通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

【終了】旧チャレンジ攻略『スピードキング』22時頃〜
  • 日時: 2016/02/17 07:59
  • 名前: ざぁ (ID: o0/xPx0X)

【はじめに】
・顔が見えないやりとりだからこそ、丁寧な文章を心掛けましょう!
・マナーを大切にしましょう。
・時間・ルールをしっかりと守りましょう。

上記、御理解いただける方のみよろしくお願い致しますm(__)m

【目的】
チャレンジ最速を目指していきたいと思います。
とりあえず、ゲーム内ランキングで1位になることを目標として、いろいろ意見を出し合いながらやっていきましょう!

【時間】
22時頃〜0時頃まで

【ルール】必ずおまもり下さい!
みんなで楽しくww

上記条件でよろしければ、下記事項を記入のうえ、参加希望表記をよろしくお願いします。
【バスターズランク】
【バージョン】
【ゲーム名】
【フレンドコード】

※フレンドの方は入力は結構です!

主の情報です。
【バスターズランク】99
【バージョン】白犬隊
【ゲーム名】ざぁ
【フレンドコード】457095089023

必要事項の記入がない方、マナーの悪い方はスルーさせていただくことがありますので御了承下さいm(__)m

瞬殺攻略のスレはこちらです。
http://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=4031

チャット
http://www.cometeo.com/room/LxnRdBwP/

ボス出現位置図 みおとさん作
http://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=762&no=288

黒鬼:3分14秒 キング:2分57秒
マイティードッグ:4分24秒 キング:3分51秒
レッドJ:10分20秒 キング:9分39秒
どんどろ:3分06秒 キング:2分54秒
プリズンブレイカー:2分47秒 キング:2分26秒
Gババーン:1分21秒  キング:1分18秒
あやとりさま:1分03秒  キング:1分03秒
日ノ神:10分24秒 キング:9分10秒

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【〆】チャレンジ攻略『スピードキング』22時頃〜 ( No.134 )
  • 日時: 2015/11/09 21:53
  • 名前: みー (ID: 16M490xy)

ざぁさん

すみません。。。

オーラつけてもパトロールで仲間になりませんでした。。。


よければ、レベル低いのいただけますか??


鬼玉はあるのでこちらで99レべにします!!

Re: 【〆】チャレンジ攻略『スピードキング』22時頃〜 ( No.135 )
  • 日時: 2015/11/09 21:57
  • 名前: やす (ID: i86JONrr)

すみません、チャットの部屋がどこにあるのかわからないです(ノД`)

Re: 【〆】チャレンジ攻略『スピードキング』22時頃〜 ( No.136 )
  • 日時: 2015/11/09 21:58
  • 名前: たけ ◆6LSXUtST2k (ID: ApaPZwij)

やすさん
多分まだ作成されてないと思います〜

Re: 【〆】チャレンジ攻略『スピードキング』22時頃〜 ( No.137 )
  • 日時: 2015/11/09 21:58
  • 名前: みー (ID: 16M490xy)

やすさん

私もです。。。(泣)

チャット初めてで。。。。すみません

Re: 【〆】チャレンジ攻略『スピードキング』22時頃〜 ( No.138 )
  • 日時: 2015/11/09 21:58
  • 名前: ざぁ (ID: Hv3Z0BN.)

すいません。
端末調子悪いため再起動してます。

Re: 【〆】チャレンジ攻略『スピードキング』22時頃〜 ( No.139 )
  • 日時: 2015/11/09 22:02
  • 名前: みー (ID: 16M490xy)

何度もすみません。

チャットはこちらの待ち合わせのところのちゃっとでしょうか??

Re: 【〆】チャレンジ攻略『スピードキング』22時頃〜 ( No.140 )
  • 日時: 2015/11/09 22:05
  • 名前: ざぁ (ID: Hv3Z0BN.)

部屋が出てくると思いますので、パスワード33で入れるとおもいます。

Re: 【〆】チャレンジ攻略『スピードキング』22時頃〜 ( No.141 )
  • 日時: 2015/11/09 22:06
  • 名前: たけ ◆6LSXUtST2k (ID: ApaPZwij)

みーさん
topに書いてある簡易型のチャットです〜
http://chat.mojiparty.jp/
です。

Re: 【〆】チャレンジ攻略『スピードキング』22時頃〜 ( No.142 )
  • 日時: 2015/11/09 22:08
  • 名前: やす (ID: i86JONrr)

ここのトップに書いてある掲示板です〜
妖怪ウォッチの部屋が1つだったので、サイトで妖怪ウォッチを選択すればわかる感じです

Re: 【〆】チャレンジ攻略『スピードキング』22時頃〜 ( No.143 )
  • 日時: 2015/11/09 22:09
  • 名前: ざぁ (ID: Hv3Z0BN.)

みーさん
難しそうですか?

