通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

誰でも大歓迎!皆でのんびりバスターズ(月光一文字製作募集中)
  • 日時: 2018/07/05 21:55
  • 名前: はる (ID: 9e8VIrEj)

4000人以上も参照してくれてありがとうございます!暇人達が皆でのんびりとバスタするだけのスレです(・ω・)
メンバー同士の雑談もおkです(・з・)
やることは何でもやります
例えば、
滅殺刀遊び
鬼玉集め
素材集め
等々…
参加は誰でもおk!
22:00以降はwiiUでレスします。
名前について>>70
メンバー>>1
フレコ
5086-3230-1789
メインバージョン

バスターズでの名前
マリン
アイコン(友達手帳)
ツチノコパンダ
主に使う妖怪
アカマル(寝付け)
ツチパン(寝付け)
キンタロ(鬼天)
ツチ星(寝付け)
ニャン魔女(寝付けor裁杖)
吹雪ちゃん(寝付けor裁杖)
ジバS(寝付け)
おこ武者(璧玉ヌラリング)
ニャン騎士(月下寝付けor大傘)new
疑心暗鬼(壁玉ヌラリング)new
ネタ妖怪たち
等々です。
スレを見る、書く時間帯
平日18:00〜23:30←22:00以降はバスタしません。雑談等メインです。
休日9:00〜寝るまで←必ず深夜までは行きます。
参加条件
・ルールを守れる方
・規制が掛かっていない方
・最低限礼儀を守れる方
・改造をしていない、改造妖怪を持っていない方
禁止事項
・荒しレス
・最低限の礼儀を守れていないレス
・暴言、下ネタ、意味不明のレス
・メンバー以外の交換、素材集め目的だけのレス
お願い
・雑談や内容が薄いレスはsageを使って下さいm(_ _)m
では、メンバー同士の雑談、協力を楽しんで下さい♪(・ω・)ノシ
現在の目標
月光一文字を作ることです♪協力出来る赤猫の方もしも会ったら宜しくお願い致します♪

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 皆でのんびりバスターズ ( No.26 )
  • 日時: 2018/04/13 19:18
  • 名前: はる (ID: yeZbFDYq)

15000位で最強の敵が襲来。『飽き』
もういいや(本末転倒)
最初
(・ω・)ヤルゾー
30分後
(@д@)ウワッコイツユカベロキッズジャン
1時間後
(・3・)アキショウハツドウ
アキショウに負けずに頑張って貯めます。
記章集めであったキッズ
6名

Re: 皆でのんびりバスターズ ( No.27 )
  • 日時: 2018/04/13 20:28
  • 名前: ユウスケ (ID: CKeXLRkz)

なんとか記章6000枚、集めたぁ〜
フレンドの人が、皆さん優しい方だったおかげで、かなり快適♪
かと思いきや、息抜きの野良で最悪の床ペロペロキッズに遭遇´・ д ・`
記章集めも楽じゃないっすね
・ ω ・

Re: 皆でのんびりバスターズ ( No.28 )
  • 日時: 2018/04/13 21:03
  • 名前: はる (ID: yeZbFDYq)

がんばります(・ω・ゞ
あと、確定オーラで欲しいものは、やっぱりB魂ですかねw
あと、私の確定オーラ(友達確定)で欲しいものは何ですか?

Re: 皆でのんびりバスターズ ( No.29 )
  • 日時: 2018/04/13 21:22
  • 名前: ユウスケ (ID: CKeXLRkz)

B魂集め、やりましょう!
私が欲しい妖怪は、うみぼうずとか、清竜とかですかね~
あと、関係ないですけど、赤魔鬼GのB魂が欲しいです!(強欲ですいません)

Re: 皆でのんびりバスターズ ( No.30 )
  • 日時: 2018/04/13 21:41
  • 名前: はる (ID: yeZbFDYq)

赤魔寝鬼G良いですよw
私はロボ28とかでかいウィスパーとかイカとかのB魂が気になりますねww

Re: 皆でのんびりバスターズ ( No.31 )
  • 日時: 2018/04/13 23:59
  • 名前: ユウスケ (ID: CKeXLRkz)

赤魔鬼Gありがとうございます!
一応オーラは13回ほど使えるはずなので、はるさんの目的のB魂は多分ゲットできると思いますよ!
でかウィスのB魂は強力なので、オススメです^^

Re: 皆でのんびりバスターズ ( No.32 )
  • 日時: 2018/04/14 11:47
  • 名前: はる (ID: P6ojy14a)

確か円陣系の技が長持ちでしたっけ?
赤魔寝鬼Gのときあと2人どうしますか?

