通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

【終了】旧チャレンジ攻略『スピードキング』22時頃〜
  • 日時: 2016/02/17 07:59
  • 名前: ざぁ (ID: o0/xPx0X)

【はじめに】
・顔が見えないやりとりだからこそ、丁寧な文章を心掛けましょう!
・マナーを大切にしましょう。
・時間・ルールをしっかりと守りましょう。

上記、御理解いただける方のみよろしくお願い致しますm(__)m

【目的】
チャレンジ最速を目指していきたいと思います。
とりあえず、ゲーム内ランキングで1位になることを目標として、いろいろ意見を出し合いながらやっていきましょう!

【時間】
22時頃〜0時頃まで

【ルール】必ずおまもり下さい!
みんなで楽しくww

上記条件でよろしければ、下記事項を記入のうえ、参加希望表記をよろしくお願いします。
【バスターズランク】
【バージョン】
【ゲーム名】
【フレンドコード】

※フレンドの方は入力は結構です!

主の情報です。
【バスターズランク】99
【バージョン】白犬隊
【ゲーム名】ざぁ
【フレンドコード】457095089023

必要事項の記入がない方、マナーの悪い方はスルーさせていただくことがありますので御了承下さいm(__)m

瞬殺攻略のスレはこちらです。
http://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=4031

チャット
http://www.cometeo.com/room/LxnRdBwP/

ボス出現位置図 みおとさん作
http://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=762&no=288

黒鬼:3分14秒 キング:2分57秒
マイティードッグ:4分24秒 キング:3分51秒
レッドJ:10分20秒 キング:9分39秒
どんどろ:3分06秒 キング:2分54秒
プリズンブレイカー:2分47秒 キング:2分26秒
Gババーン:1分21秒  キング:1分18秒
あやとりさま:1分03秒  キング:1分03秒
日ノ神:10分24秒 キング:9分10秒

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【〆】チャレンジ攻略『スピードキング』22時頃〜 ( No.159 )
  • 日時: 2015/11/10 10:39
  • 名前: ざぁ (ID: zHMvv0o0)

とっちゃんさんも流石でございますm(__)m
今日もお任せ下さい( ̄^ ̄)
わたしのほうがお世話になっておりますけど(^-^;

わたくしのみ連動なしで申し訳ないですがよろしくお願いします(^-^ゞ
みなさん、赤白どちらで出動したいか御希望ありますでしょうか?

Re: 【〆】チャレンジ攻略『スピードキング』22時頃〜 ( No.160 )
  • 日時: 2015/11/10 10:37
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: DGjm6QLH)


ざぁさん
息子のを白買ったんでできただけですよ(^^;;

僕は特に希望ないです^ ^
ただほんとレッド苦手なんでまた帰ってながしときます(笑)

素材集め頑張です(`_´)ゞ

【〆】チャレンジ攻略『スピードキング』22時頃〜 ( No.161 )
  • 日時: 2015/11/10 11:32
  • 名前: たけ ◆6LSXUtST2k (ID: 0S3tObOv)

ざぁさん
人数揃いましたね(^^)
22時に間に合うように頑張ります!
どちらでも大丈夫そぅですので,白でいきますね。
今日もよろしくお願いします。

きいさん
初めまして,今日はよろしくお願いします。
ずらっとランキング塗り替えられそうですが,やりがいも増えますw
操作は巧くありませんが気絶したら生暖かく見守ってくださいww
どうぞお手柔らかに,よろしくお願いします。

とっちゃんさん
こんにちは〜前回はお世話になりました。
とっちゃんさんのペースに付いていくにはアルコールの力を借りないといけませんので
ビールをお供に連れていきますww
今回もお手柔らかに,よろしくお願いします。

Re: 【〆】チャレンジ攻略『スピードキング』22時頃〜 ( No.162 )
  • 日時: 2015/11/10 12:38
  • 名前: ざぁ (ID: zHMvv0o0)

とっちゃんさん
赤猫での出動、レッドパレスミッションの選択、お願いしてもよろしいでしょうか?

たけんさん
21世紀ドッグスミッションの選択お願い致しますm(__)m

わたしもレッドパレス、21世紀ドッグスは金像目的のクリアしかしていないため、タイムアタックは未知の領域ですね((+_+))

マイティーはさきがけ4、しったかぶり魂、カゲロー2でいけそうですが、渾身でしとめきれないともんげぇ〜ストライクがきそうで厄介ですね。
その時はでんじんが必要か!?

