通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

\ちびまいと色々やるスレA/
  • 日時: 2015/11/18 20:29
  • 名前: ちびまい (ID: uuQDKDCR)

三スレ目突入
┏○)) アザ━━━━━━━━ス!

☆常連さん☆
パンダさん
ゆうがさん
まめたさん
激レアもりぽんさん

いつも色んな方にお世話になってますo(_ _*)oこれからも宜しくお願いします☆
常識のない方はお断り!
ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛ガッ(ノ`Д´)ノ


※何かありましたら「ゲラゲラポー」でこちらの掲示板を見るようにお願いします(゚∀゚)


名前:ちびまい
フレコ:478551449928

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: \ちびまいと色々やるスレA/ ( No.633 )
  • 日時: 2015/12/12 18:37
  • 名前: ポッキー (ID: HPb8Sk9S)

こんばんは☆

今日は仕事昼までだったので極玉集めやってます^ ^

ブシ王ばっかりですが^_^;
とりあえず40個ほど集めましたよ。
他のもある程度の数は揃えましたけどまだ極は全然やってないので最初は此方の皆さんとやりたいと思います☆

それまで我慢( ^ω^ )笑
またお時間合うときご一緒に宜しくお願いしますm(_ _)m

Re: \ちびまいと色々やるスレA/ ( No.634 )
  • 日時: 2015/12/12 19:00
  • 名前: ゆうが (ID: GlynSUE.)

こんばんは〜☆

ポッキーさん
DS甥っ子が持って行ってしいまいました。。
今日はご一緒出来ません、、残念です(;−;)

Re: \ちびまいと色々やるスレA/ ( No.635 )
  • 日時: 2015/12/12 19:10
  • 名前: ポッキー (ID: HPb8Sk9S)

ゆうがさん

もんげー>_<
今日はまめたさんも微妙らしいから極玉カンスト目指します笑

またご一緒しましょう( ^ω^ )

Re: \ちびまいと色々やるスレA/ ( No.636 )
  • 日時: 2015/12/13 00:21
  • 名前: まめた (ID: Lb11dCDY)

ポッキーさーん
寝る前に1回だけーって見たらいたので入っちゃいました^ ^
ストーリーのブシ王もできてないので悩んだのですが…
明日遊びましょう( *´艸`)
おやすみなさ〜い

Re: \ちびまいと色々やるスレA/ ( No.637 )
  • 日時: 2015/12/13 00:39
  • 名前: ポッキー (ID: 47bGY3XH)

まめたさん

こんばんは。
来れないと思ってたんですけど名前見れて良かったです☆
極玉集めてたらやっぱり極やりたくなりました汗
まめたさんとゆうがさんには色々話したい事もあるんですけど、ここには書けないのがもどかしいですね。
明日集まれるようなら妖怪のN.N変えて伝えます笑

Re: \ちびまいと色々やるスレA/ ( No.638 )
  • 日時: 2015/12/13 07:38
  • 名前: まめた (ID: Lb11dCDY)

おはようございます☆
今日は雨だから息子のサッカー中止〜
なんて思って遅くまで起きてたら、雨が降ってない>_<
眠いです。。

ポッキーさん
昨日は1回でしたがありがとうございました(o^^o)
ブシ王ってどーやったら勝てるんですか?
強すぎる(・・;)
話したい事気になります!
わたしは一緒に遊ぶまでに時間がかかるので、LINEで連絡取れたら楽だなーって思ってたんですがどうでしょうか??

Re: \ちびまいと色々やるスレA/ ( No.639 )
  • 日時: 2015/12/13 08:14
  • 名前: ポッキー (ID: BgSggqyZ)

おはようございます。

まめたさん
ブシ王最初は全て根付装備で行きましたよ^_^
メンツはオロチ、花さか、Bジバ、ウサだったかな。
遠距離アタッカーの方が良いような感じでしたね。
今日は今から夕方まで出かけるのでそれからならばいつでも大丈夫です^ ^

LINEいいですね☆
ID、後で此方に記載しますね。
ゆうがさんの意見もあるでので^ ^


Re: \ちびまいと色々やるスレA/ ( No.640 )
  • 日時: 2015/12/13 20:23
  • 名前: ゆうが (ID: ehGtirL9)

こんばんは〜☆

ポッキーさん
まめたさん
話したい事!?何でしょう気になります(・ω・;)
LINEやってますよ〜♪

今日はDS置いてってくれたので出来ます!
覚醒日ノ神倒してからが進めない様で任されたのですがブシ王強いですね。。(^^;

Re: \ちびまいと色々やるスレA/ ( No.641 )
  • 日時: 2015/12/13 20:34
  • 名前: ポッキー (ID: gBqEUF5b)

こんばんは☆

ゆうがさん
私は今から出来ます^ ^
もしストーリーまだなら協力しますよ(*^^*)
いるかな??

