通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

誰でも大歓迎!皆でのんびりバスターズ(月光一文字製作募集中)
  • 日時: 2018/07/05 21:55
  • 名前: はる (ID: 9e8VIrEj)

4000人以上も参照してくれてありがとうございます!暇人達が皆でのんびりとバスタするだけのスレです(・ω・)
メンバー同士の雑談もおkです(・з・)
やることは何でもやります
例えば、
滅殺刀遊び
鬼玉集め
素材集め
等々…
参加は誰でもおk!
22:00以降はwiiUでレスします。
名前について>>70
メンバー>>1
フレコ
5086-3230-1789
メインバージョン

バスターズでの名前
マリン
アイコン(友達手帳)
ツチノコパンダ
主に使う妖怪
アカマル(寝付け)
ツチパン(寝付け)
キンタロ(鬼天)
ツチ星(寝付け)
ニャン魔女(寝付けor裁杖)
吹雪ちゃん(寝付けor裁杖)
ジバS(寝付け)
おこ武者(璧玉ヌラリング)
ニャン騎士(月下寝付けor大傘)new
疑心暗鬼(壁玉ヌラリング)new
ネタ妖怪たち
等々です。
スレを見る、書く時間帯
平日18:00〜23:30←22:00以降はバスタしません。雑談等メインです。
休日9:00〜寝るまで←必ず深夜までは行きます。
参加条件
・ルールを守れる方
・規制が掛かっていない方
・最低限礼儀を守れる方
・改造をしていない、改造妖怪を持っていない方
禁止事項
・荒しレス
・最低限の礼儀を守れていないレス
・暴言、下ネタ、意味不明のレス
・メンバー以外の交換、素材集め目的だけのレス
お願い
・雑談や内容が薄いレスはsageを使って下さいm(_ _)m
では、メンバー同士の雑談、協力を楽しんで下さい♪(・ω・)ノシ
現在の目標
月光一文字を作ることです♪協力出来る赤猫の方もしも会ったら宜しくお願い致します♪

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 誰でも大歓迎!皆でのんびりバスターズ ( No.309 )
  • 日時: 2018/05/02 20:43
  • 名前: ユウスケ (ID: rUnFZpaE)

モンタさん
のぼせのB魂は私が装備します。
謝罪する時は絵文字を使わない方がいいかと思いますが…
絵文字の多用も控えた方がいいかと思います。

ひろあきさん
白古魔はクリアしたので、極に直行できます!ひろあきさんと私で交互に極玉を出し合いますか?

Re: 誰でも大歓迎!皆でのんびりバスターズ ( No.310 )
  • 日時: 2018/05/02 20:56
  • 名前: ひろあき (ID: ZWLmhFAA)

しろこまゴールド極をやるんですか?
手順を教えてくれますでしょうか
自分がわからなかっただけなのにすいません

Re: 誰でも大歓迎!皆でのんびりバスターズ ( No.311 )
  • 日時: 2018/05/02 21:05
  • 名前: はる(マリン) ◆ozOtJW9BFA (ID: n0ubhzCu)

多分普通の瞬殺みたいにやれば良いと思います。オーラあった方がいいんかな…(極覚日ノ倒す必要あり)
て言うか顔文字私もめっちゃ使ってるw(°д°)コッチミンナ

Re: 誰でも大歓迎!皆でのんびりバスターズ ( No.312 )
  • 日時: 2018/05/02 21:14
  • 名前: ユウスケ (ID: rUnFZpaE)

はるさん、
モンタさんが、ほぼ初対面の中で、顔文字の多用が気になっただけです^^

ひろあきさん、
ウラシマ使うので、瞬殺は辞めましょう^^
慎重にやりましょう!