レッドJはダークニャン2、つられたろう丸魂+スピードが速く疾風持ちの妖怪2といったところでしょうか?
ダークニャンまもりおちるのでどうなのかな?

またプレイしながら変更していきましょう。
アドバイスよろしくお願いします<(_ _)>

たけさん
午前中プレイした感じでは、やはりボスの出てくる位置は各マップで決まっているようで(6箇所くらい?)、ふつうの極ボスもその決まった位置からしか出ていない印象でした。

Re: 【〆】チャレンジ攻略『スピードキング』22時頃〜 ( No.163 )
  • 日時: 2015/11/10 12:53
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: DGjm6QLH)


たけさん
前回はありがとうございました(`_´)ゞ
酔いプレーですか?w
フレンドOK出しますんで断って下さいw

ざぁさん
了解です^ ^
今回は神業意味ないですねww
僕も未知の世界なんでいろいろお願いします!
レッドはチャンス作れなかったら終わりでしょうね(^^;;
オロチ4かオロチ2さきがけ2って僕は考えてました♪

きいさん
今出してる記録の妖怪メンバーよかったらアドバイス下さい♪

夜よろしくお願いします\(^o^)/

Re: 【〆】チャレンジ攻略『スピードキング』22時頃〜 ( No.164 )
  • 日時: 2015/11/10 13:39
  • 名前: ざぁ (ID: hfLIq9DN)

とりあえず、さきがけ、オロチ、ダークニャン、フユニャンあたりを準備しておきます(^^ゞ

【〆】チャレンジ攻略『スピードキング』22時頃〜 ( No.165 )
  • 日時: 2015/11/10 15:10
  • 名前: たけ ◆6LSXUtST2k (ID: zmVcXZNp)

ざぁさん
内容はお任せします。
上記妖怪スタンバイokです。
因みに先程レッドjでさきがけの神速当てたらチャンスになりました。
火の玉は横キーで全員避ける事も可能なんでしょうか?

Re: 【〆】チャレンジ攻略『スピードキング』22時頃〜 ( No.166 )
  • 日時: 2015/11/10 16:42
  • 名前: きい (ID: sEuqDejv)

ざぁさん
わたしが5部門トップだなんて、、
まだまだタイム出せるものばかりなので頑張りましょっ(o`・ω・)ゞ

たけさん
はじめまして♪
わたしも気絶のプロですw
特にレッドは気絶トップですw
楽しみましょう(*ノ∀`*)ノ))

とっちゃんさん
最速を狙うのであれば、さきがけx4がベストだと思いますがミスると全滅の可能性大ですね。。
わたしの今出しているタイムでレッドをやった時はオロチx4だったと思います。


でも、とにかく最近はレッドチャレクリアすら出来ていませんww
色々試していってみましょう(*ノ∀`*)ノ))
よろしくお願いします♪

Re: 【〆】チャレンジ攻略『スピードキング』22時頃〜 ( No.167 )
  • 日時: 2015/11/10 17:08
  • 名前: ざぁ (ID: zHMvv0o0)

たけさん
神速でもチャンス作れるのならさきがけ4のほうがいいかもですね。
チャンスつくるのも疾風より神速のほうがちょっとは時間短縮になりますね!
実際やりながら試してみましょう。
とりあえずいつもどおり、さきがけ4、しったかぶり(ウィスパー)魂で1周してみましょう。
最初は極マイティー貼りますのでよろしくです(^^ゞ

レッドパレスはダークニャン2入れてスピードがどれくらいあがるのか試してみたいですが、フィールドが安定しなくなるかなぁ。。。と感じています。

きいさんのタイム超えるの厳しいですががんばりますです(^^)v

Re: 【〆】チャレンジ攻略『スピードキング』22時頃〜 ( No.168 )
  • 日時: 2015/11/10 21:27
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: Q.M1k4NB)


きいさん
なるほど!( ^ω^ )
頑張ってみますかw
私最速今回二回目なんでお手柔らかにw

ざぁさん
残業でながす暇がなかったです(T_T)
ぶっつけよろしくですm(._.)m

Re: 【〆】チャレンジ攻略『スピードキング』22時頃〜 ( No.169 )
  • 日時: 2015/11/10 21:47
  • 名前: ざぁ (ID: zHMvv0o0)

たけさん、きいさん、とっちゃんさん
本日もよろしくお願いしますm(__)m

いまからゲーム、チャットと部屋立て致します(^-^)
フレのみ、ビッグボス。
チャットパスワードは33です。

極マイティーからのレッドパレス→21世紀ドッグスお願いします。
1周目はさきがけ4でノーマルレッドJの時にさきがけ神速でチャンスいけるかやってみましょう!

