通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

バスターズライフをエンジョイ!
  • 日時: 2016/01/15 05:46
  • 名前: げらぽ (ID: 1nk9B8C.)

御覧頂きまして誠にありがとうございます
こちらのスレは、行きたいところ、やりたいことを皆で協力して行うスレです
現行メンバーのみで遊ぶため
新規メンバー募集は行っておりません



主のデータ
白犬隊BR99
赤猫団BR80
フレンドコード
4485ー1406ー6758


ゲラゲラポー=掲示板確認

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: バスターズライフをエンジョイ! ( No.971 )
  • 日時: 2016/01/20 20:20
  • 名前: ゆあみ (ID: .7SivhQs)

げらぽ様

こんばんは。宜しくお願い致します(*´ω`*)

寒い日が続きますね〜(;´Д`)

Re: バスターズライフをエンジョ ( No.972 )
  • 日時: 2016/01/20 20:23
  • 名前: げらぽ (ID: zggxmAXc)

そらた様
ゆあみ様
なおや様

今日も三倍纏うので、鬼玉は取らせて下さい♪


ゆあみ様
寒いです〜(>_<)
雪がまだ残っているから、冷凍庫のようですね(´∀`)

Re: バスターズライフをエンジョイ! ( No.973 )
  • 日時: 2016/01/20 20:48
  • 名前: ゆあみ (ID: .7SivhQs)

げらぽ様

こっちも週末降りそうです((+_+))
凍えますねー(/ω\)

体調くずされないように(*^▽^*)

Re: バスターズライフをエンジョイ! ( No.974 )
  • 日時: 2016/01/20 21:55
  • 名前: そらた (ID: jVvr/3wp)

げらぽ様
なおや様
ゆあみ様

こんばんは。げらぽ様、了解しました。22時30分にノーマル鬼食いにてたてますので、宜しくお願いいたします。
30分鬼食いにお付き合い下さい。

Re: バスターズライフをエンジョイ! ( No.975 )
  • 日時: 2016/01/20 22:08
  • 名前: なおや (ID: yfsatwQD)

そらた様

有難う御座います。宜しくお願い致します。

私は、日ノ神の未来計画書でお願い致します。

ゆあみ様は、何をご希望なのでしょうか?

Re: バスターズライフをエンジョイ! ( No.976 )
  • 日時: 2016/01/20 22:09
  • 名前: ゆあみ (ID: .7SivhQs)

皆さま

宜しくお願い致します(^^♪

私は赤魔根鬼お願い致します(^^♪

Re: バスターズライフをエンジョ ( No.977 )
  • 日時: 2016/01/20 22:55
  • 名前: げらぽ (ID: .DwAo3du)

次のゆあみ様となおや様のミッションですが
オーラを纏えるので、交互に行きませんか?

Re: バスターズライフをエンジョイ! ( No.978 )
  • 日時: 2016/01/20 23:33
  • 名前: ゆあみ (ID: .7SivhQs)

皆様
私小判そろったので、残り日の神だけいきますか?

Re: バスターズライフをエンジョイ! ( No.979 )
  • 日時: 2016/01/21 00:07
  • 名前: なおや (ID: wfpJZlNO)

げらぽ様 そらた様 ゆあみ様

本日はお疲れ様でした。
げらぽ様
遅くまでご一緒して頂きまして有難う御座いました。
ゆあみ様
必要数の素材が獲得できてよかったです^^
そらた様
必要な素材、手に入りましたでしょうか?
私は、
ゆあみ様のご配慮で日ノ神ミッションを多くさせてもらうことができました。
しかし、なんとしもべの多いこと。あと1つがなかなか出なかったです。
また次の機会にでも宜しくお願い致しますm(_ _)m

寒い日が続きますが、体調など崩されないようにしてくださいね。
それでは、おやすみなさい。

Re: バスターズライフをエンジョイ! ( No.980 )
  • 日時: 2016/01/21 00:28
  • 名前: そらた (ID: pX.DmTz5)