Re: \ちびまいと色々やるスレA/ ( No.642 )
  • 日時: 2015/12/13 20:44
  • 名前: ゆうが (ID: ehGtirL9)

ポッキーさん
ありがとうございます☆
よろしくお願いします(^−^)ノ

Re: \ちびまいと色々やるスレA/ ( No.643 )
  • 日時: 2015/12/13 20:49
  • 名前: まめた (ID: Lb11dCDY)

ゆうがさんもOKですね(o^^o)
良かった〜
妖怪のNNをIDに変えましょうか??

とりあえず今から寝かせてきます( ´ ▽ ` )ノ

Re: \ちびまいと色々やるスレA/ ( No.644 )
  • 日時: 2015/12/13 20:51
  • 名前: ポッキー (ID: gBqEUF5b)

ゆうがさん

21時スタートでよろしいでしょうか?

まめたさん
了解しました^ ^
普通に此方にかいてた笑

Re: \ちびまいと色々やるスレA/ ( No.645 )
  • 日時: 2015/12/13 20:55
  • 名前: ゆうが (ID: ehGtirL9)

ポッキーさん
21時スタートで大丈夫です!(^−^)ノ

Re: \ちびまいと色々やるスレA/ ( No.646 )
  • 日時: 2015/12/13 20:55
  • 名前: ポッキー (ID: gBqEUF5b)

ゆうがさん

すいません(>人<;)

21時15分でお願いしますm(_ _)m
妖怪の準備もしておきます^ ^

Re: \ちびまいと色々やるスレA/ ( No.647 )
  • 日時: 2015/12/13 21:00
  • 名前: ゆうが (ID: ehGtirL9)

了解です(^−^)ノ

Re: \ちびまいと色々やるスレA/ ( No.648 )
  • 日時: 2015/12/13 21:06
  • 名前: ポッキー (ID: gBqEUF5b)

今日は、ゆうがさんとまめたさんのミッションから行きましょう☆

私は極玉集め全て30個以上になったので、素材集めはそこから皆さんでスタートしましょうね☆

Re: \ちびまいと色々やるスレA/ ( No.649 )
  • 日時: 2015/12/13 21:11
  • 名前: まめた (ID: Lb11dCDY)

15分に部屋入ります♪
寝かせてるのでID見て一回帰ります 笑

Re: \ちびまいと色々やるスレA/ ( No.650 )
  • 日時: 2015/12/13 21:28
  • 名前: ポッキー (ID: gBqEUF5b)

まめたさん

ゆうがさん
あちらで宜しくお願いしますm(_ _)m

Re: \ちびまいと色々やるスレA/ ( No.651 )
  • 日時: 2015/12/13 21:21
  • 名前: まめた (ID: Lb11dCDY)

ポッキーさん
検索が許可されてないってでちゃいましたー

Re: \ちびまいと色々やるスレA/ ( No.652 )
  • 日時: 2015/12/13 21:22
  • 名前: ポッキー (ID: gBqEUF5b)

許可にしてなかった笑
しました☆

Re: \ちびまいと色々やるスレA/ ( No.653 )
  • 日時: 2015/12/13 21:25
  • 名前: ゆうが (ID: ehGtirL9)

自分まだID設定してませんでした><

Re: \ちびまいと色々やるスレA/ ( No.654 )
  • 日時: 2015/12/14 00:04
  • 名前: ゆうが (ID: Bf1zm4vQ)

ありがとうございました☆
またよろしくお願いします(^−^)

Re: \ちびまいと色々やるスレA/ ( No.655 )
  • 日時: 2015/12/14 00:09
  • 名前: ポッキー (ID: l7DtU60F)

ゆうがさん、まめたさん
ありがとうございました。
全ての極はとりあえずクリア出来たので今度は皆で素材集めしましょう☆

Re: \ちびまいと色々やるスレA/ ( No.656 )
  • 日時: 2015/12/17 01:14
  • 名前: パンダ (ID: .EdPxe6D)

ちびまいさん

ちびまいさんがこちらにレスしない間に名前をポッキーに変更していましたが、少しだけパンダに戻します。

ここを見られてるか分かりませんが、私の今の気持ちを書いておきます。

元々は野良で装備がないながらも極玉を集めてやってました。
他の部屋に入ると「雑魚かたずけよう」「お疲れ様」無言でキックだったので、自分で部屋主になるしかなかった。笑
鬼天まではそれで作ったのですが、白古魔で行き詰まった時に初めて仲間募集板を覗いてちびまいさんのスレに出会い、お手伝いとしても私の中で初めてフレンドとのミッションでした。
とても楽しかったんですよね。
あの時はまだ超白古魔すら解放してなかったので、此処に来なければ途中で飽きて辞めてたとおもいます。
ありがとうございました。
色々な諸事情があっての事だと思いますが、私も含めて皆さんちびまいさんの帰還を今も楽しみに待ってます。
また出来る時は一緒にミッションやって下さいね。

Re: \ちびまいと色々やるスレA/ ( No.657 )
  • 日時: 2018/01/30 18:06
  • 名前: 甘口 (ID: DS.2lSnz)

再開します!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存