通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

皆んなで協力だー!! ウォッチ ニー サン ポー
  • 日時: 2016/02/05 22:48
  • 名前: きよわくん (ID: OWSeiKWX)

まず自己紹介
白犬隊
ランク48
メインで使うのは
エンマ大王、ブシニャン、オロチ、フユニャン

スレ確認はゲラゲラポーでお願いします

信頼できる常連の方に手伝ってもらって月下の根付、聖人の指輪、鬼天2個目完成しました

自分がやりたい事リスト
1、メロンニャン取り(自己産が欲しくて)
2、根付作り
3、鬼玉チャレンジ、普通に鬼玉集めしたいです
4、いのちとりゲットしたいです

他に皆さんがやりたい事があれば優先しますよーなのでどしどしコメント待ってまーす

最近の嬉しかったこと♪
マイティーを4人のコマバトルで勝ち取ったことです( ̄▽ ̄)

協力できる方いましたらお願いします

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 手伝ってもらえませんかね? 急募赤猫団〆 ( No.153 )
  • 日時: 2016/01/30 20:38
  • 名前: アイス ◆UZyD7c.hmQ (ID: 0gMdyfdJ)

きよわ さん、やす さん

おめでとうございます。B魂取れて良かったです。

僕はまだ出来るので何かやりますか?


甘夏さん

今日もお疲れ様でした。
また機会がありましたら よろしくお願いします。

Re: 手伝ってもらえませんかね? 急募赤猫団〆 ( No.154 )
  • 日時: 2016/01/30 20:36
  • 名前: きよわくん (ID: Z/knA0/P)

甘夏さん
了解でーす

Re: 手伝ってもらえませんかね? 急募赤猫団〆 ( No.155 )
  • 日時: 2016/01/30 20:38
  • 名前: きよわくん (ID: Z/knA0/P)

聖人の指輪
作りたあのですがよろしいですか?

Re: 手伝ってもらえませんかね? 急募赤猫団〆 ( No.156 )
  • 日時: 2016/01/30 20:40
  • 名前: アイス ◆UZyD7c.hmQ (ID: 0gMdyfdJ)

きよわ さん

大丈夫ですよ。手伝います。

Re: 手伝ってもらえませんかね? 急募赤猫団〆 ( No.157 )
  • 日時: 2016/01/30 20:43
  • 名前: やす (ID: iMXinOt8)

甘夏さん、ありがとうございました!
きよわくん了解です!

Re: 手伝ってもらえませんかね? ( No.158 )
  • 日時: 2016/01/30 20:44
  • 名前: きよわくん (ID: Z/knA0/P)

ありがとうございます
あと頭蓋骨3個
三途丸の戦艦5個必要です

はつでんしんありがとうございます

Re: 手伝ってもらえませんかね? ( No.159 )
  • 日時: 2016/01/30 20:44
  • 名前: アイス ◆UZyD7c.hmQ (ID: 0gMdyfdJ)

きよわ さん、やす さん

B魂をありがとうございました。
ミッションを教えてもらえれば、極玉を出せます。

Re: 手伝ってもらえませんかね? ( No.160 )
  • 日時: 2016/01/30 20:54
  • 名前: きよわくん (ID: Z/knA0/P)

あと三途丸の戦艦5個だけです
黒鬼の素材も欲しかったのでちょうどいいです

Re: 手伝ってもらえませんかね? ( No.161 )
  • 日時: 2016/01/30 21:03
  • 名前: やす (ID: iMXinOt8)

きよわくん、アイスさん、すいません!
動かなくなりました!
再起動してみます!

Re: 手伝ってもらえませんかね? ( No.162 )
  • 日時: 2016/01/30 21:03
  • 名前: きよわくん (ID: Z/knA0/P)

やすさん

了解でーす

Re: 手伝ってもらえませんかね? ( No.163 )
  • 日時: 2016/01/30 21:04
  • 名前: アイス ◆UZyD7c.hmQ (ID: 0gMdyfdJ)

やす さん

たまにありますよね。大丈夫ですよ。

Re: 手伝ってもらえませんかね? ( No.164 )
  • 日時: 2016/01/30 21:09
  • 名前: 甘夏 (ID: fQz9d4lB)

今からはいれます!

