通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

休憩中〆(エントリー受付中ナウ)
  • 日時: 2016/02/22 08:55
  • 名前: たけ ◆6LSXUtST2k (ID: WJUxmLzR)

閲覧ありがとうございます_(._.)_
いつも遊んでいただき感謝してます(^^ゞ
時間と下記条件合う方おられましたら,ご参加よろしくお願いします。

【開始時間 】
日にち
>> 参照


【今回のルール 】
1;味方から蘇生してもらえなくなる武器を装備
(体力と守りがupする又は回復する装備以外)
※滅殺刀(無い方は鬼天,雷切等々)

2;魂の装備はokです。
体力・妖気回復系の魂はNGでお願いします。
※アライ魔将不可

3;持ち物は何でもokです。

4;入室順に極ミッションを選択する(2ターン)
赤⇒青⇒緑⇒黄
(お宝はミッション貼った方とはコマバトルNGでいきます。)
全滅の場合はやり直し等は無く次の方へ回します。
なるべく全滅しないよう暗黙の協力プレーでいきましょうw

5;使用する妖怪
遠距離攻撃はNGです。
近接して直接攻撃を当てる事を前提に,妖怪の選択お願いします。

※イヌニャン,ヒカリオロチ,技に回復系(おにぎりの術など)がある妖怪は不可。
※妖気溜まりやすい系,溜まっている系
・スイカニャン・イザナミ,ジェットニャン等は,1周目終わって3位4位の方が2周目から1回使用可を追加します。
※隠密、無敵は趣旨と違ってくる為、不可でお願いします。

又,判定の関係で他のプレイヤーと妖怪が被らないようにお願いします。
(被ると必殺技の判定が難しい為)

妖怪の選択権も入室順で回していきます。

1回目(赤>青>緑>黄)⇒
2回目(青>緑>黄>赤)⇒
3回目(緑>黄>赤>青)⇒
4回目(黄>赤>青>緑)⇒終了

※妖怪選択の優先順位です。
ミッション貼られた方が最優先で,以降は貼られた方を基準に入室順で被らないように選択していきます。

6;得点方法
5点
必殺使ってクリア
3点
必殺使わずにクリア
2点
必殺2回目から都度加算(クリア条件)
1点
必殺1回目から都度加算(未クリア条件)

※必殺は当たらなくても出せばokでいきたいと思います。
追走中は無し,意味の無い場所で出すのも無し。
単独で必殺出すのは確認できない為,カウント不可。

7;禁止事項
トンマン系,つられた系,ノヅチ系,青鬼での攻撃吸収回復系の妖怪は禁止にします。

【掲示板に集まる合言葉 】
ついてきて

【会話部屋 】
※スタート前に会話部屋を作成します。

【会話部屋1】
ttp://chat.mojiparty.jp/
パスワードは「7」です。

【会話部屋2】
ttp://www.cometeo.com/room/RUtpWDzq/

【注意事項】
改造及びフレンドコード黄色の方,チャレンジバグ推奨の方はお断りしてますのでご了承下さい。


面白可笑しくやっていきたいと思いますので、ルール変更等希望ありましたらお気軽に書き込み下さい。
あくまでも楽しくが第一です!
どうぞ,よろしくお願いします。

・第1回滅殺刀サバイバル
とっちゃん,クリア率4/8,ポイント31点
・第2回滅殺刀サバイバル
ざぁさん,クリア率6/8,ポイント46点
ルール改定
・第3回滅殺刀サバイバル
とっちゃん,クリア率6/8,ポイント38点
・第4回初期メンPT裸族でイクゾ
カブキ・マイティ済,クリア率2/12
・第5回滅殺刀サバイバル
かいとさん,クリア率6/8,ポイント38点
・第6回滅殺年末SPサバイバル
前半戦>>315
後半戦>>357
・第6.5回前夜祭初期メンPT裸族でイクゾ
日の神・覚醒日の神済,ロボ3000滅(クリア率2/3)
・第7回滅殺刀サバイバル
macoさん,クリア率2/8,ポイント21点
・第8回滅殺刀サバイバル
とっちゃん・かいとさん,クリア率5/8,ポイント46点

