雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆるりとおじさんの独り言
  • 日時: 2016/05/16 20:37
  • 名前: 三児のぱぱ (ID: 0EAFR0gr)

皆さんこんにちは。三児のぱぱと申します。タイトルを少し変更しました。

フレしゅんすけさん動画です。
実況上手し!あ…プレイもですw
是非チラ見して下さい。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=-4UbWK7zbQM

皆さんのおかげで2万ちら見達成しましたwありがたやww

>>774 >>778
きょうぺいちゃんより

ニセきょうぺいちゃん増殖中です。
遭遇したらプロフ、プレイスキル(ここ
大事笑)等確認していただけると幸いです。

【プロフィール】
三児のぱぱ:よくある息子の手伝いでバスターズをはじめてハマってしまった人
自称愛妻家
妻の体調不良で引退を考えたが、息子が再びバスターズをはじめ、妻が少しゲームに理解を示してくれた為プチ復活。

長男:小1 再びバスターズをはじめた。趣味、鬼天作り。目標は10本。現在10本目を作成中w

長女:3歳 長男に洗脳され自分の事をメカブちゃんだと思っている。
最近バスターズデビュー。激ドラ、ムカデの捕獲担当。

次男:1歳 Dsのタッチペンが好物。いつもべロベロしてる。
最近、歩き出し暴れん坊になる。

妻:怖い。過労とストレスでぶっ倒れる。復活後少しだけゲームに理解を示す。

もはや独り言も底をつきましたwバスターズもゆるりと続けてますw
野良で見かけたら突撃してください。

Wii名:こうすけ
ゲーム名:ねりれ
フレコ:2938−9530-8585
ヨロです。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 野良で戦い続けるおじさんの独り言 ( No.827 )
  • 日時: 2016/03/18 14:23
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: lfrdHAuv)

しゅんすけさん

こんにちはw大丈夫ですか!?
くれぐれも無理はしないでくださいねw

時間は前回の予定と一緒で22時ですかね?

自分は明日、家族全員いないので何時からでも大丈夫なんで皆さんの都合に合わせます。

後でお見舞いにかたのり小僧持っていきますね〜w

Re: 野良で戦い続けるおじさんの独り言 ( No.828 )
  • 日時: 2016/03/18 15:01
  • 名前: しゅんすけ (ID: ngSoZ2m0)

三児のパパさん

22時からで大丈夫です( ^ω^ )

かたのりコワイ((((;゚Д゚)))))))ガクブル

Re: 野良で戦い続けるおじさんの独り言 ( No.829 )
  • 日時: 2016/03/18 15:27
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: LacXYZLK)

しゅんすけさん

療養中で横になる奥様をただ無言で見つめ続けるかたのり小僧でございます。
とっちゃんに伝えておきます(>_<)ゞ

さぁ、ちらみちゃん伸びに伸びたカゲローツアー明日決行しますよ〜

Re: 野良で戦い続けるおじさんの独り言 ( No.830 )
  • 日時: 2016/03/18 18:47
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: LacXYZLK)

何年ぶりだろうか……家に誰もいません。
牛丼食べて帰ろ〜っとw

久しぶりに交換版にでも行ってみますかね……

【出】かたのり小僧

【求】かたのり小僧よりドSな妖怪

Re: 野良で戦い続けるおじさんの独り言 ( No.831 )
  • 日時: 2016/03/18 22:19
  • 名前: えいた。 ◆X5wUZdKI0g (ID: rSIzSfHc)

三児のぱぱさん

こんばんわ!!

ラビットハウス♪が2名手伝ってくださりました( 〃▽〃)

おぉー偽がおられるのですねw

やはり、人気者ゆえの何とかですね(*´∇`*)

昼過ぎにはラビットハウス(♪)がついてはい方も手伝ってくださりましたw

本日3名出逢えました( 〃▽〃)

おぉーぜひっご一緒いたしましょー♪

スーパースターヾ(@゜▽゜@)ノ

Re: 野良で戦い続けるおじさんの独り言 ( No.832 )
  • 日時: 2016/03/18 23:43
  • 名前: ちらみちゃん (ID: HeR3QbOF)

三児のぱぱさん

こんばんは〜!やっぱりぱぱさんと遊ぶのは楽しいですね(≧∇≦)迷惑かけてすみません〜!

ブシ王、かたのり小僧にビビって野良ちゃんたち切断しましたね〜www

明日のカゲローツアー、浮きまくりますがよろしくお願いしますo(^▽^)o

しゅんすけさん
奥様はダイジョブですかね?くれぐれも無理しないで下さいね(*^^*)よろしくお願いします!

