通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

皆んなで協力だー!! ウォッチ ニー サン ポー
  • 日時: 2016/02/05 22:48
  • 名前: きよわくん (ID: OWSeiKWX)

まず自己紹介
白犬隊
ランク48
メインで使うのは
エンマ大王、ブシニャン、オロチ、フユニャン

スレ確認はゲラゲラポーでお願いします

信頼できる常連の方に手伝ってもらって月下の根付、聖人の指輪、鬼天2個目完成しました

自分がやりたい事リスト
1、メロンニャン取り(自己産が欲しくて)
2、根付作り
3、鬼玉チャレンジ、普通に鬼玉集めしたいです
4、いのちとりゲットしたいです

他に皆さんがやりたい事があれば優先しますよーなのでどしどしコメント待ってまーす

最近の嬉しかったこと♪
マイティーを4人のコマバトルで勝ち取ったことです( ̄▽ ̄)

協力できる方いましたらお願いします

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 手伝ってもらえませんかね? ( No.128 )
  • 日時: 2016/01/30 12:55
  • 名前: きよわくん (ID: Z/knA0/P)

了解でーす

Re: 手伝ってもらえませんかね? ( No.129 )
  • 日時: 2016/01/30 14:05
  • 名前: きよわくん (ID: Z/knA0/P)

ありがとうございました
とても助かりました

Re: 手伝ってもらえませんかね? ( No.130 )
  • 日時: 2016/01/30 14:07
  • 名前: やす (ID: Gwo5yEYb)

きよわくん、お疲れ様でした!
少しは、素材集まりましたでしょうか?
普段野良の方と遊んでいるので、フレンドさんとすると
楽しいです!
また、夜覗きにきますね!

Re: 手伝ってもらえませんかね? ( No.131 )
  • 日時: 2016/01/30 14:09
  • 名前: きよわくん (ID: Z/knA0/P)

やすさん

はい!おかげでたくさん集まりました
そうですか!そう言ってもらえてよかったです
夜も是非来てください

Re: 手伝ってもらえませんかね? ( No.132 )
  • 日時: 2016/01/30 16:11
  • 名前: きよわくん (ID: Z/knA0/P)

あげてみます

Re: 手伝ってもらえませんかね? ( No.133 )
  • 日時: 2016/01/30 19:16
  • 名前: アイス ◆UZyD7c.hmQ (ID: 0gMdyfdJ)

きよわ さん

こんばんは
何時頃から行きますか?
極・赤魔寝鬼Gは、8回は行けます。

Re: 手伝ってもらえませんかね? ( No.134 )
  • 日時: 2016/01/30 19:25
  • 名前: きよわくん (ID: Z/knA0/P)

アイスさん

もう少々お待ちください
今回は大当たり確定オーラ付けれるようにしておきました♪

Re: 手伝ってもらえませんかね? ( No.135 )
  • 日時: 2016/01/30 19:44
  • 名前: アイス ◆UZyD7c.hmQ (ID: 0gMdyfdJ)

きよわ さん

わかりました。
サブデータでも使う妖怪と装備は同じなので
またヒーラーで行きます。

ゲーム名 フレーム
フレンドコード 5172ー2229ー9470

Re: 手伝ってもらえませんかね? ( No.136 )
  • 日時: 2016/01/30 19:50
  • 名前: やす (ID: iMXinOt8)

きよわくんこんばんは!
アイスさん、こんばんは!
先日は、ありがとうございました!
人数あわせで、よろしければ参加可能です!
大当たりでやすいように、こちらも確定オーラつかいますね!

Re: 手伝ってもらえませんかね? ( No.137 )
  • 日時: 2016/01/30 19:54
  • 名前: きよわくん (ID: Z/knA0/P)

アイスさん、やすさん

ありがとうございます
今から可能ですよー
部屋募集しておきます

Re: 手伝ってもらえませんかね? ( No.138 )
  • 日時: 2016/01/30 19:56
  • 名前: アイス ◆UZyD7c.hmQ (ID: 0gMdyfdJ)

やす さん

こんばんは
前に赤魔寝鬼GのB魂を取りに行きましたね。
今回も一緒に行きましょう。

Re: 手伝ってもらえませんかね? ( No.139 )
  • 日時: 2016/01/30 19:57
  • 名前: やす (ID: iMXinOt8)

きよわくん、アイスさんの極玉だけに頼るのも悪いので赤猫団の方
まちませんか?スレタイにて赤猫団の方募集してみては?