滅殺未クリア
(エ)は,エキシビジョンにてクリア
ウバウネ(エ),イカカモネ(エ)
赤魔寝,白コマ
キャプテン(エ),ロボ3000(エ)
赤G(エ),覚醒日の神(エ)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 第8回成仏ガチナウ(29日)22時頃〜 ( No.408 )
  • 日時: 2016/01/28 10:28
  • 名前: maco (ID: ZC9HwQOX)

おはようございます(*´▽`*)

(つд⊂)ゴシゴシ …(´゚д゚`)
たけさん…見間違いでなければ滅殺縛りにさらなる縛りを入れる
内容が追加されてる気がするんですが!?ww
魂なしとか身代わり一個とか…?もんげー( ゚Д゚)何でそうなったww

他の方と違いスキル低いので(^_^;)お手柔らかにクリUp,力up系の魂を選択から外す…
くらいにしてもらえると…助かりますw
まぁわたしは速攻なうして観覧予定なのでそれが早まるだけですが…w
一応要望は主張してみましたwルール変更はお任せしやす(*´▽`*)

Re: 第8回成仏ガチナウ(29日)22時頃〜 ( No.409 )
  • 日時: 2016/01/28 11:54
  • 名前: たけ ◆6LSXUtST2k (ID: NydbjXwW)

macoさん

おはようございます〜

(つд⊂)ゴシゴシ …(´゚д゚`)
これっ面白いww
いただきます by いのちとり

すみません,昨日被りありでやっていたらロボ3000,ぬら,武士王ほぼ全員いけたのでww
キャプテンはなんでか全滅しましたがww
なので,高火力が問題じゃない?
みたいな発言からこうなりました(^^;

そうですね,とっちゃんが言われてる全クリを目指すのもありですね。
今の所6/8が最高ですので。

では,
・現行ルールのまま
・クリUp,力Upを外す

この二択で選択お願いします。
宜しくお願いします〜

Re: 第8回成仏ガチナウ(29日)22時頃〜 ( No.410 )
  • 日時: 2016/01/28 13:15
  • 名前: ざぁ (ID: SeIfUMYa)

(つд⊂)ゴシゴシ …(;゜0゜)もんげぇ〜

かいとさんは四面楚歌の中頑張ってくれてたんですね( T_T)\(^-^ )ヨシヨシ
まぁ、その方々には抵抗しても無駄でしょうww
妖怪のかぶりなしはまだしも、Cランク以下は鬼畜やww

ということで、えっと、身代わりなしはキッツいのでww装備を全てにおいて滅殺刀・聖なる魂のみにして行ったらいかがでしょうか?w

Re: 第8回成仏ガチナウ(29日)22時頃〜 ( No.411 )
  • 日時: 2016/01/28 13:39
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: jIUiNaYI)


それが綺麗やね^^

たけちゃん決定でお願いします!
対あやとり、ぶしおう以外は役にたたないでしょうがwww

明日よろしく!
ってことで今日は時間あればタンクでも練習しますwww

Re: 第8回成仏ガチナウ(29日)22時頃〜 ( No.412 )
  • 日時: 2016/01/29 10:22
  • 名前: たけ ◆6LSXUtST2k (ID: aKUHvF4J)

宴もたけなわですのでここらで〆たいと思います。

滅殺刀/聖なる魂/身代わり系×2

こちら固定でお願いします。

すみませんがホストはとっちゃんにお願いして大丈夫でしょうか?

