雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆるりとおじさんの独り言
  • 日時: 2016/05/16 20:37
  • 名前: 三児のぱぱ (ID: 0EAFR0gr)

皆さんこんにちは。三児のぱぱと申します。タイトルを少し変更しました。

フレしゅんすけさん動画です。
実況上手し!あ…プレイもですw
是非チラ見して下さい。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=-4UbWK7zbQM

皆さんのおかげで2万ちら見達成しましたwありがたやww

>>774 >>778
きょうぺいちゃんより

ニセきょうぺいちゃん増殖中です。
遭遇したらプロフ、プレイスキル(ここ
大事笑)等確認していただけると幸いです。

【プロフィール】
三児のぱぱ:よくある息子の手伝いでバスターズをはじめてハマってしまった人
自称愛妻家
妻の体調不良で引退を考えたが、息子が再びバスターズをはじめ、妻が少しゲームに理解を示してくれた為プチ復活。

長男:小1 再びバスターズをはじめた。趣味、鬼天作り。目標は10本。現在10本目を作成中w

長女:3歳 長男に洗脳され自分の事をメカブちゃんだと思っている。
最近バスターズデビュー。激ドラ、ムカデの捕獲担当。

次男:1歳 Dsのタッチペンが好物。いつもべロベロしてる。
最近、歩き出し暴れん坊になる。

妻:怖い。過労とストレスでぶっ倒れる。復活後少しだけゲームに理解を示す。

もはや独り言も底をつきましたwバスターズもゆるりと続けてますw
野良で見かけたら突撃してください。

Wii名:こうすけ
ゲーム名:ねりれ
フレコ:2938−9530-8585
ヨロです。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 野良で戦い続けるおじさんの独り言 ( No.276 )
  • 日時: 2016/01/07 17:01
  • 名前: 一児の母 (ID: IH98OJgK)

見〜つけたっ(笑)

○○○。○ぱ○

ああ〜スッキリしたぁ( ^ω^ )
これで今宵も美味しく飲める〜☆

やったよ、ちらみちゃんさん( ´ ▽ ` )ノ

ぱぱさん交換板でも宜しくです(^ ^)

Re: 野良で戦い続けるおじさんの独り言 ( No.277 )
  • 日時: 2016/01/07 17:23
  • 名前: 三児のぱぱ (ID: VDEtT0rP)

一児の母さん

スッキリしてよかったですね。モヤモヤしている隠れ三児のぱぱファンがいるかもしれないのでイガイガグリ君はそのままにしておきます。

気まぐれ営業なので(*´∀`)

Re: 野良で戦い続けるおじさんの独り言 ( No.278 )
  • 日時: 2016/01/07 20:31
  • 名前: ちらみちゃん (ID: UcbdXJms)

こんばんは*\(^o^)/*

一児の母さん、やりましたね〜!
○○○⚪◯ぱぱ、大ヒントですよo(^▽^)o

ファンの方ならもう、分かりますね〜⁉

一児の母さんの冷たい視線をもらい為、これからもチラ見がんばります(笑)文字化けも気になるぅ〜

Re: 野良で戦い続けるおじさんの独り言 ( No.279 )
  • 日時: 2016/01/08 08:00
  • 名前: 三児のぱぱ (ID: .6wXFDuy)

ちらみちゃんさん

おはようございます。子供達はまだまだですが嫁さんは回復してきたので今日の21時頃いかがですか?

ちなみに両方とも初期になります。

Re: 野良で戦い続けるおじさんの独り言 ( No.280 )
  • 日時: 2016/01/08 09:42
  • 名前: ちらみちゃん (ID: R1js0vbm)

三児のぱぱさん、おはようございますo(^▽^)o

貴重な初期をいただけるなんて感激です(((o(*゚▽゚*)o)))ありがとうございます!21時、了解いたしました。

奥様、回復なされて良かったです。早くお子さん達も元気になると良いですね。

フレコ)3797-9908-6928
mii、バスターズ名)ゆうぽん

交換も嬉しいですが、ぱぱさんとフレンドになれる方がずっと嬉しいです( ^ω^ )よろしくお願いします。


Re: 野良で戦い続けるおじさんの独り言 ( No.281 )
  • 日時: 2016/01/08 10:14
  • 名前: 三児のぱぱ (ID: .6wXFDuy)

