雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆるりとおじさんの独り言
  • 日時: 2016/05/16 20:37
  • 名前: 三児のぱぱ (ID: 0EAFR0gr)

皆さんこんにちは。三児のぱぱと申します。タイトルを少し変更しました。

フレしゅんすけさん動画です。
実況上手し!あ…プレイもですw
是非チラ見して下さい。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=-4UbWK7zbQM

皆さんのおかげで2万ちら見達成しましたwありがたやww

>>774 >>778
きょうぺいちゃんより

ニセきょうぺいちゃん増殖中です。
遭遇したらプロフ、プレイスキル(ここ
大事笑)等確認していただけると幸いです。

【プロフィール】
三児のぱぱ:よくある息子の手伝いでバスターズをはじめてハマってしまった人
自称愛妻家
妻の体調不良で引退を考えたが、息子が再びバスターズをはじめ、妻が少しゲームに理解を示してくれた為プチ復活。

長男:小1 再びバスターズをはじめた。趣味、鬼天作り。目標は10本。現在10本目を作成中w

長女:3歳 長男に洗脳され自分の事をメカブちゃんだと思っている。
最近バスターズデビュー。激ドラ、ムカデの捕獲担当。

次男:1歳 Dsのタッチペンが好物。いつもべロベロしてる。
最近、歩き出し暴れん坊になる。

妻:怖い。過労とストレスでぶっ倒れる。復活後少しだけゲームに理解を示す。

もはや独り言も底をつきましたwバスターズもゆるりと続けてますw
野良で見かけたら突撃してください。

Wii名:こうすけ
ゲーム名:ねりれ
フレコ:2938−9530-8585
ヨロです。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 野良で戦い続けるおじさんの独り言 ( No.176 )
  • 日時: 2015/12/21 15:29
  • 名前: 三児のぱぱ (ID: Mab3aJPZ)

本日→町内会の集まりという名の飲み会

22日→会社の忘年会

23日→親しい友人を我が家に招いて飲み会

24日→翌日仕事が激務な為、イヴのホームパーティ後、即就寝

25日→激務に疲れ果て帰宅後、風呂→夕食→ビール→昇天

26日→ゲーム嫌いな嫁さんの親と共に我が家で忘年会

27日→大掃除

今週ゲームする暇無し!!

Re: 野良で戦い続けるおじさんの独り言 ( No.177 )
  • 日時: 2015/12/21 17:26
  • 名前: ねむ (ID: NM94vNvV)

こんにちわ バスターズにハマってからというものほぼ毎日DS開いてますw
1週間も出来ないと、待ち遠しいですね(*‘ω‘ *) 
それとも慣れてやらなくても平気になるのでしょうかね?(゚Д゚;)
やれないとやりたくなりますよね!www

Re: 野良で戦い続けるおじさんの独り言 ( No.178 )
  • 日時: 2015/12/21 19:01
  • 名前: 三児のぱぱ (ID: Mab3aJPZ)

ねむさん

こんばんは。

数日で禁断症状でますよ。嫁さんには、ゲーム中毒者と最近言われます。

腕が鈍らないか心配でございます。

Re: 野良で戦い続けるおじさんの独り言 ( No.179 )
  • 日時: 2015/12/24 15:38
  • 名前: 三児のぱぱ (ID: /6GkVmhb)

明日、遂に我が家で赤猫団解禁です。

しかし仕事が忙しくバスターズ出来ない……

早く息子にVIPパトロールさせてあげたいのですが師走の波が……

Re: 野良で戦い続けるおじさんの独り言 ( No.180 )
  • 日時: 2015/12/24 18:37
  • 名前: ねむ (ID: do92RpEK)

そろそろ三児のぱぱさんの予言どおりに
カブキくんが急速に黒鬼扱いになってきてますね(p・Д・;)

うちはサンタのプレゼントを新しいゲームにしたので
子供の方は明日からは新しいゲーム三昧になってしまいそうですw

Re: 野良で戦い続けるおじさんの独り言 ( No.181 )
  • 日時: 2015/12/24 19:18
  • 名前: 三児のぱぱ (ID: /6GkVmhb)

ねむさん

こんばんは。私のカブキロストック8体になりました。10体たまったら自力で入手出来ない方に無償提供しましょうかね。

バスターズ人口子供のゲームですがきっと大人の方が多いですね。

Re: 野良で戦い続けるおじさんの独り言 ( No.182 )
  • 日時: 2015/12/25 10:26
  • 名前: 三児のぱぱ (ID: iJ8E51QJ)

息子氏、朝4時に起床。枕元をあさり無事に赤猫団をゲット!