Re: 手伝ってもらえませんかね? ( No.165 )
  • 日時: 2016/01/30 21:10
  • 名前: きよわくん (ID: Z/knA0/P)

甘夏さん

お願いします

Re: 手伝ってもらえませんかね? ( No.166 )
  • 日時: 2016/01/30 21:11
  • 名前: アイス ◆UZyD7c.hmQ (ID: 0gMdyfdJ)

甘夏さん

また よろしくお願いします。

Re: 手伝ってもらえませんかね? ( No.167 )
  • 日時: 2016/01/30 21:12
  • 名前: きよわくん (ID: Z/knA0/P)

スレ確認はゲラゲラポーにしませんか?

Re: 手伝ってもらえませんかね? ( No.168 )
  • 日時: 2016/01/30 21:15
  • 名前: アイス ◆UZyD7c.hmQ (ID: 0gMdyfdJ)

きよわ さん

>>167 確認しました。

Re: 手伝ってもらえませんかね? ( No.169 )
  • 日時: 2016/01/30 21:17
  • 名前: 甘夏 (ID: fQz9d4lB)

皆さんよろしくお願いします。玉もオーラも付けずb魂だけかっさらってすみません。
三途の極玉だします。

Re: 手伝ってもらえませんかね? ( No.170 )
  • 日時: 2016/01/30 21:19
  • 名前: きよわくん (ID: Z/knA0/P)

甘夏さん了解でーす

Re: 手伝ってもらえませんかね? ( No.171 )
  • 日時: 2016/01/30 21:20
  • 名前: やす (ID: iMXinOt8)

すいません!
ネットの調子が悪いので少し遅れてます!
ご迷惑かけますか、よろしくお願いします!

Re: 手伝ってもらえませんかね? ( No.172 )
  • 日時: 2016/01/30 21:24
  • 名前: きよわくん (ID: Z/knA0/P)

やすさん
大丈夫ですよー

Re: 手伝ってもらえませんかね? ( No.173 )
  • 日時: 2016/01/30 21:28
  • 名前: アイス ◆3cl./iW7hA (ID: 0gMdyfdJ)

甘夏さん

僕は三途丸の極玉を切らしました。お願いします。


やす さん
大丈夫ですよ。

Re: 手伝ってもらえませんかね? ( No.174 )
  • 日時: 2016/01/30 21:31
  • 名前: 甘夏 (ID: fQz9d4lB)

ありがとうとドンマイ間違えました……最悪です。

Re: 手伝ってもらえませんかね? ( No.175 )
  • 日時: 2016/01/30 21:32
  • 名前: やす (ID: iMXinOt8)

きよわくん、甘夏さん、アイスさん、すいません!
切断されました!
これ以上やってもご迷惑わくになるのでやめておきます!
申し訳ないです!
フレンドさんのみ楽しかったです!
また、機会がありましたらよろしくお願いします!
来月には、速度回復すると思います。

Re: 手伝ってもらえませんかね? ( No.176 )
  • 日時: 2016/01/30 21:32
  • 名前: アイス ◆UZyD7c.hmQ (ID: 0gMdyfdJ)

きよわ さん、甘夏さん

つられたろう丸ありがとうございます。
コマバトルで取れました。このデータだと勝ちが
多いようです。

Re: 手伝ってもらえませんかね? ( No.177 )
  • 日時: 2016/01/30 21:33
  • 名前: 甘夏 (ID: fQz9d4lB)

やすさん
全然大丈夫です!気にしなくていいですよ。

アイスさん
了解しました!いつも極玉負担してくださりありがとうございます。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存