通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

【終了】旧チャレンジ攻略『スピードキング』22時頃〜
  • 日時: 2016/02/17 07:59
  • 名前: ざぁ (ID: o0/xPx0X)

【はじめに】
・顔が見えないやりとりだからこそ、丁寧な文章を心掛けましょう!
・マナーを大切にしましょう。
・時間・ルールをしっかりと守りましょう。

上記、御理解いただける方のみよろしくお願い致しますm(__)m

【目的】
チャレンジ最速を目指していきたいと思います。
とりあえず、ゲーム内ランキングで1位になることを目標として、いろいろ意見を出し合いながらやっていきましょう!

【時間】
22時頃〜0時頃まで

【ルール】必ずおまもり下さい!
みんなで楽しくww

上記条件でよろしければ、下記事項を記入のうえ、参加希望表記をよろしくお願いします。
【バスターズランク】
【バージョン】
【ゲーム名】
【フレンドコード】

※フレンドの方は入力は結構です!

主の情報です。
【バスターズランク】99
【バージョン】白犬隊
【ゲーム名】ざぁ
【フレンドコード】457095089023

必要事項の記入がない方、マナーの悪い方はスルーさせていただくことがありますので御了承下さいm(__)m

瞬殺攻略のスレはこちらです。
http://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=4031

チャット
http://www.cometeo.com/room/LxnRdBwP/

ボス出現位置図 みおとさん作
http://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=762&no=288

黒鬼:3分14秒 キング:2分57秒
マイティードッグ:4分24秒 キング:3分51秒
レッドJ:10分20秒 キング:9分39秒
どんどろ:3分06秒 キング:2分54秒
プリズンブレイカー:2分47秒 キング:2分26秒
Gババーン:1分21秒  キング:1分18秒
あやとりさま:1分03秒  キング:1分03秒
日ノ神:10分24秒 キング:9分10秒

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【〆】銭旱灼攻略『祝澎爪芸五』 ( No.310 )
  • 日時: 2015/12/12 00:22
  • 名前: maco (ID: HdEmgpRl)

ざぁさん、ねむさん、とっちゃんお疲れさまでしたm(__)m
足引っ張りたくなかったのですが久々のさきがけくんで
気絶しまくり…もんげー(>_<) すみませんです。
プリズンがちょっと変わってたりレッドJ惜しかったりと
色々ありましたねw 緊張しましたが楽しかったです♪
ねむさんラストブシ王ありがとう(^▽^)/ 強っ!こわっ!ww

また機会がありましたらよろしくお願いします。
ありがとうございました♪

Re: 【〆】チャレンジ攻略『スピードキング』22時頃〜 ( No.311 )
  • 日時: 2015/12/12 02:12
  • 名前: ざぁ (ID: PImfcgwe)

maco さん、ねむさん、とっちゃん
お疲れ様でした(^ ^)
ホント、ちょっと勝手が変わってそうな感じでしたね(-。-;
さらに最速とーくなったやないかーいw
真チャレンジと並行してまた遊びましょうね♪

ねむさん
アプデ前はサクサク倒せてたのですが。。。やり方としてはだいたいあんな感じですd(^_^o)
良かったらまた参加してくださいね♪

Re: 【終了】チャレンジ攻略『スピードキング』22時頃〜 ( No.312 )
  • 日時: 2015/12/12 02:19
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: ENsAteBA)


ざぁちゃん、ねむ、macoちゃん
レンジャー*\(^o^)/*
これかなり変わってるね(;゜0゜)
プリズンは手前をキープできな無理やわあれwww

ざぁちゃん後半もお疲れ様!
もんげー連発やわ月兎(;゜0゜)
楽しも〜*\(^o^)/*

おやすみなさい!

Re: 【〆】チャレンジ攻略『スピードキング』22時頃〜 ( No.313 )
  • 日時: 2016/01/22 01:01
  • 名前: ざぁ (ID: bDsJgQde)

月兎後初タイムアタック(;゜0゜)

22日、22時頃予定。
チャット集合よろしくズラ` 。・x・)っ

参加者
ざぁ、みおとさん、とっちゃん?