私用で申し訳ないのですが22時にギリインする形になってしまいますので早めに揃われたら出陣されていても大丈夫です。
待っていただくのも申し訳ないので。
世間話をしながら待っていただいても大丈夫です。
お手数おかけしますがよろしくお願いします。

Re: 第8回成仏ガチナウ(29日)22時頃〜 ( No.413 )
  • 日時: 2016/01/29 11:54
  • 名前: たけ ◆6LSXUtST2k (ID: aKUHvF4J)

連絡上げ。

今日,スタメン(とっちゃん,ざぁさん,かいとさん,macoさん)の皆さんよろしくお願いします。

今日,裏メン(晩酌さん,こうせいさん,くまごろうさん)の皆さんよろしくお願いします。

今日,野次メン(ねむさん,拉致り中,拉致り中,拉致り中)の皆さんよろしくお願いしますw

裏メンの皆さんへ...
数点候補を上げましたので何をするか多数決にて決めたいと思います。
返答よろしくお願いします。

1.予行練習兼ねて真チャレ滅殺で遊ぶ
2.滅殺王様ゲーム(ルール)
入出順に各々縛りを一つ設ける。
最初に成仏した方が次の極玉負担。
こんな感じで...
3.スタメンと同じ事を裏でこっそり行うw

以上の三択で考えてますが,他になにかありましたらコメントよろしくお願いします〜






Re: 第8回成仏ガチナウ(29日)22時頃〜 ( No.414 )
  • 日時: 2016/01/29 12:03
  • 名前: かいと (ID: bS.RnxRj)

ざぁさん

ありがとですヽ(;▽;)ノ
弄りにまけず、反論しまくってたのですが、無駄でした(笑)
でも一番マシな所に落ち着いてホッとしました♪( ´▽`)

たけさん

3一択でしょおおおお(;゜0゜)(笑)

(拉致中)←に笑いましたww

Re: 第8回成仏ガチナウ(29日)22時頃〜 ( No.415 )
  • 日時: 2016/01/29 12:21
  • 名前: しゅんすけ (ID: yJzvpctt)

みさなんこんにちは(^o^)
ねむさんに拉致られガヤで荒らしに参りますのでよろしくお願いしますm(__)m

Re: 第8回成仏ガチナウ(29日)22時頃〜 ( No.416 )
  • 日時: 2016/01/29 15:43
  • 名前: くまごろう (ID: tb7tYFH.)

こんにちは。
ガチナウと同じルールは嫌だから、私は聖なる魂を持っていないので、3以外でと書こうとして、武器コンプしているのでバレバレだと気がついて、違う理由探しているくまごろうですw
まぁ、冗談はこのくらいとして、私はどれでも構いませんよ。
ちなみに、先ほど1の意味がよく分からないので調べて、お茶吹くところでしたがw
今日はこの日のために買っておいた純米酒とともに楽しみにしています。
よろしくお願いします。

Re: 第8回成仏ガチナウ(29日)22時頃〜 ( No.417 )
  • 日時: 2016/01/29 16:14
  • 名前: こうせい (ID: DhF82jpm)

こんにちは〜。
個人的には2が面白いんですが、1でも3でもかまいません(^_^)
ガチ滅殺の裏でワイワイガヤガヤできれば満足ですので♪

では、たけさん、晩酌さん、くまごろうさん
今日はよろしくお願いいたしますm(__)m

Re: 第8回成仏ガチナウ(29日)22時頃〜 ( No.418 )
  • 日時: 2016/01/29 16:48
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: mOr8ij.A)

こんにちは〜。
本日は飲み屋枠宜しくお願いします。

私も2かな…?
ガチの裏側でお遊びするのが個人的にツボです。
「こっちは真剣なのにあいつらふざけやがって」
みたいなw

非難殺到だったら1辺りに逃げる方向でお願いしますw

Re: 第8回成仏ガチナウ(29日)22時頃〜 ( No.419 )
  • 日時: 2016/01/29 17:42
  • 名前: たけ ◆6LSXUtST2k (ID: WZOaiduK)

またガン無視って言われるなっww

先に言っておきます。
私は3を心の中で押してましたが、多数決ですので泣く泣く今日は2番でorz
(´-`).。oO(ヒャッホーイ
(゚o゚;;

では、皆さん2番でオネエがいしますw

しゅんすけさん

いらっしゃいまし(^o^)
後ほどよろしくお願いします〜

Re: 第8回成仏ガチナウ(29日)22時頃〜 ( No.420 )
  • 日時: 2016/01/29 20:10
  • 名前: かいと (ID: bS.RnxRj)

