通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

【終了】旧チャレンジ攻略『スピードキング』22時頃〜
  • 日時: 2016/02/17 07:59
  • 名前: ざぁ (ID: o0/xPx0X)

【はじめに】
・顔が見えないやりとりだからこそ、丁寧な文章を心掛けましょう!
・マナーを大切にしましょう。
・時間・ルールをしっかりと守りましょう。

上記、御理解いただける方のみよろしくお願い致しますm(__)m

【目的】
チャレンジ最速を目指していきたいと思います。
とりあえず、ゲーム内ランキングで1位になることを目標として、いろいろ意見を出し合いながらやっていきましょう!

【時間】
22時頃〜0時頃まで

【ルール】必ずおまもり下さい!
みんなで楽しくww

上記条件でよろしければ、下記事項を記入のうえ、参加希望表記をよろしくお願いします。
【バスターズランク】
【バージョン】
【ゲーム名】
【フレンドコード】

※フレンドの方は入力は結構です!

主の情報です。
【バスターズランク】99
【バージョン】白犬隊
【ゲーム名】ざぁ
【フレンドコード】457095089023

必要事項の記入がない方、マナーの悪い方はスルーさせていただくことがありますので御了承下さいm(__)m

瞬殺攻略のスレはこちらです。
http://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=4031

チャット
http://www.cometeo.com/room/LxnRdBwP/

ボス出現位置図 みおとさん作
http://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=762&no=288

黒鬼:3分14秒 キング:2分57秒
マイティードッグ:4分24秒 キング:3分51秒
レッドJ:10分20秒 キング:9分39秒
どんどろ:3分06秒 キング:2分54秒
プリズンブレイカー:2分47秒 キング:2分26秒
Gババーン:1分21秒  キング:1分18秒
あやとりさま:1分03秒  キング:1分03秒
日ノ神:10分24秒 キング:9分10秒

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【〆】チャレンジ攻略『スピードキング』22時頃〜 ( No.210 )
  • 日時: 2015/11/13 21:43
  • 名前: たけ ◆6LSXUtST2k (ID: KXwfaT0w)

ざぁさん
今帰宅してます。
10分遅れてインできそうです。
すみませんが、よろしくお願いします。

Re: 【〆】チャレンジ攻略『スピードキング』22時頃〜 ( No.211 )
  • 日時: 2015/11/13 21:44
  • 名前: yochan (ID: lRzM37EO)

こんばんは!
皆様よろしくお願い致します!(>_<)

Re: 【〆】チャレンジ攻略『スピードキング』22時頃〜 ( No.212 )
  • 日時: 2015/11/13 21:55
  • 名前: ざぁ (ID: PImfcgwe)

よろしくお願いします(*^^*)

フレのみ、ノーマル、Gババで立てます!
チャットパスワードは33です(^-^ゞ

とりあえず極ババ→プリズンからいきましょう!

Re: 【〆】チャレンジ攻略『スピードキング』22時頃〜 ( No.213 )
  • 日時: 2015/11/13 21:56
  • 名前: たけ ◆6LSXUtST2k (ID: 8fOsMkpz)

間に合いましたw
ざぁさん、きいさん、yochanさん
今日はよろしくお願いします。
待機しておきます〜

Re: 【〆】チャレンジ攻略『スピードキング』22時頃〜 ( No.214 )
  • 日時: 2015/11/14 00:33
  • 名前: たけ ◆6LSXUtST2k (ID: y3hhVQF8)

ざぁさん、きいさん、yochanさん
今日はありがとうございました(^-^)/
今が一番いいかもです、少しずつ更新していくのでw
その内止まりますよね;^_^A
又、よろしくお願いします〜
おつカレー

Re: 【終了】チャレンジ攻略『スピードキング』22時頃〜 ( No.215 )
  • 日時: 2015/11/14 00:40
  • 名前: yochan (ID: CR3tUuPW)

皆様ありがとうございました(>_<)!ヒノ更新できず申し訳ないです、、、
きぃさん!聞きたいこととは……(>_<)?

