雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆるりとおじさんの独り言
  • 日時: 2016/05/16 20:37
  • 名前: 三児のぱぱ (ID: 0EAFR0gr)

皆さんこんにちは。三児のぱぱと申します。タイトルを少し変更しました。

フレしゅんすけさん動画です。
実況上手し!あ…プレイもですw
是非チラ見して下さい。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=-4UbWK7zbQM

皆さんのおかげで2万ちら見達成しましたwありがたやww

>>774 >>778
きょうぺいちゃんより

ニセきょうぺいちゃん増殖中です。
遭遇したらプロフ、プレイスキル(ここ
大事笑)等確認していただけると幸いです。

【プロフィール】
三児のぱぱ:よくある息子の手伝いでバスターズをはじめてハマってしまった人
自称愛妻家
妻の体調不良で引退を考えたが、息子が再びバスターズをはじめ、妻が少しゲームに理解を示してくれた為プチ復活。

長男:小1 再びバスターズをはじめた。趣味、鬼天作り。目標は10本。現在10本目を作成中w

長女:3歳 長男に洗脳され自分の事をメカブちゃんだと思っている。
最近バスターズデビュー。激ドラ、ムカデの捕獲担当。

次男:1歳 Dsのタッチペンが好物。いつもべロベロしてる。
最近、歩き出し暴れん坊になる。

妻:怖い。過労とストレスでぶっ倒れる。復活後少しだけゲームに理解を示す。

もはや独り言も底をつきましたwバスターズもゆるりと続けてますw
野良で見かけたら突撃してください。

Wii名:こうすけ
ゲーム名:ねりれ
フレコ:2938−9530-8585
ヨロです。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 野良で戦い続けるおじさんの独り言 ( No.527 )
  • 日時: 2016/01/30 16:05
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: o8u4E81w)

【出張中やらかす】


やらかしました……まさかのネット環境環境バッチリ整ってました!去年は何も無かったのに(OωO; )

DSを家に置いて来てしまい何もする事がないのでお餅を焼いて食べてます
(o´∀`)b

Re: 野良で戦い続けるおじさんの独り言 ( No.528 )
  • 日時: 2016/01/30 16:19
  • 名前: しゅんすけ (ID: Y/Qp7a4x)

三児のパパ様

痛恨の極み(つД`)ノ
宅急便で送ってもらいましょうwwww
来週のチャレンジ、ノリでEランク滅殺縛りを名乗り出たので只今猛練習中です!
化け草履でやります(≧∇≦)

Re: 野良で戦い続けるおじさんの独り言 ( No.529 )
  • 日時: 2016/01/30 18:25
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: o8u4E81w)

しゅんすけさん

その手がありましたね(o´∀`)b

……というかしゅんすけさん、化け草履に滅殺って、立派な変○じゃないですか!

Re: 野良で戦い続けるおじさんの独り言 ( No.530 )
  • 日時: 2016/01/31 13:50
  • 名前: ちらみちゃん (ID: zqClqjqN)

三児のぱぱさん、こんにちは〜o(^_^)o

まだ出張ですか?ネット環境あったとは…もんげーショック(゚Д゚)

とっちゃんさんのブシ王につまようじツンツン動画見て、ぶようじん坊をパトロールで捕まえようと頑張ってますがなかなか捕まらない!確定オーラ使っちゃお〜かな…

今、フレとピンクエンペラー10秒切りチャレやってますがコレも上手くいかず行き詰まりです(つД`)ノ

Re: 野良で戦い続けるおじさんの独り言 ( No.531 )
  • 日時: 2016/01/31 14:13
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: YeFf3Coi)

ちらみちゃま

こんにちはm(_ _)m

まだまだ出張中でございますw

ぶようじん坊たまに野良で見かけますが、大抵宙に浮いてますねw

やる事ないので昼間からお餅とビールでベロンベロンでございますヾ(・ω・`)

Re: 野良で戦い続けるおじさんの独り言 ( No.532 )
  • 日時: 2016/01/31 17:39
  • 名前: しゅんすけ (ID: ml9BdUdw)

三児のパパ様

先ほどとっちゃんと野良りまして武士王などしました(≧∇≦)
うーん(~_~;)うまい(´Д` )
うまい人達と一緒にやると刺激になりますね(≧∇≦)
しかし息子氏と会いませんねww

Re: 野良で戦い続けるおじさんの独り言 ( No.533 )
  • 日時: 2016/01/31 18:14
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: XckTrCBI)

しゅんすけさん

こんばんは。息子氏から朝電話掛かってましたよ。
角があと1本出ないって怒ってましたw
「るあがいないから一人でやってる」って言ってました(笑)

一期一会の方はどうですか?

