通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

【終了】旧チャレンジ攻略『スピードキング』22時頃〜
  • 日時: 2016/02/17 07:59
  • 名前: ざぁ (ID: o0/xPx0X)

【はじめに】
・顔が見えないやりとりだからこそ、丁寧な文章を心掛けましょう!
・マナーを大切にしましょう。
・時間・ルールをしっかりと守りましょう。

上記、御理解いただける方のみよろしくお願い致しますm(__)m

【目的】
チャレンジ最速を目指していきたいと思います。
とりあえず、ゲーム内ランキングで1位になることを目標として、いろいろ意見を出し合いながらやっていきましょう!

【時間】
22時頃〜0時頃まで

【ルール】必ずおまもり下さい!
みんなで楽しくww

上記条件でよろしければ、下記事項を記入のうえ、参加希望表記をよろしくお願いします。
【バスターズランク】
【バージョン】
【ゲーム名】
【フレンドコード】

※フレンドの方は入力は結構です!

主の情報です。
【バスターズランク】99
【バージョン】白犬隊
【ゲーム名】ざぁ
【フレンドコード】457095089023

必要事項の記入がない方、マナーの悪い方はスルーさせていただくことがありますので御了承下さいm(__)m

瞬殺攻略のスレはこちらです。
http://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=4031

チャット
http://www.cometeo.com/room/LxnRdBwP/

ボス出現位置図 みおとさん作
http://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=762&no=288

黒鬼:3分14秒 キング:2分57秒
マイティードッグ:4分24秒 キング:3分51秒
レッドJ:10分20秒 キング:9分39秒
どんどろ:3分06秒 キング:2分54秒
プリズンブレイカー:2分47秒 キング:2分26秒
Gババーン:1分21秒  キング:1分18秒
あやとりさま:1分03秒  キング:1分03秒
日ノ神:10分24秒 キング:9分10秒

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【〆】チャレンジ攻略『スピードキング』22時頃〜 ( No.185 )
  • 日時: 2015/11/12 18:26
  • 名前: たけ ◆6LSXUtST2k (ID: 47lMgTEo)

キーーーーーン

んちゃ!
うほほーい。

ざぁさん、とっちゃんさん、きいさん
今日もよろしくお願いします〜
では、後ほど。

Re: 【〆】チャレンジ攻略『スピードキング』22時頃〜 ( No.186 )
  • 日時: 2015/11/12 18:56
  • 名前: ざぁ (ID: Tq8BXDKT)

とっちゃんさん
3つも!!(゚ロ゚屮)屮

では、ゴホン(-.-)
ギャルのパンティと今日のタイム更新、あとひとつは。。。

願い事を10個にしてください!。。。

遠い昔の子供の頃、そう言えばいいのにと思ってました(;゚ロ゚)

こんなわたくしですが(^_^;本日もよろしくお願い致しますm(_ _)m

あ、たけ(アラレ)ちゃんだ( ^o^)ノ

Re: 【〆】チャレンジ攻略『スピードキング』22時頃〜 ( No.187 )
  • 日時: 2015/11/12 19:17
  • 名前: きい (ID: FYQF8Pyz)

ざぁさん、たけさん、とっちゃん

全力で頑張りましょう♪
気絶しませんように。。。笑

本日もよろしくお願いしまつ(*ノ∀`*)ノ))

Re: 【〆】チャレンジ攻略『スピードキング』22時頃〜 ( No.188 )
  • 日時: 2015/11/12 19:41
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: KdA36tZT)


ざぁさん、たけさん、

(笑)

世代近いですかねww

きいちゃん、

今日は 「あまりしなない」
彼の名前を背負い挑みたいと思います!

皆さん後ほどm(._.)m

Re: 【〆】チャレンジ攻略『スピードキング』22時頃〜 ( No.189 )
  • 日時: 2015/11/12 21:42
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: KdA36tZT)


今日もブッツケ本番です(T_T)

今日のフィールド襖係誰かお願いしますw

Re: 【〆】チャレンジ攻略『スピードキング』22時頃〜 ( No.190 )
  • 日時: 2015/11/12 21:52
  • 名前: たけ ◆6LSXUtST2k (ID: 47lMgTEo)

ざぁさん、とっちゃんさん、きいさん
今日はよろしくお願いします。
出口は何とかなりますよ(^-^)/
今から待機しときます〜
今日はコーヒーをお供に連れて行きます。
皆さん、お手柔らかによろしくどーぞ。