ガン無視たけさん

くらえっ!昇天なうなうビーム!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!(笑)

ざぁさん、とっちゃん、まこさん
よろしくお願いします♪( ´▽`)

Re: 第8回成仏ガチナウ(29日)22時頃〜 ( No.421 )
  • 日時: 2016/01/30 08:05
  • 名前: maco (ID: 9rZSxFpm)

おはようございます(*´▽`*)

みなさま昨日はおつかレンジャー!
ガチ滅殺、めっちゃ緊張しましたが楽しかったです。
入り乱れガヤガヤチャットもなかなかカオスで笑いましたww

終わりの倒すまで寝れません的流れもワロタwwみな負けず嫌いすぎる…(≧▽≦)
ブシのキレッキレとっちゃんオンステージもリアルなう画面で見れて面白かったですw

とっちゃん、ざぁさん、かいとさん、ありがとうございました(*´▽`*)
一応メモっておいた各ボス討伐結果のやつ、のちほど投稿しておきますね。
間違い・計算ミスあったら教えてくださいm(__)m

Re: 第8回成仏ガチナウ(29日)22時頃〜 ( No.422 )
  • 日時: 2016/02/01 08:54
  • 名前: maco (ID: 5.h8GMua)

ガチチームの結果報告でっす(*´▽`*)

名前とボス選びは入室順です。
ぬらはやり直した2回目のほうです。

・Cサンダー
とっちゃん(成仏,2)
maco(成仏,1)
ざぁさん(成仏,0)
かいとさん(成仏,1)

・ウィスマロ
とっちゃん(4)
maco(3)
ざぁさん(3)
かいとさん(3)

・日の神
とっちゃん(2)
maco(2)
ざぁさん(1)
かいとさん(2)

・いのちとり
とっちゃん(2)
maco(2)
ざぁさん(1)
かいとさん(2)

・レッドJ
とっちゃん(2)
maco(成仏,1)
ざぁさん(2)
かいとさん(3)

・ロボ3000
とっちゃん(成仏,1)
maco(成仏,1)
ざぁさん(成仏,1)
かいとさん(成仏,1)

・ぬらりひょん(再のほう)
とっちゃん(3)
maco(2)
ざぁさん(成仏,1)
かいとさん(成仏,3)

・ウバウネ
とっちゃん(成仏,2)
maco(成仏,3)
ざぁさん(3)
かいとさん(3)

[集計]

とっちゃん(クリア5/8 クリア必殺13回 ナウ必殺5回)56点
maco(クリア4/8 クリア必殺9回 ナウ必殺6回)44点
ざぁさん(クリア5/8 クリア必殺10回 ナウ必殺2回)47点
かいとさん(クリア5/8 クリア必殺13回 ナウ必殺5回)56点

とっちゃん、かいとさんもんげーっす!おめでとう〜(^_-)-☆


[追記]

たけさんに計算間違いを指摘していただきました(^_^;)正しくは

とっちゃん46点
かいとさん46点
ざぁさん37点
maco36点

です(*´▽`*)順位は変わらずでヨカッタwお疲れさまでした〜!

Re: 第8回成仏ガチナウ(29日)22時頃〜 ( No.423 )
  • 日時: 2016/01/30 08:48
  • 名前: ざぁ (ID: iHcDVqYz)

(*`・д)ノ゙オパョーゥ☆ミ

(つд⊂)ゴシゴシ …(;゜0゜)もんげぇ〜
macoさん、集計終わってる。。。(;゜0゜)
ありがとう(^ ^)

とっちゃん、macoさん、かいとさん、ガヤの皆さんw
お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ
しかしイカは結構苦戦しましたね(-。-;

やっぱりガチ滅殺はブシよりフユの方が上かなww

また次回よろしくお願いしますd(^_^o)

Re: 第8回成仏ガチナウ(29日)22時頃〜 ( No.424 )
  • 日時: 2016/01/30 11:02
  • 名前: たけ ◆6LSXUtST2k (ID: L7YRGZS.)

