雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆるりとおじさんの独り言
  • 日時: 2016/05/16 20:37
  • 名前: 三児のぱぱ (ID: 0EAFR0gr)

皆さんこんにちは。三児のぱぱと申します。タイトルを少し変更しました。

フレしゅんすけさん動画です。
実況上手し!あ…プレイもですw
是非チラ見して下さい。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=-4UbWK7zbQM

皆さんのおかげで2万ちら見達成しましたwありがたやww

>>774 >>778
きょうぺいちゃんより

ニセきょうぺいちゃん増殖中です。
遭遇したらプロフ、プレイスキル(ここ
大事笑)等確認していただけると幸いです。

【プロフィール】
三児のぱぱ:よくある息子の手伝いでバスターズをはじめてハマってしまった人
自称愛妻家
妻の体調不良で引退を考えたが、息子が再びバスターズをはじめ、妻が少しゲームに理解を示してくれた為プチ復活。

長男:小1 再びバスターズをはじめた。趣味、鬼天作り。目標は10本。現在10本目を作成中w

長女:3歳 長男に洗脳され自分の事をメカブちゃんだと思っている。
最近バスターズデビュー。激ドラ、ムカデの捕獲担当。

次男:1歳 Dsのタッチペンが好物。いつもべロベロしてる。
最近、歩き出し暴れん坊になる。

妻:怖い。過労とストレスでぶっ倒れる。復活後少しだけゲームに理解を示す。

もはや独り言も底をつきましたwバスターズもゆるりと続けてますw
野良で見かけたら突撃してください。

Wii名:こうすけ
ゲーム名:ねりれ
フレコ:2938−9530-8585
ヨロです。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 野良で戦い続けるおじさんの独り言 ( No.226 )
  • 日時: 2016/01/02 15:50
  • 名前: しゅんすけ (ID: CJF4tin3)

三児のパパ様。
登録ありがとうございます。本日は21時から極ブシ王で募集してますのでよかったらご一緒しましょう。SPあと1つで月影丸完成です。

Re: 野良で戦い続けるおじさんの独り言 ( No.227 )
  • 日時: 2016/01/02 15:53
  • 名前: しゅんすけ (ID: CJF4tin3)

三児のパパさま。フレンド申請しましたのでよろしくお願いします。おもに21時から1時位にやってます。

Re: 野良で戦い続けるおじさんの独り言 ( No.228 )
  • 日時: 2016/01/02 16:24
  • 名前: 三児のぱぱ (ID: 1rC02kRg)

しゅんすけさん

こんにちは。フレコ登録しました。
申し訳ありません。本日家族サービスで外出しています。おそらく帰宅は日付がかわる頃になると思います。

一応帰宅したら探してみますね。

Re: 野良で戦い続けるおじさんの独り言 ( No.229 )
  • 日時: 2016/01/02 19:25
  • 名前: しゅんすけ (ID: CJF4tin3)

三児のパパ様
わざわざ連絡ありがとうございます。たぶん2時位まではやってると思うので見つけたら遊びに来て下さい。

Re: 野良で戦い続けるおじさんの独り言 ( No.230 )
  • 日時: 2016/01/03 12:35
  • 名前: 三児のぱぱ (ID: VjfxtQp7)

赤猫団のVIPパトロール3日連続で鬼蜘蛛を捕獲。
しかし、個人的には図鑑埋めでかゆかゆがほしい…

Re: 野良で戦い続けるおじさんの独り言 ( No.231 )
  • 日時: 2016/01/03 16:28
  • 名前: 三児のぱぱ (ID: YhPv1pn9)

ある酔っぱらいの人の影響を受け、マイナー妖怪を育てたいです。

出来れば裸でブシ王に勝てる位にしたいのですが、赤猫団も進めなければ…

Re: 野良で戦い続けるおじさんの独り言 ( No.232 )
  • 日時: 2016/01/03 18:37
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: 3jllAPf0)

三児のぱぱさん、こんばんは。

今のは三児のぱぱさん御本人でしたかな?
それとも息子さんでしたかな?

