雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆるりとおじさんの独り言
  • 日時: 2016/05/16 20:37
  • 名前: 三児のぱぱ (ID: 0EAFR0gr)

皆さんこんにちは。三児のぱぱと申します。タイトルを少し変更しました。

フレしゅんすけさん動画です。
実況上手し!あ…プレイもですw
是非チラ見して下さい。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=-4UbWK7zbQM

皆さんのおかげで2万ちら見達成しましたwありがたやww

>>774 >>778
きょうぺいちゃんより

ニセきょうぺいちゃん増殖中です。
遭遇したらプロフ、プレイスキル(ここ
大事笑)等確認していただけると幸いです。

【プロフィール】
三児のぱぱ:よくある息子の手伝いでバスターズをはじめてハマってしまった人
自称愛妻家
妻の体調不良で引退を考えたが、息子が再びバスターズをはじめ、妻が少しゲームに理解を示してくれた為プチ復活。

長男:小1 再びバスターズをはじめた。趣味、鬼天作り。目標は10本。現在10本目を作成中w

長女:3歳 長男に洗脳され自分の事をメカブちゃんだと思っている。
最近バスターズデビュー。激ドラ、ムカデの捕獲担当。

次男:1歳 Dsのタッチペンが好物。いつもべロベロしてる。
最近、歩き出し暴れん坊になる。

妻:怖い。過労とストレスでぶっ倒れる。復活後少しだけゲームに理解を示す。

もはや独り言も底をつきましたwバスターズもゆるりと続けてますw
野良で見かけたら突撃してください。

Wii名:こうすけ
ゲーム名:ねりれ
フレコ:2938−9530-8585
ヨロです。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 野良で戦い続けるおじさんの独り言【ありがとうございました】 ( No.552 )
  • 日時: 2016/02/03 14:53
  • 名前: ねむ (ID: f17VOM1C)

ぱぱさん。・゚・(ノд`)・゚・。  
寂しいですか、家族は大事なんで仕方ないですね
奥さん早く元気になる事を願ってます

ぱぱさんの変わりにドМと遊んどきますね(゚∀゚)
リアルジャイアン編めっちゃ気になる〜w

余裕が出来たらリターンズお待ちしてます(o・ω・)bネ!

Re: 野良で戦い続けるおじさんの独り言【ありがとうございました】 ( No.553 )
  • 日時: 2016/02/03 15:23
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: lDqfZSp8)

ねむさん

しゅんすけさんがどんどん変○に覚醒して手に負えなくなりました。あとはよろしくお願いしますm(_ _)m

復帰する事ができれば私の調教もお願いします。

ありがとうございました!

Re: 野良で戦い続けるおじさんの独り言【ありがとうございました】 ( No.554 )
  • 日時: 2016/02/03 15:24
  • 名前: こうせい (ID: TVXIF2oV)

三児のパパさん

突然のスレ閉鎖は寂しい限りですが、奥様と家族のことが1番ですね。
自分も最近は相方との時間を減らしてるなぁと感じますので、(子供との時間は増えてます(^_^;))パパさんの経験を自分に還元し、相方のことを考えながらバスターズをやっていきたいと思います。
近い将来にまたパパさんとご一緒できるのを楽しみにお待ちしてます!

Re: 野良で戦い続けるおじさんの独り言【ありがとうございました】 ( No.555 )
  • 日時: 2016/02/03 15:36
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: lDqfZSp8)

こうせいさん

私も長男との時間は増えましたが、やはり妻や下の子2人との時間は減らしてしまったかなぁと反省しています。
床ペロは反省しませんがw

家族が最優先ですが自分の息抜きも必要かなとも思います。
うまく両立する事が出来れば復帰したいと思います。

ありがとうございました。

あ……昔私も羊愛用してました。オンでやたらと蹴られるのでやめました(゜ω゜)

Re: 野良で戦い続けるおじさんの独り言【ありがとうございました】 ( No.556 )
  • 日時: 2016/02/03 16:07
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: wrPf/J17)

三児のぱぱさん

コメントこそ控えていたものの、スレはいつもチラ見させて頂いておりました。
スレ閉鎖ということで残念ではありますが、家族あっての娯楽ですからね。

思えば本当に最初期からのお付き合いで、遊んだのはほんの数回でもいつも文面にて楽しませて貰っていました。

Goバスの皆さんとは良好な交流関係にありますので、復帰される事を信じて

とっちゃん、ねむさん、こうせいさん、しゅんすけさん

共々、一緒にバスターズを楽しめる事を心待ちにしております。


奥様、お大事にして上げて下さい。
もう2度と黒dなどと言ってはいけませんよ?

