通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

【終了】旧チャレンジ攻略『スピードキング』22時頃〜
  • 日時: 2016/02/17 07:59
  • 名前: ざぁ (ID: o0/xPx0X)

【はじめに】
・顔が見えないやりとりだからこそ、丁寧な文章を心掛けましょう!
・マナーを大切にしましょう。
・時間・ルールをしっかりと守りましょう。

上記、御理解いただける方のみよろしくお願い致しますm(__)m

【目的】
チャレンジ最速を目指していきたいと思います。
とりあえず、ゲーム内ランキングで1位になることを目標として、いろいろ意見を出し合いながらやっていきましょう!

【時間】
22時頃〜0時頃まで

【ルール】必ずおまもり下さい!
みんなで楽しくww

上記条件でよろしければ、下記事項を記入のうえ、参加希望表記をよろしくお願いします。
【バスターズランク】
【バージョン】
【ゲーム名】
【フレンドコード】

※フレンドの方は入力は結構です!

主の情報です。
【バスターズランク】99
【バージョン】白犬隊
【ゲーム名】ざぁ
【フレンドコード】457095089023

必要事項の記入がない方、マナーの悪い方はスルーさせていただくことがありますので御了承下さいm(__)m

瞬殺攻略のスレはこちらです。
http://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=4031

チャット
http://www.cometeo.com/room/LxnRdBwP/

ボス出現位置図 みおとさん作
http://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=762&no=288

黒鬼:3分14秒 キング:2分57秒
マイティードッグ:4分24秒 キング:3分51秒
レッドJ:10分20秒 キング:9分39秒
どんどろ:3分06秒 キング:2分54秒
プリズンブレイカー:2分47秒 キング:2分26秒
Gババーン:1分21秒  キング:1分18秒
あやとりさま:1分03秒  キング:1分03秒
日ノ神:10分24秒 キング:9分10秒

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【終了】チャレンジ攻略『スピードキング』 ( No.109 )
  • 日時: 2015/11/07 08:51
  • 名前: ざぁ (ID: .X.Nws5J)

とっちゃんさん
オセロ(笑)
うまいっ( ^o^)//パチパチ

いつでも召還できるように7個集めておきますので(^^ゞ

お待ち致しております(^_^)
仕事頑張りましょう!

たけさん
あやとりさまは、しったかぶり魂1+クリティカル力up魂3かクリティカル力up魂4でクリティカル運にかけるのもありかもですね♪

今日、明日は残念ながらできません(T_T)
また、よろしくお願いします(^^ゞ

Re: 【募集】チャレンジ攻略『スピードキング』22時頃〜 ( No.110 )
  • 日時: 2015/11/09 07:12
  • 名前: ざぁ (ID: ojQMAfZ6)

新スレあげ( ^o^)ノノ

おはようございますm(_ _)m
本日は日ノ神48やりたいと思います。

オーラの関係上、白犬隊限定となります。
よろしくお願い致しますm(_ _)m

Re: 【募集】チャレンジ攻略『スピードキング』22時頃〜 ( No.111 )
  • 日時: 2015/11/09 08:08
  • 名前: たけ ◆6LSXUtST2k (ID: ApaPZwij)

ざぁさん
おはようございます(^-^)/
毎回ほぼブッツケ状態ですがよろしくお願いします。
何回かやって最速狙える位置取りがわかるといいですね、今日もよろしくお願いします。

Re: 【募集】チャレンジ攻略『スピードキング』22時頃〜 ( No.112 )
  • 日時: 2015/11/09 09:39
  • 名前: ざぁ (ID: ojQMAfZ6)

たけさん
おはようございます(^_^)
いつもありがとうございますm(_ _)m

長丁場のミッションですがよろしくお願い致します(^^ゞ
目標は10分切ることです(^_^)b

あと2名、募集中です。

Re: 【募集】チャレンジ攻略『スピードキング』22時頃〜 ( No.113 )
  • 日時: 2015/11/09 12:41
  • 名前: ざぁ (ID: ojQMAfZ6)

赤魔寝鬼←→日ノ神チャレンジ

白犬隊の方、2名、募集中です。

よろしくお願い致しますm(_ _)m

Re: 【募集】チャレンジ攻略『スピードキング』22時頃〜 ( No.114 )
  • 日時: 2015/11/09 14:27
  • 名前: みー (ID: 16M490xy)

お久しぶりです♪

先日(赤魔寝鬼攻略編)はありがとうございました!!

まだ、白犬隊枠空いていますか??

空いてたらよろしくお願いします!!