Re: 【〆】チャレンジ攻略『スピードキング』22時頃〜 ( No.191 )
  • 日時: 2015/11/12 21:53
  • 名前: ざぁ (ID: bDsJgQde)

とっちゃんさん、お疲れさまです(^-^ゞ

みなさん、本日もよろしくお願いしますm(__)m

フレのみ、ノーマル、黒鬼で立てます。


チャットパスワードは33です♪

Re: 【〆】チャレンジ攻略『スピードキング』22時頃〜 ( No.192 )
  • 日時: 2015/11/13 00:27
  • 名前: たけ ◆6LSXUtST2k (ID: 8fOsMkpz)

ざぁさん、とっちゃんさん、きいさん
今日はありがとうございました。
黒鬼と、プリズン更新出来ました*\(^o^)/*
Gババは更新出来ませんでしたが楽しかったです〜
又、機会ありましたらよろしくお願いします。
レンジャー(^-^)/

Re: 【〆】チャレンジ攻略『スピードキング』22時頃〜 ( No.193 )
  • 日時: 2015/11/13 00:32
  • 名前: ざぁ (ID: PImfcgwe)

たけさん、きいさん、とっちゃんさん
お疲れさまでしたm(__)m
本日も楽しい時間をありがとです(^○^)

これでなんと3部門も『キング』になりました(^o^)v
厳しそうなのはあやとりですかねぇ!

またの御参加よろしくお願いします(*^^*)

お疲レンジャー(^-^ゞ
おやすみなさいましZzz( 厂;ω; )厂うぇーい

Re: 【終了】チャレンジ攻略『スピードキング』22時頃〜 ( No.194 )
  • 日時: 2015/11/13 00:47
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: ENsAteBA)


ざぁさん、たけさん、きいちゃん
前回に続きありがとうございましたm(._.)m
これまた初にしてはうまくできたかなと思います!
皆さんのおかげです♪

Gババラグが無ければ…
嫌だけどいい体験もできましたw

おやすみなさい!
レンジャーうぇーい

Re: 【募集】チャレンジ攻略『スピードキング』22時頃〜 ( No.195 )
  • 日時: 2015/11/13 08:02
  • 名前: ざぁ (ID: 4hGJHFJ1)

おはようございます(^_^)
昨日御参加のみなさま、遅くまでお疲れさまでしたm(_ _)m
(ノД`)~゜。ネムタイ

でも、本日もやります( `д´)b

22時頃〜
Gババチャレンジ←→プリズンチャレンジ周回

予定ですが、参加者の御希望も取り入れますので、やりたいチャレンジあればおっしゃって下さい。

御参加よろしくお願い致しますm(_ _)m

Re: 【募集】チャレンジ攻略『スピードキング』22時頃〜 ( No.196 )
  • 日時: 2015/11/13 08:16
  • 名前: きい (ID: 6DKQXzdf)

ざぁさん、たけさん、とっちゃん
昨日は、お疲れでした♪
すぐこちらに書き込みできなくてすみません(´;ω;`)

ありがとうございました♪


本日のチャレンジも補欠登録しておきます(∩・∇・∩)

Re: 【募集】チャレンジ攻略『スピードキング』22時頃〜 ( No.197 )
  • 日時: 2015/11/13 08:34
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: 9alPlCve)


おはようございます^ ^
昨日最後延長付き合わせてしまいすいません(>_<)
まったく反省はしていませんがw

きいちゃん昨日は魂の指摘ありあと!
言われなかったらずっとあれでしたw

ざぁさん
とりあえず一周させてもらえたので自分でも詰めてみますね^ ^集まらない時は召喚してみて下さいねwこれる時は来ます♪

寝不足の為今日はおとなしく寝たいと思いますw

またよろしくお願いします!
では、ご安全に(`_´)ゞ

【募集】チャレンジ攻略『スピードキング』22時頃〜 ( No.198 )
  • 日時: 2015/11/13 10:55
  • 名前: たけ ◆6LSXUtST2k (ID: BTSWcK7V)

ざぁさん
おはこんにちは(^o^)丿
集まらない場合のサブ登録でお願いします。
今日は多分22時を少々過ぎると思いますので...
早めに帰宅してるかもしれませんがw
こんな感じですので他の方を優先されてください〜。

上げておきますね〜

Re: 【募集】チャレンジ攻略『スピードキング』22時頃〜 ( No.199 )
  • 日時: 2015/11/13 11:43
  • 名前: yochan (ID: lRzM37EO)

おはようございます♪( ´▽`)
本日私も補欠で登録お願いします!

