雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆるりとおじさんの独り言
  • 日時: 2016/05/16 20:37
  • 名前: 三児のぱぱ (ID: 0EAFR0gr)

皆さんこんにちは。三児のぱぱと申します。タイトルを少し変更しました。

フレしゅんすけさん動画です。
実況上手し!あ…プレイもですw
是非チラ見して下さい。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=-4UbWK7zbQM

皆さんのおかげで2万ちら見達成しましたwありがたやww

>>774 >>778
きょうぺいちゃんより

ニセきょうぺいちゃん増殖中です。
遭遇したらプロフ、プレイスキル(ここ
大事笑)等確認していただけると幸いです。

【プロフィール】
三児のぱぱ:よくある息子の手伝いでバスターズをはじめてハマってしまった人
自称愛妻家
妻の体調不良で引退を考えたが、息子が再びバスターズをはじめ、妻が少しゲームに理解を示してくれた為プチ復活。

長男:小1 再びバスターズをはじめた。趣味、鬼天作り。目標は10本。現在10本目を作成中w

長女:3歳 長男に洗脳され自分の事をメカブちゃんだと思っている。
最近バスターズデビュー。激ドラ、ムカデの捕獲担当。

次男:1歳 Dsのタッチペンが好物。いつもべロベロしてる。
最近、歩き出し暴れん坊になる。

妻:怖い。過労とストレスでぶっ倒れる。復活後少しだけゲームに理解を示す。

もはや独り言も底をつきましたwバスターズもゆるりと続けてますw
野良で見かけたら突撃してください。

Wii名:こうすけ
ゲーム名:ねりれ
フレコ:2938−9530-8585
ヨロです。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆるりとおじさんの独り言 ( No.952 )
  • 日時: 2016/03/29 10:16
  • 名前: しゅんすけ (ID: 2.pz5Lmu)

三児のパパさん
パパさんも1度やって見て(・・;)
以外とハマります( ^ω^ )
クリアするのに14分かかりましたがwww

Re: ゆるりとおじさんの独り言 ( No.953 )
  • 日時: 2016/03/29 10:44
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: sDlR.pkS)

しゅんさん

回避なしのソロとか無理ゲーですよww
しゅんさんぬら極めてるからなぁ〜

Re: ゆるりとおじさんの独り言 ( No.954 )
  • 日時: 2016/03/29 11:56
  • 名前: しゅんすけ (ID: 2.pz5Lmu)

三児のパパさん

極めてないっす(´Д` )
前張り付き無理っす(´Д` )

次はぬら回避のみで15分耐えられるかやって見ますね〜(=゚ω゚)ノ

Re: ゆるりとおじさんの独り言 ( No.955 )
  • 日時: 2016/03/30 00:10
  • 名前: ちらみちゃん (ID: 3oEyYun2)

三児のぱぱさん

今日は娘の友達親子とランチして来ましたが、私のだけパスタ来ませんでした(つД`)ノ

久しぶりに覚醒してきましたね…友達がいたのでオーラはつけませんでした(´Д` )もんげー!

3dsのスラパ壊れてnew3ds買ってデータ引き継ぎしなかったのですが、前の3dsには色々な方と交換してもらった思い出がありますね。

実は初めましてじゃない方、沢山います(*^^*)私は交換で改造疑い(個体値チェックして発覚)掴まされたことありますよ〜!即お別れしましたがwww

Re: ゆるりとおじさんの独り言 ( No.956 )
  • 日時: 2016/03/30 00:42
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: adJRzBio)

ちらみちゃん

こんばんは〜w
パスタ もんげ〜ですなw

ちらみちゃんも交換やってたんですね〜
自分は個体値とか全く気にしないので改造混ざっててもわからんですね。

とっちゃん達と遊んでたら遅くなりましたw早く寝ないとまた寝坊です!!

