさんの独り言 ( No.173 )
  • 日時: 2015/12/20 18:18
  • 名前: 一児の母 (ID: 9vZiG28s)

こんばんわ☆
みんな運がいいんですね〜!
昨日、今日で70回くらいで、やっと‥‥GET出来ました!

野良でやって、皆さんいい人で、何回も何回も戦ってくれみんなチクショー連発でした(笑)
みんなGET出来れば良かったんですが、無理でした(T ^ T)
途中で解散申し訳なかったぁm(_ _)m

今日はパトで鬼蜘蛛、閻魔、そして娘がフラッと野良でレッドJGETと、いい日でした☆
ぱぱさん、マイティーGET頑張って下さい(^o^)

Re: 野良で戦い続けるおじさんの独り言 ( No.174 )
  • 日時: 2015/12/20 20:40
  • 名前: 三児のぱぱ (ID: Nn16KW3r)

一児の母さん

70回お疲れさまです。

クリスマスに我が家に念願の赤猫が来ます。もう買ってありますが開けられずウズウズしております。

私も早く息子にマイティ、レッドJ、鬼蜘蛛、鬼ガマ、プレゼントしてあげたいですね。

Re: 野良で戦い続けるおじさんの独り言 ( No.175 )
  • 日時: 2015/12/20 22:17
  • 名前: 一児の母 (ID: 9vZiG28s)

三児のぱぱさん。
もう用意してあるんですね!
早くやりたいですねぇ(^ ^)
逆にウチには私用のDS&白犬が旦那サンタから届くようです(笑)

娘と三十路が取り合いながらやってるののを見兼ねたのでしょうw

クリスマス楽しみですね!
妖怪GETも楽しくなりそうですね☆
ではではまたv

皆様お休みなさいzzz

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存