通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

皆んなで協力だー!! ウォッチ ニー サン ポー
  • 日時: 2016/02/05 22:48
  • 名前: きよわくん (ID: OWSeiKWX)

まず自己紹介
白犬隊
ランク48
メインで使うのは
エンマ大王、ブシニャン、オロチ、フユニャン

スレ確認はゲラゲラポーでお願いします

信頼できる常連の方に手伝ってもらって月下の根付、聖人の指輪、鬼天2個目完成しました

自分がやりたい事リスト
1、メロンニャン取り(自己産が欲しくて)
2、根付作り
3、鬼玉チャレンジ、普通に鬼玉集めしたいです
4、いのちとりゲットしたいです

他に皆さんがやりたい事があれば優先しますよーなのでどしどしコメント待ってまーす

最近の嬉しかったこと♪
マイティーを4人のコマバトルで勝ち取ったことです( ̄▽ ̄)

協力できる方いましたらお願いします

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 手伝ってもらえませんかね? ( No.203 )
  • 日時: 2016/01/30 22:46
  • 名前: 甘夏 (ID: fQz9d4lB)

きよわさんおめでとうございます。

Re: 手伝ってもらえませんかね? ( No.204 )
  • 日時: 2016/01/30 22:47
  • 名前: きよわくん (ID: Z/knA0/P)

アイスさん、甘夏さんありがとうございます
たくさんの手伝っていただいた皆さんのおかげです

Re: 手伝ってもらえませんかね? ( No.205 )
  • 日時: 2016/01/30 22:56
  • 名前: 甘夏 (ID: fQz9d4lB)

アイスさんお疲れ様でした。
ヒーラーといい極玉といい何から何まで本当にありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。

Re: 手伝ってもらえませんかね? ( No.206 )
  • 日時: 2016/01/30 22:56
  • 名前: アイス ◆UZyD7c.hmQ (ID: 0gMdyfdJ)

きよわさん、甘夏さん、ASAさん

お疲れ様でした。
素材も集まって良かったです。

今日もありがとうございました。
また時間があるときに来ます。

Re: 手伝ってもらえませんかね? ( No.207 )
  • 日時: 2016/01/30 22:57
  • 名前: きよわくん (ID: Z/knA0/P)

アイスさん

お疲れ様でした〜
いつも何から何までありがとうございます
またやりましょー

Re: 手伝ってもらえませんかね? ( No.208 )
  • 日時: 2016/01/30 23:40
  • 名前: ASA (ID: CVVoNpT2)

お疲れ様でした〜

Re: 手伝ってもらえませんかね? ( No.209 )
  • 日時: 2016/01/30 23:40
  • 名前: きよわくん (ID: Z/knA0/P)

2人ともありがとうございました

さいごは疲れましたね〜
でもあり最後にふさわしいミッションでしたね♪

Re: 手伝ってもらえませんかね? ( No.210 )
  • 日時: 2016/01/30 23:41
  • 名前: 甘夏 (ID: fQz9d4lB)

きよわさんASAさんお疲れ様でした。聖人完成おめでとうございます。
また機会がありましたらよろしくお願いします。

Re: 手伝ってもらえませんかね? ( No.211 )
  • 日時: 2016/01/30 23:42
  • 名前: ASA (ID: CVVoNpT2)

>>209
クリアできてよかったです
疲れましたけど

Re: 手伝ってもらえませんかね? ( No.212 )
  • 日時: 2016/01/30 23:42
  • 名前: きよわくん (ID: Z/knA0/P)

甘夏さん

ありがとうございます
いつもありがとうございます手伝っていただいてとても感謝しています

Re: 手伝ってもらえませんかね? ( No.213 )
  • 日時: 2016/01/30 23:43
  • 名前: きよわくん (ID: Z/knA0/P)

ASAさん

そうですね
クリアできるか心配でしたが以外とあっさりできましたね

本当に疲れましたね♪

Re: 手伝ってもらえませんかね? ( No.214 )
  • 日時: 2016/01/31 12:20
  • 名前: きよわくん (ID: .xXj3uXM)

今日もあげです

Re: 手伝ってもらえませんかね? ( No.215 )
  • 日時: 2016/01/31 15:07
  • 名前: きよわくん (ID: .xXj3uXM)

あげます

Re: 手伝ってもらえませんかね? ( No.216 )
  • 日時: 2016/01/31 15:54
  • 名前: きよわくん (ID: .xXj3uXM)

あげさせてもらいます

Re: 手伝ってもらえませんかね? ( No.217 )
  • 日時: 2016/01/31 17:58
  • 名前: きよわくん (ID: .xXj3uXM)

あげまーす

Re: 手伝ってもらえませんかね? ( No.218 )
  • 日時: 2016/01/31 18:43
  • 名前: きよわくん (ID: .xXj3uXM)

誰かやりませんか(^O^)

Re: 手伝ってもらえませんかね? ( No.219 )
  • 日時: 2016/01/31 19:59
  • 名前: きよわくん (ID: .xXj3uXM)

あげです( ̄▽ ̄)

Re: 手伝ってもらえませんかね? ( No.220 )
  • 日時: 2016/01/31 20:24
  • 名前: きよわくん (ID: .xXj3uXM)

あげさせてもらいます

Re: 手伝ってもらえませんかね? ( No.221 )
  • 日時: 2016/01/31 20:29
  • 名前: ASA (ID: EVeCu7XG)

きよわくん
こんばんはー
今日は22時ぐらいまでできます
よかったら参加させてください

Re: 手伝ってもらえませんかね? ( No.222 )
  • 日時: 2016/01/31 20:33
  • 名前: きよわくん (ID: .xXj3uXM)

チワッスー
参加ありがとうございます
今日は誰も来ないかと思ってました
今からできますか?

Re: 手伝ってもらえませんかね? ( No.223 )
  • 日時: 2016/01/31 20:37
  • 名前: ASA (ID: EVeCu7XG)

今からできます

Re: 手伝ってもらえませんかね? ( No.224 )
  • 日時: 2016/01/31 20:38
  • 名前: きよわくん (ID: .xXj3uXM)

何やります?

Re: 手伝ってもらえませんかね? ( No.225 )
  • 日時: 2016/01/31 20:41
  • 名前: ASA (ID: EVeCu7XG)

なんでもいいですが
二人じゃできること少ないですね

Re: 手伝ってもらえませんかね? ( No.226 )
  • 日時: 2016/01/31 20:44
  • 名前: きよわくん (ID: .xXj3uXM)

ではできてないビックボスを倒すってのはどうでしょーか?

Re: 手伝ってもらえませんかね? ( No.227 )
  • 日時: 2016/01/31 20:46
  • 名前: アイス ◆UZyD7c.hmQ (ID: eIwiotuW)

きよわ さん、ASAさん

こんばんは
今から出来ますよ。
日ノ神なら6個 極玉あります。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存