おやすみなさいzzz


Re: ゆるりとおじさんの独り言 ( No.957 )
  • 日時: 2016/03/30 05:44
  • 名前: しゅんすけ (ID: ltCashBH)

三児のパパさん

昨日は凸ありがとう( ^ω^ )
チャットも来れて良かったです(^o^)
寝坊してない?
今日も1日頑張りましょう(´Д` )

Re: ゆるりとおじさんの独り言 ( No.958 )
  • 日時: 2016/03/30 06:30
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: adJRzBio)

しゅんさん

おはようございますw
起きてますよ〜。昨日ははじめ子供達起きてたのでドタバタしてました。

また遊んでたらくださいねw

Re: ゆるりとおじさんの独り言 ( No.959 )
  • 日時: 2016/03/30 06:34
  • 名前: こうせい (ID: X5M0Xn4U)

おはようございますm(__)m

昨日はありがとうございました(^_^)
予想外でぱぱさん登場でテンション上がりましたww
滅殺浮きまくりでグダグダでしたが(^_^;)
またぜひご一緒してくださいまし(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

Re: ゆるりとおじさんの独り言 ( No.960 )
  • 日時: 2016/03/30 07:31
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: anJ5iCFE)


おはようです^ ^

昨夜久しぶりにご一緒ありがとう♪
やっぱりフレとやると楽しい\(^o^)/

また出会えたらよろしく♪


クソッw w w

Re: ゆるりとおじさんの独り言 ( No.961 )
  • 日時: 2016/03/30 08:49
  • 名前: ねむ (ID: NM94vNvV)

ぱぱさん ミッション中はみんな集中してるので、挨拶とか
適当ですし、無反応もあるあるなんで気にしないでヽ(´ー` )ノオクレヨン
またタイミング合えば颯爽と登場して(*>Д・)bねっ

Re: ゆるりとおじさんの独り言 ( No.962 )
  • 日時: 2016/03/30 14:24
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: adJRzBio)

忙しやw
先送りになっていた仕事やらが一挙に解禁され朝7時から飯抜き休憩抜きで働いてましたw

そして今全ての仕事を投げ出し帰宅w

もう仕事も回避と一緒で冷静ならなんなく出来てもテンパればミスりますw
気絶しても誰もイクなしてくれないのでもう帰宅して全てをリセット。

冷静にプランをたて明日チャレンジですw

という事で春休みのカオスな野良へ出掛けてきます(>_<)ゞ

Re: ゆるりとおじさんの独り言 ( No.963 )
  • 日時: 2016/03/30 20:56
  • 名前: しゅんすけ (ID: ltCashBH)

三児のパパさん

野良ってますかー(≧∇≦)
パパさんも仕事大変そうですね(´Д` )
まー息抜きも必要です!
自分も医者行くって嘘ついて定時でかえりました(・・;)

キンタロぬらアップしたんで見てねw

ttp://www.youtube.com/watch?v=_XS1nRgB8ys

Re: ゆるりとおじさんの独り言 ( No.964 )
  • 日時: 2016/03/31 05:54
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: aDoU/sXf)

しゅんさん

おはようございますw
動画見ましたwもう実況が上手すぎ ww

昨日は早バス、早寝しました。
今日は年に数回の仕事モードになりますw

Re: ゆるりとおじさんの独り言 ( No.965 )
  • 日時: 2016/03/31 06:46
  • 名前: しゅんすけ (ID: UXD058LS)

三児のパパさん

上手くないですよ(゚o゚;;
いっぱいいっぱいですw
今度やる時はパパさんネタに実況しますね♪(´ε` )

Re: ゆるりとおじさんの独り言 ( No.966 )
  • 日時: 2016/03/31 10:10
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: /iVwlkKh)

しゅんさん

うちの息子はカゲロー祭を見て興奮してました。

息子のカリスマランキングきょうぺいちゃんを抜いてしゅんさん1位になりました(笑)

動画楽しそうですなw

Re: ゆるりとおじさんの独り言 ( No.967 )
  • 日時: 2016/03/31 11:55
  • 名前: しゅんすけ (ID: UXD058LS)

