通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

誰でも大歓迎!皆でのんびりバスターズ(月光一文字製作募集中)
  • 日時: 2018/07/05 21:55
  • 名前: はる (ID: 9e8VIrEj)

4000人以上も参照してくれてありがとうございます!暇人達が皆でのんびりとバスタするだけのスレです(・ω・)
メンバー同士の雑談もおkです(・з・)
やることは何でもやります
例えば、
滅殺刀遊び
鬼玉集め
素材集め
等々…
参加は誰でもおk!
22:00以降はwiiUでレスします。
名前について>>70
メンバー>>1
フレコ
5086-3230-1789
メインバージョン

バスターズでの名前
マリン
アイコン(友達手帳)
ツチノコパンダ
主に使う妖怪
アカマル(寝付け)
ツチパン(寝付け)
キンタロ(鬼天)
ツチ星(寝付け)
ニャン魔女(寝付けor裁杖)
吹雪ちゃん(寝付けor裁杖)
ジバS(寝付け)
おこ武者(璧玉ヌラリング)
ニャン騎士(月下寝付けor大傘)new
疑心暗鬼(壁玉ヌラリング)new
ネタ妖怪たち
等々です。
スレを見る、書く時間帯
平日18:00〜23:30←22:00以降はバスタしません。雑談等メインです。
休日9:00〜寝るまで←必ず深夜までは行きます。
参加条件
・ルールを守れる方
・規制が掛かっていない方
・最低限礼儀を守れる方
・改造をしていない、改造妖怪を持っていない方
禁止事項
・荒しレス
・最低限の礼儀を守れていないレス
・暴言、下ネタ、意味不明のレス
・メンバー以外の交換、素材集め目的だけのレス
お願い
・雑談や内容が薄いレスはsageを使って下さいm(_ _)m
では、メンバー同士の雑談、協力を楽しんで下さい♪(・ω・)ノシ
現在の目標
月光一文字を作ることです♪協力出来る赤猫の方もしも会ったら宜しくお願い致します♪

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 誰でも大歓迎!皆でのんびりバスターズ ( No.761 )
  • 日時: 2018/06/24 19:24
  • 名前: はる(マリン) ◆ozOtJW9BFA (ID: BT20ba7w)

ユニコさん
はじめましてm(_ _)mあやとりチャレンジに挨拶に来たような感じでしたが、またいつか会える機会が有ったら宜しくお願い致しますm(_ _)m
culaさん、ユウスケさん
先程は晩ご飯の為に早く抜けました、すみませんm(_ _)m約30分位の間でしたが鬼玉が沢山貯まりました(^∀^)有り難う御座います!
ギヤマンどくろの骨が折れるほど高速でしたね(笑)

Re: 誰でも大歓迎!皆でのんびりバスターズ ( No.762 )
  • 日時: 2018/06/24 19:30
  • 名前: ユウスケ (ID: kAXenZCt)

ユニコさん
共闘、ありがとうございました!
愉快で、楽しかったです^^

culaさん はるさん
共闘、ありがとうございました!
おかげさまで、鬼玉がガッポガッポですw

Re: 誰でも大歓迎!皆でのんびりバスターズ ( No.763 )
  • 日時: 2018/06/24 19:42
  • 名前: 超覚醒のネコムート (ID: OQfL64c7)

〜皆さんへお知らせ〜
今日を持ちまして、効率のいい鬼玉集め研究係をやめさせていただきます。
短い間でしたが、お疲れ様でした。
ギヤマンのやつが一番効率が良いです。
しかし!新しく研究所を作ることにしました。
その名も!トームコネ・ラドギメ研究所!
ここでは、皆さんが気になる疑問を時間をかけて解き明かしていこうと思います!
基本的にはネットは使いません。
研究所でもわからなかったらググってくださいwww
では、皆さんの疑問をどしどしお伝えください!

Re: 誰でも大歓迎!皆でのんびりバスターズ ( No.764 )
  • 日時: 2018/06/24 19:48
  • 名前: 超覚醒のネコムート (ID: OQfL64c7)

トームコネ・ラドギメ研究所
第一回  コマバトル
今日から最長一週間、コマバトルについて研究していきます。
研究内容
コマバトルの勝率を上げるためには何をすればいいのだろうか!
コマバトルは、コマが上からきたものが勝つということは皆さんご存じだと思いますが、勝率を上げるためには何をすればいいのだろうかということは皆さんご存じならないと思います。
ですから、コマバトルの勝率を上げる方法を調べていきたいと思います!