現在のランキング1位はほとんど、みおとさん(;゜0゜)


Re: 【〆】チャレンジ攻略『スピードキング』22時頃〜 ( No.314 )
  • 日時: 2016/01/22 17:03
  • 名前: ざぁ (ID: bDsJgQde)

なんとか4人そろいそーで良かった(^ ^)
皆さん、よろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ

Re: 【〆】チャレンジ攻略『スピードキング』22時頃〜 ( No.315 )
  • 日時: 2016/01/22 17:37
  • 名前: ねむ (ID: D3h4Yajz)

ざぁさん 了解です(>Д<)イエッサ!! 30分でもいいおw 
とりま、野良しながらなんで大丈夫です〜♪ 穴埋め要員でw
あ、ど素人なんで指南よろしくおなしゃす(´▽`*)

Re: 【〆】チャレンジ攻略『スピードキング』22時頃〜 ( No.316 )
  • 日時: 2016/01/22 19:33
  • 名前: ざぁ (ID: bDsJgQde)

ねむさん
23時過ぎのきりのいいところで交代しましょう(^ ^)

たけさん
おなしゃすm(_ _)m

みおとさん
こんな感じでお願いしますw

明日はピンクエンペラーくるから、今日はTA楽しみましょうd(^_^o)

こうせいさん
さきがけorがらあき99いますか?

Re: 【〆】チャレンジ攻略『スピードキング』22時頃〜 ( No.317 )
  • 日時: 2016/01/22 19:38
  • 名前: こうせい (ID: ACRix7Eg)

こんばんは〜。

タイムアタックお初なのでご指導ご鞭撻をお願いいたしますm(__)m

とりあえずさきがけ99はいます(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

Re: 【〆】チャレンジ攻略『スピードキング』22時頃〜 ( No.318 )
  • 日時: 2016/01/22 21:29
  • 名前: こうせい (ID: ACRix7Eg)

スキル発動回避しますた。
時間まで武士王の極玉集め行ってきます(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

Re: 【〆】チャレンジ攻略『スピードキング』22時頃〜 ( No.319 )
  • 日時: 2016/01/22 21:48
  • 名前: ざぁ (ID: bDsJgQde)

こうせいさん
ありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ

たけさん、みおとさん、ねむさん
本日もよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ

嫁が隣でぷにぷにしてるズラwですが、チャットインしておきます(^ ^)

Re: 【〆】チャレンジ攻略『スピードキング』22時頃〜 ( No.320 )
  • 日時: 2016/01/22 21:53
  • 名前: たけ ◆6LSXUtST2k (ID: /.u3/r3p)

間に合いました、久しぶりーふですがTAよろしくお願いします〜

Re: 【〆】チャレンジ攻略『スピードキング』22時頃〜 ( No.321 )
  • 日時: 2016/01/22 23:10
  • 名前: たけ ◆6LSXUtST2k (ID: /.u3/r3p)

ざぁさん、こうせいさん、みおとさん
今日はありがとうございました。
久しぶりのTA,殆ど忘れてましたww
ただ、楽しかった記憶は蘇りました。
日のとりあえず10分切り、レッドとマィティ、プリズン辺りも更新していきたいと思ってますので又の機会によろしくお願いします〜

Re: 【〆】チャレンジ攻略『スピードキング』22時 ( No.322 )
  • 日時: 2016/01/23 19:50
  • 名前: みおと (ID: 3uLFx2cN)

・こうせいさん、ざあさん、たけさん、ねむさん

昨日はどうもありがとうございました。
いつもと違うメンバーで行うTAは新鮮で、
短い間でしたが、ご一緒できて良かったです。



Re: 【〆】チャレンジ攻略『スピードキング』22時頃〜 ( No.323 )
  • 日時: 2016/01/23 22:09
  • 名前: ざぁ (ID: PImfcgwe)

みおとさん
昨日はありがとうございましたm(__)m
いろいろタイミングがシビアですが、頑張ってみたいと思いますd( ̄  ̄)

TAで人数足りない時は是非声かけて下さい(^_^)v
空いてれば飛んで行きますがテツヤはむぅ〜りぃですw



Re: 【〆】チャレンジ攻略『スピードキング』22時頃〜 ( No.324 )
  • 日時: 2016/01/27 21:04
  • 名前: ざぁ (ID: xCHMNp/h)