三児のパパさん

もんげーw
きょうぺいちゃんをぬいたー(;゜0゜)
いやいや息子氏格が違うよw

せっかくだからカゲロー祭声入れて再アップしますね〜(=゚ω゚)ノ

Re: ゆるりとおじさんの独り言 ( No.968 )
  • 日時: 2016/03/31 15:12
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: 7SyBfepC)

おおっwしゅんさん

実況付き是非お願いしますw

しかし忙しい。朝バナナ食べてから何も食べてないですw

Re: ゆるりとおじさんの独り言 ( No.969 )
  • 日時: 2016/03/31 19:21
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: aDoU/sXf)

今日は頑張った〜。

さぁ帰宅して風呂入って一杯やるかぁ〜

……と思ったら帰宅しても誰もいない……

テーブルに書き置きが、

ネズミの国 海ver.に行ってきます。夕飯は適当に(ゝω・)

何だろう最近家族でハブられてる……

この前ネズミの国行ったばかりなのに。

今日はフテバスしてフテ寝しますww

Re: ゆるりとおじさんの独り言 ( No.970 )
  • 日時: 2016/03/31 22:35
  • 名前: ちらみちゃん (ID: 1V1WLamv)

三児のぱぱさん

こんばんは〜(゚Д゚)

えっ?二回目は書き置きしてネズミー◯ーに行くとか?ちょwww春休みが1番混雑してるのに、笑ってしまいました(≧∇≦)次は皆で行きましょうねっ!ぱぱさん、ドンマイ!

しゅんすけさん

動画、見ましたよ〜!実況初めてとは思えないクオリティでしたね(笑)
2度目のは声は後入れなんですかね?うますぎ〜!年までバラされるwwwオモロかったです。

Re: ゆるりとおじさんの独り言 ( No.971 )
  • 日時: 2016/04/01 00:38
  • 名前: しゅんすけ (ID: 52GpsmUc)

ちらみちゃん

ありがとうございます(^o^)
そうそうキンタロぬらマルチはあと入れ!
ちらみちゃんも出てるカゲロー祭近々声入れるんでお楽しみに( ^ω^ )
ちらみちゃんが変○なのばらそっとw

Re: ゆるりとおじさんの独り言 ( No.972 )
  • 日時: 2016/04/01 06:17
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: JtM0eO6o)

ちらみちゃん

おはようございますw

ネズミの近くに嫁さんの実家があります。遅くなったから実家に泊まると帰ってきませんでした(>_<)ゞ

今月お小遣いカットなんで朝からお弁当作ってますw

お父さんハブいて春休み満喫しとるw

Re: ゆるりとおじさんの独り言 ( No.973 )
  • 日時: 2016/04/01 07:25
  • 名前: しゅんすけ (ID: i2I2OTQE)

三児のパパさん

最近ハブられ気味ですなw
うちもそんな感じwww
カゲロー祭声入れしたんで仕事終わったらアップしますね〜(=゚ω゚)ノ
今日も頑張りましょう( ̄Д ̄)ノ

Re: ゆるりとおじさんの独り言 ( No.974 )
  • 日時: 2016/04/01 07:54
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: ZaRUBggs)

しゅんさん

おはようございますw
アップ楽しみにしてますね〜(ゝω・)

昨日は一瞬ねむさんと待機している山伏鬼を発見しましたよw

山伏鬼で待ってると何か怖い(;゜Д゜)

ハブられ父ちゃん一日頑張りますw

Re: ゆるりとおじさんの独り言 ( No.975 )
  • 日時: 2016/04/01 08:09
  • 名前: ヨシロー (ID: NdLbH1ul)

3時のパパさん
おはようございますw

1人で留守番って最高じゃないですか!w
自分ならバスしないで遊びに行っちゃいますw
小遣いが少ないのでかなり制限がありますがwww

またにはリフレッシュしてくれって意味合いもあるかもしれませんねw
でも2連続はwww

Re: ゆるりとおじさんの独り言 ( No.976 )
  • 日時: 2016/04/01 09:17
  • 名前: しゅんすけ (ID: i2I2OTQE)

三児のパパさん

見られましたかw
あれでぬらしましたーwww
以外ともつという(´Д` )

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存