雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆるりとおじさんの独り言
  • 日時: 2016/05/16 20:37
  • 名前: 三児のぱぱ (ID: 0EAFR0gr)

皆さんこんにちは。三児のぱぱと申します。タイトルを少し変更しました。

フレしゅんすけさん動画です。
実況上手し!あ…プレイもですw
是非チラ見して下さい。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=-4UbWK7zbQM

皆さんのおかげで2万ちら見達成しましたwありがたやww

>>774 >>778
きょうぺいちゃんより

ニセきょうぺいちゃん増殖中です。
遭遇したらプロフ、プレイスキル(ここ
大事笑)等確認していただけると幸いです。

【プロフィール】
三児のぱぱ:よくある息子の手伝いでバスターズをはじめてハマってしまった人
自称愛妻家
妻の体調不良で引退を考えたが、息子が再びバスターズをはじめ、妻が少しゲームに理解を示してくれた為プチ復活。

長男:小1 再びバスターズをはじめた。趣味、鬼天作り。目標は10本。現在10本目を作成中w

長女:3歳 長男に洗脳され自分の事をメカブちゃんだと思っている。
最近バスターズデビュー。激ドラ、ムカデの捕獲担当。

次男:1歳 Dsのタッチペンが好物。いつもべロベロしてる。
最近、歩き出し暴れん坊になる。

妻:怖い。過労とストレスでぶっ倒れる。復活後少しだけゲームに理解を示す。

もはや独り言も底をつきましたwバスターズもゆるりと続けてますw
野良で見かけたら突撃してください。

Wii名:こうすけ
ゲーム名:ねりれ
フレコ:2938−9530-8585
ヨロです。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 野良で戦い続けるおじさんの独り言 ( No.351 )
  • 日時: 2016/01/13 19:11
  • 名前: しゅんすけ (ID: HbO9DPg7)

とっちゃんさん

ありがとうございます。るあは息子の名前でして、、。こちらは基本野良でやってますので見かけたら遊びに来て下さいね。

ちらみちゃん

はじめまして。きょうぺいちゃんとのミッション楽しかったですよー。フレンド募集してますのでよかったら一緒にやりましょう。

三児のパパ様

土曜日は何のミッションしますかね?赤猫のほうは赤魔猫GのB魂がないので取りたいんですが付き合ってもらえますか?

Re: 野良で戦い続けるおじさんの独り言 ( No.352 )
  • 日時: 2016/01/13 19:24
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: Tec2h/Kg)

しゅんすけさん

赤まねきG付き合いますよ〜(ゝω・)

私のDSが実家から届かない場合は白犬隊で出撃しますね。赤も記章ないので極はれませんが全力でサポートします!

あと、仲間募集版の方にのスレを作ろうと思うのですが(主に合流してからのプレイ用)大丈夫ですか?

Re: 野良で戦い続けるおじさんの独り言 ( No.353 )
  • 日時: 2016/01/13 20:08
  • 名前: しゅんすけ (ID: HbO9DPg7)

三児のパパ様

ありがとうございます。仲間募集板いいですね。助かります。紀章土曜までに集めときますね。

Re: 野良で戦い続けるおじさんの独り言 ( No.354 )
  • 日時: 2016/01/13 20:51
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: uZXIuQYX)

しゅんすけさん

ありがとうございます。特に仲間を募集する訳ではないのですが(3人の育児と嫁さんの機嫌次第でドタキャンも多いと思うので……)
ゲーム中なら向こうの方が色々と都合が良いと思うので(゜ω゜)

テキトーに作らせて頂きます。

Re: 野良で戦い続けるおじさんの独り言 ( No.355 )
  • 日時: 2016/01/13 22:13
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: A7/5i65A)