Re: 【終了】チャレンジ攻略『スピードキング』22時頃〜 ( No.216 )
  • 日時: 2015/11/14 00:43
  • 名前: ざぁ (ID: Ezfea0Wb)

たけさん、きいさん、yochanさん
お疲れさまでしたm(__)m
楽しい時間を本日もありがとです♪

そのうち壁にぶち当たるんでしょうね(>_<)

yochanさんのおかげでキングだった2部門が2位に(⊃Д・、)
お陰様で更にやりがいがあります( ̄^ ̄)ゞ

次は来週になりますが、また御参加よろしくお願いします(*^^*)
お疲レンジャー♪( 厂;ω; )厂うぇーい

Re: 【終了】チャレンジ攻略『スピードキング』22時頃〜 ( No.217 )
  • 日時: 2015/11/14 00:45
  • 名前: ざぁ (ID: Ezfea0Wb)

( ̄▽ ̄;)ガーン
yochanさん、まだ在室中だったのですね!
きいさん、早とちりで退室していまい申し訳ありません(´;ω;`)

Re: 【終了】チャレンジ攻略『スピードキング』22時頃〜 ( No.218 )
  • 日時: 2015/11/14 01:47
  • 名前: yochan (ID: CR3tUuPW)

きぃさんわかります?
://chat.mojiparty.jp/room/aJ6RsD0lZS

Re: 【終了】チャレンジ攻略『スピードキング』22時頃〜 ( No.219 )
  • 日時: 2015/11/14 18:48
  • 名前: きい (ID: dEb4NCGX)

ざぁさん、たけさん、yochan

昨日は、お疲れさまでした( ^ω^ )
ババーン更新できましたね♪
あざーーーーっす!
また参加出来るとき、ヨロシクお願いしまーつ(∩・∇・∩)

Re: 【募集】チャレンジ攻略『スピードキング』22時〜 ( No.220 )
  • 日時: 2015/11/17 07:21
  • 名前: ざぁ (ID: 14tuaurR)

おはようございますm(_ _)m

17日(火)、チャレンジ攻略やっていきたいと思います。
お時間合う方、よろしくお願い致しますm(_ _)m

勝手ながらこちらの都合で22時30分前になるかもしれません。
とりあえずは22時予定でできるように頑張ります。
よろしくお願いします(^^ゞ

本日は、極カブキロイド→あやとりさまチャレンジ→どんどろチャレンジ 
の周回を予定しております。

Re: 【募集】チャレンジ攻略『スピードキング』22時〜 ( No.221 )
  • 日時: 2015/11/17 10:26
  • 名前: たけ ◆6LSXUtST2k (ID: alII78X7)

おはようございます(^-^)/
私も同じ時間帯になりそうです。
今回は白でいきます〜
人数揃いますように!

上げます〜

Re: 【募集】チャレンジ攻略『スピードキング』22時〜 ( No.222 )
  • 日時: 2015/11/17 12:12
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: CfcwxzUy)


ageとく( ^ω^ )

今日は甘い果実狩ってきます//

さて、コマに勝てるかな…w

age

Re: 【募集】チャレンジ攻略『スピードキング』22時〜 ( No.223 )
  • 日時: 2015/11/17 12:46
  • 名前: ざぁ (ID: 7OZo69y3)

たけさん
こんにちわ( ^o^)ノ
よろしくお願いしますm(_ _)m
メンバー集まるといいのですが。。。

とっちゃんさん
こんにちわ( ^o^)ノ
フルーツ狩りは今からですか?
収穫豊富だといいですね♪

週末はちょこちょこインして野良で素材集めしてたのですが、改造多くて疲れますね(;゚ロ゚)
バージョンアップのときになんとかしてほしい。。。

Re: 【募集】チャレンジ攻略『スピードキング』22時〜 ( No.224 )
  • 日時: 2015/11/17 12:51
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: CfcwxzUy)


夜です(^.^)
メンバー集まること願いageです♪

野良はダメです(T_T)
漢字、交換、よろしくの挨拶なし、目的と違うミッション貼り…
野良ばかりだと完全にやめてますよバスターズw

またご一緒しましょう♪

ノシ

Re: 【募集】チャレンジ攻略『スピードキング』22時〜 ( No.225 )
  • 日時: 2015/11/17 13:07
  • 名前: ざぁ (ID: 7OZo69y3)

とっちゃんさん
了解しました(~o~)
願いage、ありがとです。
また暇な時はよろしくお願いします(^_^)b

たけさん
20時頃までに集まらない場合は、素材集めでも行きましょうか?
最近は野良でやるよりソロのほうが効率いいため、アイテムドロップに賭けてソロでやることが多いです(^_^;

バスターズ人口も減りつつあるのでしょうね(>_<)
ぷにぷにがリリースされ、月末にはモンハンクロスが発売みたいで(私は興味ありませんが)

Re: 【募集】チャレンジ攻略『スピードキング』22時〜 ( No.226 )
  • 日時: 2015/11/17 13:10
  • 名前: ざぁ (ID: 7OZo69y3)

あと2名募集中です。

条件よろしいかた、お待ちしております。

Re: 【募集】チャレンジ攻略『スピードキング』22時〜 ( No.227 )
  • 日時: 2015/11/17 13:42
  • 名前: くまごろう (ID: Dntdaqbu)

