通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

【終了】旧チャレンジ攻略『スピードキング』22時頃〜
  • 日時: 2016/02/17 07:59
  • 名前: ざぁ (ID: o0/xPx0X)

【はじめに】
・顔が見えないやりとりだからこそ、丁寧な文章を心掛けましょう!
・マナーを大切にしましょう。
・時間・ルールをしっかりと守りましょう。

上記、御理解いただける方のみよろしくお願い致しますm(__)m

【目的】
チャレンジ最速を目指していきたいと思います。
とりあえず、ゲーム内ランキングで1位になることを目標として、いろいろ意見を出し合いながらやっていきましょう!

【時間】
22時頃〜0時頃まで

【ルール】必ずおまもり下さい!
みんなで楽しくww

上記条件でよろしければ、下記事項を記入のうえ、参加希望表記をよろしくお願いします。
【バスターズランク】
【バージョン】
【ゲーム名】
【フレンドコード】

※フレンドの方は入力は結構です!

主の情報です。
【バスターズランク】99
【バージョン】白犬隊
【ゲーム名】ざぁ
【フレンドコード】457095089023

必要事項の記入がない方、マナーの悪い方はスルーさせていただくことがありますので御了承下さいm(__)m

瞬殺攻略のスレはこちらです。
http://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=4031

チャット
http://www.cometeo.com/room/LxnRdBwP/

ボス出現位置図 みおとさん作
http://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=762&no=288

黒鬼:3分14秒 キング:2分57秒
マイティードッグ:4分24秒 キング:3分51秒
レッドJ:10分20秒 キング:9分39秒
どんどろ:3分06秒 キング:2分54秒
プリズンブレイカー:2分47秒 キング:2分26秒
Gババーン:1分21秒  キング:1分18秒
あやとりさま:1分03秒  キング:1分03秒
日ノ神:10分24秒 キング:9分10秒

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【〆】チャレンジ攻略『スピードキング』22時頃〜 ( No.84 )
  • 日時: 2015/11/06 17:50
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: quVSaBTu)


ざぁさん(ウーロンさん
すいません付き合わせてw
ありがとです♪また来ますね♪

Re: 【〆】チャレンジ攻略『スピードキング』22時頃〜 ( No.85 )
  • 日時: 2015/11/06 18:31
  • 名前: きんぐいぶき (ID: ySwyPCD3)

ざぁさん

どんどろ
麻痺妖怪なしでもOKな感じだったかと。
キング狙うなら、こうげき封じされた時点でアウトですね。
あとはマップの女神がどう微笑むかってとこでしょうか。

あやとり
キング狙うなら、一撃必殺に拘った方がいいような気がしました。
身代わりを発動する状況は既にタイム的にアウトかと。ひとまず更新ならありかもしれせんが...
数秒を競うあやとりは
ポジション取りとふすまワークが大事な感じでした。

上記はあくまでも私見でございます。
もっと切り口の違ったやり方や
斬新なアイデアを期待しております。

頑張ってください!

あっ
あとクリ力up魂使うなら
あつガルル魂より豪快魂の方が効果高めだったはず。
気休め程度の効果かもしれませんが。

Re: 【〆】チャレンジ攻略『スピードキング』22時頃〜 ( No.86 )
  • 日時: 2015/11/06 19:20
  • 名前: yochan (ID: mM/6FQ0E)

きぃさんここの掲示板で知ってたのでいきなりもんげー叫んじゃいましたけど、???ってかんじでしたよね(笑)
鬼食わせた時のオロチがマジか……ってかんじだったので(>人<;)ほんとすみませんでしたm(__)m

ざあさんはじめまして♪( ´▽`)
チャットの使い方がいまいちわからないであります……
本日はよろしくお願い致します

Re: 【〆】チャレンジ攻略『スピードキング』22時頃〜 ( No.87 )
  • 日時: 2015/11/06 20:29
  • 名前: ざぁ (ID: esKM5H.F)

きんぐいぶきさん
いろいろとアドバイスありがとうございます(*^^*)
参考にさせていただきますm(__)m

yochanさん
よろしくお願いしますm(__)m
Wi-Fiに接続してから、ここのトップスレのチャットのアドレスをタップしていただき、わたしが立ち上げる部屋に入室していただければ良いと思うのですが。。。。
Androidご使用であれば標準ブラウザではんくchromブラウザのほうがうまくいくようです。
難しい時は通常通り掲示板でのやりとりでいきますので大丈夫ですよ(^-^)

Re: 【〆】チャレンジ攻略『スピードキング』22時頃〜 ( No.88 )
  • 日時: 2015/11/06 21:00
  • 名前: ざぁ (ID: esKM5H.F)

やすさんへ
追加ですが、ソロ攻略ではやはりオーラつけてないと難しいと思いますので。
超でもいいので。

とっちゃんさん、yochanさん
極カブキは瞬殺いこうと思いますがおねむorカンテツお持ちでしょうか?