ぱぱさん
ネタできましたかwww
最近なかったんで皆さん寂しがってますよ←プレッシャーwww

しゅんすけさん
おー、可愛い名前ですね(o^^o)
こちらもたまに野良してますので♪
272420055944
ゲーム名 とっちゃん★になります!
タイミング合えばいいですね♪
では失礼します(-_^)

Re: 野良で戦い続けるおじさんの独り言 ( No.356 )
  • 日時: 2016/01/13 22:33
  • 名前: しゅんすけ (ID: HbO9DPg7)

とっちゃんさん

ありがとうございます。仕事から帰ったら登録しますね。野良であった時はお手柔らかにおねがいします。それではまた(^_^)

Re: 野良で戦い続けるおじさんの独り言 ( No.357 )
  • 日時: 2016/01/13 23:43
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: Tec2h/Kg)

ネタ

プレッシャーwww

とりあえず今日は今から息子のオネショパンツをかえて寝ますzzz

Re: 野良で戦い続けるおじさんの独り言 ( No.358 )
  • 日時: 2016/01/14 09:03
  • 名前: ちらみちゃん (ID: hqnw6dT8)

おはようございますo(^_^)o三児のぱぱさん

だんだん野良作業は辛くなって参りました…白コマのミッション、募集で来た野良、全員が漢字。交換しよう!合戦が始まり解散しました。

ぱぱさんの小ネタ楽しみにしてますよ〜*\(^o^)/*

昨日、ぱぱさんをお見かけしたので入れば良かったです(>_<)残念…

しゅんすけさん

ありがとうございます(*^^*)私、超絶雑魚ですがお仲間に入れてもらえるのでしょうか?

次元の違う強い方とやると緊張と手汗で即チーーン(。-_-。)ですからね、もっと強くなったら是非、遊んでくださいm(_ _)m

Re: 野良で戦い続けるおじさんの独り言 ( No.359 )
  • 日時: 2016/01/14 10:14
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: dstT4NBg)

ちらみちゃんさん

おはようございます。この前実家にDSを忘れてしまい昨日は白犬隊で出撃していました。おそらくランク10〜30位の方の部屋にいたと思います。(赤猫のクセで低ランク部屋に入ってしまいました。)

良い方達だったのでストーリークリア手伝ってました(o´∀`)b

しゅんすけさんと遊ぶ時用に仲間募集版にスレを作ったので、出撃見かけたら是非一緒にやりましょうね(ゝω・)

Re: 野良で戦い続けるおじさんの独り言 ( No.360 )
  • 日時: 2016/01/14 15:27
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: dstT4NBg)

【おじさん 嘘をつく】

はじめにお詫びを…きょうぺいちゃん様、勝手に小ネタに使わせて頂きます。

たいしたネタではございませんので、過度な期待はしないで下さい。

私の数少ないお友達、しゅんすけさんが野良できょうぺいちゃんさんと一緒にプレイした事から物語がはじまりました。

◆◆◆登場人物◆◆◆

三児のぱぱ……ぱぱ(仮名)

息子氏……息子(仮名)

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

昨日の帰宅後の話です。

ぱぱ「息子、きょうぺいちゃんって知ってるか?」

息子「知ってるよ!僕いつもyoutubeで見てるよ。」

ぱぱ「ふ〜ん。やっぱりすごい人なんだね〜。ぱぱのバスターズのお友達が昨日一緒にプレイしたんだってよ。」

(あまり人の話を最後まで聞かない息子氏ここで痛恨の勘違いをする。)

息子「え……ぱぱ、きょうぺいちゃんと友達だったの?」

ぱぱ「いや…そうじゃなくて……」

息子「何で教えてくれなかったの!!」

ぱぱ「あ……いや……だから……」

息子「…ヒック…僕もきょうぺいちゃんといっぢょに※☆○〜@■」

息子氏号泣

ぱぱ「あ…ああっ……ごめんな。つ…次一緒にする時はちゃんと呼ぶから……」

息子「やぐぞぐだよっ!」

ぱぱ「あっ……ああぁ約束ね……」

息子「きょうぺいちゃんのフレンドカードはどれ?」

ぱぱ「ん?あっ…え〜とっ。これ!」

(おそらく息子が野良でフレンドになったと思われるバッ○ァロー吾郎似の知らない人)