僕の力でやりますので、研究内容の答えをもし知っていたとしても、暖かく見守っていただきたいです。
研究は、基本的には最長一週間。
一週間たってもわからない場合は、ネットを使います。
では、皆さん、よろしくお願いします!

Re: 誰でも大歓迎!皆でのんびりバスターズ ( No.765 )
  • 日時: 2018/06/24 20:06
  • 名前: はる(マリン) ◆ozOtJW9BFA (ID: BT20ba7w)

ネコムートさん
何か面白そうですねw
暖かく見ますねw
そう言えばまさむねの技構成はどうすれば良いのか…カウンター必須、後はどうすれば良いのか…色々やってみますw
さっそくがらあきんぼうlv99にしましたww

Re: 誰でも大歓迎!皆でのんびりバスターズ ( No.766 )
  • 日時: 2018/06/24 20:06
  • 名前: 地縛霊のジバニャン (ID: NCMQ9X9m)

僕はガリ王子が欲しいです。赤猫の方の月兎組なので、手に入らないからです。いつも、だいたい20:00頃からやっています。ゲーム名はジバニャンです。「Gババーンの極」で募集しておきます。その時にフレ依頼お願いします。僕は、赤鬼やキンタロニャンをあげます。宜しくお願いします。

Re: 誰でも大歓迎!皆でのんびりバスターズ ( No.767 )
  • 日時: 2018/06/24 20:12
  • 名前: cula ◆51rtpjrRzY (ID: AhKR6EG6)

はる(マリン)さん、ユウスケさん

夕方はありがとうございました♪ギヤマンの極玉カンストしてたので、ご一緒してくれたお陰で楽しく狩れました♪

はる(マリン)さん
極玉ではなく素材が出たときは、まさに『骨折り損のくたびれ儲け』ですね♪笑

Re: 誰でも大歓迎!皆でのんびりバスターズ ( No.768 )
  • 日時: 2018/06/24 20:42
  • 名前: はる(マリン) ◆ozOtJW9BFA (ID: BT20ba7w)

culaさん
骨のことわざってこの為に有るのかなw※有りません
盛大に笑いました( °3=∴ブフォwww
地縛霊のジバニャンさん
要はガリ王子下さいって事ですか?メンバー加入の希望でも何でも無いですよね?では、交換掲示板で求めたらどうですか?辛口発言失礼しましたm(_ _)m

Re: 誰でも大歓迎!皆でのんびりバスターズ ( No.769 )
  • 日時: 2018/06/24 20:47
  • 名前: ケータ (ID: RQdywybR)

はるさん

こんばんわ^ ^

早くはるさんと共闘したい…(>_<)


スレの皆さん

お願いがあるのですが良いですか?


あの、話題性や内容が低い時にはなるべく、 sage を使いませんか?

理由は、他の掲示板の方が、緊急性や誰かに急いで伝えてたい時などの妨げにならないようにしなければならないと私は思います

では。

Re: 誰でも大歓迎!皆でのんびりバスターズ ( No.770 )
  • 日時: 2018/06/24 20:53
  • 名前: はる(マリン) ◆ozOtJW9BFA (ID: BT20ba7w)

ケータさん
確かに薄い内容で上がると緊急等の連絡の邪魔に成りかねないですね。
これから雑談等はなるべくsageを使う様に書いておきますね〜。

Re: 誰でも大歓迎!皆でのんびりバスターズ ( No.771 )
  • 日時: 2018/06/24 21:05
  • 名前: モンタ (ID: mStrpkKC)

ケータさん

先程はまたまた
ありがとうございます
とても早く倒せました
また、よろしくお願いします

Re: 誰でも大歓迎!皆でのんびりバスターズ ( No.772 )
  • 日時: 2018/06/24 21:15
  • 名前: 超覚醒のネコムート (ID: OQfL64c7)

