通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

皆んなで協力だー!! ウォッチ ニー サン ポー
  • 日時: 2016/02/05 22:48
  • 名前: きよわくん (ID: OWSeiKWX)

まず自己紹介
白犬隊
ランク48
メインで使うのは
エンマ大王、ブシニャン、オロチ、フユニャン

スレ確認はゲラゲラポーでお願いします

信頼できる常連の方に手伝ってもらって月下の根付、聖人の指輪、鬼天2個目完成しました

自分がやりたい事リスト
1、メロンニャン取り(自己産が欲しくて)
2、根付作り
3、鬼玉チャレンジ、普通に鬼玉集めしたいです
4、いのちとりゲットしたいです

他に皆さんがやりたい事があれば優先しますよーなのでどしどしコメント待ってまーす

最近の嬉しかったこと♪
マイティーを4人のコマバトルで勝ち取ったことです( ̄▽ ̄)

協力できる方いましたらお願いします

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 手伝ってもらえませんかね? ( No.78 )
  • 日時: 2016/01/28 22:24
  • 名前: きよわくん (ID: 8MOGw1Mc)

それ良く聞きますよね
あ、それとご飯食べ終わったら風呂も入るので今日もうできないかもです
明日の準備もあるので
できそうだったらここにコメントしますね

Re: 手伝ってもらえませんかね? ( No.79 )
  • 日時: 2016/01/28 22:28
  • 名前: 甘夏 (ID: dUVm9Yd3)

分かりました!では自分もそろそろやめます。
また機会があればよろしくお願いします。
月下根付完成おめでとうございます。お疲れ様でした。

Re: 手伝ってもらえませんかね? ( No.80 )
  • 日時: 2016/01/28 22:33
  • 名前: きよわくん (ID: 8MOGw1Mc)

了解でーす
いえいえ甘夏さんのおかげです
ありがとうございました
お疲れさました

Re: 手伝ってもらえませんかね? ( No.81 )
  • 日時: 2016/01/29 20:37
  • 名前: きよわくん (ID: 57yyAVFv)

あげさせてもらいます

Re: 手伝ってもらえませんかね? ( No.82 )
  • 日時: 2016/01/29 20:50
  • 名前: きよわくん (ID: 57yyAVFv)

どなたかやりませんかー

Re: 手伝ってもらえませんかね? ( No.83 )
  • 日時: 2016/01/29 21:17
  • 名前: きよわくん (ID: 57yyAVFv)

あげです

Re: 手伝ってもらえませんかね? ( No.84 )
  • 日時: 2016/01/29 21:19
  • 名前: ASA (ID: UV3V6KfK)

風呂はいっていたので返信遅れました
鬼天、聖人の指輪手伝えます

Re: 手伝ってもらえませんかね? ( No.85 )
  • 日時: 2016/01/29 21:21
  • 名前: きよわくん (ID: 57yyAVFv)

ありがとうございます
ですがこれからご飯でして10時から可能ですか?

Re: 手伝ってもらえませんかね? ( No.86 )
  • 日時: 2016/01/29 21:24
  • 名前: ASA (ID: UV3V6KfK)

大丈夫です!
人集まらないかもしれませんが

Re: 手伝ってもらえませんかね? ( No.87 )
  • 日時: 2016/01/29 21:28
  • 名前: きよわくん (ID: 57yyAVFv)

ありがとうございます
それなんですよー
人が来ないんですよ〜

Re: 手伝ってもらえませんかね? ( No.88 )
  • 日時: 2016/01/29 21:35
  • 名前: アイス ◆UZyD7c.hmQ (ID: .lnSF946)

きよわ さん

こんばんは
赤魔寝鬼G行きますか?
僕はB魂はいらないので大丈夫です。

今日ではなくても大丈夫ですよ。

Re: 手伝ってもらえませんかね? ( No.89 )
  • 日時: 2016/01/29 21:38
  • 名前: きよわくん (ID: 57yyAVFv)