本戦の皆さん、裏ガヤ衆の皆さん、野次馬衆の皆さん

昨日はありがとうございました。
中々カオスな中、ユックリログを辿って記録を拾いつつ本戦の内容を想像させていただきます。

macoさん

(つд⊂)ゴシゴシ …(´゚д゚`)
は、早いw
集計ありがとうございます。
最初はする気マンマンでしたが、ながらは無理がありますね( ;´Д`)
せめて確認作業は致しますのでご了承くださいm(._.)m

確認させていただいた所、必殺の加算が多分違うみたいです。
macoさん36点
かいとさん46点
ざぁさん37点
とっちゃん46点
順位は同じでしたので、同点ですね!!
流石です。
集計本当に助かりました( ´ ▽ ` )ノ
ありがとうございます(^o^)

武士王は、裏方衆も晩酌さんがやってくれました。
いやぁー昨日はカッコよかったですよ( ´ ▽ ` )ノ
昨日は...ww
冗談です。

では、今日も会うと思いますがよろしくお願いします。

Re: 第8回成仏ガチナウ(29日)22時頃〜 ( No.425 )
  • 日時: 2016/01/30 09:48
  • 名前: こうせい (ID: qM1ZdZmr)

おはようございますm(__)m

スタメンの皆様、裏メンの皆様、イチャつくカップルの災難に見回れたねむさん、しゅんすけさん、昨日はお疲れさまでした。

ナウったときに見られるキレッキレの動きは最高ですね。
晩酌さんのガルルで武士王撃破はすごかったです(^_^)←長くて途中一服しながら見てますた
最後の赤Gをクリアできず、たけさん極玉無駄にさせてしまい、すみませんでした(T_T)

昨日一番のツボは、シメッポイーナでしたww
晩酌さん、真面目も笑いも大変勉強になりました(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

Re: 第8回成仏ガチナウ(29日)22時頃〜 ( No.426 )
  • 日時: 2016/01/30 10:04
  • 名前: かいと (ID: dsuvmcQv)

おはようございます★

まこさん、とっちゃん、ざぁさん
昨日はお疲れ様でした\(//∇//)\
最後は皆さん勝つまで無言で貼りつづけるのには笑いましたw

裏滅殺の皆さん、ねむさん、しゅんすけさんもお疲れ様でした(笑)

真剣になってたからあまりチャット出来ずに申し訳ないですw
本戦より裏滅殺の皆さんの方がチャット使っていて、チャットの流れにでてくる縛りの内容や会話を見て笑わせてもらいましたwww

まこさん集計ありがとうございます♪( ´▽`)

あれ?これよくみたらぬらやり直ししなけりゃざぁさん一位では!?(;゜0゜)もんげー!

うちの息子のおねしょのせいで本当申し訳ないですorz


Re: 第8回成仏ガチナウ(29日)22時頃〜 ( No.427 )
  • 日時: 2016/01/30 10:29
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: mVNXwKOs)


おざす^ ^

皆さん昨日はお疲れ様でした^^;
真剣すぎてチャットの記憶ぁまりないんで誰がいた?って感じwww

macoちゃん集計あざす♪

結果どうこうより、思ったけど昨日滅殺組も裏滅殺組もねむもしゅんすけさんもその他とっちゃんと愉快な仲間たちはみんなうまいわ^^;

しかし昨日はノーダメの貴公子がなうりまくりでチクショーですwwwしかし、勝ちよりもなうることが大事だとハッキリわかりました!昇天こそが最高のパフォーマンスだと(;゜0゜)英雄は最後まで生きないってアニメとか映画とかであるやろ?あんな感じwww

と、冗談はこれくらいで、またいろいろ遊びましょ♪

Re: 第8回成仏ガチナウ終了です。〆中 ( No.428 )
  • 日時: 2016/01/30 11:31
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: K/w3MnCq)