トームコネ・ラドギメ研究所
第二回 まさむねの技について
ビッグボス等、どんな技が来るか分かりやすい敵であれば、
カウンター、疾風ですね。
しかし、普通の敵、中ボス等は、疾風、神速が良いと思います!
急に攻撃してくる普通の敵、中ボスは、カウンターは勘で使うしかありませんが、ビッグボスは、だいたいの見当はつきますよね。
まあ、普通の敵でも分かるという方はカウンター、疾風でいいと思います。
また、普通の敵なら、疾風と神速は変えても構いません。そこは任せますが、僕的にはカウンター、疾風が一番使いやすいかと思います。
中ボスは若干苦労するかもしれませんが、普通の敵であれば、三段攻撃があるので神速はなくても大丈夫ですからね。
まとめ
まさむねは、
カウンターと疾風がいいと思います。

Re: 誰でも大歓迎!皆でのんびりバスターズ ( No.773 )
  • 日時: 2018/06/24 21:30
  • 名前: はる(マリン) ◆ozOtJW9BFA (ID: BT20ba7w)

ネコムートさん
ほうほう(・ω・)使ってみたらやっぱり使いやすいですw鬼砕き天+クリアップ魂で普通に1000とか行きますwフユニャンの原理と同じかなw

Re: 誰でも大歓迎!皆でのんびりバスターズ ( No.774 )
  • 日時: 2018/06/24 21:31
  • 名前: 超覚醒のネコムート (ID: OQfL64c7)

はるさん>メンバーのところに情報の搭載お願いしますと書いてあったので書いときます。
赤猫 たつや
使う妖怪 閻魔タンク
白犬も持っているが進めてない
小学六年
勉強大嫌い
習い事 野球 水泳 公文
バスタ 赤猫 発売から
白犬  1年前
フレコ2810-1825-6920
違うかも
バスタの研究にはまった
等ですかね。
アイコン 激ドラ
他に知りたいことがあったら教えてください!

Re: 誰でも大歓迎!皆でのんびりバスターズ ( No.775 )
  • 日時: 2018/06/24 21:38
  • 名前: 超覚醒のネコムート (ID: OQfL64c7)

フユニャンカッコイイ。
ダークニャンもサスガデス。

Re: 誰でも大歓迎!皆でのんびりバスターズ ( No.776 )
  • 日時: 2018/06/24 21:40
  • 名前: 超覚醒のネコムート (ID: OQfL64c7)

白じゃなくて赤だお。
詳しくは赤白なんだけどww

Re: 誰でも大歓迎!皆でのんびりバスターズ ( No.777 )
  • 日時: 2018/06/24 21:45
  • 名前: はる(マリン) ◆ozOtJW9BFA (ID: BT20ba7w)

ネコムートさん
失礼しました(_ _)赤白と表示しておきます。

Re: 誰でも大歓迎!皆でのんびりバスターズ ( No.778 )
  • 日時: 2018/06/25 16:31
  • 名前: 超覚醒のネコムート (ID: RKYkIOto)

トームコネ・ラドギメ研究所
第一回 コマバトル必勝方法
まず、1つの部屋で赤青緑黄とありますね。
強い順
青 黄 緑 赤
そして、4つの役割があります
強い順
T,H A R
次に、ミッションを選ぶか
強い順
選ばない 選ぶ
極玉
出す 出さない
バトル時
いろんなボタンを
強い順
連打する ワンポチする 放置する
ボタンは
ホームボタン
ABボタン
RLボタン
等を押すと良いかもよ。
あと、気絶はしない方が良いです。
まとめ
青、タンクかヒーラー、極玉出す
ボタンを押す(ホーム、AB、RL)(連打)
気絶しない 
です。 本当に出来るかはわかりませんが、トームコネ・ラドギメ研究所では、このような結果が出ております。
また、ミッションは選ばない方がいいが、極玉は出した方がいいというのは、極玉のやつが優先となります。
あと、自分よりランクが低い人に対しては勝ちやすく、高い人に対しては負けやすいという結果も出ております!

Re: 誰でも大歓迎!皆でのんびりバスターズ ( No.779 )
  • 日時: 2018/06/24 22:40
  • 名前: 超覚醒のネコムート (ID: OQfL64c7)

トームコネ・ラドギメ研究所
第三回
バスタ史上最強のチームを探る

アニメ的には、閻魔×4ですね。
また、ヒーラー×4とかも最強。そういうのはなしで、アタッカー、タンク、ヒーラー、レンジャー4体そろっていて、最強のチームを探っていきたいと思います!

