通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

皆んなで協力だー!! ウォッチ ニー サン ポー
  • 日時: 2016/02/05 22:48
  • 名前: きよわくん (ID: OWSeiKWX)

まず自己紹介
白犬隊
ランク48
メインで使うのは
エンマ大王、ブシニャン、オロチ、フユニャン

スレ確認はゲラゲラポーでお願いします

信頼できる常連の方に手伝ってもらって月下の根付、聖人の指輪、鬼天2個目完成しました

自分がやりたい事リスト
1、メロンニャン取り(自己産が欲しくて)
2、根付作り
3、鬼玉チャレンジ、普通に鬼玉集めしたいです
4、いのちとりゲットしたいです

他に皆さんがやりたい事があれば優先しますよーなのでどしどしコメント待ってまーす

最近の嬉しかったこと♪
マイティーを4人のコマバトルで勝ち取ったことです( ̄▽ ̄)

協力できる方いましたらお願いします

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 手伝ってもらえませんかね? ( No.253 )
  • 日時: 2016/01/31 22:08
  • 名前: アイス ◆UZyD7c.hmQ (ID: eIwiotuW)

きよわ さん

連投失礼します。
おねむの精が出てるので捕りにも行けます。
ともだち確定オーラが使えるのは確認しました。

Re: 手伝ってもらえませんかね? ( No.254 )
  • 日時: 2016/01/31 22:11
  • 名前: 甘夏 (ID: 1fS66lfV)

こんばんは。
今から参加してもいいですか?

Re: 手伝ってもらえませんかね? ( No.255 )
  • 日時: 2016/01/31 22:12
  • 名前: きよわくん (ID: .xXj3uXM)

皆さん遅くなりました

甘夏さん
是非ともやりましょー

アイスさん
おねむ欲しいです
では先に交換しましょー

Re: 手伝ってもらえませんかね? ( No.256 )
  • 日時: 2016/01/31 22:14
  • 名前: きよわくん (ID: .xXj3uXM)

アイスさん

募集しておきます

Re: 手伝ってもらえませんかね? ( No.257 )
  • 日時: 2016/01/31 22:14
  • 名前: アイス ◆UZyD7c.hmQ (ID: eIwiotuW)

甘夏さん

こんばんは
きよわ さんのご飯待ちです。

僕は、ムカムカデを渡して、おねむの精を捕りに行って今日は終わろうと思ってます。

Re: 手伝ってもらえませんかね? ( No.258 )
  • 日時: 2016/01/31 22:16
  • 名前: 甘夏 (ID: 1fS66lfV)

きよわさん
ありがとうございます。今日はサブデータの方で参加してみます。ゲーム名ろむニャンです。

アイスさんASAさん
今日もよろしくお願いします。

Re: 手伝ってもらえませんかね? ( No.259 )
  • 日時: 2016/01/31 22:16
  • 名前: きよわくん (ID: .xXj3uXM)

アイスさん

すみませんニックネーム付いたるので魂にでもしてください
自分で付けたんですけどね

Re: 手伝ってもらえませんかね? ( No.260 )
  • 日時: 2016/01/31 22:17
  • 名前: アイス ◆UZyD7c.hmQ (ID: eIwiotuW)

きよわ さん

ゲーム名 アスト です。
ガッツKありがとうございます。

募集をお願いします。
おねむの精を行きましょう。

Re: 手伝ってもらえませんかね? ( No.261 )
  • 日時: 2016/01/31 22:17
  • 名前: 甘夏 (ID: 1fS66lfV)

アイスさん
そうなんですか、入れ違いになっちゃいましたね、
お疲れ様でした。

Re: 手伝ってもらえませんかね? ( No.262 )
  • 日時: 2016/01/31 22:18
  • 名前: きよわくん (ID: .xXj3uXM)

甘夏さん
了解でーす

募集してますのでお入りくださいませ

Re: 手伝ってもらえませんかね? ( No.263 )
  • 日時: 2016/01/31 22:18
  • 名前: ASA (ID: EVeCu7XG)

甘夏さんよろしくお願いします

きよわくん
今日は22時に寝ようとしていたのですがおねむの精が欲しいので起きています(笑)

Re: 手伝ってもらえませんかね? ( No.264 )
  • 日時: 2016/01/31 22:19
  • 名前: きよわくん (ID: .xXj3uXM)

では甘夏さんには悪いのですが
おねむ取りに行ったら今日はやめますか

皆さん明日はいつ頃からできそうですか?