Re: 【〆】チャレンジ攻略『スピードキング』22時頃〜 ( No.170 )
  • 日時: 2015/11/10 22:02
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: Q.M1k4NB)


皆さんほんとすいません(T_T)
チャットに何故か入れません(T_T)

Re: 【〆】チャレンジ攻略『スピードキング』22時頃〜 ( No.171 )
  • 日時: 2015/11/11 00:35
  • 名前: たけ ◆6LSXUtST2k (ID: LWEGbdOe)

ざぁさん、きいさん、とっちゃんさん
今日はありがとうございました(^-^)/
ちょっと残念感がありますが、楽しかったです。
又、よろずらずらずらー
おやすみなさいまし〜

Re: 【終了】チャレンジ攻略『スピードキング』22時頃〜 ( No.172 )
  • 日時: 2015/11/11 00:43
  • 名前: ざぁ (ID: gqXwxU2n)

たけさん、きいさん、とっちゃんさん
お疲れさまでしたm(__)m
小鬼やししまるにまで気絶させられる始末。。。申し訳ありません(´;ω;`)

レッドJ、マイティー共に好記録が出たのが唯一の救いかと。。。
しかし、みなさんのおかげで楽しんでプレイできましたのが1番です(^-^ゞ
きいさん、マイティー記録更新あと3秒でしたね、惜しい(>_<)

わたし的に、きいさんの『たぶんしなない』のチラ見せがツボでしたw

明日はちょっとお休みして、また木曜日くらいから再開しますので、またの御参加よろしくお願いします(*^^*)

それでは、お休みなさいませ(^○^)
お疲レンジャー(^-^ゞ

Re: 【終了】チャレンジ攻略『スピードキング』22時頃〜 ( No.173 )
  • 日時: 2015/11/11 01:12
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: QufcmibT)


ざぁちゃん、たけちゃん、きいちゃん
お疲れ様でした(-_^)

今日はかなり迷惑かけた気がします(T_T)
まったく反省はしてませんが。
すいません嘘ですww

ちょっとうまくいかないこともあり
真剣すぎましたね(^^;;
もうちょっとチャットとグループチャットでも
遊びたかったんですが前ほど余裕なかったです(T_T)

でも両方初めてだったんで初めてにしてはいい結果な気がします!

またお時間合えばよろしくお願いします( ^ω^ )

ここの皆さん上手なんでいつか滅殺刀縛りしたいですw

おやすみなさい♪レンジャー

Re: 【終了】チャレンジ攻略『スピードキング』22時頃〜 ( No.174 )
  • 日時: 2015/11/11 03:25
  • 名前: きい (ID: wS2ugbKM)

ざぁさん、たけさん、とっちゃん
お疲れ様でした(o`・ω・)ゞ

予想通り、気絶ばかりして申し訳ないです。。
でもめちゃ笑いましたw
タイムアタックですけど、タイムばかり気にしてせかせかやるより楽しみながら出来るここのみなさま大好きです♪

また機会がありましたら
気絶いや、「たぶんしぬ」と遊んでください( ^ω^ )


あ、
ざぁさん( ^ω^ )
わたしのブシにゃんは「あまりしなない」ですwww
細かいところツッコミUZEEEて思わないでくださいね♪笑

Re: 【終了】チャレンジ攻略『スピードキング』22時頃〜 ( No.175 )
  • 日時: 2015/11/11 08:31
  • 名前: ざぁ (ID: XAn7YvsH)

おはようございます(^_^)
昨日御参加のみなさん、お疲れさまでしたm(_ _)m
チャレンジミッション貼っていただいてありがとうございましたm(_ _)m

きいさん
『あまりしなない』でしたね(^_^;)
失礼致しました(~o~)
わたくし、妖怪にニックネームはつけない派でしたが、つけるのも面白いなぁと思う今日このごろです(^^ゞ

とっちゃんさん
チャットも十分楽しんでたような気が致しますが、もっとですか(゚ロ゚屮)屮
滅殺刀縛りも面白そうですね♪

たけさん
何回か失敗してしまったのは残念ですが、みなさんで楽しんでプレイできたので何よりです(^_^)b

また、御参加よろしくお願い致します(^^ゞ

Re: 【募集】チャレンジ攻略『スピードキング』22時頃〜 ( No.176 )
  • 日時: 2015/11/12 07:38
  • 名前: ざぁ (ID: tvTHzgsp)

新スレあげ( ^o^)ノノ

おはようございますm(_ _)m

チャレンジ1周目が終了しました。
続けて2周目に行きたいと思いますので御参加よろしくお願い致します。

本日はチャレンジ黒鬼予定ですが、やりたいチャレンジあればおっしゃって下さい。

目標はトップスレにある前回タイムの更新です!

