通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

【終了】旧チャレンジ攻略『スピードキング』22時頃〜
  • 日時: 2016/02/17 07:59
  • 名前: ざぁ (ID: o0/xPx0X)

【はじめに】
・顔が見えないやりとりだからこそ、丁寧な文章を心掛けましょう!
・マナーを大切にしましょう。
・時間・ルールをしっかりと守りましょう。

上記、御理解いただける方のみよろしくお願い致しますm(__)m

【目的】
チャレンジ最速を目指していきたいと思います。
とりあえず、ゲーム内ランキングで1位になることを目標として、いろいろ意見を出し合いながらやっていきましょう!

【時間】
22時頃〜0時頃まで

【ルール】必ずおまもり下さい!
みんなで楽しくww

上記条件でよろしければ、下記事項を記入のうえ、参加希望表記をよろしくお願いします。
【バスターズランク】
【バージョン】
【ゲーム名】
【フレンドコード】

※フレンドの方は入力は結構です!

主の情報です。
【バスターズランク】99
【バージョン】白犬隊
【ゲーム名】ざぁ
【フレンドコード】457095089023

必要事項の記入がない方、マナーの悪い方はスルーさせていただくことがありますので御了承下さいm(__)m

瞬殺攻略のスレはこちらです。
http://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=4031

チャット
http://www.cometeo.com/room/LxnRdBwP/

ボス出現位置図 みおとさん作
http://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=762&no=288

黒鬼:3分14秒 キング:2分57秒
マイティードッグ:4分24秒 キング:3分51秒
レッドJ:10分20秒 キング:9分39秒
どんどろ:3分06秒 キング:2分54秒
プリズンブレイカー:2分47秒 キング:2分26秒
Gババーン:1分21秒  キング:1分18秒
あやとりさま:1分03秒  キング:1分03秒
日ノ神:10分24秒 キング:9分10秒

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【終了】チャレンジ攻略『スピードキング』22時頃〜 ( No.59 )
  • 日時: 2015/11/06 00:33
  • 名前: きい (ID: HKLC8yLE)

ざぁさん、macoさん、きんぐいぶきさん(*´ω`*)
お疲れ様でした。まだまだ下手くそで申し訳ありませんでした。。
でも楽しく出来ました(。・_・。)♪
また、ご一緒する機会がありましたらよろしくお願いします!

Re: 【終了】チャレンジ攻略『スピードキング』22時頃〜 ( No.60 )
  • 日時: 2015/11/06 00:35
  • 名前: きんぐいぶき (ID: r5/V88U3)

皆さま、やすさん、ありがとうございました。

きいさん、長い間探し求めていた記録
やっと入手できて感謝でございます。

また機会がありましたらよろしくお願いします。

Re: 【終了】チャレンジ攻略『スピードキング』22時頃〜 ( No.61 )
  • 日時: 2015/11/06 00:37
  • 名前: きい (ID: TVx7TWER)

きんぐいぶきさん

どの記録か凄く気になります。。笑

Re: 【終了】チャレンジ攻略『スピードキング』22時頃〜 ( No.62 )
  • 日時: 2015/11/06 00:43
  • 名前: ざぁ (ID: esKM5H.F)

きんぐいぶきさんではございませんがw
改めて確認しましたが、きいさんの日ノ神10分台、もんげぇ〜ですね(・・;)

Re: 【終了】チャレンジ攻略『スピードキング』 ( No.63 )
  • 日時: 2015/11/06 00:52
  • 名前: きい (ID: TVx7TWER)

ざぁさん

私以上に早い方いますw
チャレンジ慣れと、運やタイミングが混ざってきますね(*´ω`*)

Re: 【募集】チャレンジ攻略『スピードキング』22時頃〜 ( No.64 )
  • 日時: 2015/11/06 10:28
  • 名前: ざぁ (ID: y5ugb.ID)

昨日御参加のみなさま、お疲れさまでしたm(_ _)m
始めたばかりでまだまだ手探り状態ではありますが、宜しくお願い致します。

3夜連続開催w22時頃〜

本日は極カブキロイド→あやとりさまチャレンジ→どんどろチャレンジを周回予定です。

よろしくお願いします。

Re: 【募集】チャレンジ攻略『スピードキング』22時頃〜 ( No.65 )
  • 日時: 2015/11/06 08:39
  • 名前: たけ ◆6LSXUtST2k (ID: LMS8HxKN)

ざぁさん
おはようございます(^^)
昨日はどうでしたか??
参加希望します〜
よろしくお願いします。

Re: 【募集】チャレンジ攻略『スピードキング』22時頃〜 ( No.66 )
  • 日時: 2015/11/06 09:34
  • 名前: やす (ID: POp7Wb6V)

皆さんおはようございます〜
目標達成できたようでよかったです!

