通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

☆募集中☆みんなで楽しくやりませんか?
  • 日時: 2017/04/02 11:34
  • 名前: たいぶつ ◆2jt0wU9kHc (ID: b2aKWssK)

ゆっくり装備コンプ目指しています。
ご一緒に集めませんか?

野良ではなかなか欲しい素材など手に入りませんよね。極玉出したのにコマバトルに負けたりとw

皆さんと楽しくバスターズしませんか?

お気軽にお声かけて下さいね(^^)
お手伝いもできますよー(*^^*)

上手い下手は問いません。

メイン  赤猫
サブ   白犬

どちらでも出動可能です


基本的にフレンド枠で行います

意思疎通を図る為にチャットを使用します。
抵抗のない方はご利用下さい

★皆さんで協力する時はチャット部屋で★

ttp://www2.x-feeder.info/Dtkmoh/sp/

※チャット部屋パス受け渡し方法※

ゲームでフレンドのみで部屋たてしますので突撃お願い します。私の手持ちに、にんぎょを入れますので、にん ぎょのNN(ニックネーム)がパスになります。メモしたらokを お願いいたします。

チャット部屋ログイン画面で、先程のパスを入れログイ ンして下さい

スレから抜けた人がいたら、その都度パス変更致しま す。(外部者ROM防止の為)

末長くお付きあいできる方、募集します

【ルール】

開催はチャット部屋になります
途中抜け厳禁です
最後までお付きあいいただける方
開催時間は大体 22時ぐらいから0時ぐらいまでです
極玉は順番に貼って下さい
なくなれば集めにいきます
お手伝いはいたしますが、あからさまはご遠慮下さいね
荒し行為はスルーいたします
一般常識のない方はお断り致します
ご自身でスレをたてている方はそちらを
優先して下さい

ご参加メンバー様 ………………………………………………
アニクロさん(白犬)
ランク99
1461ー6176ー9275

じゅんさん(白犬)
4227-0813-4721
ランク85

くまごろうさん(赤猫&白犬)
ランク99
2337− 5986−3096

赤猫団
れっかさん
ランク99
ゲーム名:れっか
フレコ:4828-7042-4946

赤猫団
ここのえさん
ランク99
ゲーム名:ここのえ
フレンドコード / 0576-6267-5203

まみりんさん(白犬)
ゲーム名 まみりん
フレコ 未公開

★極ブシ王SP狙い★
1/9開始〜1/16完
ブシ王紅月飾り(月光一文字、無事に完走)
ありがとうございました
お疲れ様でした。
>>262
>>263
>>264

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆募集中☆みんなで楽しくやりませんか? ( No.687 )
  • 日時: 2017/08/16 21:15
  • 名前: こま (ID: AJq3Qdaq)

かげやまさんこんばんは!

交換では手間かけさせてすみません。
また後で、次は何か極行きましょう!
お願いします!

Re: ☆募集中☆みんなで楽しくやりませんか? ( No.688 )
  • 日時: 2017/08/18 21:28
  • 名前: こま (ID: 1Dty.mqz)

皆さんこんばんは!
明日辺り真チャレンジ行けますか?

Re: ☆募集中☆みんなで楽しくやりませんか? ( No.689 )
  • 日時: 2017/08/20 15:16
  • 名前: きょうぺいちゃん (ID: p3Z3RdBV)

096343375219

よろしくお願いします

Re: ☆募集中☆みんなで楽しくやりませんか? ( No.690 )
  • 日時: 2017/09/09 20:10
  • 名前: たいぶつ ◆2jt0wU9kHc (ID: cSrO8TB5)

引き続き募集(*^^*)

Re: ☆募集中☆みんなで楽しくやりませんか? ( No.691 )
  • 日時: 2017/09/10 18:49
  • 名前: パンダ (ID: iP6uQm3s)

くまごろうです(ややこしい
おひさしぶりです〜

最近バスターズプレイしてませんが、また機会があればお願いします〜
チャット部屋って更新?かなにかで、たまにパスワード消えてしまう?んです::
(ひさしぶりにここ読んでたら懐かしくなったなんて言えない)

Re: ☆募集中☆みんなで楽しくやりませんか? ( No.692 )
  • 日時: 2017/09/10 21:18
  • 名前: たいぶつ ◆2jt0wU9kHc (ID: RtqhPojN)

パンダさん、こんばんは。バス2も発売きまりましたね。チャットのパス?は変更してないですよ。お忘れなら、お時間合う時にお渡ししますよ 

Re: ☆募集中☆みんなで楽しくやりませんか? ( No.693 )
  • 日時: 2017/09/11 19:56
  • 名前: パンダ ◆QEwMy.lB.. (ID: SsnUrcwh)

こんばんは〜

パスワード変更してないならPCのどこかにメモが残ってるはず・・・
消してしまったかな〜?

バスターズ2の情報集めないと!