ねむさん、macoさん、とっちゃん
よろしくズラ` 。・x・)っ

Re: 【〆】銭旱灼攻略『祝澎爪芸五』 ( No.325 )
  • 日時: 2016/01/27 21:18
  • 名前: maco (ID: b74X4F9l)

ざぁさん、とっちゃん、ねむさんよろズラ〜(*´▽`*)
がらあきくんも育てたし準備オッケーです。
22時前にはチャットに行きますね〜♪

Re: 【終了】チャレンジ攻略『スピードキング』22時頃〜 ( No.326 )
  • 日時: 2016/01/28 00:23
  • 名前: ざぁ (ID: MnkVaSPg)

ねむさん、macoさん、とっちゃん
お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ
ババ、J更新できて良かったです♪
ババはキングまであと一歩でしたね(´・_・`)

また次回よろしくおなしゃすm(_ _)m

おやすみなさい^ ^

Re: 【終了】チャレンジ攻略『スピードキング』22時頃〜 ( No.327 )
  • 日時: 2016/01/28 07:44
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: jIUiNaYI)


おはよ^ ^
ざぁc、ねむ、まこc、お疲れ様!
ババもう少しだったね♪
レッドは任せて(;゜0゜)ドキドキ
とりあえず作戦に時間かかるわwww
またおなしゃす!

Re: 【終了】チャレンジ攻略『スピードキング』 ( No.328 )
  • 日時: 2016/01/28 08:13
  • 名前: maco (ID: ZC9HwQOX)

ざぁさん、とっちゃん、ねむさん昨夜はおつかレンジャー!

ババもプリも、レッドも個人的には記録更新されましたwもんげー!
作戦をめっちゃ練ってて、TAは頭脳的プレーなんだな〜とあらためて思いました。
普段殴るだけで頭使ってないので新鮮です(*´▽`*)←役たたず
レッドの回避役はとっちゃん必須やねwwカッコよかった〜!

今回もとても楽しかったです♪ありがとうございましたm(__)m
また機会ありましたらよろズラ〜(*´▽`*)

【終了】チャレンジ攻略『スピードキング』22時頃〜 ( No.329 )
  • 日時: 2016/01/28 08:29
  • 名前: たけ ◆6LSXUtST2k (ID: NydbjXwW)

皆さんおはようございます〜

言葉からとっちゃんが回避で玉をよけまっくったのが創造できますww。
記録更新おめでとうございます(^^)

Re: 【終了】チャレンジ攻略『スピードキング』22時頃〜 ( No.330 )
  • 日時: 2016/01/28 08:48
  • 名前: ねむ (ID: lNyebYyL)

昨日はお疲れ様でした(´▽`*) いやー奥深いですなTA
回避役はやりたくねー(゚Д゚;) とっちゃんおねがーい♪

Re: 【終了】チャレンジ攻略『スピードキング』22時頃〜 ( No.331 )
  • 日時: 2016/01/28 09:14
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: jIUiNaYI)


たけちゃん
実際回避やるやる言うたけどやるもんやないよwwwGのタンクより嫌かもwww失敗したら通信切るわ絶対wwwG.P.Rは詰めて運よければまだまだ更新できるとわかりました(-_^)

まあギャル2人見よるしいいとこ見せたかっただけよwww

Re: 【終了】チャレンジ攻略『スピードキング』22時頃〜 ( No.332 )
  • 日時: 2016/02/04 17:02
  • 名前: ざぁ (ID: FR4FheAG)

夜用あげ。

macoさん、ねむさん、とっちゃん
よろしくおなしゃすm(_ _)m

Re: 【終了】チャレンジ攻略『スピードキング』22時頃〜 ( No.333 )
  • 日時: 2016/02/04 21:47
  • 名前: ざぁ (ID: FR4FheAG)

あげ

Re: 【終了】チャレンジ攻略『スピードキング』22時頃〜 ( No.334 )
  • 日時: 2016/02/05 00:27
  • 名前: ざぁ (ID: m6Paysp1)

ねむさん、まこさん、とっちゃん
お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ

しゅんすけさんもありがとうm(_ _)m

あやとり1分03秒の壁を破るべくがんばりやしょー(;゜0゜)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存