息子「そうなんだ〜。でも名前がごろう(仮名)になってるよ?」


ぱぱ「あ…ああ本当の名前はごろう(仮名)なんだよ……」

息子「明日学校で自慢するね!」

ぱぱ「おうっ!いっぱい自慢してこい!!」



………ごめんな息子氏……ぱぱじゃないんだってば……一緒にプレイしたのは、ぱぱの友達なの……でももう言えない……

おしまい(゜ω゜)

Ps 息子氏、昨晩は興奮して深夜2時まで起きてましたwww

Re: 野良で戦い続けるおじさんの独り言 ( No.361 )
  • 日時: 2016/01/14 12:36
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: iY36hL2a)


ちょwww

開始早々吹いたwww
ヤバイwww腹痛いwww

ぱぱ…真実を…www

Re: 野良で戦い続けるおじさんの独り言 ( No.362 )
  • 日時: 2016/01/14 12:57
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: dstT4NBg)

とっちゃんさん

もう言えないっす………

あの息子の最後の笑顔を見たら父ちゃん胸が苦しいっす…

ネタ切れ!!!

Re: 野良で戦い続けるおじさんの独り言 ( No.363 )
  • 日時: 2016/01/14 12:59
  • 名前: しゅんすけ (ID: q0szmx50)

三児のパパ様

おぉ(=゚ω゚)
いいネタができましたね。自分はきょうぺいちゃんとプレイしてから、youtubeを何回も見ております。フユニャン対ブシ王のやつ!あんな風にできたらいいなーwww

Re: 野良で戦い続けるおじさんの独り言 ( No.364 )
  • 日時: 2016/01/14 13:05
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: dstT4NBg)

しゅんすけさん

こんにちは!流石研究熱心ですねぇwww

仲間募集版の方にもスレ作っておきました!
すごい勢いで沈んでおりますwww

Re: 野良で戦い続けるおじさんの独り言 ( No.365 )
  • 日時: 2016/01/14 15:26
  • 名前: ちらみちゃん (ID: hqnw6dT8)

三児のぱぱさん、こんにちは(≧∇≦)

爆笑で涙出ちゃう…ウチの娘ちゃんもきょうぺいちゃんの大ファン。いつか野良で出会えたら、良いんですけどね〜d(^_^o)

真実を知ったら、恐ろしい事になりそうです((((;゚Д゚)))))))オネショどころじゃないですよね、きっと。

流石、ぱぱさん。面白いです!次回は息子氏、真実を知る編を楽しみにしてます。仲間募集板もチラ見してきますよ〜!

Re: 野良で戦い続けるおじさんの独り言 ( No.366 )
  • 日時: 2016/01/14 16:15
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: dstT4NBg)

ちらみちゃんさん

墓場に持って行きますよ!!

いつか書きますが過去に息子氏、嘘つき(無実)事件があったので絶対言えません!

Re: 野良で戦い続けるおじさんの独り言 ( No.367 )
  • 日時: 2016/01/14 16:37
  • 名前: しゅんすけ (ID: 2nmIFSYa)

三児のパパ様

募集板見つけて書き込みしておきました。名前間違えちゃいましたけど(~_~;)
実は白犬をもう一つ持ってまして、旧3DSでやってるんですがネットに繋ぐとカクカクして、やりずらいんですよね!
それで、R99の、白犬で使っているnew3DSでやる場合、そのままできるんですかね?データが消えるとやなので!知ってたら教えて下さいね(^O^)/

Re: 野良で戦い続けるおじさんの独り言 ( No.368 )
  • 日時: 2016/01/14 17:18
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: dstT4NBg)

しゅんすけさん

月兎組はSDカードにデータ保存なので本体をかえると引き継ぎの所からやり直しになるのでは?