Re: ☆募集中☆みんなで楽しくやりませんか? ( No.694 )
  • 日時: 2017/09/11 20:01
  • 名前: たいぶつ ◆2jt0wU9kHc (ID: GJiPCio5)

こんばんは==パンダさん酉つけられたんですねwレス後上げて下さいねw

Re: ☆募集中☆みんなで楽しくやりませんか? ( No.695 )
  • 日時: 2017/09/12 20:11
  • 名前: たいぶつ ◆2jt0wU9kHc (ID: IEFS.i51)

野良中(^∇^)アハハハハ!

Re: ☆募集中☆みんなで楽しくやりませんか? ( No.696 )
  • 日時: 2017/09/18 07:17
  • 名前: たいぶつ ◆2jt0wU9kHc (ID: WSVbZLUO)

野良中

Re: ☆募集中☆みんなで楽しくやりませんか? ( No.697 )
  • 日時: 2017/09/21 20:15
  • 名前: たいぶつ ◆2jt0wU9kHc (ID: RpAr.xOA)

今から野良〜

Re: ☆募集中☆みんなで楽しくやりませんか? ( No.698 )
  • 日時: 2017/09/21 20:48
  • 名前: たいぶつ ◆2jt0wU9kHc (ID: RpAr.xOA)

なかなか出動できんw野良めw

Re: ☆募集中☆みんなで楽しくやりませんか? ( No.699 )
  • 日時: 2017/09/23 10:25
  • 名前: たいぶつ ◆2jt0wU9kHc (ID: hoSUycte)

バス2発売日12月7日に決まりましたね

Re: ☆募集中☆みんなで楽しくやりませんか? ( No.700 )
  • 日時: 2017/09/23 14:51
  • 名前: たいぶつ ◆2jt0wU9kHc (ID: hoSUycte)

野良中ですので、お気軽に突撃して下さい

Re: ☆募集中☆みんなで楽しくやりませんか? ( No.701 )
  • 日時: 2017/09/23 15:32
  • 名前: パンダ ◆QEwMy.lB.. (ID: PJ0jTpUu)

こんばんは〜
野良めー(謎
バスターズ2の発売日決まったんですね〜
2できるかどうか分かりませんが楽しみ〜
1はデータを引き継いで〜みたいなことがないとモチベーションが・・・
レス後上げると目立つので(略

Re: ☆募集中☆みんなで楽しくやりませんか? ( No.702 )
  • 日時: 2017/10/01 10:53
  • 名前: たいぶつ ◆2jt0wU9kHc (ID: dSc12hyH)

野良中

Re: ☆募集中☆みんなで楽しくやりませんか? ( No.703 )
  • 日時: 2017/10/07 19:14
  • 名前: たいぶつ ◆2jt0wU9kHc (ID: xevsQEWZ)

野良中〜お気軽に突歓迎〜

Re: ☆募集中☆みんなで楽しくやりませんか? ( No.704 )
  • 日時: 2017/10/15 16:57
  • 名前: たいぶつ ◆2jt0wU9kHc (ID: Ljff./zI)

野良中(*^^*)

Re: ☆募集中☆みんなで楽しくやりませんか? ( No.705 )
  • 日時: 2017/10/22 06:35
  • 名前: たいぶつ ◆2jt0wU9kHc (ID: hoSUycte)

野良中〜お気軽に突歓迎〜

Re: ☆募集中☆みんなで楽しくやりませんか? ( No.706 )
  • 日時: 2017/10/22 17:52
  • 名前: たいぶつ ◆2jt0wU9kHc (ID: hoSUycte)

野良中(*^^*)

Re: ☆募集中☆みんなで楽しくやりませんか? ( No.707 )
  • 日時: 2017/10/28 18:45
  • 名前: たいぶつ ◆2jt0wU9kHc (ID: o/VbnSxl)

のんびり野良中(*^^*)

Re: ☆募集中☆みんなで楽しくやりませんか? ( No.708 )
  • 日時: 2017/10/29 17:58
  • 名前: たいぶつ ◆2jt0wU9kHc (ID: Lw7xTDQd)

お手伝いできますよ(*^^*)

Re: ☆募集中☆みんなで楽しくやりませんか? ( No.709 )
  • 日時: 2017/10/29 18:53
  • 名前: たいぶつ ◆2jt0wU9kHc (ID: Lw7xTDQd)

れっかさん

こんばんは(*^^*)
少しの時間だけでしたが、ありがとうございました。極玉負担ありがとうございます。次回は私に貼らせて下さいね。お疲れ様でした。

Re: ☆募集中☆みんなで楽しくやりませんか? ( No.710 )
  • 日時: 2017/11/01 21:14
  • 名前: たいぶつ ◆2jt0wU9kHc (ID: OcNVP/2q)

のんびり野良中(*^^*)

Re: ☆募集中☆みんなで楽しくやりませんか? ( No.711 )
  • 日時: 2017/11/02 22:21
  • 名前: たいぶつ ◆2jt0wU9kHc (ID: qSY3Uclu)

野良中(*^^*)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存