ちょっと家の事情でしばらく夜の活動が難しそうです…
せっかく補欠登録して頂いたのに(ノД`)
またタイミング合う時に挙手しますのでその時は仲間に入れてやってください〜
そしてうちのチャレミランキングが皆さんの名前で埋まるのを楽しみにしてますw

ざぁさん
ちょっとお聞きしたいことが…
ソロでの極ボスってどういう感じでやってますか?
やり方が違うのか構成が悪いのかいつも削りきれず、最近はヒーラー入れてのんびりになってまして。
良かったら時間のある時にでも教えて頂けると助かります〜

【募集】チャレンジ攻略『スピードキング』22時頃〜 ( No.67 )
  • 日時: 2015/11/06 10:15
  • 名前: たけ ◆6LSXUtST2k (ID: 7mdnQqOq)

やすさん
こんにちは(^^)/
残念ですー,寂しくなりますがタイミング合う際にご一緒するのを楽しみにしておきます。
見かけたら突入しますので,遊んでくださいね〜

Re: 【募集】チャレンジ攻略『スピードキング』22時頃〜 ( No.68 )
  • 日時: 2015/11/06 10:55
  • 名前: ざぁ (ID: y5ugb.ID)

たけさん
おはようございます(^_^)
チャット使用させていただいておりますm(_ _)m
便利ですね♪

昨日は自己記録は更新できましたが、キングには届きませんでした。
道のりは険しいです(+_+)

御参加ありがとうございますm(_ _)m
よろしくお願い致します(^^ゞ

やすさん
おはようございます( ^o^)ノ
御一緒できる機会が少なくなるのは凄く残念です。
御都合よろしいときには、どしどし参加されて下さいね(^_^)b
わたくしもたけさん同様みかけたら突入しますのでw遊んで下さい(^_^)

Re: 【募集】チャレンジ攻略『スピードキング』22時頃〜 ( No.69 )
  • 日時: 2015/11/10 00:31
  • 名前: ざぁ (ID: zHMvv0o0)

やすさん
わたしはソロでやるときは
オロチ1:鬼天、豪怪魂、神速+疾風
オロチ2:鬼天、あつガルル魂、隠密+疾風
カンテツ:降魔の根付、おいらん魂、超・まもりダウン+麻痺の術
おねむ:降魔の根付、ウバウネ魂、超・まもりダウン+全弱体とりつき

という構成を使用しています。

超オーラつけます。できれば極オーラ。

アイテムはでんじん+カゲローですが、倒せない時ははつでんしん+カイム使ってます。

CPUはXボタンの技から使うみたいなので、おねむ、カンテツはXボタンに超・まもりダウンを入れてます。
フィールドがあるボスはオロチ2の隠密で暗殺し、逃げたらオロチ1の必殺をためる。
オロチ1の必殺がたまったらオロチ2の必殺をためるような感じです。

ボスステージのみのときはオロチにアライ魔将魂装備でも良いかもです。
4人ともアライ魔将魂も面白そうですが、アライ魔将魂1個しか所持してません(>_<)

だいたい残り体力わずかのところまで削れると思いますので、あとは気合いで押し切りましょう(笑)

CPUは思い通りに動いてくれませんのでうまくいかないこともよくありますが( ̄。 ̄;)

Re: 【募集】チャレンジ攻略『スピードキング』22時頃〜 ( No.70 )
  • 日時: 2015/11/06 12:38
  • 名前: やす (ID: POp7Wb6V)

