通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

【終了】旧チャレンジ攻略『スピードキング』22時頃〜
  • 日時: 2016/02/17 07:59
  • 名前: ざぁ (ID: o0/xPx0X)

【はじめに】
・顔が見えないやりとりだからこそ、丁寧な文章を心掛けましょう!
・マナーを大切にしましょう。
・時間・ルールをしっかりと守りましょう。

上記、御理解いただける方のみよろしくお願い致しますm(__)m

【目的】
チャレンジ最速を目指していきたいと思います。
とりあえず、ゲーム内ランキングで1位になることを目標として、いろいろ意見を出し合いながらやっていきましょう!

【時間】
22時頃〜0時頃まで

【ルール】必ずおまもり下さい!
みんなで楽しくww

上記条件でよろしければ、下記事項を記入のうえ、参加希望表記をよろしくお願いします。
【バスターズランク】
【バージョン】
【ゲーム名】
【フレンドコード】

※フレンドの方は入力は結構です!

主の情報です。
【バスターズランク】99
【バージョン】白犬隊
【ゲーム名】ざぁ
【フレンドコード】457095089023

必要事項の記入がない方、マナーの悪い方はスルーさせていただくことがありますので御了承下さいm(__)m

瞬殺攻略のスレはこちらです。
http://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=4031

チャット
http://www.cometeo.com/room/LxnRdBwP/

ボス出現位置図 みおとさん作
http://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=762&no=288

黒鬼:3分14秒 キング:2分57秒
マイティードッグ:4分24秒 キング:3分51秒
レッドJ:10分20秒 キング:9分39秒
どんどろ:3分06秒 キング:2分54秒
プリズンブレイカー:2分47秒 キング:2分26秒
Gババーン:1分21秒  キング:1分18秒
あやとりさま:1分03秒  キング:1分03秒
日ノ神:10分24秒 キング:9分10秒

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: チャレンジ攻略『スピードキング』22時頃〜 ( No.34 )
  • 日時: 2015/11/05 08:07
  • 名前: ざぁ (ID: dgeoBzvw)

昨日、御参加のみなさん
お疲れさまでしたm(_ _)m

キングへの道のりはやはり容易ではないようですね(+_+)

本日5日、22時頃〜
Gババ→プリズンチャレンジを行いたいと思います。
御参加お待ちしておりますm(_ _)m

Re: 【募集】チャレンジ攻略『スピードキング』 ( No.35 )
  • 日時: 2015/11/05 08:20
  • 名前: maco (ID: H.ORcetb)

ざぁさんおはようございます。
昨日はありがとうございました〜!
記録は目標に届かず惜しかったですが(とはいえすごい記録です)
すごく楽しかったです。
また黒鬼編リベンジもやりたいですw

今回のプリズン編もよかったら参加したいです。
どうぞよろしくお願いします。

【募集】チャレンジ攻略『スピードキング』22時頃〜 ( No.36 )
  • 日時: 2015/11/05 08:22
  • 名前: たけ ◆6LSXUtST2k (ID: VYSziUHx)

ざぁさん
おはようございます(^^)/
今日は残念ですが参加できませんので,皆さん頑張って下さい♪
昨日は残念でしたが2・3点確認したいことと,自身の修正箇所が2点見つかりましたので次回までに検証と修正を行っておきます。
次回は最低でも昨日の記録更新ですね!
又,よろしくお願いします〜

macoさん
おはようございます(^^)/
吉報おまちしてます♪

Re: 【募集】チャレンジ攻略『スピードキング』22時頃〜 ( No.37 )
  • 日時: 2015/11/05 08:25
  • 名前: きい (ID: ACL9zFdJ)

おはようございます(人´∀`o)

みなさま黒鬼チャレンジお疲れ様でした。
本日の、ぷりずん・ばばーんチャレ補欠登録させて下さい♪
よろしくお願いします(*´ω`*)

Re: 【募集】チャレンジ攻略『スピードキング』22時頃〜 ( No.38 )
  • 日時: 2015/11/05 09:25
  • 名前: きんぐいぶき (ID: 2X.yB7BN)

おはようございます。

補欠登録させて頂きますです。
よろしくお願いします。


あっ きいさん!
レギュラーの方差し置いて正規登録したい度MAXになっちゃいました。
щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!