Re: 皆でのんびりバスターズ ( No.33 )
  • 日時: 2018/04/14 12:26
  • 名前: ユウスケ (ID: wlgsjYHo)

ツチノコスレのいっせいさんと、
ひろあきさんが、いれば良かったのですが、いませんからね…
私のB魂集めは、後回しで大丈夫です!
はるさんのB魂を先にやりましょ^^
極玉はどうしますか?

Re: 皆でのんびりバスターズ ( No.34 )
  • 日時: 2018/04/14 13:25
  • 名前: はる (ID: P6ojy14a)

私が出しますよ。
基本的夜か夜中に掲示板の事をやるので、そのくらいかな?
後、私のフレ呼んでおきますか?(90人以上いるので直ぐに来る)ガキが居たらすいません。

Re: 皆でのんびりバスターズ ( No.35 )
  • 日時: 2018/04/14 14:13
  • 名前: ユウスケ (ID: wlgsjYHo)

ありがとうございます!
イカ議長の極玉は私が出しますね!
4つあるので、B魂ゲットできると思います!
はるさん、交換掲示板でジバS募集してましたよね?私のさすらい闘技場にジバSがいるので、友達になったらタダであげましょうか?

Re: 皆でのんびりバスターズ ( No.36 )
  • 日時: 2018/04/14 15:12
  • 名前: はる (ID: P6ojy14a)

ありがとうございます。
あと、もしかしたらフレが来ない可能性が有るかもなのであんま期待しない方がいいですw(フレのRは主にR50〜99)

Re: 皆でのんびりバスターズ ( No.37 )
  • 日時: 2018/04/14 16:05
  • 名前: ユウスケ (ID: wlgsjYHo)

来なかったら、2人でやりましょう!
多分、2人でも極ボスは勝てると思いますよ!
今日のジバS駄目でした;

Re: 皆でのんびりバスターズ ( No.38 )
  • 日時: 2018/04/14 18:40
  • 名前: はる ◆ozOtJW9BFA (ID: P6ojy14a)

そうですねwそういえば、最近トリップ機能を使う用になったので名前が少々かわってます。私のフレコ&名前を使われたら困るのでw

Re: 皆でのんびりバスターズ ( No.39 )
  • 日時: 2018/04/14 19:07
  • 名前: ユウスケ (ID: wlgsjYHo)

了解です!
先程は、極ガシャどくろを手伝っていただきありがとうございました!
いきなりだったので、びっくりしましたが、楽しかったです^^
ちなみにあの部屋の部屋主は、私のフレンドです!
よく一緒にポケモンをやったりする方で、今日はお互い時間が合ったので、バスターズをやってましたw

Re: 皆でのんびりバスターズ ( No.40 )
  • 日時: 2018/04/14 19:56
  • 名前: はる ◆ozOtJW9BFA (ID: P6ojy14a)

ユウスケさん遂に私のランク越えてましたねw
瞬殺部屋だと思って来ましたw

Re: 皆でのんびりバスターズ ( No.41 )
  • 日時: 2018/04/15 00:10
  • 名前: ユウスケ (ID: HqkvwvGZ)

そういえば、越えてましたw
でも、実力はまだまだです^^;
はるさんが来てくれたおかげで、かなり楽に倒せました♪
また、オンラインで会ったら、よろしくお願いします!