ブシ王極玉集め御付き合いありがとうございました。

最近はマイナー妖怪お供無し単騎で極ブシ王に挑むのがマイブームです。
デビビル、トゲニャンは達成したので次はいよいよもっさんの番です。
お互いマイナー道、極めましょう。

ではまた、伺います。

P.S
出)かゆかゆ
求)じめりんぼう

Re: 野良で戦い続けるおじさんの独り言 ( No.233 )
  • 日時: 2016/01/03 18:50
  • 名前: 三児のぱぱ (ID: YhPv1pn9)

晩酌さん

お疲れさまでした。息子と共同でした。

息子氏、空気を読まず極ブシ選びすいませんでした。
ウバウネとブシ王やりたいとゴネてました(笑)

晩酌さんを一泡ふかすマイナー妖怪育てておきますね。

Re: 野良で戦い続けるおじさんの独り言 ( No.234 )
  • 日時: 2016/01/04 09:45
  • 名前: しゅんすけ (ID: qzf5oPSv)

三児にパパ様。
まだご一緒できませんね。かゆかゆでしたら、交換しますよ。妖怪はなんでもいいですよ。時間を指定してくれれば募集しときます。本日なら21時から平気です。

Re: 野良で戦い続けるおじさんの独り言 ( No.235 )
  • 日時: 2016/01/04 09:54
  • 名前: 三児のぱぱ (ID: MtUUBapo)

しゅんすけさん

おはようございます。かゆかゆ早朝に捕獲しました。ありがとうございます。

昨日の夜から子供2人と嫁さんが体調を崩してバスターズどころではなくなりました。

今週末はガッツリやりたいと思っています。

Re: 野良で戦い続けるおじさんの独り言 ( No.236 )
  • 日時: 2016/01/04 18:19
  • 名前: しゅんすけ (ID: qzf5oPSv)

三児のパパ様。
そうですか。こちらもカミさんとケンカしてゲームどころではなくなりました、、。
数日は大人しくしときます。

Re: 野良で戦い続けるおじさんの独り言 ( No.237 )
  • 日時: 2016/01/04 18:44
  • 名前: 三児のぱぱ (ID: MtUUBapo)

しゅんすけさん

一緒に出来る日を楽しみにまっています。
赤猫団やっとストーリークリアしました。本格的に装備作りに入ります。

Re: 野良で戦い続けるおじさんの独り言 ( No.238 )
  • 日時: 2016/01/04 19:05
  • 名前: しゅんすけ (ID: qzf5oPSv)

三児のパパ様

ストーリークリアおめでとうございます。素材集め手伝いますよ。こちらはブシ王SPがそろい月影丸が完成しました。
やっとブシ王から解放されます。
紀章もかなり余っていて確定オーラも使えるので遠慮なく言って下さい。

Re: 野良で戦い続けるおじさんの独り言 ( No.239 )
  • 日時: 2016/01/04 21:08
  • 名前: 三児のぱぱ (ID: MtUUBapo)

しゅんすけさん

ありがとうございます。

ランク10から20代の部屋で極玉、素材集め中々骨が折れます。根付けか鬼天あれば楽なんですけどね……

早く復活できると良いですね!

Re: 野良で戦い続けるおじさんの独り言 ( No.240 )
  • 日時: 2016/01/05 10:37
  • 名前: 三児のぱぱ (ID: p13OHAOL)

痛恨のミス!!初出社したら仕事明日からでした。
早寝しないでバスターズ進めればよかった…

Re: 野良で戦い続けるおじさんの独り言 ( No.241 )
  • 日時: 2016/01/05 12:09
  • 名前: てんてん (ID: t9/LOE6Q)


せっかく会社に行ったのに…(。´Д⊂)
もんげぇ〜Σ(゚∀゚*)
でしたねヾ(;´Д`●)ノ

三児のぱはさん
初めまして。
隠れファンのてんてんと申しますm(__)m

あまりのもんげ〜さに叫ばずに
いられませんでした(笑)

では。
ヾ(・ω・`)ノバイ

Re: 野良で戦い続けるおじさんの独り言 ( No.242 )
  • 日時: 2016/01/05 16:20
  • 名前: 三児のぱぱ (ID: p13OHAOL)