ざぁさーん(T_T)
後半30分だけでも...(T人T)

Re: 【募集】チャレンジ攻略『スピードキング』22時頃〜 ( No.39 )
  • 日時: 2015/11/05 09:51
  • 名前: ざぁ (ID: dgeoBzvw)

みなさま、おはようございます(^_^)
朝早くからありがとうございますm(_ _)m

本日は昨日参加できなかったやすさん(まだおみえになられてないてすが)、きいさんを優先して考えたいと思っておりますのでよろしくお願い致しますm(_ _)m

きんぐいぶきさん
昨日のお話をうかがっている限りでは、きいさんが参加されるのであれば御一緒されたい感じですよね(^_^)
調整してみます。

たけさん
ひととおり終わったら、また繰り返していく予定なので、よろしくお願いします(^_^)b
まだ、キングになってませんので。

macoさん
昨日はお疲れさまでしたm(_ _)m
他の参加者しだいになると思いますがよろしくお願い致しますm(_ _)m
きんぐいぶきさんが熱望されてますのでw

きいさん
本日はぜひ御参加いただきたいと思います。
よろしくお願い致しますm(_ _)m
きいさんの記録もすごそうなので、またキングへの道のりが一歩遠くなりそうな予感が。。。(^_^;

Re: 【募集】チャレンジ攻略『スピードキング』 ( No.40 )
  • 日時: 2015/11/05 10:12
  • 名前: maco (ID: H.ORcetb)

ざぁさん返信ありがとうございます。
今回の参加の件、了解です〜。

ただこのままだとやすさんが気をつかわれてしまい
ご覧になっていても参加表明しにくいのでは?と思いますので
わたしは今回は参加をとりやめてきますね。
勝手を言いましてすみません。
また機会がありましたらよろしくお願いします。

みなさま、キング目指して頑張ってくださいね〜!

Re: 【募集】チャレンジ攻略『スピードキング』22時頃〜 ( No.41 )
  • 日時: 2015/11/05 10:12
  • 名前: きんぐいぶき (ID: /vi4dUSx)

ざぁさん
ありがとうございます。

ちょっと熱くなっておりました。m(_ _)m
冷静になって考えてみると
少しだけチャットに参加させて頂けるだけで大丈夫でした。
昨日のチャットって6人くらいまで大丈夫でしたよね?
よろしいでしょうか?

Re: 【募集】チャレンジ攻略『スピードキング』22時頃〜 ( No.42 )
  • 日時: 2015/11/05 10:23
  • 名前: きんぐいぶき (ID: /vi4dUSx)

macoさん、やすさん

ごめんなさい。
ちょっと熱くなって、我を失っておりましたです。

冷静になってみると
これが最後ってわけでもなく
チャットで十分でございました。

macoさん、やすさん
予定通りご参加願います。

本当にごめんなさいでした。m(_ _)m
よろしくお願い致します。

Re: 【募集】チャレンジ攻略『スピードキング』22時頃〜 ( No.43 )
  • 日時: 2015/11/05 12:56
  • 名前: やす (ID: MySGYo9F)

皆さんこんにちは。
気づくの遅くなって申し訳ないです…

今日は私用の為参加できそうにないです。
補欠登録してもらっているのにすみません。
これからしばらく早起きしなければならない日が続きそうなので、私は参加できる方が足りない時で大丈夫です〜

きんぐいぶきさん、きいさん
またご一緒できる時があったらよろしくお願いします。

Re: 【〆】チャレンジ攻略『スピードキング』22時頃〜 ( No.44 )
  • 日時: 2015/11/05 13:44
  • 名前: ざぁ (ID: dgeoBzvw)

やすさん
御返信ありがとうございます(^_^)
御都合よろしいときは、参加お待ち致しておりますm(_ _)m
枠空けておきますので(^_^)b

macoさん、きんぐいぶきさん
やすさんからの御連絡で本日は参加できそうにないとのことでしたので、よろしければ御参加お願い致しますm(_ _)m

本日は、macoさん、きいさん、きんぐいぶきさんとわたくし(ざぁ)でタイム更新目指していきましょう!
わたくしのはたいしたタイムではありませんが(^_^;

御連絡お待ちしておりますm(_ _)m

Re: 【〆】チャレンジ攻略『スピードキング』22時頃〜 ( No.45 )
  • 日時: 2015/11/05 14:48
  • 名前: きい (ID: ACL9zFdJ)