私も晩酌さん、こうせいさん、ねむさんと一緒に遊ばせもらいましたが衝撃を受けましたw

Re: 野良で戦い続けるおじさんの独り言 ( No.534 )
  • 日時: 2016/01/31 20:31
  • 名前: しゅんすけ (ID: ml9BdUdw)

三児のパパ様

昼間はあまり出来ないので会わないんですかねぇ(~_~;)
とりあえず極玉は有り余ってるので鬼天4本位は作れると思いますwww
遠慮なく言ってください(=゚ω゚)ノ
一期一会の方は昨日から練習が始まり毎日10時位から2時間近く練習してする予定です!しかしみんなルールを把握してなく使う妖怪もまた確定してませんがwww
とりあえずクリア目標に頑張ります(^o^)

Re: 野良で戦い続けるおじさんの独り言 ( No.535 )
  • 日時: 2016/01/31 20:51
  • 名前: ねむ (ID: lxtV5M1T)

こんにちわ裏ボスのねむです(゚∀゚) 山篭りお疲れ様です!
家に帰った時に家族のありがたみをヒシヒシと感じるでしょうね
ぱぱさんも、一期一会のイベント次は参加して下さいね(´∀`*)
時間的に難しいようなら、補欠の補欠、ガヤ枠があるのでガヤ枠で
参加も可能ですよ(´∀`*) みなさん仕事や家庭で忙しいので
ドタキャン寝落ちありのカオスイベントになっております
ガヤ枠なら気軽に参加出来るのでは? 勝手に主催者みたいに
言ってますが、主催は晩酌さんなんでまーいいだろ(・ω<) テヘペロ

Re: 野良で戦い続けるおじさんの独り言 ( No.536 )
  • 日時: 2016/01/31 21:24
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: 4TsSNej5)

しゅんすけさん

息子氏鬼天作ってくれましたw
律儀に赤猫で激ドラも捕まえて合成してくれました(o´∀`)b
もう1本欲しいので、帰ったらよろしくお願いします。

裏ボス様

お久です。と言ってもチョイチョイ、スレを覗き見していますwww

夜はリアル山の中にひとりぼっちなんで、息子氏の電話とか泣けてきますよ
(T_T)

ガヤ枠ならいつでも参加の準備は出来ています(o´∀`)b

Re: 野良で戦い続けるおじさんの独り言 ( No.537 )
  • 日時: 2016/01/31 21:39
  • 名前: しゅんすけ (ID: ml9BdUdw)

三児のパパ様

了解です(=゚ω゚)ノ
チャレンジ当日はCチームのチャット部屋にお越しくださいね(^o^)
ハーレムなのでwww

ねむさん

また調教よろしくお願いします(´Д` )
昨日からほとんどチャレンジばかりしてますがぬらの回避タイミング大分つかめてきました(^o^)子供に白い目で見られてますw

Re: 野良で戦い続けるおじさんの独り言 ( No.538 )
  • 日時: 2016/02/01 12:33
  • 名前: ねむ (ID: CKECPjM.)

こんちゃ(゚∀゚) 
私も鬼天まだまだ作ってます!て事はしゅんすけさんに
「ミッション選んで!」って叫べばいいわけですね?w
野良挨拶...((((*ФωФ)ノ ゴーゴー♪

Re: 野良で戦い続けるおじさんの独り言 ( No.539 )
  • 日時: 2016/02/01 14:44
  • 名前: しゅんすけ (ID: 8q0N1ac4)

ねむさん

だだ大丈夫です(=゚ω゚)ノ
日ノ神も極玉あるのでミッション選んで連呼してOKですよ( ^ω^ )
激ドラゴンも1体余ってますのでよければ交換しますよ♪(´ε` )
自分鬼天10本持ってます♪( ´▽`)

Re: 野良で戦い続けるおじさんの独り言 ( No.540 )
  • 日時: 2016/02/01 15:02
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: zy0kqWo7)

しゅんすけさん

滅殺4本に鬼天10本ってドMですなw

Re: 野良で戦い続けるおじさんの独り言 ( No.541 )
  • 日時: 2016/02/01 16:13
  • 名前: ねむ (ID: CKECPjM.)