Re: 【募集】チャレンジ攻略『スピードキング』22時頃〜 ( No.115 )
  • 日時: 2015/11/09 15:54
  • 名前: ざぁ (ID: Hv3Z0BN.)

みーさん
お久しぶりです♪
その節はお世話になりましたm(__)m

まだ募集中ですのでよろしくお願いします(´ω`)
さきがけの助、鬼砕き天、しったかぶり魂orウィスパー魂はお持ちでしょうか?

白犬隊あと1名募集中です。

Re: 【募集】チャレンジ攻略『スピードキング』22時頃〜 ( No.116 )
  • 日時: 2015/11/09 17:09
  • 名前: ざぁ (ID: ojQMAfZ6)

たけさん
フィールドでもボスの出る位置が決まっているらしいですね(^_^;)
ランダムかと思ってましたが。
注意してみてみます(^^ゞ

あと1人集まればいいのですが。。。
21時頃まで様子みてみます。

白犬隊、1名募集中です。

Re: 【募集】チャレンジ攻略『スピードキング』22時頃〜 ( No.117 )
  • 日時: 2015/11/09 17:40
  • 名前: やす (ID: i86JONrr)

ざぁさん、こんばんは〜

まだ空きありますか?
今日参加できそうです!
良かったらよろしくお願いします。

せっかく極ソロ教えてもらったのにドタバタしてましてまだ行けてません…
オーラつけた方がいいのですね。
また時間取れる時にやってみますっ

Re: 【募集】チャレンジ攻略『スピードキング』22時頃〜 ( No.118 )
  • 日時: 2015/11/09 17:41
  • 名前: たけ ◆6LSXUtST2k (ID: ApaPZwij)

ざぁさん
ある程度は決まってるのかな?とは思いましたがそこまでやり込んでないので...;^_^A
後1人決まるといいですね〜


Re: 【募集】チャレンジ攻略『スピードキング』22時頃〜 ( No.119 )
  • 日時: 2015/11/09 18:03
  • 名前: やす (ID: i86JONrr)

日ノ神の位置、覚えているのは真ん中の1番上の所
右下の噴水の近く
左側のスナックの通り?の右端
左側のスポーツジム?の前の通りの左
真ん中少し右の十字路の下側

わかりにくい説明で申し訳ないですが、上記の辺りで出てきた覚えがあります。
多分全部ではないので、他にも出てくる位置があると思います〜

Re: 【募集】チャレンジ攻略『スピードキング』22時頃〜 ( No.120 )
  • 日時: 2015/11/09 18:14
  • 名前: たけ ◆6LSXUtST2k (ID: ApaPZwij)

やすさん
今晩は(^-^)/
すれ違いになりました、今日大丈夫なんですね!
よろしくお願いします〜(^-^)/

Re: 【募集】チャレンジ攻略『スピードキング』22時頃〜 ( No.121 )
  • 日時: 2015/11/09 18:44
  • 名前: ざぁ (ID: ojQMAfZ6)

やすさん
こんばんわ(^-^)
ぜひよろしくお願いします(^^ゞ

ちょっと今夕飯中のため、後から改めて返信致しますm(_ _)m

Re: 【募集】チャレンジ攻略『スピードキング』22時頃〜 ( No.122 )
  • 日時: 2015/11/09 19:25
  • 名前: ざぁ (ID: Hv3Z0BN.)

たけさん、やすさん、みーさん
本日はよろしくお願い致します(^-^)

やすさん
御参加ありがとうございます(*^^*)
今日はメンバー揃わないかなと思って何をしようか考えていたところでした(^-^;
プレイしながら確認していきましょう!

極ソロはメインの妖怪の入れ替えが大変ですが、オーラつけていけば一通りは倒せると思いますので頑張って下さいね♪

みーさん
22時頃〜の御参加大丈夫でしょうか?

プレイ中はトップスレのチャットを使用したいので、使用できそうか確認してみて下さい。
使用できそうにない時は通常通り、掲示板でやりとりしていきますのでおっしゃってくださいm(__)m

日ノ神はさきがけ4+しったかぶり魂+鬼天、赤魔寝鬼は瞬殺でいきましょう。

Re: 【〆】チャレンジ攻略『スピードキング』22時頃〜 ( No.123 )
  • 日時: 2015/11/09 20:05
  • 名前: みー (ID: 16M490xy)

ざぁさん

22時から大丈夫で〜す!

さきがけの助ないですね★


鬼砕きの天はあります!!

ウィスパーの魂はないのですが、魂にするのは可能です!!