Re: 野良で戦い続けるおじさんの独り言【ありがとうございました】 ( No.557 )
  • 日時: 2016/02/03 16:03
  • 名前: ぷりん (ID: WTV9CwTi)

三児のぱぱ、こんにちは!

突然のご報告にびっくりしてしまいましたが、事情が事情なので仕方ないですよね。
奥さまの体調が戻られるまでは、ご家族優先にしていただきたいと思います。

落ち着きましたらたま〜にでいいので、残りのジャイアン物語を掲載していただきながら、雑談してほしいです。
家族優先も大事ですが、やはり息抜きも必要だと思いますので。

みなさん優しい人ばかりなので、三児のぱぱさんが戻ってくるのを、ゆる〜くお待ちしてますよ!

今までおもしろい話をありがとうございました!

Re: 野良で戦い続けるおじさんの独り言【ありがとうございました】 ( No.558 )
  • 日時: 2016/02/03 16:25
  • 名前: ちらみちゃん (ID: VODxSy6K)

三児のぱぱさん

ぱぱさんのスレは毎日かかさずチラ見させていただいてました。

奥様、心配ですね…早く回復される事を願ってますm(_ _)m

最近ではカゲロー、ブシ王サボり気味だったのですがキッズタイムの息子氏に感化され修行に勤しみます!

そしてジャイアン編、気長に待ってますからね〜!いつの日かまたお会いしましょう。ありがとうございました(つД`)ノ

しゅんすけさん

GOバスと一期会もチラ見させていただきました。

かなりの変◯、いやドMいや強者揃いでコメを残す勇気すらありませんでした(゚Д゚)

いつか、しゅんすけさんを動画で見る機会を楽しみにお待ちしてます!

Re: 野良で戦い続けるおじさんの独り言【ありがとうございました】 ( No.559 )
  • 日時: 2016/02/03 16:44
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: tLBpW43X)


パパ
パパが倒れないでね^^;
息抜きも大事よ(-_^)
あとスレ最後に借ります。

ちらみちゃん
もしバスでまだ遊ばれてるならうち来てください!どこで遊ぼうと自由だしスレのチャットには毎日誰かしら適当に遊んでるんで暇つぶしにはなるかと…笑 強制はしませんが、せっかく遊ばれてるならもっと楽しくwwwしゅんすけさんもいますし(-_^)パパも勧誘するつもりだったんだけどねwあと強者ぢゃなくて皆鬼天担いでガンガン浮いてるアホな父ちゃん母ちゃんだからもしよかったら遠慮なくw

失礼します。

Re: 野良で戦い続けるおじさんの独り言【ありがとうございました】 ( No.560 )
  • 日時: 2016/02/03 17:15
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: lDqfZSp8)

晩酌さん

嫁さんの入院している病院に行ってました。子供達が豆まきを楽しみにしているという理由で無理矢理退院してきました。

復帰の際には是非遊んでください。密かにかたのり小僧を育成していましたw

一期一会も成功すると良いですね。

ありがとうございました。

飲みすぎ注意ですよ。

Re: 野良で戦い続けるおじさんの独り言【ありがとうございました】 ( No.561 )
  • 日時: 2016/02/03 17:19
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: lDqfZSp8)

ぷりんさん

ザッツ団の方も大変そうでしたね。
復帰の際には是非あきぱぱさんのかわりに仲間に入れてください(笑)
いつかリアルジャイアン編書けたらいいなと思っています。

ありがとうございました。

Re: 野良で戦い続けるおじさんの独り言【ありがとうございました】 ( No.562 )
  • 日時: 2016/02/03 17:25
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: lDqfZSp8)

ちらみちゃま

いつもコメントありがとうございました。野良で鬼天カゲロー見つけたら一緒に遊んであげてくださいね。

とっちゃんさん、しゅんすけさんと一緒にカゲロー部隊実行してください。

復帰できればまたチラ見してください。

ありがとうございました。

Re: 野良で戦い続けるおじさんの独り言【ありがとうございました】 ( No.563 )
  • 日時: 2016/02/03 17:41
  • 名前: ほくと (ID: 9vyPY1T2)

そのご決断、とても尊敬します。
禁ゲームの理由がとても他人事ではありません。
お家とご家族が大好きなパパさんですから
ゲームをやめたって毎日楽しく過ごせますもんね!