はい(゚∀゚) しゅんすけさんはドMですお
とっちゃんの変○ホイホイにひっかかるのはドMだらけです(゚∀゚)
あっパパさんも片足突っ込んでますよ! あとちらみちゃんも、、、、

Re: 野良で戦い続けるおじさんの独り言 ( No.542 )
  • 日時: 2016/02/01 18:31
  • 名前: しゅんすけ (ID: CJF4tin3)

パパさん ねむさん

お褒めの言葉ありがたく頂戴いたします(≧∇≦)ドMは褒め言葉です(^з^)-☆

Re: 野良で戦い続けるおじさんの独り言 ( No.543 )
  • 日時: 2016/02/01 19:18
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: zy0kqWo7)

息子氏にもう鬼天もう1本頼んだら断られましたw

しゅんすけさんが覚醒していく(;゚д゚)

Re: 野良で戦い続けるおじさんの独り言 ( No.544 )
  • 日時: 2016/02/01 22:28
  • 名前: ちらみちゃん (ID: qSyunyEB)

出張先で餅ばっかり食べてた三児のぱぱさん、こんばんは〜o(^▽^)o

3時過ぎ、カゲローお見かけしましたが出張は終わったのですかな?

今日、入ってきた野良カブキロイドの名前が「コンみて」…魂ね、どれどれ?あーアカマネキGのボス魂ね。いいねってチャット出したら消えていきました…キッズタイムだから自慢したかったのかな(笑)

鬼天はまだ3本しか無いので、しゅんすけさんのドMには程遠いです。ねむさんの調教すごそうですね〜!

Re: 野良で戦い続けるおじさんの独り言 ( No.545 )
  • 日時: 2016/02/01 23:36
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: zy0kqWo7)

ちらみちゃま

こんばんはm(_ _)mまだまだ出張中でございます。

3時頃だとまさしくキッズタイム中の息子氏だと思います(o´∀`)b
私にナイショでカゲローの練習ですかね?

ボス魂自慢するキッズとかいるんですねぇw
何気にキッズタイム楽しそうですな
(゜ω゜)

Re: 野良で戦い続けるおじさんの独り言 ( No.546 )
  • 日時: 2016/02/02 05:48
  • 名前: しゅんすけ (ID: I33CGRCz)

ちらみちゃんさん

おはようございます( ^ω^ )
ねむさんの調教は凄いですよ(゚o゚;;
GOバスの皆さんとやっていると日に日に上達して行くのが分かります♪(´ε` )
今度チラ見に来てください(=゚ω゚)ノ
パパさん今週のチャレンジはDラン以外の滅殺担当になりました(=゚ω゚)ノ
昨日はじめて滅殺握りぬらクリア(≧∇≦)
マスクドのスキルとかげろう魂の組み合わせいいですよ!!今度お試しを(^O^)

Re: 野良で戦い続けるおじさんの独り言 ( No.547 )
  • 日時: 2016/02/02 09:43
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: m6OkWStE)

しゅんすけさん

毎日練習ご苦労さまですm(_ _)m

変○に目覚めてから活き活きしてますな(o´∀`)b

私はまだ出張の終わりの目処が立たなず、腐りかけてます(▼∀▼)

息子氏、野良で鬼天カゲローで昇天しないで極ブシ王倒したらしいですw
子供の吸収力すごいですな(゜ω゜)

Re: 野良で戦い続けるおじさんの独り言 ( No.548 )
  • 日時: 2016/02/02 09:59
  • 名前: しゅんすけ (ID: I33CGRCz)

三児のパパ様

息子氏すごい(゚o゚;;
最近武士王やってなりから鬼天持ったら即死です(~_~;)

Re: 野良で戦い続けるおじさんの独り言 ( No.549 )
  • 日時: 2016/02/03 12:36
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: lDqfZSp8)

