通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

皆んなで協力だー!! ウォッチ ニー サン ポー
  • 日時: 2016/02/05 22:48
  • 名前: きよわくん (ID: OWSeiKWX)

まず自己紹介
白犬隊
ランク48
メインで使うのは
エンマ大王、ブシニャン、オロチ、フユニャン

スレ確認はゲラゲラポーでお願いします

信頼できる常連の方に手伝ってもらって月下の根付、聖人の指輪、鬼天2個目完成しました

自分がやりたい事リスト
1、メロンニャン取り(自己産が欲しくて)
2、根付作り
3、鬼玉チャレンジ、普通に鬼玉集めしたいです
4、いのちとりゲットしたいです

他に皆さんがやりたい事があれば優先しますよーなのでどしどしコメント待ってまーす

最近の嬉しかったこと♪
マイティーを4人のコマバトルで勝ち取ったことです( ̄▽ ̄)

協力できる方いましたらお願いします

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 手伝ってもらえませんかね? ( No.303 )
  • 日時: 2016/02/01 20:21
  • 名前: きよわくん (ID: wcQ8W7ay)

アイスさん

すみません今からできなくなりました
今日は何時まで可能ですか?

Re: 手伝ってもらえませんかね? ( No.304 )
  • 日時: 2016/02/01 20:22
  • 名前: アイス ◆UZyD7c.hmQ (ID: KBwp6Ga7)

きよわ さん

30分からできます。
鬼砕き・天はどのミッションに行きますか?

パトロールとはゲーム名が同じなのでデータを
1回替えます。
パトロールから行きますか?
三途の犬とヤドコウモリのどちらを捕りに
行きましょうか。どちらもAランクです。

Re: 手伝ってもらえませんかね? ( No.305 )
  • 日時: 2016/02/01 20:27
  • 名前: きよわくん (ID: wcQ8W7ay)

アイスさん

鬼天は黒鬼のツノのみです
あと2個です

迷いますねー
需要がありそうなのはどっちですか?

Re: 手伝ってもらえませんかね? ( No.306 )
  • 日時: 2016/02/01 20:29
  • 名前: アイス ◆UZyD7c.hmQ (ID: KBwp6Ga7)

きよわ さん

需要はあまり無いと思います。
黒鬼でしたら、極玉は2つになりました。

Re: 手伝ってもらえませんかね? ( No.307 )
  • 日時: 2016/02/01 20:30
  • 名前: きよわくん (ID: wcQ8W7ay)

そうですかー
ではアイスさんが最初に出会った方でお願いします

すみません今からできなくなりました
今日は何時まで可能ですか?

Re: 手伝ってもらえませんかね? ( No.308 )
  • 日時: 2016/02/01 20:32
  • 名前: アイス ◆UZyD7c.hmQ (ID: KBwp6Ga7)

きよわ さん

23時頃迄できます。
パトロールは別々のステージなので、黒鬼に
行きましょう。

Re: 手伝ってもらえませんかね? ( No.309 )
  • 日時: 2016/02/01 21:14
  • 名前: きよわくん (ID: wcQ8W7ay)

アイスさん

本当にすみません
除雪の手伝いしてました
今から可能ですか?

Re: 手伝ってもらえませんかね? ( No.310 )
  • 日時: 2016/02/01 21:17
  • 名前: ろむニャン(ケータ) (ID: ZMOAqo4z)

今から参加してもいいですか?

Re: 手伝ってもらえませんかね? ( No.311 )
  • 日時: 2016/02/01 21:18
  • 名前: アイス ◆UZyD7c.hmQ (ID: KBwp6Ga7)

きよわ さん

大丈夫ですよ。黒鬼に行きましょう。

Re: 手伝ってもらえませんかね? ( No.312 )
  • 日時: 2016/02/01 21:18
  • 名前: きよわくん (ID: wcQ8W7ay)

ありがとうございます

今から募集しますね

Re: 手伝ってもらえませんかね? ( No.313 )
  • 日時: 2016/02/01 21:21
  • 名前: きよわくん (ID: wcQ8W7ay)

募集中でーす

Re: 手伝ってもらえませんかね? ( No.314 )
  • 日時: 2016/02/01 21:23
  • 名前: ろむニャン(ケータ) (ID: ZMOAqo4z)

アイスさんきよわさん今日もよろしくお願いします。

Re: 手伝ってもらえませんかね? ( No.315 )
  • 日時: 2016/02/01 21:28
  • 名前: きよわくん (ID: wcQ8W7ay)

ろむニャンさん
今日もよろです

Re: 手伝ってもらえませんかね? ( No.316 )
  • 日時: 2016/02/01 21:31
  • 名前: アイス ◆UZyD7c.hmQ (ID: KBwp6Ga7)

きよわ さん、甘夏さん

こんばんは
記章を集めてました。
極玉を上から貼ろうという人でしたから、自分の番で
少しお待たせしましたね。

Re: 手伝ってもらえませんかね? ( No.317 )
  • 日時: 2016/02/01 21:37
  • 名前: アイス ◆UZyD7c.hmQ (ID: KBwp6Ga7)

きよわ さん、甘夏さん

極玉は無くなりました。よろしくお願いします。

Re: 手伝ってもらえませんかね? ( No.318 )
  • 日時: 2016/02/01 21:43
  • 名前: ろむニャン(ケータ) (ID: ZMOAqo4z)

黒鬼の玉1つしかないです。

Re: 手伝ってもらえませんかね? ( No.319 )
  • 日時: 2016/02/01 21:44
  • 名前: きよわくん (ID: wcQ8W7ay)

自分も無くなりました

Re: 手伝ってもらえませんかね? ( No.320 )
  • 日時: 2016/02/01 21:44
  • 名前: アイス ◆UZyD7c.hmQ (ID: KBwp6Ga7)

きよわさん

角が出て良かったです。


甘夏さん

甘夏さんも持っていってください。

Re: 手伝ってもらえませんかね? ( No.321 )
  • 日時: 2016/02/01 21:45
  • 名前: ろむニャン(ケータ) (ID: ZMOAqo4z)

トゲありがとうございます。

Re: 手伝ってもらえませんかね? ( No.322 )
  • 日時: 2016/02/01 21:46
  • 名前: アイス ◆UZyD7c.hmQ (ID: KBwp6Ga7)

極玉を取りに行きましょう。

Re: 手伝ってもらえませんかね? ( No.323 )
  • 日時: 2016/02/01 22:01
  • 名前: アイス ◆UZyD7c.hmQ (ID: KBwp6Ga7)

極玉は2つ取れました。

Re: 手伝ってもらえませんかね? ( No.324 )
  • 日時: 2016/02/01 22:05
  • 名前: きよわくん (ID: wcQ8W7ay)

極玉4個取れました

Re: 手伝ってもらえませんかね? ( No.325 )
  • 日時: 2016/02/01 22:05
  • 名前: きよわくん (ID: wcQ8W7ay)

どちらかあとでBコマさん移動手伝ってもらえませんか?

Re: 手伝ってもらえませんかね? ( No.326 )
  • 日時: 2016/02/01 22:14
  • 名前: アイス ◆UZyD7c.hmQ (ID: KBwp6Ga7)

すみません。少しボーっとしてました。
出ましたか?

Re: 手伝ってもらえませんかね? ( No.327 )
  • 日時: 2016/02/01 22:17
  • 名前: きよわくん (ID: wcQ8W7ay)

やっと2個目の鬼天完成です
ありがとうございました

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存