Re: 【募集】チャレンジ攻略『スピードキング』22時頃〜 ( No.200 )
  • 日時: 2015/11/13 11:58
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: 9alPlCve)


たけちゃんおはよー\(^o^)/
もんげー〜のもんげぇ〜好きですww
またご一緒願います( ^ω^ )
ミッション貼りは誰にも負けない気がしますww

yochan
ざぁさんに野良のあやとり、ひののタイム教えてあげて〜w

あ、雑談すいませんw

あげときます(^.^)

Re: 【募集】チャレンジ攻略『スピードキング』22時頃〜 ( No.201 )
  • 日時: 2015/11/13 12:06
  • 名前: yochan (ID: lRzM37EO)

雑談失礼します。。
とっちゃんさん……
そのお方、どうやらここの利用者らしいですが。。最近は履歴ないですね(>_<)

Re: 【募集】チャレンジ攻略『スピードキング』22時頃〜 ( No.202 )
  • 日時: 2015/11/13 12:13
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: 9alPlCve)


yochan
もんげー(^◇^;)
ざぁさんあやとり54秒、ひの9分台らしいですww

今日も楽しんでください♪

失礼します(`_´)ゞ

Re: 【募集】チャレンジ攻略『スピードキング』22時頃〜 ( No.203 )
  • 日時: 2015/11/13 13:48
  • 名前: ざぁ (ID: DBBiRx7J)

みなさん、補欠登録wありがとうございます(´д`)
17時頃までに他の参加者いらっしゃいましたら、優先させていただきます(^-^)

とっちゃんさん、yochanさん
雑談御自由にどうぞどうぞ( ^-^)_旦~

もんげぇ〜(゚_゚)記録は以前きいさんがおっしゃってた通信エラーなんでしょうか?
そんな記録がランキングに入るとキングになれませんね(-_-;)

寝不足気味のとっちゃんさん、本日はゆっくり休まれて下さいヽ( ´ー`)ノ
土日月とスレ立てできませぬので(ノД`)また来週遊んで下さいね(^^ゞ

ちょっと思いついたババ対策
ホスト位置(先頭)がブリー隊長、常闇のふた+職人魂で超・麻痺
1回ごとに超・麻痺の復活が間に合うかどうかかな?


Re: 【募集】チャレンジ攻略『スピードキング』22時頃〜 ( No.204 )
  • 日時: 2015/11/13 13:00
  • 名前: ざぁ (ID: DBBiRx7J)

17時頃まで参加者募集中です。


Re: 【募集】チャレンジ攻略『スピードキング』22時頃〜 ( No.205 )
  • 日時: 2015/11/13 17:51
  • 名前: ざぁ (ID: DBBiRx7J)

みなさん、お疲れさまです(`・ω・´)ゞ

本日はたけさん、きいさん、yochanさんで最速目指したいと思います。

御都合悪い方がいらっしゃいましたら、寝不足気味のとっちゃんさんを召喚しないといけなくなりますのでお知らせ下さい(笑)

では、22時ごろでよろしくお願いします(^^ゞ
たけさん、急がれなくても大丈夫ですよ( ´∀`)b

Re: 【〆】チャレンジ攻略『スピードキング』22時頃〜 ( No.206 )
  • 日時: 2015/11/13 19:07
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: ENsAteBA)


ざぁさんもんげー(笑)

皆さん僕寝ますからwww

記録更新頑張って下さい♪

おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ

Re: 【〆】チャレンジ攻略『スピードキング』22時頃〜 ( No.207 )
  • 日時: 2015/11/13 19:17
  • 名前: たけ ◆6LSXUtST2k (ID: 8fOsMkpz)

ざぁさん
こんばんは〜(^-^)/
了解です、どちらにしても21時45分迄には一度コメしますのでよろしくお願いします。

Re: 【〆】チャレンジ攻略『スピードキング』22時頃〜 ( No.208 )
  • 日時: 2015/11/13 21:24
  • 名前: ざぁ (ID: jjoQQ1Xq)

たけさん、きいさん、yochanさん
本日はよろしくお願いしますm(_ _)m

たけさん
了解です(^^ゞ
連絡お待ちしていますので(^-^)

Re: 【〆】チャレンジ攻略『スピードキング』22時頃〜 ( No.209 )
  • 日時: 2015/11/13 21:29
  • 名前: きい (ID: 6DKQXzdf)

こんばんわー( ^ω^ )

ざぁさん、たけさん、yochanさん
本日はよろしくお願いしまーす♪

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存