こんにちは。
よかったら、参加させてくださいませんか。
最近はもっぱら素材集めやフルーツ狩りが主で、タイムアタックはしておらず、足手まといかもしれませんが。
詳しい情報については、帰宅後に書かせていただきます。
もちろん、フレンドさんがいらした場合は、そちらを優先なさってください。
ご検討よろしくお願いします。

【募集】チャレンジ攻略『スピードキング』22時〜 ( No.228 )
  • 日時: 2015/11/17 14:13
  • 名前: たけ ◆6LSXUtST2k (ID: lE5wZAub)

ざぁさん

了解です〜。
基本なんでも大丈夫ですのでお任せします。
最近夜は野良が多いですが遠慮無いですよね(^^;;;
モンハンはした事ないですが想像するに莫大な時間を費やすことになると思いますので,私もする予定無いです〜。
妖怪ウォッチは子供と一緒にって口実があるからですねwwここのとこ一人ですが...
ぷにぷにもしてないです〜

くまごろうさん

こんにちは,ご無沙汰してます(^^)
後一人揃うといいですね!!

一人来てくれそうな方もいそうですが...

Re: 【募集】チャレンジ攻略『スピードキング』22時〜 ( No.229 )
  • 日時: 2015/11/17 15:45
  • 名前: ざぁ (ID: 7OZo69y3)

くまごろうさん
先日は素材集めありがとうございましたm(_ _)m
御参加ありがとうございます(^_^)
タイムアタックも面白いですよ〜(^_^)b
よろしくお願い致します。

たけさん
フレンドのかたでしょうか?
参加してもらえると助かりますです(^^ゞ

4人集まらない場合は素材集めでよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 【募集中】チャレンジ攻略『スピードキング』22時〜 ( No.230 )
  • 日時: 2015/11/17 18:14
  • 名前: ざぁ (ID: 7OZo69y3)

オロチ99、さきがけの助99、鬼砕き・天、クリティカルup魂、しったかぶり魂orウィスパー魂、
上記全てを所持していること

上記条件みたされて、マナー守れるかたであればどなたでも大丈夫です。
はじめましての方も遠慮なく御参加下さいませm(_ _)m

本日は、あと1名募集中です。
22時頃予定です。

Re: 【募集中】チャレンジ攻略『スピードキング』22時〜 ( No.231 )
  • 日時: 2015/11/17 17:51
  • 名前: たけ ◆6LSXUtST2k (ID: mfThbO39)

ざぁさん
フレンドさんですが直接交流がある方ではないので、何となくでした;^_^A

後1名ですね、上げます〜

Re: 【1名募集中】チャレンジ攻略『スピードキング』 ( No.232 )
  • 日時: 2015/11/17 19:39
  • 名前: ざぁ (ID: j/J/HpBX)

21時頃まで待ってみて、ダメでしたら素材集めにいたしましょう。

あと1名募集中です。

【1名募集中】チャレンジ攻略『スピードキング』 ( No.233 )
  • 日時: 2015/11/17 20:03
  • 名前: くまごろう (ID: 08H/T3VA)

参加了承していただき、ありがとうございます。
一応、こちらのスレは初めてなので、情報を再掲載しますね。
【バスターズランク】99
【バージョン】白犬隊
【ゲーム名】くまごろう
【フレンドコード】3797-6388-7954
オロチ99、さきがけの助99、鬼砕き・天、豪怪魂10、しったかぶり魂10所持です。
よろしくお願いします。

たけさん、ご無沙汰しています。
タイムアタックでは足を引っ張る可能性大なので、ごめんなさい。
今日はよろしくお願いします。

Re: 【1名募集中】チャレンジ攻略『スピードキング』 ( No.234 )
  • 日時: 2015/11/17 21:45
  • 名前: ざぁ (ID: j/J/HpBX)

連絡遅くなり申し訳ありません(>_<)
本日は集まらなかったため、素材集めにしようかと思います。

くまごろうさん
情報ありがとうございますm(_ _)m
せっかく御参加頂いたのに、申し訳ありません。。。
よろしければ、素材集めを御一緒にいかがでしょうか?
また明日もチャレンジ募集しますので、お時間よろしければぜひ御参加下さい(^_^)b

たけさん
あと1人、集まりませんでした(>_<)
素材集めでよろしくお願いしますm(_ _)m
3人でチャレンジやってみてもいいですが、火力不足になりそうですね!

今、帰宅しましたので、準備できしだい連絡致しますm(_ _)m

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存