げらぽ様 なおや様 ゆあみ様

お疲れさまでした!
鬼食いお付き合い頂き感謝です。野良でも鬼食い部屋はとても少ない、または無いのでミッションいくのも一苦労です。
まあ一人でさくさくクリア出来たら一番良いのですが・・・
必要数も多いので少しずつ揃えるつもりです。
なおや様、あと、1つですか!
惜しかったですね。私も、ドロップはしもべばかりでした。
げらぽ様オーラいつもありがとうございます。申し訳ないです。
ゆあみ様素材GETおめでとうございます。 
また、次回も宜しくお願いいたします。

Re: バスターズライフをエンジョ ( No.981 )
  • 日時: 2016/01/21 01:30
  • 名前: げらぽ (ID: f.rhIzq1)

そらた様
ゆあみ様
なおや様

先程はお疲れ様でした


なおや様
計画書あと1つでしたら、1、2回追加でミッション行けば良かったですね
土曜日も宜しくお願い致します

そらた様
最近マルチは過疎りぎみですし、野良だとコマバトもあるので、素材揃わないですよね
また明日(今日)も宜しくお願い致します

ゆあみ様
素材が揃われたようで良かったです♪
連日になりますが、本日も宜しくお願い致します

Re: バスターズライフをエンジョイ! ( No.982 )
  • 日時: 2016/01/21 13:43
  • 名前: たくやき (ID: SS6KGJv4)

みなさん
今日はよろしくお願いします
僕が行きたいところは普通のチャレンジです
黒鬼から順にやっていきたいです

Re: バスターズライフをエンジョイ! ( No.983 )
  • 日時: 2016/01/21 19:07
  • 名前: ゆあみ (ID: qK7XqEBI)

げらぽ様
皆様
返事遅くなってすみません。
昨日はありがとうございました(^^♪
お陰様で小判揃って、あとぬらねいらのつめだけです(^_-)-☆

本日も宜しくお願い致します(^^)/

Re: バスターズライフをエンジョ ( No.984 )
  • 日時: 2016/01/21 19:21
  • 名前: げらぽ (ID: g5LfiEGo)

そらた様
ゆあみ様
たくやき様

こんばんは

本日も宜しくお願い致します

私は赤猫の予備根付用に、あやとりの紅宝玉をお願い致します

時間は、22時30分から23時30分までで

私とたくやき様で30分ずつとさせて頂きます

お部屋は今日もそらた様にお任せ致します

宜しくお願い致します

Re: バスターズライフをエンジョイ! ( No.985 )
  • 日時: 2016/01/21 19:50
  • 名前: なおや (ID: wfpJZlNO)

げらぽ様 そらた様 ゆあみ様 たくやき様

こんばんわ。
今日は、げらぽ様とたくやき様の希望ミッションですね。
大成功を祈念いたします^^

私の未来計画書の残りですが、
本日、野良ドロップにて無事獲得できました^^

Re: バスターズライフをエンジョ ( No.986 )
  • 日時: 2016/01/21 19:57
  • 名前: げらぽ (ID: hngfDDha)

なおや様
こんばんは
未来計画書おめでとうございます(^^)

なおや様にお伺いしたいのですが

私も最近装備フルコンプを始めました

ですが、魂用の妖怪が手に入らなくて困っています

手に入れるためには、ひたすらパトロールするしかありませんよね?

Re: バスターズライフをエンジョイ! ( No.988 )
  • 日時: 2016/01/21 20:34
  • 名前: なおや (ID: wfpJZlNO)

げらぽ 様

息子(私)がバスターズを始めて、まず志したのが、全妖怪集めでした。
レンタルでの辞典100%からレジェンド解放妖怪を所持することができました。
それを基に、レンタル専門スレを立ち上げ、レンタルの報酬として未所持妖怪をもらいました。
私の自スレをご覧いただけるとわかると思いますが、懇切丁寧なスレ運営を心掛けていたため、
かなりクドいスレでしたので、詐欺やイタズラ等には合わず、たぶん大人の方ばかりであったと思います。
次に装備コンプ(おかげ様で、あとは月光石のみです^^)を目指して、
おそらく妖怪魂の取得が困難になると考えて、
レンタルの報酬でもらえる妖怪を、装備用妖怪に切り替えて、まずは装備で必要な全ての魂を揃えました。