おはようございます。

ガチナウの皆さん、裏方勢でご一緒して頂いたお三方、ガヤ勢のお2人w
昨日はありがとうございました。

とっちゃん、かいとさん
ガチナウ同点優勝おめでとうございます(´∀`)


自分達の事で手一杯といった感じでw
プレイ中に流れゆくチャット、支離滅裂な内容とアレはアレで楽しませて頂きましたw

ナウナウしながらでも協力してボスを倒すのも楽しいですね。
次はチーム滅殺サバイバル?たけさんどうぞ宜しくお願いしますw

Re: 第8回成仏ガチナウ終了です。〆中 ( No.429 )
  • 日時: 2016/01/30 11:38
  • 名前: ねむ (ID: LmtKTsKl)

とっちゃん
>勝ちよりもなうることが大事だとハッキリわかりました!昇天こそが最高のパフォーマンス
(゚Д゚)ハァ? 何かおかしな事になってるので、もう成仏ナウから足を洗った方がよさそうやね!
まあ普段から滅殺は担いでもらいますけどね!(゚∀゚)

Re: 第8回成仏ガチナウ終了です。〆中 ( No.430 )
  • 日時: 2016/01/30 12:57
  • 名前: たけ ◆6LSXUtST2k (ID: L7YRGZS.)

裏方衆の集計結果です。
間違い箇所ある自身かなぁーりありますが、ガヤ枠ですのでご了承くださいw

大まかに滅殺の通常ル〜ル

28号(Eランク縛り)
たけ(成仏,1)1点
晩酌さん(成仏,1)1点
こうせいさん(成仏,1)1点
くまごろうさん(成仏,1)1点

青鬼(Dランク縛り)
たけ(1)5点/6点
晩酌さん(2)7点/8点
こうせいさん(1)5点/6点
くまごろうさん(2)7点/8点

いのちとり(女妖怪縛り)
たけ(1ナウ)1点/7点
晩酌さん(1ナウ)1点/9点
こうせいさん(2ナウ)2点/8点
くまごろうさん(1ナウ)1点/9点

カブキロイド(猫以外のアニマル縛り)
たけ(1)5点/12点
晩酌さん(2)7点/16点
こうせいさん(1ナウ)1点/9点
くまごろうさん(1ナウ)1点/10点

赤鬼(色付き鬼縛り)
たけ(2ナウ)2点/14点
晩酌さん(1ナウ)1点/17点
こうせいさん(3ナウ)3点/12点
くまごろうさん(1ナウ)1点/11点

鬼食い(レベル41以下縛り)
たけ(0ナウ)0点/14点
晩酌さん(3ナウ)3点/20点
こうせいさん(1ナウ)1点/13点
くまごろうさん(1ナウ)1点/12点

ウィスマロ(動き遅い妖怪縛り)
たけ(0ナウ)0点/14点
晩酌さん(1ナウ)1点/21点
こうせいさん(2ナウ)2点/15点
くまごろうさん(0ナウ)0点/12点

Re: 第8回成仏ガチナウ終了です。〆中 ( No.431 )
  • 日時: 2016/01/30 13:12
  • 名前: maco (ID: 9rZSxFpm)

たけさん集計おつかレンジャー!

必殺の計算勘違いすみません(^_^;)
クリアした場合の必殺を一回につき全部2点加算にしてたww
順位は変わらないようでよかったです(*´▽`*)

裏滅殺、またまた縛り入れたカオス状態でww
縛りの内容見てるだけでも楽しいわ〜(≧▽≦)
またおもろ滅殺やりましょうねww

Re: 第8回成仏ガチナウ終了です。〆中 ( No.432 )
  • 日時: 2016/01/30 15:07
  • 名前: くまごろう (ID: l5pL/JzN)

こんにちは。
昨日はお疲れ様ですした。
そして、とっちゃん、かいとさん優勝おめでとうございます。
私は、純米酒、真チャレの練習、花子の呪いw等あったにしても、成績悪すぎですねw
最近、子供の素材集めでウラシマばかりやっていたのがたたったw
このままでは、真チャレで足を引っ張りそうなので、もう少し練習しておきます。
また、参加させてください。