本日参加出来るとのことで、とても嬉しいです。
みなさまの足を引っ張らないように頑張りつつ、楽しみながらプレイしたいと思います(*´ω`*)

【バスターズランク】99
【バージョン】白犬隊
【ゲーム名】きい★
【フレンドコード】010425696950

ざぁさんのフレコ登録しておきます!!
よろしくお願いします(o`・ω・)ゞ

Re: 【〆】チャレンジ攻略『スピードキング』22時頃〜 ( No.46 )
  • 日時: 2015/11/05 16:28
  • 名前: ざぁ (ID: dgeoBzvw)

きいさん
本日はよろしくお願い致しますm(_ _)m
帰宅しましたらフレコ登録いたします(^^ゞ
たけさんに教えて頂いたチャット使用したいと思いますので、トップスレのチャット試してみられて下さい。
できなければ掲示板で大丈夫ですので(^_^)b

さきがけ、しったかぶり魂

Gババ
ボスステージ8
4人ともでんじん2個持ち
開幕直後1人がでんじん発動、残りの3人は少し後ろに下がりつつババがトラップかかるまで待機。

プリズン
フィールド7、ボスステージ3
ボスステージはでんじん使用。
3人がでんじん+カゲロー、1人はおまかせ
扉に近い人が扉へ、他の3人はプリズンへ。

こんな感じでしょうか(・д・)?

極の小鬼の攻撃が鬼天装備だとけっこうダメージ大きいですよね(^_^;

macoさん、きんぐいぶきさん
連絡お待ちしております(^_^)

Re: 【〆】チャレンジ攻略『スピードキング』 ( No.47 )
  • 日時: 2015/11/05 16:58
  • 名前: maco (ID: H.ORcetb)

ざぁさんこんにちは〜。

やすさんの参加、今回はご無理でしたか。残念です。
色々とお気をつかわせてしまってすみません。
今回もどうぞよろしくお願いします。

手順説明ありがとうございます。了解です。
プリズンはまた極以降からフィールドでカゲローを使い倒すようにしてみますね。
あとトラップは昨夜と同じ2体目担当のつもりで用意しておきます。

きいさん、はじめまして。どうぞよろしくお願いします。
ざぁさん、きんぐいぶきさん、きいさん
今夜はどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 【〆】チャレンジ攻略『スピードキング』22時頃〜 ( No.48 )
  • 日時: 2015/11/05 17:47
  • 名前: ざぁ (ID: dgeoBzvw)

macoさん
こちらこそいろいろお気遣いありがとうございますm(_ _)m
チャレンジはそこまで真剣にやったことはありませんでしたが、昨日は面白かったですね(^_^)
本日もよろしくお願い致します(^^ゞ

手順は合ってるのかどうかわかりませんよ( ̄。 ̄;)

きんぐいぶきさんの御連絡待ちですね♪
きんぐいぶきさん、お待ちしておりますm(_ _)m

Re: 【〆】チャレンジ攻略『スピードキング』22時頃〜 ( No.49 )
  • 日時: 2015/11/05 17:50
  • 名前: きんぐいぶき (ID: /vi4dUSx)

やすさん、macoさん
気を使わせてしまって申し訳ございませんでした。
軽率な言動を深く反省しております。


ざぁさん
プリ→ババチャレだと勘違いしておりました。(T_T)
プリ極玉はそこそこあるのですがババ極玉は少なかったような...
ババ極って確かマイティ挟みますよね?だとすると確実に少ないかと。
どうしましょう。(T_T)

Re: 【〆】チャレンジ攻略『スピードキング』22時頃〜 ( No.50 )
  • 日時: 2015/11/05 18:01
  • 名前: ざぁ (ID: dgeoBzvw)

きんぐいぶきさん
申し訳ありません(>_<)
Gババーンチャレンジ←→プリズンチャレンジのつもりでした。
もしかしてみなさんにうまく伝わってないですかね?

そのほうが効率がいいかなぁと思いまして!

両矢印の記号がなく省略してました(ノД`)

しかもよくみたらGババ→プリズンチャレンジになってますね!
Gババチャレンジ→プリズンチャレンジと書いたつもりでした(;゚ロ゚)
申し訳ありませんm(_ _)m

みなさま、Gババチャレンジ←→プリズンチャレンジでよろしいでしょうか?