Re: 手伝ってもらえませんかね? ( No.140 )
  • 日時: 2016/01/30 19:58
  • 名前: きよわくん (ID: Z/knA0/P)

そうですね〜
そうしますか

Re: 手伝ってもらえませんかね? 急募赤猫団1人 ( No.141 )
  • 日時: 2016/01/30 20:01
  • 名前: きよわくん (ID: Z/knA0/P)

あげさせてもらいます

Re: 手伝ってもらえませんかね? 急募赤猫団1人 ( No.142 )
  • 日時: 2016/01/30 20:05
  • 名前: 甘夏 (ID: fQz9d4lB)

また参加していいですか?
極玉負担します。
あとちゃんとBUSAかゴルで行きます。

Re: 手伝ってもらえませんかね? 急募赤猫団1人 ( No.143 )
  • 日時: 2016/01/30 20:07
  • 名前: きよわくん (ID: Z/knA0/P)

甘夏さん

是非とも参加ください

皆さん揃いましたー

Re: 手伝ってもらえませんかね? 急募赤猫団1人 ( No.144 )
  • 日時: 2016/01/30 20:09
  • 名前: アイス ◆UZyD7c.hmQ (ID: 0gMdyfdJ)

きよわさん

わかりました。今から行きます。

甘夏さん

こんばんは。今日もよろしくお願いします。

Re: 手伝ってもらえませんかね? 急募赤猫団〆 ( No.145 )
  • 日時: 2016/01/30 20:12
  • 名前: 甘夏 (ID: fQz9d4lB)

きよわさんアイスさん
今日もよろしくお願いします。
アイスさんヒーラーありがとうございます。

やすさん
はじめまして。よろしくお願いします。

Re: 手伝ってもらえませんかね? 急募赤猫団〆 ( No.146 )
  • 日時: 2016/01/30 20:13
  • 名前: やす (ID: iMXinOt8)

甘夏さん、はじめましてよろしくお願いします!
きよわくん、アイスさん、よろしくお願いします!
アイスさん、自分もアタッカーでよろしいのでしょうか?
ヒーラーばかりされてるようなので自分ヒーラーしますよ!
アイスさんにおまかせします!

Re: 手伝ってもらえませんかね? 急募赤猫団〆 ( No.147 )
  • 日時: 2016/01/30 20:13
  • 名前: きよわくん (ID: Z/knA0/P)

やすさーんいますかー

アイスさん毎度はなさかありがとうございます

Re: 手伝ってもらえませんかね? 急募赤猫団〆 ( No.148 )
  • 日時: 2016/01/30 20:16
  • 名前: アイス ◆UZyD7c.hmQ (ID: 0gMdyfdJ)

揃いましたね。
全員がフレンドなのは初めてです。

Re: 手伝ってもらえませんかね? 急募赤猫団〆 ( No.149 )
  • 日時: 2016/01/30 20:22
  • 名前: アイス ◆UZyD7c.hmQ (ID: 0gMdyfdJ)

両方エメラルニャンでしたね。

Re: 手伝ってもらえませんかね? 急募赤猫団〆 ( No.150 )
  • 日時: 2016/01/30 20:33
  • 名前: きよわくん (ID: Z/knA0/P)

エメラルニャンばっかりですね

やっと出ましたね♪
ありがとうございます

Re: 手伝ってもらえませんかね? 急募赤猫団〆 ( No.151 )
  • 日時: 2016/01/30 20:35
  • 名前: 甘夏 (ID: fQz9d4lB)

一旦抜けます。
B魂ありがとうございます。

Re: 手伝ってもらえませんかね? 急募赤猫団〆 ( No.152 )
  • 日時: 2016/01/30 20:35
  • 名前: きよわくん (ID: Z/knA0/P)

甘夏さん

まだできませんか〜

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存