私DS音痴なので誰か詳しい人いませんか?

Re: 野良で戦い続けるおじさんの独り言 ( No.369 )
  • 日時: 2016/01/14 18:17
  • 名前: しゅんすけ (ID: 2nmIFSYa)

三児のパパ様

やはりそうですか。試しにやってみます。
そっちの白犬は引き継ぎ後ほとんどやってないので月兎組はじめからでも大丈夫なので(^_^)

Re: 野良で戦い続けるおじさんの独り言 ( No.370 )
  • 日時: 2016/01/14 18:30
  • 名前: 一児の母 (ID: DnfHh6uX)

ああ〜餃子作りすぎた( ´ ▽ ` )

ニンニクくさー

息子氏まだ騙せる年齢で何よりでしたね☆
いつか息子氏憧れの人とできるといいですね。

引き継ぎ‥同じくDS音痴なんでサッパリです(°_°)汗
お役に立てずm(_ _)m

今宵は餃子とビールで乾杯です(=゚ω゚)ノ

Re: 野良で戦い続けるおじさんの独り言 ( No.371 )
  • 日時: 2016/01/14 18:48
  • 名前: ねむ (ID: Ccaa8Naw)

お久しぶりです(´▽`*) そうですね〜うそですかw
それなら、とっちゃんと一緒にバスターズをおすすめしますよw
きょうぺいちゃんの動画にも出てるしw 

Re: 野良で戦い続けるおじさんの独り言 ( No.372 )
  • 日時: 2016/01/14 18:59
  • 名前: 【ごろう】きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: XeEL1Pgt)

どうも初めまして^^

しゅんすけさん、先日は自分ととっちゃんのドM遊びにお付き合い頂いてありがとうございました^^
とっちゃんクラスの変態ともなると普通の遊びでは満足できないようで、泣く泣く付き合ってました笑
またご一緒できましたらよろしくお願い致します^^

三児のパパさん
知り合いから三児のパパさんのレスのことを聞いて、やって参りました^^
フレコほぼ満タンなのですが今回は同じお父さんとして、嘘が嘘にならないように自分ごときでお力になれるなら協力致します^^
371192807378です。ちなみにMiiの名前はごろうではなく、きょうぺいちゃんです笑

動画見てくださってる皆様、本当にありがとうございます^^
くだらないものも多いですが、今後も皆様の暇潰しになれるように頑張ります^^

Re: 野良で戦い続けるおじさんの独り言 ( No.373 )
  • 日時: 2016/01/14 19:07
  • 名前: こうせい (ID: AaMuk3PB)

パパさんの苦渋の嘘談話から、まさかのご本人登場でコーヒー吹きましたww
パパさん、嘘から出た誠、良かったですね♪

せっかくなので、きょうぺいちゃんさん
動画見させてもらってます〜
これからも楽しみにしてます(^_^)

Re: 野良で戦い続けるおじさんの独り言 ( No.374 )
  • 日時: 2016/01/14 19:07
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: Bwwk6c/0)

一児の母さん、ねむさん

お久でございます(ゝω・)

ビール片手にしめ鯖食べています。

ご本人様にお越し頂きお父さん嘘つきでは無くなりそうですwww

Re: 野良で戦い続けるおじさんの独り言 ( No.375 )
  • 日時: 2016/01/14 19:12
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: iY36hL2a)


ちょwww
本人登場クッソワロタwww
あとそっくりそのままお返しします!
きょうぺいちゃんクラスの変◯さんと遊ぶにはいろいろ仕込みが大変ですw

ぱぱさん嘘が本当にwww

僕もきょうぺいちゃんの動画配信応援してる1人なんでぱぱさんも是非チャンネル登録を(`_´)ゞ

では、失礼します(-_^)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存