アイスさん

こんばんは
是非ともお願いします
今日やりましょー
どっちかと言うと装備より欲しいので
できれば2個ぐらい欲しいです
ゴルニャン、カブキロイドに装備したいので

Re: 手伝ってもらえませんかね? ( No.90 )
  • 日時: 2016/01/29 21:41
  • 名前: きよわくん (ID: 57yyAVFv)

今から可能でーす

Re: 手伝ってもらえませんかね? ( No.91 )
  • 日時: 2016/01/29 21:45
  • 名前: アイス ◆UZyD7c.hmQ (ID: .lnSF946)

きよわ さん

わかりました。行きましょう。
ただ、今も別の所で極玉を使ったので5回程で
大丈夫でしょうか?

赤猫団が多いと出やすいので、後1人いてほしいです。

ゲーム名 アスト
フレンドコード 5172ー2229ー9470

4人行くミッションですがメンバーはどうしますか?

Re: 手伝ってもらえませんかね? ( No.92 )
  • 日時: 2016/01/29 21:46
  • 名前: きよわくん (ID: 57yyAVFv)

アイスさん

そのようですね見てました
あと白犬と30回やったら大当たり確定できるのですが…

そうですね〜
できれば野良は入れたくないですね〜

Re: 手伝ってもらえませんかね? ( No.93 )
  • 日時: 2016/01/29 21:46
  • 名前: 甘夏 (ID: A6xFvGct)

こんばんは。自分赤猫なので参加してもいいですか?

Re: 手伝ってもらえませんかね? ( No.94 )
  • 日時: 2016/01/29 21:47
  • 名前: きよわくん (ID: 57yyAVFv)

甘夏さん

こんばんはです
是非とも参加お願いします

Re: 手伝ってもらえませんかね? ( No.95 )
  • 日時: 2016/01/29 21:48
  • 名前: アイス ◆UZyD7c.hmQ (ID: .lnSF946)

甘夏さん

こんばんは
きよわ さんが良ければ、今回も行きましょう。

甘夏さんが良ければフレンドコードの登録を
しても良いでしょうか?

Re: 手伝ってもらえませんかね? ( No.96 )
  • 日時: 2016/01/29 21:49
  • 名前: 甘夏 (ID: A6xFvGct)

ありがとうございます。素材不要なのでよろしくお願いします。

Re: 手伝ってもらえませんかね? ( No.97 )
  • 日時: 2016/01/29 21:52
  • 名前: アイス ◆UZyD7c.hmQ (ID: .lnSF946)

きよわ さん

ASAさんも参加でしたら揃いますね。
甘夏さんとASAさんもB魂はいるのでしょうか?

Re: 手伝ってもらえませんかね? ( No.98 )
  • 日時: 2016/01/29 21:53
  • 名前: ASA (ID: UV3V6KfK)

アイスさん

僕はB魂不要です

Re: 手伝ってもらえませんかね? ( No.99 )
  • 日時: 2016/01/29 21:54
  • 名前: 甘夏 (ID: A6xFvGct)

アイスさんこんばんは。
はい!是非登録お願いします。
フレコ 1977 0620 7480です。

Re: 手伝ってもらえませんかね? ( No.100 )
  • 日時: 2016/01/29 21:55
  • 名前: きよわくん (ID: 57yyAVFv)

皆さんは何時まで可能ですか?
もし遅くてもいいのなら大当たり確定使えるようにしてきます

Re: 手伝ってもらえませんかね? ( No.101 )
  • 日時: 2016/01/29 21:56
  • 名前: 甘夏 (ID: A6xFvGct)

自分は素材B魂エメラルニャンはいらないので超素材にコマ合わせます。

Re: 手伝ってもらえませんかね? ( No.102 )
  • 日時: 2016/01/29 21:57
  • 名前: ASA (ID: UV3V6KfK)

明日早いので23時頃までです

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存