Re: 皆でのんびりバスターズ ( No.42 )
  • 日時: 2018/04/15 08:49
  • 名前: ひろあき (ID: Xq6dHVL9)

お久しぶりです。
このスレを見させてもらいツチノコスレこちらに変わったらしいですね。
あまりできる時間が少ないですがよろしお願いします!
(ちなみにですがランクはどうやったら早く上がるのでしょうか?)

Re: 皆でのんびりバスターズ ( No.43 )
  • 日時: 2018/04/15 10:57
  • 名前: ユウスケ (ID: HqkvwvGZ)

ひろあきさん、
超お久しぶりです!
極ボスを倒すとランクが上がりやすい気がしますw
今、オーラを使って何をするのか色々と考えているので、はるさんがよろしいのであれば、ひろあきさんも一緒に参加しませんか?

はるさん、
今日のジバS駄目でした;
極ウィスマロマンを記章集めのために周回していたら、キウイニャン降臨!
コマバトルに勝利し、友達にすることができました!(どうでもいい)

Re: 皆でのんびりバスターズ ( No.44 )
  • 日時: 2018/04/15 11:53
  • 名前: はる ◆ozOtJW9BFA (ID: UwD93A.V)

全然おkですよ(むしろ人不足だった)
ひろあきさん超久しぶりです。
ランクが上がりやすいとしたら
私が思うことは
同じ極ボスを倒し続けてもあんまり上がりにくい気がしますね。(極黒鬼の時に実感)実は、最近暇潰しに極赤鬼をソロで行ってますが、最初のうちは2ぐらい一気に上がりました。(この時点で10戦目)それからはあんまり上がりにくいと感じました。(20、10、5戦目で1ぐらい)
まあ、のんびりとランク上げましょw

Re: 皆でのんびりバスターズ ( No.45 )
  • 日時: 2018/04/15 12:20
  • 名前: ユウスケ (ID: HqkvwvGZ)

ランクは少しずつ上がっていきますからね!ランク上げは時間がかかります;
やっと偏玉ぬらリングの素材が揃ったと思ったら、怪魔のもとがなかったw
誰かぁ~恵んでくれぇ~w

Re: 皆でのんびりバスターズ ( No.46 )
  • 日時: 2018/04/15 12:45
  • 名前: はる ◆ozOtJW9BFA (ID: UwD93A.V)

魂はあるけどお肉が足りないww

Re: 皆でのんびりバスターズ ( No.47 )
  • 日時: 2018/04/15 13:10
  • 名前: ユウスケ (ID: HqkvwvGZ)

お肉集め、今から手伝いましょうか?暇なのでw

Re: 皆でのんびりバスターズ ( No.48 )
  • 日時: 2018/04/15 13:13
  • 名前: ユウスケ (ID: HqkvwvGZ)

今日であれば、午後2時からできます!

Re: 皆でのんびりバスターズ ( No.50 )
  • 日時: 2018/04/15 13:49
  • 名前: ユウスケ (ID: HqkvwvGZ)

まぁまぁ、はるさん、そんなに怒らないでくださいよ^^





オイゴラァッ!鬼蜘蛛クレクレうるさいんじゃキッズ共!俺はなぁ、鬼蜘蛛を真面目に使ってんだョッ!オメェーらみてぇーな下手糞共にやるために使っとんちゃうんぞコラァ!毎回対応すんの面倒臭いんだよ!!!
後、散々迷惑かけまくった癖に、スペシャル盗ってくんじゃねぇーーーーー
恥ずかしくねぇのかキッズ共ォ!!!!
センスねぇーから辞めちまえっ!!!!!
はっ!、失礼

Re: 皆でのんびりバスターズ ( No.52 )
  • 日時: 2018/04/15 14:36
  • 名前: ユウスケ (ID: HqkvwvGZ)

その方法がありましたか!今度からやってみよ♪
私は床ペロキッズに遭遇したときには、『○○(キッズの名前)→アタッカー→ムーリーじゃない?』とチャットします、
ヒーラーお願い連呼キッズは、あまりにもうるさかった場合、お供を花咲か爺にして、オオヤモリで吹き飛ばします^3^

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存