通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

皆んなで協力だー!! ウォッチ ニー サン ポー
  • 日時: 2016/02/05 22:48
  • 名前: きよわくん (ID: OWSeiKWX)

まず自己紹介
白犬隊
ランク48
メインで使うのは
エンマ大王、ブシニャン、オロチ、フユニャン

スレ確認はゲラゲラポーでお願いします

信頼できる常連の方に手伝ってもらって月下の根付、聖人の指輪、鬼天2個目完成しました

自分がやりたい事リスト
1、メロンニャン取り(自己産が欲しくて)
2、根付作り
3、鬼玉チャレンジ、普通に鬼玉集めしたいです
4、いのちとりゲットしたいです

他に皆さんがやりたい事があれば優先しますよーなのでどしどしコメント待ってまーす

最近の嬉しかったこと♪
マイティーを4人のコマバトルで勝ち取ったことです( ̄▽ ̄)

協力できる方いましたらお願いします

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 手伝ってもらえませんかね? ( No.228 )
  • 日時: 2016/01/31 20:48
  • 名前: きよわくん (ID: .xXj3uXM)

アイスさん

こんばんはです
では日の神いきましょー

Re: 手伝ってもらえませんかね? ( No.229 )
  • 日時: 2016/01/31 20:51
  • 名前: ASA (ID: EVeCu7XG)

アイスさん
こんばんは

きよわくん
了解です

Re: 手伝ってもらえませんかね? ( No.230 )
  • 日時: 2016/01/31 20:52
  • 名前: アイス ◆UZyD7c.hmQ (ID: eIwiotuW)

きよわ さん

募集をお願いします。

ASAさん

こんばんは
今日もよろしくお願いします。
フレンドの申請していいですか?

Re: 手伝ってもらえませんかね? ( No.231 )
  • 日時: 2016/01/31 20:57
  • 名前: ASA (ID: EVeCu7XG)

アイスさん
よろしくお願いします
ぜひフレンド申請お願いします

Re: 手伝ってもらえませんかね? ( No.232 )
  • 日時: 2016/01/31 20:57
  • 名前: アイス ◆UZyD7c.hmQ (ID: eIwiotuW)

きよわ さん、ASAさん

いい感じに倒せますね。

Re: 手伝ってもらえませんかね? ( No.233 )
  • 日時: 2016/01/31 20:58
  • 名前: きよわくん (ID: .xXj3uXM)

ごめんなさいコインもらって

Re: 手伝ってもらえませんかね? ( No.234 )
  • 日時: 2016/01/31 20:59
  • 名前: ASA (ID: EVeCu7XG)

アイスさん
いい感じですね!

きよわくん
気にしないでください

Re: 手伝ってもらえませんかね? ( No.235 )
  • 日時: 2016/01/31 21:03
  • 名前: きよわくん (ID: .xXj3uXM)

ASAさんありがとうございます

アイスさんそうですねいい感じですね

Re: 手伝ってもらえませんかね? ( No.236 )
  • 日時: 2016/01/31 21:08
  • 名前: アイス ◆UZyD7c.hmQ (ID: eIwiotuW)

ASAさん

好きなのを選んでもらって大丈夫ですよ。

きよわ さん

コインは大丈夫ですよ。
今日は、のぼせトンマンのB魂を付けてます。

Re: 手伝ってもらえませんかね? ( No.237 )
  • 日時: 2016/01/31 21:09
  • 名前: きよわくん (ID: .xXj3uXM)

あと黒鬼のツノ、劇ドラゴンの魂だけです

Re: 手伝ってもらえませんかね? ( No.238 )
  • 日時: 2016/01/31 21:09
  • 名前: ASA (ID: EVeCu7XG)

ツノ何個ですか?

Re: 手伝ってもらえませんかね? ( No.239 )
  • 日時: 2016/01/31 21:10
  • 名前: きよわくん (ID: .xXj3uXM)

3個です

Re: 手伝ってもらえませんかね? ( No.240 )
  • 日時: 2016/01/31 21:13
  • 名前: アイス ◆UZyD7c.hmQ (ID: eIwiotuW)

きよわ さん

黒鬼は2個しかないです。

ASAさん

フレンドコード 5172ー2229ー9470です。
後で登録をお願いします。
ASAのフレンドコードを教えてください。

Re: 手伝ってもらえませんかね? ( No.241 )
  • 日時: 2016/01/31 21:20
  • 名前: ASA (ID: EVeCu7XG)

アイスさん
538679134131です

Re: 手伝ってもらえませんかね? ( No.242 )
  • 日時: 2016/01/31 21:24
  • 名前: アイス ◆UZyD7c.hmQ (ID: eIwiotuW)

極玉が切れました。

ASAさん
>>241 確認しました。

Re: 手伝ってもらえませんかね? ( No.243 )
  • 日時: 2016/01/31 21:25
  • 名前: きよわくん (ID: .xXj3uXM)

3個ならあります

Re: 手伝ってもらえませんかね? ( No.244 )
  • 日時: 2016/01/31 21:26
  • 名前: アイス ◆UZyD7c.hmQ (ID: eIwiotuW)

きよわ さん

よろしくお願いします。
こちらは本当に無くなりました。

Re: 手伝ってもらえませんかね? ( No.245 )
  • 日時: 2016/01/31 21:27
  • 名前: ASA (ID: EVeCu7XG)

ちなみに僕も3個しかありません

Re: 手伝ってもらえませんかね? ( No.246 )
  • 日時: 2016/01/31 21:27
  • 名前: きよわくん (ID: .xXj3uXM)

おけです!

Re: 手伝ってもらえませんかね? ( No.247 )
  • 日時: 2016/01/31 21:32
  • 名前: アイス ◆UZyD7c.hmQ (ID: eIwiotuW)

きよわ さん

激ドラゴンかムカムカデなら赤猫団のデータに
いたと思います。

Re: 手伝ってもらえませんかね? ( No.248 )
  • 日時: 2016/01/31 21:33
  • 名前: きよわくん (ID: .xXj3uXM)

アイスさんほんとですか!?
できればムカムカデが希望ですなければドラゴンでも大丈夫です

Re: 手伝ってもらえませんかね? ( No.249 )
  • 日時: 2016/01/31 21:39
  • 名前: アイス ◆UZyD7c.hmQ (ID: eIwiotuW)

きよわ さん

ムカムカデはあったと思うので、後で見てみます。

Re: 手伝ってもらえませんかね? ( No.250 )
  • 日時: 2016/01/31 21:40
  • 名前: きよわくん (ID: .xXj3uXM)

アイスさん

ありがとうございます

Re: 手伝ってもらえませんかね? ( No.251 )
  • 日時: 2016/01/31 21:46
  • 名前: きよわくん (ID: .xXj3uXM)

すみません恒例の少し遅めのご飯食ます

Re: 手伝ってもらえませんかね? ( No.252 )
  • 日時: 2016/01/31 21:59
  • 名前: アイス ◆UZyD7c.hmQ (ID: eIwiotuW)

きよわ さん

大丈夫ですよ。
データを見てきました。ムカムカデいいですよ。
こちらは、適当なのお願いします。

ASAさん

フレンド登録確認しました。出来ていました。
自分から出したのは初めてでした。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存