Re: 誰でも大歓迎!皆でのんびりバスターズ ( No.780 )
  • 日時: 2018/06/25 17:58
  • 名前: はる(マリン) ◆ozOtJW9BFA (ID: zcuThbcF)

ネコムートさん
情報提供シリーズイイネ!
>>778は、参考になるかも…
>>779私が思うには、Aアカマル Tプライ丼 Hセーラーニャン Rツチノコ星人 ですかねw(全員寝付け必須なのは秘密)アニメでエンマが強くてもバスタではジバニャンにも負けてるからなぁ…(エンマは回避を持ってません)
しかし固さと妖力はダントツである

Re: 誰でも大歓迎!皆でのんびりバスターズ ( No.781 )
  • 日時: 2018/06/25 18:12
  • 名前: cula ◆51rtpjrRzY (ID: R/EIogQE)

はる(マリン)さん

疑問の解消になるかは分かりませんが一応♪

コマバトルの内部的な確率が上がる条件
1・ヘイトが自分に向く
2・全体を通して与えたダメージ

内部確率が下がる条件
・クエ中に力尽きる

これらには内部的なポイントが振られているのですが、これとは全く別に全プレイヤーに平均して抽選のパーセンテージが振られていています♪(物欲センサー恐ろしい。。)

続いて草薙の技についてなのですが、最初の内はステップカウンターがいいと思います♪神速アタックは、ステップのゲージが貯まるタイミングを見極めて三段攻撃を盛り込めるのであればかなり強力です♪

長文失礼しました><

Re: 誰でも大歓迎!皆でのんびりバスターズ ( No.782 )
  • 日時: 2018/06/25 18:38
  • 名前: はる(マリン) ◆ozOtJW9BFA (ID: zcuThbcF)

culaさん
やっぱりポイント的な物が振られていたりするのですねw
物欲センサー恐ろしい…(無心でやってたらふぶきちゃん、エンマ10回以内に仲間になったなんて言えない…)
草薙の技構成についての結論
技構成決まりました!有り難う御座います♪(カウンター、疾風)

Re: 誰でも大歓迎!皆でのんびりバスターズ ( No.783 )
  • 日時: 2018/06/25 18:56
  • 名前: cula ◆51rtpjrRzY (ID: R/EIogQE)

はる(マリン)さん

どんなに逃げ回っていている人にも平均して同じ報酬を得る事が出来る可能性があるというのは、『平等』というよりかは『皆等しく冷遇されている』と考えてしまいます笑

確かに物欲センサーというものは....っ!?(はる(マリン)さん..脳内に直接..!?)

草薙の技構成決定おめでとうございます♪お時間が合えばまたご一緒したいです♪(楽しみながら練習あるのみ♪応援してます♪)

Re: 誰でも大歓迎!皆でのんびりバスターズ ( No.784 )
  • 日時: 2018/06/25 18:52
  • 名前: ユウスケ (ID: nKbvFRea)

皆さん
コマバトルに、高確率で勝つ方法があるので、教えますね^^
1,ランクの低い方達をチームに入れてくだい。(出来るだけ弱そうな方にしてください。)
2,使用する妖怪は、ヤマタン@根付け@ガシャドクロのB魂にしてください。
3,ミッションが始まると、死神の術をタメ無しで連打してください。
4,仲間が気絶しても、必ず蘇生してください。死亡回数を稼いでもらうためです。
5,コマバトルに移動すると、7〜8割ぐらいの確率で勝てます。
かなりセコイ方法ですが、spが欲しい時に使ってみてくださいね^^

Re: 誰でも大歓迎!皆でのんびりバスターズ ( No.785 )
  • 日時: 2018/06/25 19:02
  • 名前: ELSIE (ID: dkqffK/l)

はる(マリン)さん

初めまして。
私、ELSIEと申します。

バスターズランクと反比例して、
自身のスキルは、初心者並みで
すが、はるさんのお近付きにな
れたらいいなと思っておりますm(_)m

ご検討お願いします。

フレコ 229484102722
白犬隊 
バスターズランク R97
ゲーム名 もとや

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存