ざぁさん
早速の回答ありがとうございます!
って、スレ違いの話題ですみません…
オロチ2体でスキル別にするんですね。
神速つけないと火力足りないし、隠密ないとフィールドで暗殺できないしアイテム足りないしで私的に積んでいたのでかなり目からウロコです〜
装備やXに配置する技も参考にさせてもらいます。

たけさん
私も見かけたらお邪魔させてもらいますね。
また会ったらよろしくお願いします〜

Re: 【募集】チャレンジ攻略『スピードキング』22時頃〜 ( No.71 )
  • 日時: 2015/11/06 12:47
  • 名前: ざぁ (ID: y5ugb.ID)

やすさん
カンテツの技
電流の術→麻痺の術の間違いでした(^_^;
訂正しておきます。

本日2名、募集中です。

Re: 【募集】チャレンジ攻略『スピードキング』22時頃〜 ( No.72 )
  • 日時: 2015/11/06 13:38
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: quVSaBTu)


ざぁさん
初めましてm(._.)m
最近最速チャレミに興味を持ちました!
普段やられてる慣れてる方優先でいいので
枠空いてれば召喚して下さい!

自分チャレミは息子と普通にクリアしかしてないんで襖の場所とか襖とか襖とか全然把握しておりませんw迷惑かけると思いますがよかったらよろしくお願いします。

Re: 【募集】チャレンジ攻略『スピードキング』22時頃〜 ( No.73 )
  • 日時: 2015/11/06 13:48
  • 名前: ざぁ (ID: y5ugb.ID)

たけさん
メンバー集まるかわかりませんが、とりあえずわたくしの考えを!

どんどろチャレンジ
オロチ3体、鬼天、クリ力up魂、カゲロー+カゲロー
超・麻痺の術持ちの妖怪1体、
装備はおまかせ、プリズン魂、カゲロー+カゲロー
ブリー隊長いいと思いますが、スピードあったほうがいいかもです。。。(^_^;

8体目までのフィールドはカゲロー使いながら、ボスステージは超・麻痺発動してる間に倒す。

あやとりさまチャレンジ
さきがけ4体
鬼天、クリ力up魂、パワフル+みがわり
様子をみて、パワフル2かみがわり2に。

こんな感じでいかがでしょうか(・д・)?

Re: 【募集】チャレンジ攻略『スピードキング』22時頃〜 ( No.74 )
  • 日時: 2015/11/06 13:56
  • 名前: ざぁ (ID: y5ugb.ID)

とっちゃんさん
はじめましてm(_ _)m
わたしもチャレンジ放置してまして、本格的に始めたのは2日前です(^_^;
あと1名集まりましたら召還させていただきます(^-^)
ぜひよろしくお願い致しますm(_ _)m

あと1名、募集中です。

Re: 【募集】チャレンジ攻略『スピードキング』22時頃〜 ( No.75 )
  • 日時: 2015/11/06 14:07
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: quVSaBTu)


ざぁさん
ご丁寧にありがとです( ^ω^ )
ほんといつもの慣れてるメンツ集まるなら大丈夫なんで(>_<)

一応書き込みしときます!

R83
赤猫団
とっちゃん
272420055944

枠があればよろしくですm(._.)m

Re: 【募集】チャレンジ攻略『スピードキング』22時頃〜 ( No.76 )
  • 日時: 2015/11/06 14:18
  • 名前: yochan (ID: mM/6FQ0E)

はじめまして♪( ´▽`)とっちゃんさんのとこからフラフラやってきました。
空きがあれば是非補欠としてよろしくお願いします。

【バスターズランク】赤、白R.99
【バージョン】赤、白
【ゲーム名】赤よっちゃん 白 るき
【フレンドコード赤113509049553 白 246650752145
です。

余談ですが、きいさんとは野良で鬼を食わせたいのちとりのミッションに無理矢理参加させてしまったことがあります(>_<)すみませんでしたm(__)m

Re: 【募集】チャレンジ攻略『スピードキング』22時頃〜 ( No.77 )
  • 日時: 2015/11/06 14:35
  • 名前: きんぐいぶき (ID: ySwyPCD3)

とっちゃんさん捕まえた!

ソロのことなら
ソロハンターとして名高いとっちゃんさんがお詳しいですよ。

あれ? 
とっちゃんさんのソロは
オトモなしのボッチソロでしたっけ?