ちらみちゃんさん

21時に募集かけてお待ちしてますね〜。

フレコ ゲーム名は交換版見てくださいね(ゝω・)

あ……それと何かありましたらこちらのスレにお願いします。交換版休業中のままなので。

よろしくお願いします。

Re: 野良で戦い続けるおじさんの独り言 ( No.282 )
  • 日時: 2016/01/08 14:30
  • 名前: ちらみちゃん (ID: R1js0vbm)

ぱぱさん、こんにちは(*^^*)

フレコはスレ見つけた時にすぐに登録しました(怖っ)お気に入りスレにも登録しちゃったし、アイドルの追っかけみたいですね(笑)

21時、めちゃくちゃ楽しみにしてます〜今からテンションMaxで寝落ちしないように気をつけます(=゚ω゚)ノ

Re: 野良で戦い続けるおじさんの独り言 ( No.283 )
  • 日時: 2016/01/08 21:07
  • 名前: 三児のぱぱ (ID: afGuOQoc)

ちらみちゃんさん

プレゼントのつもりがプレゼントされた気分です。
あえてレベルをあげないで大切に使わせて頂きます。

またチラ見よろしくお願いします。

Re: 野良で戦い続けるおじさんの独り言 ( No.284 )
  • 日時: 2016/01/08 21:07
  • 名前: ちらみちゃん (ID: R1js0vbm)

三児のぱぱさん、交換ありがとうございました〜o(^▽^)o

3ばいイガイガグリくんも見せてもらって大満足です!

もらった妖怪は育てて前線におくりこみますよd(^_^o)

こちらの妖怪は、ぱぱさんの休止中のスレで必要とされている方に使ってください*\(^o^)/*

Re: 野良で戦い続けるおじさんの独り言 ( No.285 )
  • 日時: 2016/01/08 21:13
  • 名前: 三児のぱぱ (ID: afGuOQoc)

ちらみちゃんさん

ありがとうございます。お言葉に甘えて大切にしてくれる良い方を見つけたいと思います。

Re: 野良で戦い続けるおじさんの独り言 ( No.286 )
  • 日時: 2016/01/09 12:08
  • 名前: 三児のぱぱ (ID: RZgulQjZ)

今日は休日出勤ダニ

来週も土曜日休日出勤ダニ

むしろ毎週土曜日休日出勤ダニ

ブラック企業ダニ

Re: 野良で戦い続けるおじさんの独り言 ( No.287 )
  • 日時: 2016/01/09 15:17
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: RZgulQjZ)

トリップ付けたダニ

なりすましされないダニ

Re: 野良で戦い続けるおじさんの独り言 ( No.288 )
  • 日時: 2016/01/09 17:28
  • 名前: 一児の母 (ID: ZZuPQeSZ)

休日出勤おつかれさまダニ。

今日は蕎麦屋で新年会ダニ。

蕎麦屋の天婦羅と酒ウマぁ!

ブラック一児の母行ってきます(=゚ω゚)ノ

Re: 野良で戦い続けるおじさんの独り言 ( No.289 )
  • 日時: 2016/01/09 18:46
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: 8uZ6DV4o)

一児の母さん

酒うらやましいダニ

風邪気味で飲めないダニ

Re: 野良で戦い続けるおじさんの独り言 ( No.290 )
  • 日時: 2016/01/10 00:55
  • 名前: ちらみちゃん (ID: Q.F1bEKV)

ぱぱさん、こんばんはダニ

赤猫でやっと鬼天できたダニ

疲れたからもう寝るダニ

風邪、早く治してくださいダニ

Re: 野良で戦い続けるおじさんの独り言 ( No.291 )
  • 日時: 2016/01/10 06:27
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: UeZzkOIO)

晩酌さん(見てないかも)

昨日は申し訳ないです。
娘氏突然のゲ○ッパで強制退場となりました。今日の夜に伺います。

Re: 野良で戦い続けるおじさんの独り言 ( No.292 )
  • 日時: 2016/01/10 06:50
  • 名前: まいまい (ID: HyXh9ngG)

初めまして!
まいまいと申します。
前から少々気になってたので
コメさせていただきました。
私も勿論妖怪ウォッチ大好きです♪
こんな私ですがよろしくです!