とっちゃん
スレもチラ見してます。ファンがいっぱいですね!俺スタイル、シビれるプレイ期待してますよ〜(#^.^#)

ぱぱさん、明日の為にちらみちゃんデータ作りました。フレコいっぱいでしょうが登録お願いしますm(_ _)mすみません。

フレコ0705-6024-0575 miiちぃ
ゲーム名 ちらみちゃん

Re: 野良で戦い続けるおじさんの独り言 ( No.833 )
  • 日時: 2016/03/19 00:14
  • 名前: ごま ◆/5BTsU0Q4w (ID: qxoh1mXq)

三児のぱぱ様

先程はありがとうございました。
秘密の特訓をしようとノーマルにいた所、見つかってしまいましたね。
今日は、いや今日も浮いてばかりでホントお恥ずかしいです…
また見かけましたら、ツッコんで来て下さい。
自分もツッコんで行きますので!

あっ!それとかたのり小僧編、お疲れ様でした。
腹筋がバッキバキに割れました。
またネタが見つかりましたら、次作よろしくお願いします。


Re: 野良で戦い続けるおじさんの独り言 ( No.834 )
  • 日時: 2016/03/19 00:15
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: fpAdVKaM)

ちらみちゃん

ありがとうございましたw
チャットに夢中になっていたらブシ王が降ってきてましたww
明日は真面目にやります(>_<)ゞ

フレコ登録しました〜。
登録したら早速ちらみちゃん♪がいました。
さっ!練習しよっ

Re: 野良で戦い続けるおじさんの独り言 ( No.835 )
  • 日時: 2016/03/19 01:01
  • 名前: しゅんすけ (ID: z7YYGNkc)

ちらみちゃん

自分のも登録よろしくです( ^ω^ )

白犬 259527754773 mii名るあ
ゲーム名 るあ

今週全然バスってないんでペロリしまくると思いますがよろしくですm(__)m

Re: 野良で戦い続けるおじさんの独り言 ( No.836 )
  • 日時: 2016/03/19 02:55
  • 名前: ちらみちゃん (ID: Oo9XlbG9)

三児のぱぱさん
あの後もかたのり小僧で遊んでましたね?お仕置きプレイはまり過ぎですよ(笑)

しゅんすけさん
フレコ登録ありがとうございます♪ペロリ王は譲りませんよ!カゲローでトリックスター、楽しみです( ^ω^ )

Re: 野良で戦い続けるおじさんの独り言 ( No.837 )
  • 日時: 2016/03/19 08:20
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: rPMUJm7Z)


おはようございます^ ^

しゅんさんが大丈夫とのことで、今日はよろしくでウィス♪

カゲロー控え室にずっと眠ったままですw
さて、三段慣れした俺に単発は危険な気もしますが
パパ、しゅんさん、ちらみちゃん、
楽しくおかしくお願いしますwww

ちらみちゃん
うちにちらみしながらたまに掃除でもしに来て下さいw

パパ
夜にチャットルーム作ってまたきますね♪

しゅんさん
途中抜けも大丈夫なんで気にせずに(>人<;)

では働いてきます(`_´)ゞ

追記

ちらみちゃん
今日パパ部屋でフレ申請するのでよかったらお願いします♪

Re: 野良で戦い続けるおじさんの独り言 ( No.838 )
  • 日時: 2016/03/19 09:39
  • 名前: しゅんすけ (ID: N/U2xbkn)

パパさん とっちゃん ちらみちゃん

今日はよろしく( ^ω^ )
何とか嫁も復活して大丈夫そうです(^o^)
カゲローに飽きたら違うのでやりましょうw 最近お気に入りの、ねてるくんも使おうかな(≧∇≦)

Re: 野良で戦い続けるおじさんの独り言 ( No.839 )
  • 日時: 2016/03/19 10:44
  • 名前: こうせい (ID: wf9iT8Jv)

ぱぱさん
おはようございますm(__)m
かたのり小僧編お疲れさまですww
最後には改心してくれたようで何よりです(^_^)
最近赤をやってますが、キックされるわムーリーじゃない言われるわ、ヒーラー連呼されるわで新鮮ですww

しゅんすけさん
奥さま快復されて何よりです(^_^)
家の相方は五時間かかるカラーリングに行きましたww

Re: 野良で戦い続けるおじさんの独り言 ( No.840 )
  • 日時: 2016/03/19 11:45
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: fpAdVKaM)

しゅんすけさん

こんにちはw奥さんよかったですww
22時にとっちゃんがチャットルーム背負ってこのスレにきてくれるのでお願いしますね〜。

こうせいさん

こんにちはw自分の赤猫は完全に放置ですw娘がムカムカデの捕獲のみ使用してますww
こうせいさんの赤のフレコは一緒ですか?もし違っていたら教えてください。
かたのり小僧で突撃します(>_<)ゞ

Re: 野良で戦い続けるおじさんの独り言 ( No.841 )
  • 日時: 2016/03/19 12:23
  • 名前: しゅんすけ (ID: N/U2xbkn)

こうせいさん

ありがとうございます♪( ´▽`)
5時間かかるカラーってどんな色になるの〜(;゜0゜)
来週から普通勤務なんでまた遊びましょ(≧∇≦)

Re: 野良で戦い続けるおじさんの独り言 ( No.842 )
  • 日時: 2016/03/19 14:28
  • 名前: ちらみちゃん (ID: Oo9XlbG9)

三児のぱぱさん

こんにちは〜( ^ω^ )
今日は娘にブシ王の特訓してもらいましたが、2回で飽きた〜!って相手にしてもらえません(T ^ T)
TOBも全滅しまくり〜w今日も浮き浮きウォッチングですよ!

