通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

【終了】旧チャレンジ攻略『スピードキング』22時頃〜
  • 日時: 2016/02/17 07:59
  • 名前: ざぁ (ID: o0/xPx0X)

【はじめに】
・顔が見えないやりとりだからこそ、丁寧な文章を心掛けましょう!
・マナーを大切にしましょう。
・時間・ルールをしっかりと守りましょう。

上記、御理解いただける方のみよろしくお願い致しますm(__)m

【目的】
チャレンジ最速を目指していきたいと思います。
とりあえず、ゲーム内ランキングで1位になることを目標として、いろいろ意見を出し合いながらやっていきましょう!

【時間】
22時頃〜0時頃まで

【ルール】必ずおまもり下さい!
みんなで楽しくww

上記条件でよろしければ、下記事項を記入のうえ、参加希望表記をよろしくお願いします。
【バスターズランク】
【バージョン】
【ゲーム名】
【フレンドコード】

※フレンドの方は入力は結構です!

主の情報です。
【バスターズランク】99
【バージョン】白犬隊
【ゲーム名】ざぁ
【フレンドコード】457095089023

必要事項の記入がない方、マナーの悪い方はスルーさせていただくことがありますので御了承下さいm(__)m

瞬殺攻略のスレはこちらです。
http://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=4031

チャット
http://www.cometeo.com/room/LxnRdBwP/

ボス出現位置図 みおとさん作
http://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=762&no=288

黒鬼:3分14秒 キング:2分57秒
マイティードッグ:4分24秒 キング:3分51秒
レッドJ:10分20秒 キング:9分39秒
どんどろ:3分06秒 キング:2分54秒
プリズンブレイカー:2分47秒 キング:2分26秒
Gババーン:1分21秒  キング:1分18秒
あやとりさま:1分03秒  キング:1分03秒
日ノ神:10分24秒 キング:9分10秒

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: チャレンジ攻略『スピードキング』22時頃〜黒鬼編 ( No.7 )
  • 日時: 2015/11/04 10:47
  • 名前: やす (ID: NGjC/ZII)

ざぁさんおはようございます。
お久しぶりです。

私も補欠登録させて下さい。
先着順と思いますのでまたタイミング合いましたら参加希望しますね。

ではでは、皆さんの黒鬼チャレンジ陰ながら応援してます〜

Re: チャレンジ攻略『スピードキング』22時頃〜黒鬼編 ( No.8 )
  • 日時: 2015/11/04 12:17
  • 名前: ざぁ (ID: kIcHydny)

みなさま、御参加ありがとうございますm(_ _)m
本日は先着順にさせていただこうと思います。

やすさん
申し訳ございませぬ(T_T)
ちょこちょこやりますので今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m

きいさん
はじめまして。
参加希望ありがとうございますm(_ _)m
定員になりましたので、本日は申し訳ありません。
またの御参加よろしくお願い致しますm(_ _)m

きんぐいぶきさん
ようやく開催できました(^_^;
本日はよろしくお願い致しますm(_ _)m

Re: チャレンジ攻略『スピードキング』22時頃〜黒鬼編 ( No.9 )
  • 日時: 2015/11/04 12:38
  • 名前: たけ ◆6LSXUtST2k (ID: 17W6iukq)

ざぁさん、macoさん、きんぐいぶきさん
今日はよろしくお願いします〜
意思疎通しやすいように、簡易型の掲示板とか使いませんか?
私がフレンドさんから教えていただいた板は記録が残らないやつですが会話はしやすかったです。

Re: チャレンジ攻略『スピードキング』22時頃〜黒鬼編 ( No.10 )
  • 日時: 2015/11/04 13:03
  • 名前: きい (ID: opUA38Yw)

ざぁさん

お返事ありがとうございます。
チャレンジタイムアタックをよくやっているのでやり方把握しております(*ノ∀`*)ノ))
また機会があるとき是非参加させてください♪

Re: チャレンジ攻略『スピードキング』22時頃〜黒鬼編 ( No.11 )
  • 日時: 2015/11/04 13:07
  • 名前: ざぁ (ID: EV5jgrvv)

たけさん、macoさん、きんぐいぶきさん
本日はよろしくお願い致しますm(_ _)m

たけさん
ここの板は自動更新されないので、少し使いづらいですからね(^_^;
みなさんがよろしければお願いします(^_^)b

やはりさきがけ4がいいんですかね?
技を隠密持ちのオロチ4も試したくはありますが。。。
さきがけとオロチの混合チームはどうなんでしょう?