涙ながらに「わたし普通のオッチャンに戻ります」
と言って3DSを置くパパさんに乾杯。

またね(@^^)/~~~

Re: 野良で戦い続けるおじさんの独り言【ありがとうございました】 ( No.564 )
  • 日時: 2016/02/03 18:34
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: lDqfZSp8)

ほくとさん

生きてましたw
やはりハイセンスですね(o´∀`)b

ほくとさんも過労死しないでくださいね。
まだまだ一緒に遊びたかったです。

ありがとうございました。

Re: 野良で戦い続けるおじさんの独り言【ありがとうございました】 ( No.565 )
  • 日時: 2016/02/03 19:08
  • 名前: しゅんすけ (ID: qzf5oPSv)

三児のパパ様

仕事中にスレ見ましたが家に帰って落ち着いてから書こうと思い遅くなりました。
正直とても残念ですが今は家族を一番に考えてあげて下さい。ゲームはいつでも出来ます。パパさんのスレにはじめて来たのは今年の初め位だったでしょうか?
今まで野良ばかりしていた自分にとって初めてのバス友です。まだ1ヶ月弱の付き合いですが凄く前から知っているように感じます。ここに来てからバスターズがとても楽しくなりました。沢山のバス友も出来ました。多分パパさんと出会わなければバスターズはやめていたかもしれません。たかが子供のゲームですがとても奥が深く仲間と達とプレイすると面白くて面白くて。
パパさんが戻ってくるまでには必ず覚醒しますので楽しみにしていてください。
息子氏はバスターズを続けて行くみたいなので、るあを見つけたら突撃するようにお伝えください。また会える日を楽しみにしています。

ちらみちゃん

とっちゃんも言っていましたがGOバスのスレに遊びに来て下さい。バスターズがもっと楽しくなります( ^ω^ )
チャットしながらのプレイはクセになりますよ(´Д` )
とっちゃんありがと(≧∇≦)

Re: 野良で戦い続けるおじさんの独り言【ありがとうございました】 ( No.566 )
  • 日時: 2016/02/03 19:32
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: JtM0eO6o)

しゅんすけさん

私もです。すごく長い付き合いな気がします。私には一番の親友でした。

しゅんすけさんと遊びバスターズがまた楽しくなり悩みましたが、今は家族を優先するべきだと……

最近のしゅんすけさんは活き活きしていてよかったです。覚醒しゅんすけに会うのを楽しみにしています。

本当にありがとうございました。

Re: 野良で戦い続けるおじさんの独り言【ありがとうございました】 ( No.567 )
  • 日時: 2016/02/03 21:04
  • 名前: 一児の母 (ID: b.QBM4i2)

あらららッ!
大変でしたね汗
うちは一人ですが、子供一人でも大変なのに三人の子育ては尚更大変ですよね。

でも私はぱぱさんもすごく育児に一生懸命で、子供のお世話したり陰ながら感心してました。
うちの旦那に爪の垢下さい。飲ませますから!
なので、ぱぱさんも大変だと思いますが、「自分のせいで‥」なんて思わないで下さいね!

奥様の回復を祈っています!
ぱぱさんも無理をなさらずに。
また何処かであったら宜しくです。

ぱぱさんも飲みすぎには気をつけて下さいね( ´ ▽ ` )ノ
有難う☆

Re: 野良で戦い続けるおじさんの独り言【ありがとうございました】 ( No.568 )
  • 日時: 2016/02/03 21:36
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: JtM0eO6o)

一児の母さん

こんばんは。上の子供達も今日はママの為にと色々と手伝ってくれます。
お母さんの負担は大きいですな。

ままさんも飲みすぎに気を付けて育児とバスターズ楽しんでくださいね。

ありがとうございました。

Re: 野良で戦い続けるおじさんの独り言【ありがとうございました】 ( No.569 )
  • 日時: 2016/02/04 02:31
  • 名前: ちらみちゃん (ID: 73/ZK5B9)

三児のぱぱさん

名残惜しいですが最後のコメにします(´Д` )沢山の笑いと感動、そして出会いをありがとうございました。カゲロー特訓して覚醒ちらみちゃんになりますダニ!スキル、チラ見で待ってますダッヨーン!体にお気をつけて無理なさらずにズラ。

とっちゃんさん、しゅんすけさん

チラ見しか取り柄の無い私をお誘いいただき、誠にありがとうございますm(_ _)mヒキコウモリですのでかなり勇気がいりますが…いつか遊びに行きたいと思ってますので宜しくお願いします(#^.^#)