Re: 【〆】チャレンジ攻略『スピードキング』22時頃〜 ( No.144 )
  • 日時: 2015/11/09 22:09
  • 名前: みー (ID: 16M490xy)

すみません!
ちゃれんじ攻略 バスターズですか?・

Re: 【〆】チャレンジ攻略『スピードキング』22時頃〜 ( No.145 )
  • 日時: 2015/11/10 00:23
  • 名前: たけ ◆6LSXUtST2k (ID: zmVcXZNp)

ざぁさん、やすさん、みーさん
今日はありがとうございました(^-^)/
すみません、明日書きます;^_^A
おやすみなさいまし〜

Re: 【終了】チャレンジ攻略『スピードキング』22時頃〜 ( No.146 )
  • 日時: 2015/11/10 00:51
  • 名前: ざぁ (ID: zHMvv0o0)

たけさん、やすさん、みーさん
お疲れさまでしたm(__)m
目標の10分には届きませんでしたが、なんか攻略の糸口はつかめたような気がします!
ありがとうございました(^○^)
とりあえず2位になりました!

やすさん
久しぶりにありがとうございました(^○^)
楽しかったです♪
またいつでもお待ちしておりますので、参加できるときはよろしくお願いします(*^^*)

みーさん
>>69
ちょうど、やすさんにソロの構成を聞かれてたので書いたレスです。
極ソロするときに使用しています。
参考までに(^-^)
ソロはなかなか難しいですよね(*_*)
頑張って下さい♪

たけさん
おやすみなさいですZzz
遅くまでありがとうございましたm(__)m
まだまだ詰めていきますのでよろしくお願いします(^o^)v
因みに次回はレッドパレス21、21世紀ドッグス予定になるのですが、ご協力お願いしたいですm(__)m
今週は火〜金まで大丈夫ですので、御都合いい日でよろしくお願いしますm(__)m
連動してないのがツラい(T^T)

同じ住まいなのは偶然でしたね♪
たけさんの住所、一緒かと思ってみてみたら。。。ケマモト村(゜ロ゜;

Re: 【終了】チャレンジ攻略『スピードキング』22時頃〜 ( No.147 )
  • 日時: 2015/11/10 07:27
  • 名前: やす (ID: QQ0HB2Np)

ざぁさん、たけさん、みーさん
おはようございます。
昨日はお疲れ様でした。

安定のおっちょこちょいでいつも通り足引っ張ってすみません…
日ノ神は運要素強すぎて、ボスマップの方が安心して挑めました。
目標達成にはやはりフィールドがキーですね。

久しぶりに皆さんと出来てすごく楽しかったです〜!
またタイミング合う時は文字通り邪魔しに行くのでよろしくお願いしますw

Re: 【終了】チャレンジ攻略『スピードキング』22時頃〜 ( No.148 )
  • 日時: 2015/11/10 07:39
  • 名前: たけ ◆6LSXUtST2k (ID: zmVcXZNp)

ざぁさん
おはようございます(^-^)/
二週目からが勝負ですね!!
周回するしかないみたいですけどw
いつでも大丈夫です〜
金曜だけ22時だと少し遅れるかもです。
基本いつでも大丈夫です〜
よろしくお願いします。

やすさん
おはようございます(^-^)/
昨日は久しぶりにやすさんと出動できて楽しかったです!
何となくですが世代が一緒な気がします。
時間がある時にマイナー妖怪で遊びましょ!!

みーさん
おはようございます(^-^)/
さきがけレンタルで操作バッチリでしたね!
又、是非ご一緒してください〜
よろしくお願いします。

皆さん昨日はお疲れさまでした〜

Re: 【終了】チャレンジ攻略『スピードキング』22時頃〜 ( No.149 )
  • 日時: 2015/11/10 08:26
  • 名前: ざぁ (ID: zHMvv0o0)

おはようございます。
昨日御参加の皆さま、お疲れ様でしたm(__)m

やすさん
いつでもお待ちしておりますね♪
希望のチャレンジがある時はまわりますので、おっしゃって下さい。

たけさん
ありがとうございますm(__)m
では、いきなりですがw今日やりましょう!
もう1人連動してる人が集まれば、
レッドパレス←→21世紀の周回で、連動してる人がいなければ
極・マイティードッグ→レッドパレスでいきましょう(^^)/
よろしくお願いします(^-^ゞ

他のフィールドあるボスも出てくる場所が決まってそうですね。
それを把握できれば、更なるタイム更新ができそうです(^-^)v

レッドパレス、21世紀ドッグス
さきがけでもいけそうでうかね?
レッドパレスはスピードアップのためダークニャン2、ダークニャンに疾風あればよかったんですが。。。
21世紀ドッグスはジバコマも良さげでした♪
マイティードッグは火属性ですが、弱点も火という不思議な?ボスですね。

Re: 【募集】チャレンジ攻略『スピードキング』22時頃〜 ( No.150 )
  • 日時: 2015/11/10 08:20
  • 名前: ざぁ (ID: zHMvv0o0)

おはようございますm(__)m

本日22時頃〜
レッドパレス21←→21世紀ドッグス
予定です。

2名、募集致します。

バージョン連動してある方を優先させていただくかもしれませんが、されてない方もお待ちしております。
よろしくお願いいたします。

Re: 【募集】チャレンジ攻略『スピードキング』22時頃〜 ( No.151 )
  • 日時: 2015/11/10 08:37
  • 名前: たけ ◆6LSXUtST2k (ID: zmVcXZNp)