ノーマルは黒鬼に近い1人が行って、出口に近い人が出口前で待機、超・極は黒鬼に近い2人が行って、誰かが出口前待機といった感じでしょうか?
ん、黒鬼チャレンジはフィールドステージ、ボスステージ、1回交代でしたっけ?
あまりやり込んでないもので( ̄。 ̄;)

みなさんのご意見を参考に致します(・ω・)

Re: チャレンジ攻略『スピードキング』22時頃 ( No.12 )
  • 日時: 2015/11/04 13:29
  • 名前: maco (ID: 4a9LEQM6)

ざぁさん、たけさん、きんぐいぶきさんこんにちは。
今日はどうぞよろしくお願いします。

やすさん、お久しぶりです!
また機会あったら一緒に遊んでください〜。

ざぁさん、黒鬼はエリアとボスマップ交互です〜。
出口がエリアマップのどこに出現するかがウロ覚えなのですが(汗
確かにみんなで倒しに行かないで出口に近い人は
ふすまが出現するあたりで待機がよさそうですね。

さきがけとオロチどちらがいいでしょうか…。
オーラあるし、やられる前に渾身で倒せそうなボスマップでは
さきがけ、フィールド向きなのはオロチでしょうか?w
混合チームもいいかもですね。
色々試すのとても楽しみにしています。

簡易掲示板などに関してはあまり詳しくないので
これもいいよ!みたいな提案ができないのですが(汗
他のみなさまが利用されるのであればついていきますw

それでは今日もどうぞよろしくお願いします。

Re: チャレンジ攻略『スピードキング』22時頃〜黒鬼編 ( No.13 )
  • 日時: 2015/11/04 15:45
  • 名前: きんぐいぶき (ID: PSzbPqsZ)

やすさん
やすさん参加を想定した上での
補欠登録だったのですが、すみませんです。
ざぁさんにお任せします。

きいさん
こんにちは。
いらっしゃいますか?

皆さんはお久しぶりです。
たけさん、この間はお疲れ様でした!
簡易掲示板okです。
pc対応ですか?
宜しくお願いします。

Re: チャレンジ攻略『スピードキング』22時頃〜黒鬼編 ( No.14 )
  • 日時: 2015/11/04 17:53
  • 名前: きい (ID: opUA38Yw)

きんぐいぶきさん

はじめまして(*´ω`*)
スレみるの遅くなってしまい申し訳ありません、、、
います!笑

Re: チャレンジ攻略『スピードキング』22時頃〜黒鬼編 ( No.15 )
  • 日時: 2015/11/04 18:01
  • 名前: たけ ◆6LSXUtST2k (ID: EttRmn43)

ざぁさん、macoさん、きんぐいぶきさん
掲示板は
ttp://chat.mojiparty.jp/
です。
pcも大丈夫だと思います。
ただ、WiFiでしか繋がらない?ようです。
使うかどうかはお任せします。
後ほどよろしくお願いします。
極玉集めておきます〜

Re: チャレンジ攻略『スピードキング』22時頃〜黒鬼編 ( No.16 )
  • 日時: 2015/11/04 18:45
  • 名前: ざぁ (ID: EV5jgrvv)

返信遅くなりました(>_<)

きんぐいぶきさん
御考慮いただきありがとうございます。
ただ、本日は先着順としたいと思いますのでよろしくお願い致しますm(_ _)m

たけさん
皆さんが使用できそうであれば使ってみましょう(^_^)b

Re: チャレンジ攻略『スピードキング』22時頃〜黒鬼編 ( No.18 )
  • 日時: 2015/11/04 19:46
  • 名前: あおい (ID: 2qXJkcFl)