とっちゃん、しゅんすけさん
本日はよろしくお願いします(≧∇≦)ヘッポコ過ぎてもお仕置きしないでくださいね〜w

Re: 野良で戦い続けるおじさんの独り言 ( No.843 )
  • 日時: 2016/03/20 01:06
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: 6H6hn2jI)


こんばんは^ ^

とりあえず
赤鬼極張り付き
ぬらチャレ
TOB
ブシ王ノーマルw

カゲローソロで流してきました(`_´)ゞ
いやー火力ないwww

22時にインします(`_´)ゞ
とりあえずカゲロー!
皆大好き鬼天装備おなしゃす!
魂はあればシッタカ、なければクリアップあたりで♪
ブシ王行くときは聖なる魂付け替えましょw
アイテムは自由で♪
浮いても迷惑かけてもチャットのごめんなさいはなしで♪
ミッションは部屋順で好きなの選びましょう!

パパ、しゅんさん、ちらみちゃん、
楽し〜に遊びましょう♪
よろしくお願いします\(^o^)/

Re: 野良で戦い続けるおじさんの独り言 ( No.844 )
  • 日時: 2016/03/19 21:34
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: fpAdVKaM)

とっちゃん

チャットありがとうございますw

寝とりましたわw

Re: 野良で戦い続けるおじさんの独り言 ( No.845 )
  • 日時: 2016/03/19 21:45
  • 名前: しゅんすけ (ID: N/U2xbkn)

とっちゃん

了解♪( ´▽`)
よろしくお願いしますm(__)m

Re: 野良で戦い続けるおじさんの独り言 ( No.846 )
  • 日時: 2016/03/20 00:43
  • 名前: ちらみちゃん (ID: m4w13O6b)

三児のぱぱさん

まだ遊んでますかね?ぱぱさんが復活してくれたお陰で、楽しいひとときを過ごすことができました( ^ω^ )また遊んでくださいね〜w

とっちゃん、しゅんすけさん

本当はエロキャラじゃないですよw殿方3人に翻弄され楽しかったです。イカで全滅の時は最高に盛り上がりましたね(#^.^#)またお相手お願いしますね〜!

Re: 野良で戦い続けるおじさんの独り言 ( No.847 )
  • 日時: 2016/03/20 01:10
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: Eb/AwkQL)

ちらみちゃん

ありがとうございましたw
楽しかったです。自分も復活してよかったと思います。

今日の一番の収穫はちらみちゃんも変○だとわかった事ですなw

また遊びましょうねw
おやすみなさいzzz

Re: 野良で戦い続けるおじさんの独り言 ( No.848 )
  • 日時: 2016/03/20 02:12
  • 名前: しゅんすけ (ID: .6f.f8W4)

パパさん とっちゃん ちらみちゃん

今日は楽しかったです( ^ω^ )
また遊びましょ♪( ´▽`)
ちらみちゃんがあんな子だったとは〜w
ハァハァ(;゜0゜)

動画アップしました!編集してないけどw


Re: 野良で戦い続けるおじさんの独り言 ( No.849 )
  • 日時: 2016/03/20 08:05
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: Eb/AwkQL)

しゅんさん

昨日はありがとうございましたw
相変わらず上手ですなw

動画みましたwさすが仕事が早いw

昨日の最後ぬらをやっていた時なんですがブシニャンにしてから自分即ナウってましたよね。
解散してからよく見たら真チャレ鬼玉集め用のブシニャンで回避ボタンが突撃ラッシュになってましたw

Re: 野良で戦い続けるおじさんの独り言 ( No.850 )
  • 日時: 2016/03/20 08:34
  • 名前: しゅんすけ (ID: .6f.f8W4)

三児のパパさん

なるほどw
だから3連続ナウってた訳ですね(´Д` )
ぬら前張り付き練習して見ます( ̄^ ̄)ゞ

Re: 野良で戦い続けるおじさんの独り言 ( No.851 )
  • 日時: 2016/03/20 10:05
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: 6H6hn2jI)


おはんす

パパ、しゅんさん、ちらみちゃん、
昨夜は熱い夜をありがとうございました♪
記憶曖昧ですがwww終わって即寝してましたw

動画www俺含め皆さんグダグダの映像がこちらに残ってるけど隠しておきますwたぶんちらみちゃんのせいですね//www

ではまた出会えましたらよろしく^ ^

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存