通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

皆んなで協力だー!! ウォッチ ニー サン ポー
  • 日時: 2016/02/05 22:48
  • 名前: きよわくん (ID: OWSeiKWX)

まず自己紹介
白犬隊
ランク48
メインで使うのは
エンマ大王、ブシニャン、オロチ、フユニャン

スレ確認はゲラゲラポーでお願いします

信頼できる常連の方に手伝ってもらって月下の根付、聖人の指輪、鬼天2個目完成しました

自分がやりたい事リスト
1、メロンニャン取り(自己産が欲しくて)
2、根付作り
3、鬼玉チャレンジ、普通に鬼玉集めしたいです
4、いのちとりゲットしたいです

他に皆さんがやりたい事があれば優先しますよーなのでどしどしコメント待ってまーす

最近の嬉しかったこと♪
マイティーを4人のコマバトルで勝ち取ったことです( ̄▽ ̄)

協力できる方いましたらお願いします

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 手伝ってもらえまさんかね? ( No.3 )
  • 日時: 2016/01/28 00:25
  • 名前: きよわくん (ID: 8MOGw1Mc)

今日はいないみたいなのでロックします

Re: 手伝ってもらえまさんかね? ( No.4 )
  • 日時: 2016/01/28 15:21
  • 名前: きよわくん (ID: 8MOGw1Mc)

今日も上げさせてもらいます

Re: 手伝ってもらえまさんかね? ( No.5 )
  • 日時: 2016/01/28 15:24
  • 名前: 甘夏 (ID: dUVm9Yd3)

きよわくんさんこんにちは。
禍ツメと言いますと極ぬらりですかね?
自分素材B魂腕輪不要なので参加してもよろしいですか?

Re: 手伝ってもらえまさんかね? ( No.6 )
  • 日時: 2016/01/28 15:26
  • 名前: きよわくん (ID: 8MOGw1Mc)

甘夏さん

お久しぶりです
はい!極です
是非とも参加していただきたいです

Re: 手伝ってもらえまさんかね? ( No.7 )
  • 日時: 2016/01/28 15:27
  • 名前: 甘夏 (ID: dUVm9Yd3)

ありがとうございます。よろしくお願いします。
何時からやりますか?

Re: 手伝ってもらえまさんかね? ( No.8 )
  • 日時: 2016/01/28 15:29
  • 名前: きよわくん (ID: 8MOGw1Mc)

自分は何時からでもいいですけど人が集まりませんね

Re: 手伝ってもらえまさんかね? ( No.9 )
  • 日時: 2016/01/28 15:33
  • 名前: 甘夏 (ID: dUVm9Yd3)

自分もいつでもOKです。
集まらなかったら野良入れてやりますかね。

Re: 手伝ってもらえまさんかね? ( No.10 )
  • 日時: 2016/01/28 15:36
  • 名前: きよわくん (ID: 8MOGw1Mc)

じゃー今からやりますか?

Re: 手伝ってもらえまさんかね? ( No.11 )
  • 日時: 2016/01/28 15:47
  • 名前: 甘夏 (ID: dUVm9Yd3)

いいですよ、でも交換の予定があるので少し待っていただけますか?

Re: 手伝ってもらえませんかね? やすさんありがとうございます ( No.12 )
  • 日時: 2016/01/28 15:53
  • 名前: きよわくん (ID: 8MOGw1Mc)

了解でーす

Re: 手伝ってもらえませんかね? やすさんありがとうございます ( No.13 )
  • 日時: 2016/01/28 15:58
  • 名前: やす (ID: Q6l0k0Lp)

きよわくん、ごめんなさい!
今日は、時間なかったです!
明日は、朝から夕方まで時間あるので今日素材集まらなかったら、明日しましょう!

Re: 手伝ってもらえませんかね? やすさんありがとうございます ( No.14 )
  • 日時: 2016/01/28 16:00
  • 名前: きよわくん (ID: 8MOGw1Mc)

やすさん

全然大丈夫ですよ
ありがとうございます
もし今日できなかったら明日お願いしたいです

Re: 手伝ってもらえませんかね? ( No.15 )
  • 日時: 2016/01/28 16:20
  • 名前: 甘夏 (ID: dUVm9Yd3)

きよわくんさん
今からできます!

Re: 手伝ってもらえませんかね? ( No.16 )
  • 日時: 2016/01/28 16:37
  • 名前: 甘夏 (ID: dUVm9Yd3)

すみません。もう少し待ってください。

Re: 手伝ってもらえませんかね? ( No.17 )
  • 日時: 2016/01/28 16:48
  • 名前: 甘夏 (ID: dUVm9Yd3)

今から可能です。

Re: 手伝ってもらえませんかね? ( No.18 )
  • 日時: 2016/01/28 18:01
  • 名前: きよわくん (ID: 8MOGw1Mc)

甘夏さん

すみません寝落ちしてしまいました

Re: 手伝ってもらえませんかね? ( No.19 )
  • 日時: 2016/01/28 18:29
  • 名前: 甘夏 (ID: dUVm9Yd3)

全然大丈夫ですよー
今から行けますか?

Re: 手伝ってもらえませんかね? ( No.20 )
  • 日時: 2016/01/28 18:36
  • 名前: きよわくん (ID: 8MOGw1Mc)

全然行けますよ!

Re: 手伝ってもらえませんかね? ( No.21 )
  • 日時: 2016/01/28 18:37
  • 名前: 甘夏 (ID: dUVm9Yd3)

野良いれますか?

Re: 手伝ってもらえませんかね? ( No.22 )
  • 日時: 2016/01/28 18:37
  • 名前: きよわくん (ID: 8MOGw1Mc)

しかないですね

Re: 手伝ってもらえませんかね? ( No.23 )
  • 日時: 2016/01/28 18:38
  • 名前: アイス ◆UZyD7c.hmQ (ID: 6pFW7B4I)

きよわ さん

こんばんは
よければ手伝います。今からでも大丈夫です。

Re: 手伝ってもらえませんかね? ( No.24 )
  • 日時: 2016/01/28 18:38
  • 名前: きよわくん (ID: 8MOGw1Mc)

今募集してます

Re: 手伝ってもらえませんかね? ( No.25 )
  • 日時: 2016/01/28 18:40
  • 名前: きよわくん (ID: 8MOGw1Mc)

アイスさん

ありがとうございます
今募集してるので入ってください

と言うことでフレンドだけで募集しますね

Re: 手伝ってもらえませんかね? ( No.26 )
  • 日時: 2016/01/28 18:43
  • 名前: アイス ◆UZyD7c.hmQ (ID: 6pFW7B4I)

きよわ さん

ありがとうございます。

ゲーム名 フレームで行きます。よろしくお願いします。

Re: 手伝ってもらえませんかね? ( No.27 )
  • 日時: 2016/01/28 18:43
  • 名前: きよわくん (ID: 8MOGw1Mc)

甘夏さん、アイスさん
すみませんゲーム名なんでしたつけ?

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存