Re: 【〆】チャレンジ攻略『スピードキング』22時頃〜 ( No.89 )
  • 日時: 2015/11/06 21:09
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: G8oY25aV)


ざぁさん
お疲れ様です!
両方お友達です!降魔もありますです(`_´)ゞ

よろしくお願いします!

Re: 【〆】チャレンジ攻略『スピードキング』22時頃〜 ( No.90 )
  • 日時: 2015/11/06 21:22
  • 名前: yochan (ID: mM/6FQ0E)

わたしもありますよ♪( ´▽`)
ざあさん上のリンク見れないんですけど、なんとか頑張ってついていきますが無理だったらこちらでお願いしますm(__)m

Re: 【〆】チャレンジ攻略『スピードキング』22時頃〜 ( No.91 )
  • 日時: 2015/11/06 21:44
  • 名前: ざぁ (ID: esKM5H.F)

yochanさんがチャットのリンク使用できないようであれば、こちらの掲示板で進めていきましょう(^o^)v
いちおう50分頃にゲームとチャットの部屋立ていたします。
ちなみにyochanさんはスマホですか?PCですか?

カブキハはとっちゃんさん、yochanさんでおねむ、でんじんトラップ+とりつきお願いしてもよろしいでしょうか?
わたしとたけさんでオロチ担当で(^-^)
開幕直後、神速+疾風でのけぞらせますのでその間にトラップ+とりつきよろしくです(^-^ゞ

Re: 【〆】チャレンジ攻略『スピードキング』22時頃〜 ( No.92 )
  • 日時: 2015/11/06 21:48
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: bKtQBwHE)


とりあえず練習がてらオフでやってますががらあきんもさきがけと同じで使いやすいですね。どんどろなどに必殺が連続攻撃なんでボス止めれますね。さきがけの必殺の間を考えるとがらあきんもありかもです。

ちょっといっぷくしてきます(`_´)ゞ

Re: 【〆】チャレンジ攻略『スピードキング』22時頃〜 ( No.93 )
  • 日時: 2015/11/06 21:50
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: bKtQBwHE)


おねむOKです!
アライマショーいりますか?
yochanでんじんどっちいきます?w

Re: 【〆】チャレンジ攻略『スピードキング』22時頃〜 ( No.94 )
  • 日時: 2015/11/06 21:51
  • 名前: たけ ◆6LSXUtST2k (ID: LMS8HxKN)

ざぁさん、とっちゃんさん、yochanさん
今日はお手柔らかに、よろしくお願いします〜

Re: 【〆】チャレンジ攻略『スピードキング』22時頃〜 ( No.95 )
  • 日時: 2015/11/06 21:51
  • 名前: ざぁ (ID: esKM5H.F)

とっちゃんさん
なるほど!さみだれようじ良さそうですね♪
ただ、レベル上げてないっす(T^T)

フレンドのみ、ノーマル、あやとりで立てました。

よろしくお願いしますm(__)m

Re: 【〆】チャレンジ攻略『スピードキング』22時頃〜 ( No.96 )
  • 日時: 2015/11/06 21:53
  • 名前: ざぁ (ID: esKM5H.F)

アライ魔将魂お願いいたします。

Re: 【〆】チャレンジ攻略『スピードキング』22時頃〜 ( No.97 )
  • 日時: 2015/11/06 21:54
  • 名前: yochan (ID: mM/6FQ0E)

私はiPhoneですー
レンジャー2人でいくんですか?

チャットの部屋って立てました?

Re: 【〆】チャレンジ攻略『スピードキング』22時頃〜 ( No.98 )
  • 日時: 2015/11/06 21:56
  • 名前: ざぁ (ID: esKM5H.F)

極カブキでオーラつけて、あやとりをさきがけ4、どんどろをオロチ4でいってみましょう!

Re: 【〆】チャレンジ攻略『スピードキング』22時頃〜 ( No.99 )
  • 日時: 2015/11/06 21:57
  • 名前: ざぁ (ID: esKM5H.F)

チャットもいちおう立ててます。
レンジャー2でいきます!

Re: 【〆】チャレンジ攻略『スピードキング』22時頃〜 ( No.100 )
  • 日時: 2015/11/06 22:00
  • 名前: yochan (ID: mM/6FQ0E)

わかりました!パス教えていただけますか?

Re: 【〆】チャレンジ攻略『スピードキング』22時頃〜 ( No.101 )
  • 日時: 2015/11/06 22:02
  • 名前: ざぁ (ID: esKM5H.F)

パスワード33です。
申し訳ありません(T^T)
書いてませんでしたね(>_<)

Re: 【〆】チャレンジ攻略『スピードキング』22時頃〜 ( No.102 )
  • 日時: 2015/11/07 00:56
  • 名前: たけ ◆6LSXUtST2k (ID: i8BB3Rkp)

ざぁさん、とっちゃんさん、yochanさん
今日はありがとうございました。
無事、二つとも名前載る事ができました。
ざぁさん、レッドJ速いですねw
後は運...回数こなすしかないみたいですね。
あやとり1分切るのってどうするんでしょうねorz
神速からの渾身でしょうか?
それは置いておいて、楽しくできました!
又、よろしくお願いします。
お疲レンジャー!