また1から進めると思うと気が重くなりますな…

しばらくは白犬隊を封印して、赤猫団ストーリーロボニャン28号(苦手)撃破に向け頑張ります。

行き詰まったら誰か助けてください(笑)

Re: 野良で戦い続けるおじさんの独り言 ( No.183 )
  • 日時: 2015/12/25 16:25
  • 名前: 一児の母 (ID: S5tuG9i0)

merryXmasです☆
息子さん喜んだ事でしょう(^ ^)
確かに最初からはキツいですね〜後はモチベーション保つのが大変ですよね。
またコツコツっていうのが‥。

ウチの旦那サンタは正月に来るそうです(>_<)

妖怪とかロボニャンで息詰まったら声かけて下さい☆

では良いXmasを*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

Re: 野良で戦い続けるおじさんの独り言 ( No.184 )
  • 日時: 2015/12/25 17:14
  • 名前: 三児のぱぱ (ID: iJ8E51QJ)

一児の母さん

メリークリスマス!
過去にランク40代で息子にデータを消された事があります。

心が折れそうになりながら1からやり直した辛い日々を思い出します…

息子は早くVIPパトロールに行きたいと張り切ってますが、まだまだ道のりは険しいですな…

私も思い切って妻に自分用のDS買ってくれと頼んでみました!

妻「ハァ?何言ってるの?」

………ごめんなさい………

一児の母さん、羨ましい!!



Re: 野良で戦い続けるおじさんの独り言 ( No.185 )
  • 日時: 2015/12/25 17:31
  • 名前: ねむ (ID: JEx0nfeW)

こんにちわ DS1台なら自分のデータとの交換出来ませんもんね(゚Д゚;)
サブデータの方なら妖怪結構余ってますんで言って下さいね〜ヽ(=´▽`=)ノ 
最初は99レベルにするのも大変でしたよね(;・∀・)

怪魔とロボでボロ負けしてた頃を思い出しました〜w 
装備、魂なんだそれ?って感じでしたもん(´▽`*)アハハ

Re: 野良で戦い続けるおじさんの独り言 ( No.186 )
  • 日時: 2015/12/25 18:38
  • 名前: 三児のぱぱ (ID: iJ8E51QJ)

ねむさん 

こんばんは。お気遣いありがとうございます。

お正月に甥っ子のバスターズを使ってデータ移動企んでおります。
問題は装備ですね〜

鬼天……もう作りたくないです。

Re: 野良で戦い続けるおじさんの独り言 ( No.187 )
  • 日時: 2015/12/25 20:43
  • 名前: ねむ (ID: JEx0nfeW)

結構やりこんだ後で最初からって大変ですよね(゚Д゚;)
私なら出来ませんw
鬼天ね〜、でも前よりはマシになったかもしれませんよ
VIPルームで極玉買えるようになりましたし〜 毎日売ってませんがw
3連の超ボスの玉集めも最低でも2個貰えるようになったみたいですし

前は3回やって1個づつばかりで、本当に苦行でしたw
じゃあやめとけって話しなんですがwやってましたねw

Re: 野良で戦い続けるおじさんの独り言 ( No.188 )
  • 日時: 2015/12/25 20:59
  • 名前: 三児のぱぱ (ID: IzyvHkft)

ねむさん

VIPルーム極玉かえるんですか?

良いことを聞きました。少しやる気が出てきました。
しばらくば、一人でストーリーミッションをクリアするおじさんで頑張ります。

Re: 野良で戦い続けるおじさんの独り言 ( No.189 )
  • 日時: 2015/12/25 21:26
  • 名前: 一児の母 (ID: S5tuG9i0)

こんばんわ☆

来ましたよ、DS( ´ ▽ ` )
白犬は自分で買ってとの事で、DSとマジカルキャッスル2がセットになってる物を旦那サンタに頂きやした!

毎日つぶやいてた甲斐がありました(笑)

ぱぱさんのままさん〜!
ぱぱさんにDSを〜〜涙

あ、VIPでたまに買えますよ(^ ^)
装備もあげれると良いんですけどね↓
でもそうなると交換板が凄い事になりそうですけどね‥。
今も凄いですけどねw

ぱぱさん頑張って下さい☆
ロボニャンに負けるなッ( ´ ▽ ` )ノ




Re: 野良で戦い続けるおじさんの独り言 ( No.190 )
  • 日時: 2015/12/26 07:57
  • 名前: 三児のぱぱ (ID: m2JrNyYn)

一児の母さん

おはようございます。昨日は疲れ果て早めの就寝してしまいました。

赤猫団、只今ランク3!

私のメインデータから余っているBUSAを一匹赤猫に送りこめばソロでロボいける気がしてきました。

頑張ります。

Re: 野良で戦い続けるおじさんの独り言 ( No.191 )
  • 日時: 2015/12/27 00:38
  • 名前: ちらみちゃん (ID: b6uQFBum)

お久しぶりのチラ見です〜( ^ω^ )

えっ?数日でランク31?もんげー!ぱぱさん、凄過ぎますよ(*_*)

実は私、主人から10日前に3dsと赤猫プレゼントされ、1からやってましたがランク40になったところです!

2dsが2月から出るみたいですよ。1万だから奥様、買ってくるないかなぁ…?