Re: 【募集】チャレンジ攻略『スピードキング』22時頃〜 ( No.177 )
  • 日時: 2015/11/12 08:34
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: eijgEASO)


ざぁさん
おはようございます( ^ω^ )
前回参加させてもらってるんで
3人揃わない場合のみ召喚して下さい♪

これまた僕は黒鬼最速初なんで
黒鬼初めのメンバーが集まれば更新できそうですね^ ^

枠があればよろしくです♪
その際はばーさん、プリズンも一回体験したいですm(._.)m

Re: 【募集】チャレンジ攻略『スピードキング』22時頃〜 ( No.178 )
  • 日時: 2015/11/12 08:39
  • 名前: きい (ID: FYQF8Pyz)

おはようございます( ^ω^ )

わたしも補欠で登録しておきます♪
よろしくお願いしまーす★

Re: 【募集】チャレンジ攻略『スピードキング』22時頃〜 ( No.179 )
  • 日時: 2015/11/12 09:53
  • 名前: たけ ◆6LSXUtST2k (ID: 5hzTzmCp)

ざぁさん
おはようございます(^-^)/
黒鬼了解です〜。
黒鬼は前回挑戦しましたので初挑戦のとっちゃんさん優先でお願いします〜。
これまた被りますが、プリズンは息子と最初の頃やったままなのとGババは自スレでお試し感覚でやったままなので良かったら近い内に希望します。
その二つが終わればとりあえず目処が立ちます(`_´)ゞ
よろしくお願いします〜

Re: 【募集】チャレンジ攻略『スピードキング』22時頃〜 ( No.180 )
  • 日時: 2015/11/12 10:24
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: eijgEASO)


たけちゃん、きいちゃん、
前回はありがとうございました(-_^)

たけちゃん
お気持ちありがとうございます♪
ただ他にも参加されたい方いると思うんで補欠で( ^ω^ )
またご一緒できたら相手して下さいね♪
ビール片手にww

Re: 【募集】チャレンジ攻略『スピードキング』22時頃〜 ( No.181 )
  • 日時: 2015/11/12 12:22
  • 名前: ざぁ (ID: lRmEJxYU)

たけさん、きいさん、とっちゃんさん
お気遣いありがとうございますm(_ _)m
お言葉に甘えまして、他に希望者がいらっしゃいましたら、そちらを優先させていただきますね(^-^)

参加者いらっしゃらない時は、遠慮なく召還させていただきます(^^ゞ
わたくし、アルコール苦手なもので(>_<)コーヒーで( ^-^)_旦~(笑)

17時まで募集してみます。

Re: 【〆】チャレンジ攻略『スピードキング』22時頃〜 ( No.182 )
  • 日時: 2015/11/12 17:45
  • 名前: ざぁ (ID: lRmEJxYU)

。。。

というわけで、召喚させていただきます(`・ω・´)ゞ

♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪イデヨ!!
たけさん、きいさん、とっちゃんさん

( ・ω・) キタカナ?
22時頃よろしくお願いします(^-^)

前回はチャレンジ攻略1発目で、右も左もわからないわたくしでしたが。。。

あれから時が経ち(1週間くらいw)ボスの出現位置の把握、襖の位置の把握、カゲロー使用したときの渾身の当てにくさ、見回り鬼の恐ろしさ、などなどいろいろ学べましたφ(..)

それを活かして頑張ります(*^ー゚)b

黒鬼の合間にババとプリズンはさんでいきましょう!

本日もよろしくお願い致しますm(_ _)m

Re: 【〆】チャレンジ攻略『スピードキング』22時頃〜 ( No.184 )
  • 日時: 2015/11/12 18:05
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: eijgEASO)


さぁ言え…どんな願いも3つだけ…

たやすい御用だ…

今日22時に現れる。3人が…


ざぁさんお疲れ様です!
僕もビールよりコーラですw
残業なんでまたながせそうにないですがお手柔らかによろしくお願いします!

皆さんに気使わしたかな?
ありがとうございます!

たけさん、きいさん、今日もよろしくお願いしますm(._.)m

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存