【掲示板での活動を自粛します(無期限)】

いつもチラ見して頂いている皆様、こんにちは。

突然ですが掲示板での活動を自粛させて頂きます。
復帰するかどうかは未定です。

昨日の事ですが、愛する妻が3人の子供の育児から来る疲労とストレスで体調を崩してしまいました。

出張中の為、急遽帰宅しましたが、当面の間妻にかわり育児と仕事の両立をしなければいけません。
また妻のストレスの原因の1つに私がゲームをする事への嫌悪感があるのも事実です。

家族の幸せを最優先に考え、ゲームに費やす時間を当面の間、妻や家族の為に使っていきたいと思っています。

スレを立ち上げてから変○……いや楽しい方々との出会いも多く、色々と考えましたが、この掲示板に来るとゲームをしたくなってしまう自分がいるのも事実です。ケジメを付ける為にもスレを閉じる事にします。
復帰の予定は正直なところ自分でもわかりません。

しゅんすけさん

突然で申し訳ありません。まだまだ一緒にやりたい事があったのですが、家族を優先させて頂きます。
しゅんすけさんのおかげで楽しくバスターズをする事が出来ました。
覚醒した変○しゅんすけさんの姿を見たかったです。もし復帰できたらまだ一緒に遊んでくださいね。

晩酌さん

スレ立ち上げ当初から気にかけて頂きありがとうございました。
晩酌さんのおかげで視野がとても広がりバスターズが楽しくなりました。
心残りは25兄弟が6体養子に出ていない事です。

とっちゃんさん

カゲロー部隊の約束の途中で申し訳ありません。とっちゃんさんの変○プレイもっと見たかったです。
私事で申し訳ないですが、しゅんすけさんを立派な変○に育ててください。

こうせいさん

何かと遊んで頂きありがとうございました。こうせいさんのハイセンスなネーミング忘れられません。

ねむさん

晩酌さん同様スレ立ち上げ当初から気にかけて頂けきありがとうございました。
私のかわりにしゅんすけさんをオモチャにしてください。

ちらみちゃま

いつもチラ見ありがとうございました。カゲローどうですか?
ブシ王カゲロー部隊、実現できず申し訳ありませんでした。息子は最近バスターズに復帰したので、野良で遭遇したらよろしくお願いします。

一児の母さん

最近見かけませんが、オン繋げるようになりましたか?
お酒の飲みすぎ注意ですよ。

ほくとさん

生きてますか?もっと遊びたかったです。ほくとさんのハイセンスなギャグ好きでした。

最後に今までチラ見してくださった方々、コメントを頂いた方々本当にありがとうございました。

心残りは【黒鬼が招いた話 リアルジャイアン編】を書いていない事です。

妻が回復し私の心に余裕が出来た時には書かせて頂きたいと思います。期待しないで待っていてください。

また交換版でもお世話になった方々、ありがとうございました。無償でレンタルして頂いた方、妖怪を頂いた方、図鑑埋めを手伝って頂いた方、沢山の方々にお世話になりました。
息子から要望があった時のみ交換版におじゃましようと思います。

息子自体はバスターズを続けています。フレンド登録残して頂けると幸いです。

それでは皆様、よいバスターズライフを!

今までありがとうございました。



三児のぱぱ(こうちゃんぱぱ)でした。

Re: 野良で戦い続けるおじさんの独り言【ありがとうございました】 ( No.550 )
  • 日時: 2016/02/03 12:56
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: Q4iy7for)


こうちゃんぱぱ

少しでしたが絡み等ありがとうございました!
立ち上げた時から楽しく読ましていただいてました^^
リアル事情仕方ないと思います!
大事なのは家族です^ ^当たり前のことですが!
寂しい気持ちもありますが正しい選択です。
奥様が元気になることを祈ります!

もし復帰、たまにできる時があるなら私のGoバススレに遊びに来てくださいね!

笑いや感動をありがとうございました(`_´)ゞ

Re: 野良で戦い続けるおじさんの独り言【ありがとうございました】 ( No.551 )
  • 日時: 2016/02/03 13:53
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: lDqfZSp8)

とっちゃんさん

正直もっと絡みたかったです。私の分まで、しゅんすけさんに絡んでやってください。
復帰できれば必ず遊びにいかせて頂きます。
ありがとうございました!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存