てんてんさん

はじめまして。コメントありがとうございます。
帰宅後の妻の冷ややかな視線がたまらなく快感でした。
風邪気味の次男を抱っこしながらバスターズしております。

Re: 野良で戦い続けるおじさんの独り言 ( No.243 )
  • 日時: 2016/01/05 20:56
  • 名前: 一児の母 (ID: BNcqJdoO)

お久です(^ ^)

年越しから飲みまくりで少々へばってます。
新年初出社間違えお疲れでしたm(_ _)m笑

多分ウチの旦那が同じ事したら、私も三児のぱぱさんのママさんと同じ目をしていたでしょうw
(¬_¬)←こんな(笑)

(¬_¬)(¬_¬)(¬_¬)(¬_¬)(¬_¬)(¬_¬)(¬_¬)(¬_¬)

Re: 野良で戦い続けるおじさんの独り言 ( No.244 )
  • 日時: 2016/01/05 20:57
  • 名前: 一児の母 (ID: BNcqJdoO)

やだッ!
も、文字化けw

チックショー!
想像にお任せしますm(_ _)m

Re: 野良で戦い続けるおじさんの独り言 ( No.245 )
  • 日時: 2016/01/05 22:03
  • 名前: 三児のぱぱ (ID: p13OHAOL)

一児の母さん

お久です。
我が家の奥様はその後風邪気味の子供達を私に託し一人アウトレットに旅立ちました。

一児の母さんの冷ややかな視線もたまらなく快感でございます。

Re: 野良で戦い続けるおじさんの独り言 ( No.246 )
  • 日時: 2016/01/06 09:43
  • 名前: ねむ (ID: 3FeNPGjs)

一児の母さんの顔文字どんなんか気になる〜w 想像つかないw

Re: 野良で戦い続けるおじさんの独り言 ( No.247 )
  • 日時: 2016/01/06 10:30
  • 名前: 三児のぱぱ (ID: 4mL9iC/g)

最近は赤猫団そっちのけで交換版に入り浸りでございます。

息子氏より図鑑を全部埋めたいと言われ、あと一息になりました。

昨日はレートの高め妖怪をリーズナブルに放出した為、対応するのにテンパり気味でした。
いつもはショボくて誰も相手にしてくれませんが…

見つけたら覗いてみてください。強者の方には厳しいですが、初心者の方には優しいお店でございます。

Re: 野良で戦い続けるおじさんの独り言 ( No.248 )
  • 日時: 2016/01/06 12:26
  • 名前: 三児のぱぱ (ID: 4mL9iC/g)

【まだまだ交換版】

>>247書きましたが、強者の方に厳しく初心者に優しい交換屋をモットーにしております。(実はベテランの方に相手にされてない。)

無償提供や無償レンタルも少しだけやらせてもらってます。
クレクレ君等もいるので無償提供も賛否両論ありますが、事情も人それぞれ、限られた時間で子供の為に頑張っている親御さんも多数いらっしゃるので親御さん中心に協力をしています。

おかげさまでメインデータの黒鬼君が1匹になりました。ベテランの方々であれば、ハズレ扱いですが、まだまだ喜んでくれる方は沢山いますね。



Re: 野良で戦い続けるおじさんの独り言 ( No.249 )
  • 日時: 2016/01/06 14:55
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: ev4aOPuH)

三児のぱぱさん。こんにちは。

黒鬼君がラスト1と聞いて慌てて引き取りに来ました。


無償提供等は切りがありませんからね、難しい所ではありますが三児のぱぱさんがおっしゃる事もよくわかります。

つきまして我がBOXを圧迫するカブキロイド25兄弟(N.Nいちろう〜にじゅうごろう)を有効活用して頂けませんか?

決して邪魔で邪魔でしょうがないけど魂にするのも気が引けるからって押し付けたいワケではありませんよ?

Re: 野良で戦い続けるおじさんの独り言 ( No.250 )
  • 日時: 2016/01/06 15:19
  • 名前: 三児のぱぱ (ID: 4mL9iC/g)

晩酌さん

こんにちは。カブキ25兄弟は凄いですな。私は最高8兄弟でしたが長男以外は里子に出しました。

晩酌さん不要でしたら求める方の元に里子に出させてもらいます。

ちなみに黒鬼君はサブデータにまだまだ溢れています。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存