私は魂をこのようにして集めました。
今は、妖怪の価値も下がったため報酬でもらうのはまず無理ですね^^;
でも、交換版で欲しい妖怪を、理由等を正直に書けば、くださるいい方もいらっしゃいますよ。

ちなみにですが、
私はフレンド様のどなたかが貴重な妖怪(パトロール以外)の魂が欲しくなるのではないかと思い
月兎組へ移行する前に、増やしておきました。
ですから、げらぽ様がご要り様でしたら、あるものであれば差し上げますよ。
遠慮なくおっしゃってくださいね。
また、私も欲しいパトロール妖怪もいますし、一緒にパトロールも致しますよ^^
集めている時は白のみでしたが、今は赤も白もありますからどこへでも行けますから^^

Re: バスターズライフをエンジョイ! ( No.990 )
  • 日時: 2016/01/21 22:31
  • 名前: そらた (ID: pX.DmTz5)

あやとりノーマルで募集しております。

Re: バスターズライフをエンジョイ! ( No.991 )
  • 日時: 2016/01/21 23:38
  • 名前: たくやき (ID: AKpoExBP)

時間が過ぎていたのに、プリズンまで手伝っていただきありがとうございました

Re: バスターズライフをエンジョ ( No.992 )
  • 日時: 2016/01/21 23:55
  • 名前: げらぽ (ID: SWBDlZu1)

そらた様
ゆあみ様
たくやき様

本日はお付き合い頂きまして、ありがとうございました

本当はもう少し行きたかったのですが、キリの良いところで引き上げました

また明日も宜しくお願いいたします


なおや様
わかりやすい説明、ありがとうございました
コンプまでは程遠いですが、頑張っていきます
魂用の妖怪は、引き継ぎで増やせば良さそうですね

Re: バスターズライフをエンジョイ! ( No.993 )
  • 日時: 2016/01/22 00:27
  • 名前: そらた (ID: T9546A3B)

げらぽ様 ゆあみ様 たくやき様
お疲れさまでした。
久々のプリズンはやっぱり苦手で、クリア出来たのは皆様のおかげです。
げらぽ様、紅宝玉は揃いましたでしょうか?

また、明日も宜しくお願いいたします。

Re: バスターズライフをエンジョイ! ( No.994 )
  • 日時: 2016/01/22 10:30
  • 名前: ゆあみ (ID: PYtoeIoZ)

げらぽ様
そらた様
たくやき様

昨日はありがとうございました(^^)
本日も宜しくお願い致します。

紅宝玉そろいましたか?

Re: バスターズライフをエンジョ ( No.995 )
  • 日時: 2016/01/22 18:32
  • 名前: げらぽ (ID: xRVV9FMz)

そらた様
ゆあみ様
たくやき様

こんばんは

本日も宜しくお願い致します

時間は22時から24時までと致します

お部屋は、申し訳ないのですが、本日もそらた様にお任せいたします

今日で月光石揃えてしまいましょうね♪



そらた様
ゆあみ様

昨日はありがとうございました

紅宝玉は必要数確保できておりませんので

また別の機会に宜しくお願い致します

Re: バスターズライフをエンジョイ! ( No.996 )
  • 日時: 2016/01/22 20:28
  • 名前: ゆあみ (ID: mXLhgoPU)

げらぽ様

今日も宜しくお願い致します(^^♪
紅宝玉また取りに行きましょう!!

Re: バスターズライフをエンジョ ( No.997 )
  • 日時: 2016/01/22 21:51
  • 名前: げらぽ (ID: XqWDmge2)

そらた様
ゆあみ様
たくやき様

こちらのスレはロック致しますので

プレー中に何かありましたら

新しいスレの方に、書き込みをお願い致します