通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

皆んなで協力だー!! ウォッチ ニー サン ポー
  • 日時: 2016/02/05 22:48
  • 名前: きよわくん (ID: OWSeiKWX)

まず自己紹介
白犬隊
ランク48
メインで使うのは
エンマ大王、ブシニャン、オロチ、フユニャン

スレ確認はゲラゲラポーでお願いします

信頼できる常連の方に手伝ってもらって月下の根付、聖人の指輪、鬼天2個目完成しました

自分がやりたい事リスト
1、メロンニャン取り(自己産が欲しくて)
2、根付作り
3、鬼玉チャレンジ、普通に鬼玉集めしたいです
4、いのちとりゲットしたいです

他に皆さんがやりたい事があれば優先しますよーなのでどしどしコメント待ってまーす

最近の嬉しかったこと♪
マイティーを4人のコマバトルで勝ち取ったことです( ̄▽ ̄)

協力できる方いましたらお願いします

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 手伝ってもらえませんかね? ( No.53 )
  • 日時: 2016/01/28 20:01
  • 名前: きよわくん (ID: 8MOGw1Mc)

甘夏さん

全然いいですよ
確定オーラしていただけるだけで助かりますので

Re: 手伝ってもらえませんかね? ( No.54 )
  • 日時: 2016/01/28 20:17
  • 名前: 甘夏 (ID: dUVm9Yd3)

ありがとうございます。

Re: 手伝ってもらえませんかね? ( No.55 )
  • 日時: 2016/01/28 20:18
  • 名前: きよわくん (ID: 8MOGw1Mc)

甘夏さん

本当にありがとうございます
やっと月下の根付作れます

Re: 手伝ってもらえませんかね? ( No.56 )
  • 日時: 2016/01/28 20:19
  • 名前: 甘夏 (ID: dUVm9Yd3)

きよわさん月下根付完成おめでとうございます。

Re: 手伝ってもらえませんかね? ( No.57 )
  • 日時: 2016/01/28 20:21
  • 名前: きよわくん (ID: 8MOGw1Mc)

ありがとうございます

あとは普通の根付あと2つ作るだけです

あ、鬼天もう1個欲しいです

Re: 手伝ってもらえませんかね? ( No.58 )
  • 日時: 2016/01/28 20:25
  • 名前: 甘夏 (ID: dUVm9Yd3)

根付も鬼天も複数作るんですね!凄いです。自分面倒なので一つしか作ってないですw
手伝います。

Re: 手伝ってもらえませんかね? ( No.59 )
  • 日時: 2016/01/28 20:27
  • 名前: きよわくん (ID: 8MOGw1Mc)

はい!
ねつはいろんなのに装備したくてまだ足りないくらいです
根付はあと強化まちですね

素材は
ツノ5個
未来企画書4個
です

手伝っていただけるなんてありがとうございます

Re: 手伝ってもらえませんかね? ( No.60 )
  • 日時: 2016/01/28 20:32
  • 名前: きよわくん (ID: 8MOGw1Mc)

黒鬼少しなめてましたね

Re: 手伝ってもらえませんかね? ( No.61 )
  • 日時: 2016/01/28 20:33
  • 名前: 甘夏 (ID: dUVm9Yd3)

そうですねw
チャレンジはあっさりクリアできましたけどね……

Re: 手伝ってもらえませんかね? ( No.62 )
  • 日時: 2016/01/28 20:34
  • 名前: きよわくん (ID: 8MOGw1Mc)

ほんとだすねw

気分転換やっぱりクリアしてないビックボスやりますか

Re: 手伝ってもらえませんかね? ( No.63 )
  • 日時: 2016/01/28 20:44
  • 名前: きよわくん (ID: 8MOGw1Mc)

いきなりですけど
こちらウラシマニャン99レベル
相手ニックネーム変更可能ウラシマニャンレベル不問で交換できますかね?

Re: 手伝ってもらえませんかね? ( No.64 )
  • 日時: 2016/01/28 20:46
  • 名前: 甘夏 (ID: dUVm9Yd3)

自己産ウラシマ1匹しか持ってない上にお気に入りなのですみません。

Re: 手伝ってもらえませんかね? ( No.65 )
  • 日時: 2016/01/28 20:47
  • 名前: きよわくん (ID: 8MOGw1Mc)

甘夏さん

いえ、そう言うことでは無くて交換掲示板で↑の内容で交換できるかなーと思ったので
わかりずらくてすみません

Re: 手伝ってもらえませんかね? ( No.66 )
  • 日時: 2016/01/28 20:48
  • 名前: 甘夏 (ID: dUVm9Yd3)

もしかしてレートの話ですか?

Re: 手伝ってもらえませんかね? ( No.67 )
  • 日時: 2016/01/28 20:49
  • 名前: きよわくん (ID: 8MOGw1Mc)

まぁーそう言うこですかね

Re: 手伝ってもらえませんかね? ( No.68 )
  • 日時: 2016/01/28 20:49
  • 名前: 甘夏 (ID: dUVm9Yd3)

レートの話ですねwすみません。
あまり詳しくありませんが厳しいかと思います。
レベルは鬼玉集めですぐに集まりますし。

Re: 手伝ってもらえませんかね? ( No.69 )
  • 日時: 2016/01/28 20:52
  • 名前: きよわくん (ID: 8MOGw1Mc)

いえいえ勘違いさせてすみませんw
そうですかー残念です
了解しました
教えていただきありがとうございます

Re: 手伝ってもらえませんかね? ( No.70 )
  • 日時: 2016/01/28 20:53
  • 名前: 甘夏 (ID: dUVm9Yd3)

風呂入るので落ちます。

Re: 手伝ってもらえませんかね? ( No.71 )
  • 日時: 2016/01/28 20:54
  • 名前: きよわくん (ID: 8MOGw1Mc)

了解でーす

また後でできますかね?

Re: 手伝ってもらえませんかね? ( No.72 )
  • 日時: 2016/01/28 21:42
  • 名前: 甘夏 (ID: dUVm9Yd3)

今からできますよー

Re: 手伝ってもらえませんかね? ( No.73 )
  • 日時: 2016/01/28 21:43
  • 名前: きよわくん (ID: 8MOGw1Mc)

ほんとですかー
やりましょー

Re: 手伝ってもらえませんかね? ( No.74 )
  • 日時: 2016/01/28 22:09
  • 名前: きよわくん (ID: 8MOGw1Mc)

今から遅いご飯食べるので落ちますね

Re: 手伝ってもらえませんかね? ( No.75 )
  • 日時: 2016/01/28 22:10
  • 名前: 甘夏 (ID: dUVm9Yd3)

了解です。、てかかなり遅いですね。

Re: 手伝ってもらえませんかね? ( No.76 )
  • 日時: 2016/01/28 22:14
  • 名前: きよわくん (ID: 8MOGw1Mc)

まぁーいろいろあってですね
太っちゃいますね

Re: 手伝ってもらえませんかね? ( No.77 )
  • 日時: 2016/01/28 22:22
  • 名前: 甘夏 (ID: dUVm9Yd3)

夜遅くに食事をとると太るって言いますからね

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存