Re: 【〆】チャレンジ攻略『スピードキング』22時頃〜 ( No.51 )
  • 日時: 2015/11/05 18:06
  • 名前: きんぐいぶき (ID: /vi4dUSx)

両方チャレンジってことですね!
了解です。

どうぞ宜しくお願い致します。

Re: 【〆】チャレンジ攻略『スピードキング』22時頃〜 ( No.52 )
  • 日時: 2015/11/05 18:12
  • 名前: ざぁ (ID: dgeoBzvw)

です!(^^ゞ

macoさん、きんぐいぶきさん、きいさん
22時頃になると思いますが、本日はよろしくお願い致しますm(_ _)m

Re: 【〆】チャレンジ攻略『スピードキング』22時頃〜 ( No.53 )
  • 日時: 2015/11/05 19:09
  • 名前: きい (ID: luYneH/h)

ざぁさん、macoさん、きんぐいぶきさん

PCが壊れているのでiPhoneから見れるか試しておきますΣ(●゚∀゚)ノノ
本日はよろしくお願いします!

Re: 【〆】チャレンジ攻略『スピードキング』 ( No.54 )
  • 日時: 2015/11/05 21:49
  • 名前: maco (ID: H.ORcetb)

こんばんは〜!

ざぁさん、ババーン・プリズン、双方チャレンジとのこと了解です。
ざぁさんのご説明にババーンは各自デンジン2個持ちとあったので
ちょうどお互いオーラ利用できていいなと思っていました。
ちなみにババーンのデンジン順は決まっていますか?
入室順にひとつずつとか…?ちょうど8体でぴったりですね。

それではのちほど伺います。みなさまどうぞよろしくお願いします〜。


Re: 【〆】チャレンジ攻略『スピードキング』22時頃〜 ( No.55 )
  • 日時: 2015/11/05 21:56
  • 名前: ざぁ (ID: RFcfvhNf)

改めまして、本日はよろしくお願いしますm(__)m

ババのでんじんは入室順で1個ずつ使用していきましょう!
プリズンは入室順に3人目まで。

では、フレンドのみ、ノーマル、Gババで部屋立ていたします。
チャットはチャレンジ攻略、パスワードは33です。

最初に極Gババ行って、プリズンチャレンジからいきましょう!

【〆】チャレンジ攻略『スピードキング』22時頃〜 ( No.56 )
  • 日時: 2015/11/05 22:43
  • 名前: たかゆき (ID: GyWM87XX)

こんばんは、チャレンジミッション最速タイム狙いですか、いいですね。明日以降でしたら自分も参加してもいいですか?

ちなみに、どんどろは、必殺技を放つ前に、でんじんトラップを仕掛ければ、下に落とすことができます。

【バスターズランク】99

【バージョン】白犬隊

【ゲーム名】たかゆき

【フレンドコード】0473−7857−9759

Re: 【〆】チャレンジ攻略『スピードキング』 ( No.57 )
  • 日時: 2015/11/06 00:27
  • 名前: maco (ID: so8MnsHU)

ざぁさん、きんぐいぶきさん、きいさんお疲れさまでした!

ババーンもプリズンも、自己記録を大幅に更新させて
いただきました。もんげーです!
きいさんご提案の、ババーンのタンク作戦が目からウロコの発想でした。
今回もとても楽しかったです。 ありがとうございました。
また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします。

それではみなさまお疲レンジャー! おやすみなさいです。

Re: 【〆】チャレンジ攻略『スピードキング』22時頃〜 ( No.58 )
  • 日時: 2015/11/06 00:41
  • 名前: ざぁ (ID: esKM5H.F)

macoさん、きんぐいぶきさん、きいさん
ありがとうございましたm(__)m
きいさんのおかげでキングへの道が一歩遠くなりwさらにやりがいがでてきました!
ん〜、チャレンジ最速は奥が深いですね!

チャレンジはタイム気にしてやってなかったのでいろいろと参考になります。
ニャン騎士のシールドのタイミング練習してみます(^-^ゞ

とりあえず1周目は自己記録を更新していきたいと思っておりますので、目標は達成です(^o^)v
いきなり最速キングになれるおは思っておりませんですので(-.-)y-~

楽しい時間をありがとうございました(*^^*)


たかゆきさん
プレイ中はこちらの掲示板を確認する余裕がなく、失礼いたしましたm(__)m
チャットにこられてあったのはテストされてたのでしょうか?
空いている時には御参加お待ちしております。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存