Re: 誰でも大歓迎!皆でのんびりバスターズ ( No.313 )
  • 日時: 2018/05/02 21:22
  • 名前: はる(マリン) ◆ozOtJW9BFA (ID: n0ubhzCu)

それもそうですね・з・
これで全滅したら記章1000枚もロスしますからね。

Re: 誰でも大歓迎!皆でのんびりバスターズ ( No.314 )
  • 日時: 2018/05/02 21:37
  • 名前: モンタ (ID: hlQyGy1h)

すいませんでした
絵文字は使いません、勘違いですみません
余計なスレが多く、皆さんに迷惑をかけ
申し訳ないと思っています
私は勘違いやたまに言ってるので意味がわからない時
があります。決して荒らしてる訳ではありません
小学生の時に脳の病気で1年半くらい入院していて
もう退院してるのですが
それから、スポーツが苦手になったり
体がきつい日が多くなったり
感情が激しくなったりして
その内の中でたまに理解するのに時間がかかったり
相手が説明していてもわからない時があります
勘違いが多くなりました

今度こういう勘違いがないよう
言動に注意したいと思います

Re: 誰でも大歓迎!皆でのんびりバスターズ ( No.315 )
  • 日時: 2018/05/02 21:44
  • 名前: ユウスケ (ID: rUnFZpaE)

はるさん
そうですよね…
1000枚ロスト=赤招鬼、白古魔3回分ですからね…
おふざけ無しのガッチガッチプレイになりそう;
失敗したら、しょぼん´・ω・`

モンタさん
そんなに気にしないでください、『絵文字を使うな』と、言っている訳ではありません。
頭のお病気、大変でしたね;
楽しくやるのがモットーですので今日は一緒に頑張りましょうね!

Re: 誰でも大歓迎!皆でのんびりバスターズ ( No.316 )
  • 日時: 2018/05/02 21:52
  • 名前: はる(マリン) ◆ozOtJW9BFA (ID: n0ubhzCu)

早いけどやりますかー。
募集しますね。

Re: 誰でも大歓迎!皆でのんびりバスターズ ( No.317 )
  • 日時: 2018/05/02 21:54
  • 名前: ユウスケ (ID: rUnFZpaE)

おkです!

Re: 誰でも大歓迎!皆でのんびりバスターズ ( No.318 )
  • 日時: 2018/05/02 22:00
  • 名前: モンタ (ID: hlQyGy1h)

ロボニャン3000の極玉23個になりました
ブシニャンの魂は「ギヤマンのB魂」にします
謝罪文には絵文字は反省の気配がないので

Re: 誰でも大歓迎!皆でのんびりバスターズ ( No.319 )
  • 日時: 2018/05/02 22:38
  • 名前: モンタ (ID: hlQyGy1h)

白古魔ゴールドの素材集まりました
何回も気絶してすみません

Re: 誰でも大歓迎!皆でのんびりバスターズ ( No.320 )
  • 日時: 2018/05/02 22:56
  • 名前: モンタ (ID: hlQyGy1h)

白古魔Gの素材集めありがとうございました
赤招鬼Gはブシ王より苦手です
ロボニャン3000・極 また今度ですかね?

Re: 誰でも大歓迎!皆でのんびりバスターズ ( No.321 )
  • 日時: 2018/05/02 22:59
  • 名前: ユウスケ (ID: rUnFZpaE)

はるさん、ひろあきさん、モンタさん、共闘ありがとうございました!

はるさん
やっぱり上手ですね!格がちがいますよ~

ひろあきさん
とんでもなく回避が上手くなりましたね!御発声を回避するのは、流石です!

モンタさん
気絶数が多くなってしまうのであれば、身代わり人形系を付けてください;

そして、B魂を譲っていただき、ありがとうございました!

Re: 誰でも大歓迎!皆でのんびりバスターズ ( No.322 )
  • 日時: 2018/05/02 23:18
  • 名前: モンタ (ID: hlQyGy1h)

ユウスケさん

すいません、あれでも
みがわり人形とみがわりパペットを
つけていたのですが何回も気絶してしまいました
もっと回避がうまくなるように努力します
ウラシマニャンのスキルで素材集めが楽になりました

はるさん

チャージ攻撃ためながら回復
とても凄いですね
ダメージ受けても耐えてました
これからアカマルもレベルMAXにしたいです

ひろあきさん

回避が凄いです
こんなに上手な人初めてでした
ひろあきさんのように回避が上手くなり
役に立ちたいです



あともうすぐで根付が完成するので
迷惑をかけず、強くなりたいです

あとは
・トルネード・ゴマー4つ
・月光石3つ
「ルナホワイトシールド」完成に向け頑張ります

Re: 誰でも大歓迎!皆でのんびりバスターズ ( No.323 )
  • 日時: 2018/05/02 23:29
  • 名前: ユウスケ (ID: rUnFZpaE)