Re: 【〆】チャレンジ攻略『スピードキング』22時頃〜 ( No.103 )
  • 日時: 2015/11/07 01:03
  • 名前: ざぁ (ID: pcW0AOGV)

たけさん、とっちゃんさん、yochanさん
お疲れさまでしたm(__)m
とても楽しい時間をありがとうございました(^○^)

たけさん
いつも御一緒していただいてありがとうございます(*^^*)
すごく助かっております。
また、よろしくお願い致します(^-^ゞ
レッドJ、わたしはランク外になってます(T^T)
たけさん、レッドJ、マイティーチャレンジの際は何とぞお力添えをよろしくお願いしますm(__)m
連動してないためミッション選べませんので(>_<)

とっちゃんさん
きんぐいぶきさんがおっしゃってた通りの腕前で!
とても最速経験なしとは思えぬ飲み込みの早さ(・・;)
ありがとうございましたm(__)m
またいつでも参加されて下さい(^-^)

yochanさん
いろいろアドバイスありがとうございましたm(__)m
改めてみると、yochanさんすごくやりこんでありますね(*^^*)
また御一緒にタイム更新目指しましょう!

本日はあやとりで1分8秒、どんどろが3分19秒となかなかの好タイムだったのではないかと思います。
最速には1歩及びませんでしたが、もう少し詰めれるところがありそうですね(^o^)v
またの御参加、お待ちしております(^-^)

では、おやすみなさいです(^-^ゞレンジャー!

Re: 【終了】チャレンジ攻略『スピードキング』 ( No.104 )
  • 日時: 2015/11/07 01:21
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: eZu5Hoqj)


ざぁさん、たけさん、yochan
お疲れ様でした( ^ω^ )

あれ神業になりますか?w
嬉しくてついつい貼っちゃいましたw

僕が思うに運かと…
最後の2体yochan案の超力でクリで終わればいい結果になりそうです^ ^
ほんとに最速初めてだったんで迷惑かけてはいけないと思い仕事帰って一通りソロで流して、がらあきも作りましたw

緊張、緊張でしたが皆さんの温かさに救われました♪

またお時間合えば遊びたいです!
ありがとうございました!

おやすみなさい!レンジャー(`_´)ゞ

Re: 【終了】チャレンジ攻略『スピードキング』 ( No.105 )
  • 日時: 2015/11/07 04:24
  • 名前: yochan (ID: ZnabMvEA)

皆様ありがとうございました(>_<)
ラグ……本当にすみませんでした。
あのあと野良でタイムアタックして

どんどろ3.8
プリズン2.29
だせました(>_<)
あとは1位にはなれませんでしたm(__)m

どんどろは力アップいらないそうです。
あとはマップでボスが出る場所とふすまの場所を覚えてと言われました(^o^)

また機会があれば是非よろしくお願い致します

Re: 【終了】チャレンジ攻略『スピードキング』 ( No.106 )
  • 日時: 2015/11/07 07:28
  • 名前: たけ ◆6LSXUtST2k (ID: i8BB3Rkp)

ざぁさん
おはようございます(^-^)/
あやとり...何かスパイスがいるみたいですねw
どんどろはボス次第とフィールドですね。

とっちゃんさん
おはようございます(^-^)/
色々な意味で弟子入りさせてくださいw
又、機会ありましたらよろしくお願いします。

yochanさん
おはようございます(^-^)/
凄い、早速高タイム出されてますね!深夜の野良はハイレベルみたいですね(^o^)
又、機会ありましたらよろしくお願いします。

タイムアタック楽しいですね!

Re: 【終了】チャレンジ攻略『スピードキング』 ( No.107 )
  • 日時: 2015/11/07 08:08
  • 名前: ざぁ (ID: pcW0AOGV)

昨日御参加の皆様
お疲れさまでしたm(__)m

たけさん
ある程度手順が決まってしまったら、幾度の繰り返しと運ですね♪
まだまだ頑張っていきましょう(^-^ゞ
よろしくお願いしますm(__)m

yochanさん
深夜までお疲れさまでした。
フィールドボスの位置は決まりがあるのでしょうか?
しかし、1位になれずともすごいタイムですね♪

とっちゃんさん
あの早さは神業です!
カブキの極玉たくさんありがとうございました(^○^)
力が変わらないのであれば、がらあきもいいですね♪
黒と白で分かりやすい(^o^)v

やすさん
昨日の追加ですが、ソロ攻略ではやはりオーラつけてないと難しいと思いますので。
超でもいいので。

Re: 【終了】チャレンジ攻略『スピードキング』 ( No.108 )
  • 日時: 2015/11/07 08:17
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: eZu5Hoqj)


おはようございます^ ^

たけさん
(笑)またよろしくです♪

ざぁさん
2.2オセロでいきますかw
また枠空いてたら召喚して下さいw

時間ある時は覗きます♪
仕事してきます(`_´)ゞ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存