鬼天…確かに作るのツライですね。極玉がVIPでも無かったような…

ぱぱさん、頑張って〜!私も頑張ります*\(^o^)/*

Re: 野良で戦い続けるおじさんの独り言 ( No.192 )
  • 日時: 2015/12/27 05:26
  • 名前: 三児のぱぱ (ID: 3uoXGtx5)

ちらみちゃんさん

お久しぶりです。おはようございます。

よく見てください。3のあと1ではなく!です。つまりバスターズランクは3です(笑)忙しくて出来ません!!

2dsですか。良いことを聞きました!
しかし我が家の嫁さんは値段ではなくゲーム自体が嫌いなので…

ds2台で息子とバスターズしてみたいですね〜(-.-;)y-~~~

Re: 野良で戦い続けるおじさんの独り言 ( No.193 )
  • 日時: 2015/12/27 10:18
  • 名前: 三児のぱぱ (ID: 3uoXGtx5)

【朗報】

ちらみちゃんさんの情報を元に嫁さんに2DS安いから買ってくれとダメ元でお願いしてみました。

息子の援護射撃「僕勉強がんばるからパパと一緒にバスターズしたい!」が嫁さんの完全無敵バリアを破り9999ダメージをあたえました!

結局3DS買ってくれる事になりました。

3DSゲットダニ!!



Re: 野良で戦い続けるおじさんの独り言 ( No.194 )
  • 日時: 2015/12/27 13:16
  • 名前: ねむ (ID: 5j8VB2Vo)

子供のパワーは凄いですね〜(´▽`*) 良かったですね〜
2Dで交渉して3Dをゲットしたのですね! 
2Dはバカ売れで価格が2倍くらいになってるみたいですよ(゚Д゚;)

あと極玉ですが、VIPのパスを持ってないと黒鬼とか日ノの極玉買えないそうです
早々にパスをゲットしたので、最初から買えるもんだとばっかり思ってました(゚Д゚;)
m(。・ε・。)mスイマソ-ン

Re: 野良で戦い続けるおじさんの独り言 ( No.195 )
  • 日時: 2015/12/27 13:31
  • 名前: ちらみちゃん (ID: b6uQFBum)

わー!ぱぱさん、やりましたね!子供さん、最高のダメージを与えたんですねo(^▽^)oボスチャレンジ、クリア〜!良かった、良かった( ^ω^ )

昨日は失礼しました!先ほど、ぱぱさんのコメント見て爆笑してしまいました。

良く見たら3!でした(゚o゚;;バスターズのやりすぎで目がおかしくなったようです。皆さんも注意しましょう。

Re: 野良で戦い続けるおじさんの独り言 ( No.196 )
  • 日時: 2015/12/27 15:30
  • 名前: 一児の母 (ID: qzU3xwhX)

ぱぱさん、ゲットダニ!
ママサンタ流石ですね〜

くれぐれもやり過ぎてママを覚醒させないように☆
息子氏勉強ガンバ( ´ ▽ ` )ノ

ちらみちゃんさんのランク31不覚にも笑ってしまいました(笑)

とにかくおめでとですb
日頃の行いの賜物ですね(^ ^)

Re: 野良で戦い続けるおじさんの独り言 ( No.197 )
  • 日時: 2015/12/27 16:39
  • 名前: 三児のぱぱ (ID: MSrGUUF6)

ねむさん、ちらみちゃんさん、一児の母さん、ありがとうございます。

今日は多忙なので早速ネットで注文しました。

息子と協力すれば装備も何とかなりそうです。

Re: 野良で戦い続けるおじさんの独り言 ( No.198 )
  • 日時: 2015/12/28 21:53
  • 名前: 三児のぱぱ (ID: 8BQMVnGk)

嫁さんと子供達、近所のママ友さんの家へ忘年会に行きました。
私の3DSも無事にトドイテ絶好のバスターズ日和。

しかし息子氏、所有する全てのゲームを持って行ってしまった……

ビール飲んで寝ます。

Re: 野良で戦い続けるおじさんの独り言 ( No.199 )
  • 日時: 2015/12/28 23:04
  • 名前: 一児の母 (ID: uM1LHZuE)

こんばんわ☆

あら〜(>_<)残念‥。(nice息子氏w)

取り敢えず飲みましょかッ!
私も昨日ママ友と忘年会で今日も飲んで迎え酒です( ´ ▽ ` )

ま、毎日迎え酒ですがw

良い酒飲んで、良い夢見ましょう☆
私も野良での消費の為に極玉でも集めて寝てみますzzz

皆様おやすみなさい☆

Re: 野良で戦い続けるおじさんの独り言 ( No.200 )
  • 日時: 2015/12/30 15:46
  • 名前: 三児のぱぱ (ID: hVzmu1Hd)

念願の息子と一緒にバスターズできました。

野良でやるより全然楽しいです。

昼間にゲームするために朝から大掃除頑張りました。 今日中にロボニャン28号倒せそうですな。
BUSA強し!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存