ざぁさん)なんか楽しそうな事してますね。 今度機会がありましたら是非ご一緒させてください。

たけさん)こないだマサムネ狩りありがとうございました。 基本野良で彷徨いてるので、また赤猫で大丈夫そうな時は遊んでくださいね。

今日は皆さんの記録楽しみにしてます。
スレ汚し申し訳ありませんでした。
失礼しました。

Re: チャレンジ攻略『スピードキング』22時頃〜黒鬼編 ( No.19 )
  • 日時: 2015/11/04 20:19
  • 名前: ざぁ (ID: 6JM2l6UD)

あおいさん
こんばんわ。
御都合よろしい時はぜひ御参加お待ちしております(^^ゞ
よろしくお願いします。

きんぐいぶきさん
構いませんよ(^^)
御自由に使われてください。
きいさん、なんだかすごそうな方達ですね:-)
機会がありましたらぜひ御一緒させていただきたいものですm(__)m

皆様、本日もよろしくお願い致します。
部屋立てれるようになりましたら連絡いたします。

たけさん
チャット?になるんですかね?
ちょっとのぞいてみますね(^^ゞ

Re: チャレンジ攻略『スピードキング』22時頃〜黒鬼編 ( No.20 )
  • 日時: 2015/11/04 20:28
  • 名前: あおい (ID: 2qXJkcFl)

ざぁさん)こんばんは。忘れてました。
申し訳ありませんでした。
今度は参戦できる様に練習しておきます!

Re: チャレンジ攻略『スピードキング』22時頃〜黒鬼編 ( No.21 )
  • 日時: 2015/11/04 20:45
  • 名前: たけ ◆6LSXUtST2k (ID: EttRmn43)

あおいさん
今晩は。
この間は大変お世話になりました!
是非、遊んでくださいねっ(^-^)/

ざぁさん
チャットですね〜
使い心地はどうですか??
繋ぎっぱなしにしておかないと落とされますw

Re: チャレンジ攻略『スピードキング』22時頃〜黒鬼編 ( No.23 )
  • 日時: 2015/11/04 21:08
  • 名前: きんぐいぶき (ID: PSzbPqsZ)

ざぁさん、ありがとうございます。

皆さん
課題の極玉50個とオロチ、さきがけの助の高個体は用意出来ましたか?
それとふすまの位置は覚えました?

それらが揃ってないとスピードキングになれませんからね!

嘘です。
本日、足を引っ張ってしまいますが宜しくお願いします。

ちょっと早めにチャット試しておきたかったのですが、帰宅が時間ギリギリに間に合う感じになりそうです。

Re: チャレンジ攻略『スピードキング』22時頃〜黒鬼編 ( No.24 )
  • 日時: 2015/11/04 21:22
  • 名前: たけ ◆6LSXUtST2k (ID: EttRmn43)

きんぐいぶきさん
ぐふっ痛いところをつかれたぁ
ぶっちゃけ覚えてないですw

さきがけがいいのでしょうか?
フィールドあるかオロチがいい気がしますが、操作が上手かったらさきがけが早いのかもですね?
その辺りをやりながら模索するのが醍醐味...
単なる練習不足です;^_^A

(´・Д・)」macoさーん

Re: チャレンジ攻略『スピードキング』22時頃〜黒鬼編 ( No.25 )
  • 日時: 2015/11/04 21:30
  • 名前: ざぁ (ID: 6JM2l6UD)

なんとかチャットうまくいきそうですが、みなさんどうでしょうか?
黒鬼チャレンジ、パスワードは33です。

書いてありますが、wifiのみ、Androidは標準ブラウザよりchromeブラウザを使用したほうが調子がいいですね♪
あ、因みにわたしはAndroidです!

わたしもあまりチャレンジやりこんでいないですが、いろいろ試しながら徐々に記録更新していきましょう!
よろしくお願いします(^-^ゞ

Re: チャレンジ攻略『スピードキング』22時頃〜黒鬼編 ( No.26 )
  • 日時: 2015/11/04 21:33
  • 名前: あおい (ID: 2qXJkcFl)

たけさん)また機会があれば遊んでくださいね。
黒鬼頑張ってくださいね。

オロチ4.さきがけ4悩みますね。
皆さん頑張ってください。

Re: チャレンジ攻略『スピードキング』22時頃 ( No.27 )
  • 日時: 2015/11/04 21:38
  • 名前: maco (ID: 4a9LEQM6)

こんばんは〜!
たけさんに召喚された気が…w
きんぐいぶきさんのお言葉、耳に痛いっす…。頑張ります!