ざぁさん
了解です。
マィティはさきがけで行けそうですが、レッドは縦スクロールとノックダウンを考えるとオロチでしょうか?
さきがけの神速でノックダウンとれればさきがけでもいいかもですね!?
すみませんが毎度ブッツケなので何もわかりまん;^_^A
人数揃うといいですね!
よろしくお願いします〜

Re: 【募集】チャレンジ攻略『スピードキング』22時頃〜 ( No.152 )
  • 日時: 2015/11/10 08:47
  • 名前: きい (ID: CoJu3IH/)

おはようございます♪

本日のチャレ空きがありましたらよろしくお願いします(人´∀`o)
レッドJの記録更新したいですw

Re: 【募集】チャレンジ攻略『スピードキング』22時頃〜 ( No.153 )
  • 日時: 2015/11/10 08:52
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: DGjm6QLH)


おざまーす^ ^

枠あれば召喚願いまーす^ ^

Re: 【〆】チャレンジ攻略『スピードキング』22時頃〜 ( No.154 )
  • 日時: 2015/11/10 09:15
  • 名前: みー (ID: PyDxhGzl)

おはようございます♪

ざぁさん

昨日は参加させてもらいありがとうございました♪


とても有意義な時間でした(^^♪


さきがけの助もありがとうございます!!

今までオロチメインだったのがさきがけの助の方が今はお気に入りになりました!(^^)!

また機会があればよろしくお願いします☆彡

ソロの攻略もありがとうございます!

早速試してみまぁ〜す!!

ありがとうございました!





やすさん


昨日はありがとうございました♪♪

久しぶりにワクワクしてゲームに参加できました!(^^)!


また機会があれば是非よろしくお願いします♪





たけさん




昨日はありがとうごさいました(^◇^)


さきがけの助初めてだったので、かなり汗汗して操作していました( ;∀;)


でも、かなりハマって一番のお気に入りになりそうです♪♪♪


また是非お相手してくださ〜い( *´艸`)


Re: 【〆】チャレンジ攻略『スピードキング』22時頃〜 ( No.155 )
  • 日時: 2015/11/10 09:32
  • 名前: ざぁ (ID: zHMvv0o0)

みーさん
昨日はお疲れ様でした<(_ _)>
鬼天・さきがけの助、気絶率高いのでご注意をw
でもクリティカル出た時は気持ちがいいですよね(^^)

きいさん、とっちゃんさん
御参加ありがとうございます<(_ _)>
よろしくお願い致します。

本日は
ざぁ、たけさん、きいさん、とっちゃんさんで更新目指してがんばりましょう\(~o~)/

きいさん、とっちゃんさんは赤猫。白犬連動しておりますでしょうか?
ちなみにわたくしはしておりません(ーー;)
赤猫ミッションと連動ミッションはいつもたけさんにお助けいただいております(^^ゞ

どちらか連動されてあれば
レッドパレス21←→21世紀ドッグス
でいきたいと思います。

どちらも連動ない場合は
1.極・マイティー→レッドパレス21
2.極・レッドJ→21世紀ドッグス
3.1を何回かしたあと、たけさんに白犬に変更してもらい2をやる(たけさんに確認しないと分かりませんが)

上記のいずれかのパターンをとりたいと思います。
よろしくお願い致しますm(__)m

Re: 【〆】チャレンジ攻略『スピードキング』22時頃〜 ( No.156 )
  • 日時: 2015/11/10 09:53
  • 名前: きい (ID: e5rET2Zw)

ざぁさん
白犬連動してあります♪

ざぁさん、たけさん、とっちゃんさん本日は宜しくお願いしますっ(o`・ω・)ゞ
レッドJかなり苦手なのです、、笑

Re: 【〆】チャレンジ攻略『スピードキング』22時頃〜 ( No.157 )
  • 日時: 2015/11/10 09:59
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: DGjm6QLH)


ざぁさん
連動してます(`_´)ゞ

ざぁさん、きいさん、たけさん、
チャットふざけもありますがよろしくお願いします♪

きいさんと一緒でレッドJ苦手であまりやってませんw
マイティーも赤なので全然やってませんw

足引っ張りますが指示通りには動けますんでよろしくです^ ^
やってる中で何かあれば案も出してみます!

あと、今日も素材集め愛人を…
いや、フレをよろしくですww

Re: 【〆】チャレンジ攻略『スピードキング』22時頃〜 ( No.158 )
  • 日時: 2015/11/10 10:00
  • 名前: ざぁ (ID: zHMvv0o0)

きいさん
さすがでございます(^-^ゞ
助かります(´ω`)
きいさんがわたしのランキングで5部門、1位です( ; ゜Д゜)
きいさんの記録を越えなければキングにはなれませぬ(>_<)

では、
レッドパレス21←→21世紀ドッグス
でよろしくお願いいたします(^-^ゞ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存