Re: 【〆】チャレンジ攻略『スピードキング』22時頃〜 ( No.124 )
  • 日時: 2015/11/09 20:11
  • 名前: みー (ID: 16M490xy)

ざぁさん

しったかぶり魂もないです(泣)

まずいですよね★

Re: 【〆】チャレンジ攻略『スピードキング』22時頃〜 ( No.125 )
  • 日時: 2015/11/09 20:22
  • 名前: ざぁ (ID: ojQMAfZ6)

みーさん
さきがけ99はわたしが差し上げます(^-^)

わたしも以前、やすさんにロボコマ借りてプレイしたりしていたので気にされなくて大丈夫です(^_^)b

ウィスパー魂としったかぶり魂は効果同じなので、どちらか1つあれば大丈夫です!
可能であればどちらか魂にしていただきたいですが、無理ならしったかぶりも1体差し上げますので、おっしゃってください(^_^)b

Re: 【〆】チャレンジ攻略『スピードキング』22時頃〜 ( No.126 )
  • 日時: 2015/11/09 20:22
  • 名前: みー (ID: 16M490xy)

ざぁさん

さきがけの助すみません。



22時までに仲間にできるよう今からストーリーしてみます!!


ウィスパーは魂にしまぁ〜す!!


お手数おかけします★

Re: 【〆】チャレンジ攻略『スピードキング』22時頃〜 ( No.127 )
  • 日時: 2015/11/09 21:05
  • 名前: ざぁ (ID: Hv3Z0BN.)

日ノ神チャレンジ
フィールド
ノーマルは近くの人が1人で、超・極は2人がかりでいきましょう。
8、20、32、44がフィールドの終わりなので(画面上は1つ前の数字)その時にとびらが近い人が扉出る担当を。
ボスステージ
近づいて渾身の一撃!

おおまかにはこんな感じでいきましょう(^^)/
アイテムはカゲロー2が良いでしょうか?

赤魔寝鬼は入室順に貼っていきましょう。

Re: 【〆】チャレンジ攻略『スピードキング』22時頃〜 ( No.128 )
  • 日時: 2015/11/09 21:09
  • 名前: たけ ◆6LSXUtST2k (ID: ApaPZwij)

ざぁさん、やすさん、みーさん
今日はよろしくお願いします。
最初は感じを掴む為に、カゲローがいいと思います。
慣れてきたらカゲローとパワフルでしょうか?
さきがけでやった事ないので...
とりあえず、練習がてら行ってきます(^-^)/

Re: 【〆】チャレンジ攻略『スピードキング』22時頃〜 ( No.129 )
  • 日時: 2015/11/09 21:32
  • 名前: やす (ID: i86JONrr)

ざぁさん、たけさん、みーさん
本日はよろしくお願いします。
カゲローはフィールドで使うという認識で大丈夫でしょうか?
こんしん→カゲローでしたっけ?
チャットの方はとりあえずサイトには行けました〜

Re: 【〆】チャレンジ攻略『スピードキング』22時頃〜 ( No.130 )
  • 日時: 2015/11/09 21:42
  • 名前: ざぁ (ID: Hv3Z0BN.)

やすさん
カゲローはフィールドで使用します!
鬼天さきがけだと、見回り小鬼がけっこう脅威なので要注意です!
超・極は特に(・・;)))

ボスステージは渾身+A連打でほぼいけると思います。

50分になりましたらフレのみ、ノーマル、日ノ神で立てます。
チャットも部屋立てますのでよろしくお願いしますm(__)m
パスワードは33です!

たけさん、やすさん、みーさん
よろしくお願いいたします(^-^ゞ

Re: 【〆】チャレンジ攻略『スピードキング』22時頃〜 ( No.131 )
  • 日時: 2015/11/09 21:47
  • 名前: みー (ID: 16M490xy)

ざぁさん、たけさん、やすさん


了解です!
チャットはこの掲示板にあるのでいいんですよね??

Re: 【〆】チャレンジ攻略『スピードキング』22時頃〜 ( No.132 )
  • 日時: 2015/11/09 21:48
  • 名前: ざぁ (ID: Hv3Z0BN.)

赤魔寝鬼はざぁとたけさんでカンテツ+おねむ、やすさん、みーさんは神速+疾風オロチでお願いしますm(__)m

Re: 【〆】チャレンジ攻略『スピードキング』22時頃〜 ( No.133 )
  • 日時: 2015/11/09 21:49
  • 名前: ざぁ (ID: Hv3Z0BN.)

みーさん
さきがけどうでしたか?
差し上げましょうか?

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存