はるさんと、きなこもちさんと、ひろあきさんの、やりたいことってありますか?
なんでも、協力します!
お世話になってばかりなので^^

Re: 誰でも大歓迎!皆でのんびりバスターズ ( No.324 )
  • 日時: 2018/05/02 23:55
  • 名前: ひろあき (ID: ZWLmhFAA)

返信遅れてすいません

ユウスケさん
僕は鬼玉集めと瞬殺がしたいですね。
装備も作りたいですがいいです。

モンタさん
まあまあ回避していましたがダメージも一番受けていたのでユウスケさんに迷惑かけてしまって
いました。後少しですねまた手伝います。でもロボ3000苦手なのでなのでミス連発するかもしれません。

はるさん
アカマル使い慣れてますね全然気絶していなかったのでスゴイですね。

Re: 誰でも大歓迎!皆でのんびりバスターズ ( No.325 )
  • 日時: 2018/05/03 00:16
  • 名前: モンタ (ID: ZJwsVOl1)

本当に迷惑をおかけしました
ごめんなさい

迷惑をかけたので
強い装備を作りたいと思ってます
回避も上達したい

Re: 誰でも大歓迎!皆でのんびりバスターズ ( No.326 )
  • 日時: 2018/05/03 07:47
  • 名前: ユウスケ (ID: Ocqrv6zk)

ひろあきさん
瞬殺と、鬼玉集め、イイですね!
装備作りも手伝いますよ!

モンタさん
少し気になったので、いいですか?
死んで、迷惑をかけたのなら、目的外のドロップ品は譲ったほうが良いと思います。
私が回復した時はわざわざチャットを毎回しなくても大丈夫です、その間に死んでしまっては、意味がないので;

Re: 誰でも大歓迎!皆でのんびりバスターズ ( No.327 )
  • 日時: 2018/05/03 09:19
  • 名前: きなこもち (ゲーム名ゆいと) (ID: 19AxYLLq)

自分は特にないですね。みなさんのやりたいことに合わせますよー!

Re: 誰でも大歓迎!皆でのんびりバスターズ ( No.328 )
  • 日時: 2018/05/03 09:27
  • 名前: ひろあき (ID: 35AR3xR/)

皆さんはいつが都合がいいでしょうか?

Re: 誰でも大歓迎!皆でのんびりバスターズ ( No.329 )
  • 日時: 2018/05/03 09:39
  • 名前: きなこもち (ゲーム名ゆいと) (ID: 19AxYLLq)

分かってると思いますが今日の夜しか出来ませんね。来週は木曜日と金曜日が無理です。

Re: 誰でも大歓迎!皆でのんびりバスターズ ( No.330 )
  • 日時: 2018/05/03 11:41
  • 名前: ユウスケ (ID: Ocqrv6zk)

私は今日は大丈夫です!
やりたいことあったら、やりましょう!
はるさん、ひろあきさん、今日はできますか?

Re: 誰でも大歓迎!皆でのんびりバスターズ ( No.331 )
  • 日時: 2018/05/03 12:22
  • 名前: ひろあき (ID: 35AR3xR/)

今日は夜ならできます

Re: 誰でも大歓迎!皆でのんびりバスターズ ( No.332 )
  • 日時: 2018/05/03 14:41
  • 名前: モンタ (ID: ZJwsVOl1)

ユウスケさん


はい、分かりました
すみませんでした
本当に弱くてすみませんでした
欲しい素材以外はハズレを取るようにしますので

Re: 誰でも大歓迎!皆でのんびりバスターズ ( No.333 )
  • 日時: 2018/05/03 15:35
  • 名前: ユウスケ (ID: Ocqrv6zk)

ひろあきさんが、夜できるみたいなんで、
今日の夜から、ひろあきさんと、きなこもちさんとで、バスターズやりますか!
真チャレの鬼玉集めをワイワイやりましょ^^
他にやりたいことがあったら、提案してね♪

はるさん
今日はできますか?

モンタさん
今日はできないんですよね…
次回、できたらやりましょー

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存