Re: 野良で戦い続けるおじさんの独り言 ( No.293 )
  • 日時: 2016/01/10 07:28
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: UeZzkOIO)

ちらみちゃんさん

おはようダニ

鬼天うらやましいダニ

貰った鬼がまは大切にしてくれそうな親子に譲ったダニ

ありがとうでウィスズラ

Re: 野良で戦い続けるおじさんの独り言 ( No.294 )
  • 日時: 2016/01/10 07:32
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: UeZzkOIO)

まいまいさん

はじめまして。コメントありがとうございます。

最近すっかりネタぎれ気味なうえに赤猫団に乗り換えランク20代でウヨウヨしています。

よろしくダニでウィス

Re: 野良で戦い続けるおじさんの独り言 ( No.295 )
  • 日時: 2016/01/10 11:27
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: lE7z.kdI)

三児のぱぱさん。こんにちは。

昨日は気がついたらスーパースターが嵐のように去っておりましたw
折角来て下さったのにすいませんでした。
本日は完全フリーにしておきますので25兄弟の引き取り宜しくお願いします。

Re: 野良で戦い続けるおじさんの独り言 ( No.296 )
  • 日時: 2016/01/10 12:02
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: UeZzkOIO)

晩酌さん

ありがとうございます。今日こそ頂きに参ります。
 
娘のゲ○ッパ掃除に1時間も掛かりました。
これもスーパースターの宿命です。

Re: 野良で戦い続けるおじさんの独り言 ( No.297 )
  • 日時: 2016/01/10 17:36
  • 名前: ねむ (ID: 5xC6yxVc)

こんにちわ〜 何かいつの間にか三児のぱぱさんモテモテになっててワロタw
相変わらず育児でハードな生活ですね!娘ちゃん体調不良なんですね。・゚・(ノд`)・゚・。
お大事に 
私もカニ(こうせいさんがカブキの事をこう呼ぶんですw)あまってるので魂の餌にしてますw 
25兄弟(晩酌さんがカブキの事をこう呼ぶんですw)もさばくの大変そうですが交換板ではまだ需要ありそうですか?
私も今赤でsp狙いしてるのですが、白の方でも狙うとしたらカニの増殖が今から恐ろしいですw

Re: 野良で戦い続けるおじさんの独り言 ( No.298 )
  • 日時: 2016/01/10 18:22
  • 名前: まいまい (ID: 8rXintVw)

三児のぱぱさん 初めまして!
返信ありがとです!ネタか…
私のランクはまだ19です(;・ω・)
こちらこそよろです!

ちょっとした雑談なんですが
カブキロイドって弱いですね
Sランク1 Aランク1 Bランク2 で
3分で倒せるから…


良ければ私のスレにも来てくださいね!

Re: 野良で戦い続けるおじさんの独り言 ( No.299 )
  • 日時: 2016/01/10 18:40
  • 名前: しゅんすけ (ID: mwd6i0HC)

三児のパパ様

こんばんは。久しぶりに今日は赤猫を21時からやるのでご一緒しませんか?何かやりたいミッションあらりましたら言ってください。

Re: 野良で戦い続けるおじさんの独り言 ( No.300 )
  • 日時: 2016/01/10 18:50
  • 名前: ちらみちゃん (ID: 8qSd1tM2)

三児のぱぱさん

こんばんはズラ。鬼がま幸せになれたら、それで良いズラ。

こちらこそ、ありがとうズラ。

今、スシロー来たけどもう1時間も待っているズラ。もんげーー!

フレンド3人で遊んでたら、自分だけ名指しでフレンド申請されなくて頭にきたズラ。失礼しちゃうズラ。

またチラ見に来ますズラ。ばいズラ〜(。・ω・)ノ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存