通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

皆んなで協力だー!! ウォッチ ニー サン ポー
  • 日時: 2016/02/05 22:48
  • 名前: きよわくん (ID: OWSeiKWX)

まず自己紹介
白犬隊
ランク48
メインで使うのは
エンマ大王、ブシニャン、オロチ、フユニャン

スレ確認はゲラゲラポーでお願いします

信頼できる常連の方に手伝ってもらって月下の根付、聖人の指輪、鬼天2個目完成しました

自分がやりたい事リスト
1、メロンニャン取り(自己産が欲しくて)
2、根付作り
3、鬼玉チャレンジ、普通に鬼玉集めしたいです
4、いのちとりゲットしたいです

他に皆さんがやりたい事があれば優先しますよーなのでどしどしコメント待ってまーす

最近の嬉しかったこと♪
マイティーを4人のコマバトルで勝ち取ったことです( ̄▽ ̄)

協力できる方いましたらお願いします

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 手伝ってもらえませんかね? ( No.28 )
  • 日時: 2016/01/28 18:50
  • 名前: 甘夏 (ID: dUVm9Yd3)

ケータです

Re: 手伝ってもらえませんかね? ( No.29 )
  • 日時: 2016/01/28 18:50
  • 名前: アイス ◆UZyD7c.hmQ (ID: 6pFW7B4I)

甘夏さん

こんばんは
前と違うデータですが、よろしくお願いします。

Re: 手伝ってもらえませんかね? ( No.30 )
  • 日時: 2016/01/28 18:50
  • 名前: きよわくん (ID: 8MOGw1Mc)

月下の根付作ってまする♪

Re: 手伝ってもらえませんかね? ( No.31 )
  • 日時: 2016/01/28 18:53
  • 名前: きよわくん (ID: 8MOGw1Mc)

そうでしたか2人で間違いないです
あとまがツメ1個です
あとうみぼうず魂が必要ですね

Re: 手伝ってもらえませんかね? ( No.32 )
  • 日時: 2016/01/28 19:00
  • 名前: きよわくん (ID: 8MOGw1Mc)

まがツメは揃いました

Re: 手伝ってもらえませんかね? ( No.33 )
  • 日時: 2016/01/28 19:00
  • 名前: 甘夏 (ID: dUVm9Yd3)

アイスさん
こんばんは。ブシ王の時は本当にお世話になりました。月光一文字重宝してます。
今回もヒーラー引き受けてくださりありがとうございます。

Re: 手伝ってもらえませんかね? ( No.34 )
  • 日時: 2016/01/28 19:02
  • 名前: アイス ◆UZyD7c.hmQ (ID: 6pFW7B4I)

きよわ さん

揃って良かったです。
また機会があればよろしくお願いします。

Re: 手伝ってもらえませんかね? ( No.35 )
  • 日時: 2016/01/28 19:03
  • 名前: きよわくん (ID: 8MOGw1Mc)

アイスさん
本当にありがとうございます
おかげでまがツメは揃いました

Re: 手伝ってもらえませんかね? ( No.36 )
  • 日時: 2016/01/28 19:03
  • 名前: 甘夏 (ID: dUVm9Yd3)

うみぼうずは白限定ですね……残念ながら持ってません。

Re: 手伝ってもらえませんかね? ( No.37 )
  • 日時: 2016/01/28 19:04
  • 名前: きよわくん (ID: 8MOGw1Mc)

甘夏さん

そうなんですよー
頑張って手に入れたいです

Re: 手伝ってもらえませんかね? ( No.38 )
  • 日時: 2016/01/28 19:06
  • 名前: 甘夏 (ID: dUVm9Yd3)

パトロールの目撃妖怪にいれば友達確定オーラつけて行きますよ。

Re: 手伝ってもらえませんかね? ( No.39 )
  • 日時: 2016/01/28 19:06
  • 名前: きよわくん (ID: 8MOGw1Mc)

なんかいきますか?

Re: 手伝ってもらえませんかね? ( No.40 )
  • 日時: 2016/01/28 19:12
  • 名前: きよわくん (ID: 8MOGw1Mc)

甘夏さん

ありがたいです
ですが今うみぼうずいないです

Re: 手伝ってもらえませんかね? ( No.41 )
  • 日時: 2016/01/28 19:14
  • 名前: 甘夏 (ID: dUVm9Yd3)

目撃妖怪にうみぼうずがでるまで適当にミッションやりましょう。

Re: 手伝ってもらえませんかね? ( No.42 )
  • 日時: 2016/01/28 19:19
  • 名前: きよわくん (ID: 8MOGw1Mc)

すみません焦って間違っちゃいました

Re: 手伝ってもらえませんかね? ( No.43 )
  • 日時: 2016/01/28 19:19
  • 名前: 甘夏 (ID: dUVm9Yd3)

全然いいですよ
もう一回やりますか?

Re: 手伝ってもらえませんかね? ( No.44 )
  • 日時: 2016/01/28 19:20
  • 名前: きよわくん (ID: 8MOGw1Mc)

お願いしたいです

Re: 手伝ってもらえませんかね? ( No.45 )
  • 日時: 2016/01/28 19:38
  • 名前: きよわくん (ID: 8MOGw1Mc)

親の手伝いで米とがなきゃなので少し時間もらっていいですか?

Re: 手伝ってもらえませんかね? ( No.46 )
  • 日時: 2016/01/28 19:39
  • 名前: 甘夏 (ID: dUVm9Yd3)

もちろん大丈夫です。

Re: 手伝ってもらえませんかね? ( No.47 )
  • 日時: 2016/01/28 19:44
  • 名前: きよわくん (ID: 8MOGw1Mc)

ありがとうございます
ではビックボスの倒してないノーマル、超、極、チャレンジでクリアしてないのをやりつつパトロールに欲しい妖怪がいたら行くってのはダメですか?
こらはあくまで一つ提案あので無理でしたら言ってください

Re: 手伝ってもらえませんかね? ( No.48 )
  • 日時: 2016/01/28 19:45
  • 名前: 甘夏 (ID: dUVm9Yd3)

いいですね、それでいきましょう。

Re: 手伝ってもらえませんかね? ( No.49 )
  • 日時: 2016/01/28 19:55
  • 名前: きよわくん (ID: 8MOGw1Mc)

ありがとうございます
今終わりました
また募集しますね
フレンドのみで

Re: 手伝ってもらえませんかね? ( No.50 )
  • 日時: 2016/01/28 19:56
  • 名前: 甘夏 (ID: dUVm9Yd3)

了解しました。

Re: 手伝ってもらえませんかね? ( No.51 )
  • 日時: 2016/01/28 19:58
  • 名前: きよわくん (ID: 8MOGw1Mc)

赤猫限定妖怪、おねむ(パトロールで出るかわからないけど)、激ドラゴンがいる時パトロール行きたいです

Re: 手伝ってもらえませんかね? ( No.52 )
  • 日時: 2016/01/28 20:00
  • 名前: 甘夏 (ID: dUVm9Yd3)

記章があまりないので友達確定使うのはうみぼうずだけでいいですか?

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存