Re: 野良で戦い続けるおじさんの独り言【ありがとうございました】 ( No.570 )
  • 日時: 2016/02/04 06:54
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: F/16xScT)

ちらみちゃま

このスレで出会ったのも何かの縁です。是非、とっちゃんさんのスレ顔出してくださいね(o´∀`)b

私も最後のコメントにします。

長い様でこのスレ立ち上げてから2カ月の出来事でした。独り言ではじめたスレですが様々な出会いがあり楽しい時間を過ごす事が出来ました。

皆様も野良の荒波に負けず楽しい時間をすごしてくださいね。

では、さようなら(ToT)/~~~

Re: 野良で戦い続けるおじさんの独り言 ( No.571 )
  • 日時: 2016/02/24 10:31
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: OuJY1sG5)

【少しだけ復活します。】

皆様、お久しぶりでございます。
引退するつもりでしたが、息子が再びバスターズをはじめ少しだけ妻の理解を得る事が出来ました。

INN率はかなり低いですが、息子の目標である鬼天10本作成までバスターズを続けたいと思います。(現在5本)


20日施前に妻が過労とストレスで体調を崩し仕事、育児、家事のハードワークをしていました。幸い妻は1週間程で回復しましたが、妻の体調不良の原因の1つに私がバスターズに夢中になることの嫌悪感がありました。

家庭を優先するためバスターズを封印。息子が再びバスターズをはじめましたが一緒にプレイする事もなく少し寂しそうにしていました。

ゲーム嫌いの妻から息子の為にも、そして私の息抜きの為にも「少し位ゲームしたら?」と言われました。

妻曰くゲームに夢中になるのもムカつくけど自分の為に我慢するのもムカつくらしいです。

色々と迷いましたがとりあえず鬼天10本作成するまではブツブツと独り言を言わせて頂きます。

過疎ってきましたが皆様チラ見よろしくお願いします。

Re: 【復活】野良で戦い続けるおじさんの独り言 ( No.572 )
  • 日時: 2016/02/24 12:17
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: OuJY1sG5)

【親子3人で鬼天作りはじめました】

あまりゲームをする時間がないので、長女(3歳)もバスターズデビューさせました。

ぱぱ→日ノ神担当(チャレンジ) 

長男→黒鬼担当

長女→激ドラ、ムカデ担当

白犬だと黒鬼の角が一番集まらないですね。何気に器用な長女は友達チャンスを失敗する事なくムカデを2匹捕まえてくれました。

Re: 【復活】野良で戦い続けるおじさんの独り言 ( No.573 )
  • 日時: 2016/02/24 12:36
  • 名前: あきぱぱ ◆/5BTsU0Q4w (ID: .jr7bdas)

三児のぱぱさん

おかえりなさい( ´ ▽ ` )ノ
私も復活してます。f^_^;)

また楽しい書き込みゆっくりと
気長に待ってます。♪( ´▽`)

ずっと拝見してましたが、はじめて
こちらのスレに書き込みしました。
陰から応援してまーす。(^o^)/

Re: 【復活】野良で戦い続けるおじさんの独り言 ( No.574 )
  • 日時: 2016/02/24 12:48
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: Qwoa28XX)

スレお借りしますm(__)m

三児のパパさん
おかえりなさいヽ(^。^)ノ

鬼天作り…
私でよければお手伝いしますのでお声かけてくださいね(^.^)ノ





Re: 【復活】野良で戦い続けるおじさんの独り言 ( No.575 )
  • 日時: 2016/02/24 13:12
  • 名前: ねむ (ID: L2rTVuc8)

もんげー(´Д` ) お待ちしてましたwww
リアルジャイアン編も楽しみにしてますけど?w
マイペースでおなしゃすv(*´∀`*)v
もう早く続き書けとかせかしませんからw

Re: 【復活】野良で戦い続けるおじさんの独り言 ( No.576 )
  • 日時: 2016/02/24 13:58
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: OuJY1sG5)

あきぱぱさん

もんげーw復活してたんですね(゜ω゜)
陰ながらと言わず絡んでください。

miyuuさん

ありがとうございます(o´∀`)b
かなりまったりと作ってますのでw
野良も過疎ってきたみたいで是非お願いします。

ねむさん

こんにちはm(_ _)m

新スレおめでとうございます。

浦島状態なんですが、とっちゃんさん引退してるじゃないですか!

寂しくなったら真goバスに遊びに行くのでお願いします(o´∀`)b

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存