【募集】チャレンジ攻略『スピードキング』22時頃〜 ( No.78 )
  • 日時: 2015/11/06 15:39
  • 名前: たけ ◆6LSXUtST2k (ID: R2sOc6V5)

ざぁさん
了解です。色々やりましょ!!
バージョンUPまで1か月以上ありますww
昨日偶々あやとり→どんどろの流れでチャレ1回やりましたが,さぎがけいけそうでした。
花咲じいさんPTにいましたけどw
オロチ4とサキガケ4も時間が余ったらお願いしますー。
人数集まりそうですね!!

とっちゃんさん,yochanさん
初めまして,こんにちは。
ご迷惑おかけすると思いますが,よろしくお願いします。

いのちとりは2ステージ共やられたのでしょうか?
タマとりきれませんでしたのでリベンジ組みです(>_<)

Re: 【募集】チャレンジ攻略『スピードキング』22時頃〜 ( No.79 )
  • 日時: 2015/11/06 14:46
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: quVSaBTu)


きんぐいぶきさん
恥ずかしいんでやめてーw
ちょっと間あいてPSも落ちて今はダメです(T_T)

たけさん
初めましてm(._.)m
ざぁさんの決定でもし参加できるのならよろしくお願いします!最速経験なしの僕が完全に足引っ張るんでご指導お願いします!

Re: 【募集】チャレンジ攻略『スピードキング』22時頃〜 ( No.80 )
  • 日時: 2015/11/06 15:04
  • 名前: きい (ID: 4zrbPHWS)

こんにちは(。・_・。)

本日のチャレメンバーの皆さま
頑張って記録更新してくださいね♪



yochanさん
思いだしましたww
まじか!と思いましたが空気読みました(*´ω`*)笑
また、やりましょうww

Re: 【〆】チャレンジ攻略『スピードキング』22時頃〜 ( No.81 )
  • 日時: 2015/11/06 17:01
  • 名前: ざぁ (ID: y5ugb.ID)

きんぐいぶきさん、きいさん
昨日はお疲れさまでした(^-^)
また御参加お待ち致しております(^_^)
>>73のような感じで考えておりますがよきアドバイスありましたら、宜しくお願い致しますm(_ _)m

yochanさん
はじめましてm(_ _)m
いらっしゃいませ(o^^o)
とっちゃんさんとともに、本日は御参加よろしくお願いします(^^ゞ

とっちゃんさん
ということで、召還させていただきます(^-^)
出でよ!とっちゃんさん(^_^)//
本日は御参加よろしくお願いします(^^ゞ

たけさん、きんぐいぶきさん
鬼食いは倒しましたが、鬼食ったいのちとりの命(たま)とりに行かないといけませんね。
30分フルコースで疲れました。。。
チャレンジの合間にやりましょう(^_^)b


本日はたけさん、とっちゃんさん、yochanさんで記録更新目指して頑張りましょう!
22時頃になりますがよろしくお願いしますm(_ _)m

トップスレのチャットが使えるようでしたら便利ですので使用したいと思います。
使えないときは掲示板でいきますのでおっしゃってください。

Re: 【〆】チャレンジ攻略『スピードキング』22時頃〜 ( No.82 )
  • 日時: 2015/11/06 17:29
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: quVSaBTu)


ざぁさん
どんな願いでも1つだけ…
すいません調子にのりましたw
ありがとです!

ざぁさん、たけさん、yochan
ほんとに最速素人なんでご指導よろしくお願いしますm(._.)m

チャットに関してはWi-FiでiPhoneでいけますか?

22時〜了解です!
今から用事あるんでまた板見ますね♪

たまとりは疲れますね(笑)
息子と近所の子供と挑んだのですがなんとか勝てましたよ♪

Re: 【〆】チャレンジ攻略『スピードキング』22時頃〜 ( No.83 )
  • 日時: 2015/11/06 17:47
  • 名前: ざぁ (ID: y5ugb.ID)

とっちゃんさん
では、ゴホン(-.-)
ギャルのパンティーおー。。。
いやいや、失礼致しました(^_^;

iPhone、Wi-Fiで大丈夫みたいですよ。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存