チャット、ちゃんとつなげるかな…w PCからになります。
こういうツールにうとくてあやしいです…申し訳ないです。
ざぁさん、部屋作ってくださったのですね。ありがとうございます。
ちゃんとできるかのちほど試しに入ってみますね〜!

Re: チャレンジ攻略『スピードキング』22時頃〜黒鬼編 ( No.28 )
  • 日時: 2015/11/04 21:42
  • 名前: ざぁ (ID: 6JM2l6UD)

あおいさん
ありがとうございます(*^^*)
頑張ります(^-^)/

チャットがうまくいかないときは、通常通り掲示板でいきましょう!

早めに落ち着きましたので素材あつめしております。

Re: チャレンジ攻略『スピードキング』22時頃〜黒鬼編 ( No.29 )
  • 日時: 2015/11/04 21:57
  • 名前: ざぁ (ID: 6JM2l6UD)

きんぐいぶきさん
チャット部屋、ゲーム部屋作っております(^-^ゞ

うまくいかないときはおっしゃって下さい(^-^)

Re: チャレンジ攻略『スピードキング』22時頃 ( No.30 )
  • 日時: 2015/11/05 00:38
  • 名前: maco (ID: H.ORcetb)

ざぁさん、たけさん、きんぐいぶきさん
お疲れさまでした〜!

少しずつコツがつかめてきたとこで時間が来てしまい
残念ですがすごく楽しかったです!
さきがけは渾身の当て方がポイントですね。
カゲローは見つかって渾身入れてから使う方がよいかもですね…。
なかなか難しいですがw

チャットしながらはすごく意思疎通しやすくて助かりました。
たけさん、便利なツール教えていただいてありがとうございました。

ざぁさん、またよかったら参加させてください。
みなさまありがとうございました〜!

Re: チャレンジ攻略『スピードキング』22時頃〜黒鬼編 ( No.31 )
  • 日時: 2015/11/05 00:38
  • 名前: たけ ◆6LSXUtST2k (ID: lFFY1uU3)

ざぁさん、macoさん、きんぐいぶきさん
今日はお疲れさまでした。
初日にしては上出来だったのではと思います。
まだまだ、縮まりますねっ!
楽しみです。
又、よろしくお願いします〜
おやすみなさいまし〜

レンジャー!

Re: チャレンジ攻略『スピードキング』22時頃〜黒鬼編 ( No.32 )
  • 日時: 2015/11/05 07:12
  • 名前: ざぁ (ID: Jf45p8VC)

たけさん、macoさん、きんぐいぶきさん
お疲れさまでしたm(__)m
とりあえず第1回でしたのでこんなものかと。。。
1位の記録更新できませんでしたが、楽しい時間でした(*^^*)
タイム計らなくて良いので助かります(^o^)v

ケマモト村、ナギサキあたりがポイントかなぁと思いました。
最後のほうで鬼担当が偏るとカゲロー使い果たしてしまいますので、そのあたりも運ですね!

macoさん
おっしゃっるとおりです!
後半は扉の位置へとピンポイントで動いてあったので助かりました♪

たけさん
チャットいいですね♪
使わせていただきますm(__)m

きんぐいぶきさん
勝手がわからず、さすがに記録更新とはいきませんでした。
また、よろしくお願いしますm(__)m

みなさん、また御都合よろしいときはよろしくお願いします(^-^ゞ

Re: 【終了】チャレンジ攻略『スピードキング』黒鬼編 ( No.33 )
  • 日時: 2015/11/05 03:02
  • 名前: きんぐいぶき (ID: 2X.yB7BN)

ざぁさん、たけさん、macoさん
ありがとうございました。
チャット、便利ですね!
また補欠登録させて頂きますので宜しくです。


きいさん
ありがとうございます。
皆さんをお見かけしなくなり記録だけが残って
幻影を追いかける日々でございました。
きいさんにお逢いできて本当に良かったです。
ご一緒できることを楽しみにしております。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存