Re: 手伝ってもらえませんかね? ( No.265 )
  • 日時: 2016/01/31 22:20
  • 名前: アイス ◆UZyD7c.hmQ (ID: eIwiotuW)

きよわ さん

ASAさんは、ろむニャンであってますか?

Re: 手伝ってもらえませんかね? ( No.266 )
  • 日時: 2016/01/31 22:20
  • 名前: きよわくん (ID: .xXj3uXM)

ろむニャンさんは甘夏さんです

Re: 手伝ってもらえませんかね? ( No.267 )
  • 日時: 2016/01/31 22:25
  • 名前: ろむニャン (ID: 1fS66lfV)

名前変えますね。

きよわさん
了解です。お疲れ様でした。

Re: 手伝ってもらえませんかね? ( No.268 )
  • 日時: 2016/01/31 22:44
  • 名前: きよわくん (ID: .xXj3uXM)

皆さんありがとうございました♪
みんなでパトロールも楽しいですね
最後時間ギリギリでしたけど
皆さんはいつもどれくらいの時間からできますか?

Re: 手伝ってもらえませんかね? ( No.269 )
  • 日時: 2016/01/31 22:44
  • 名前: アイス ◆UZyD7c.hmQ (ID: eIwiotuW)

皆さん お疲れ様でした。

おねむの精や他にも色々取れましたね。
よつめ を出来れば。と思ってましたが来なかった
ですね。

赤猫団の使わないデータなので、また何か出てましたら、ともだち確定オーラを使いますよ。

今日もありがとうございました。

Re: 手伝ってもらえませんかね? ( No.270 )
  • 日時: 2016/01/31 22:45
  • 名前: ASA (ID: EVeCu7XG)

お疲れ様でした
自分のスレの宣伝ですが‥‥
本当に人数不足なので参加できる方は参加お願いします
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=6242

Re: 手伝ってもらえませんかね? ( No.271 )
  • 日時: 2016/01/31 22:46
  • 名前: ろむニャン (ID: 1fS66lfV)

自分は他にお手伝いしているスレがあるのでそっちが終われば来れます。
何時かは分かりません。
(´・ω・`)

Re: 手伝ってもらえませんかね? ( No.272 )
  • 日時: 2016/01/31 22:48
  • 名前: アイス ◆UZyD7c.hmQ (ID: eIwiotuW)

きよわ さん

>>268 ですが、だいたい20時には出来ると思います。

何かしてたり、協力してたりしてなければ
来れます。

パトロールも4人でやると楽しいですね。

Re: 手伝ってもらえませんかね? ( No.273 )
  • 日時: 2016/01/31 22:49
  • 名前: ろむニャン (ID: 1fS66lfV)

ASAさん
まだ分かりませんが多分参加できますよ!

Re: 手伝ってもらえませんかね? ( No.274 )
  • 日時: 2016/01/31 22:50
  • 名前: きよわくん (ID: .xXj3uXM)

ろむニャンさん

そうですかそれなら手伝ってあげてる方優先で時間が余った時にやりましょー

Re: 手伝ってもらえませんかね? ( No.275 )
  • 日時: 2016/01/31 22:51
  • 名前: きよわくん (ID: .xXj3uXM)

アイスさん

了解でーす

Re: 手伝ってもらえませんかね? ( No.276 )
  • 日時: 2016/01/31 22:55
  • 名前: ろむニャン (ID: 1fS66lfV)

きよわさん
ありがとうございます。

アイスさん
確定オーラありがとうございます!赤Gの極玉2つ分の記章……ありがたいです。

Re: 手伝ってもらえませんかね? ( No.277 )
  • 日時: 2016/01/31 23:16
  • 名前: アイス ◆UZyD7c.hmQ (ID: eIwiotuW)

甘夏さん

赤猫団のデータは使わないので、ともだち確定オーラは
本当に大丈夫ですよ。

記章の数は40000を超えてましたから。


ASAさん

スレッドは見てますよ。
何チームの人が来るか分からないですが、
面白い企画だと思います。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存