通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

誰でも大歓迎!皆でのんびりバスターズ(月光一文字製作募集中)
  • 日時: 2018/07/05 21:55
  • 名前: はる (ID: 9e8VIrEj)

4000人以上も参照してくれてありがとうございます!暇人達が皆でのんびりとバスタするだけのスレです(・ω・)
メンバー同士の雑談もおkです(・з・)
やることは何でもやります
例えば、
滅殺刀遊び
鬼玉集め
素材集め
等々…
参加は誰でもおk!
22:00以降はwiiUでレスします。
名前について>>70
メンバー>>1
フレコ
5086-3230-1789
メインバージョン

バスターズでの名前
マリン
アイコン(友達手帳)
ツチノコパンダ
主に使う妖怪
アカマル(寝付け)
ツチパン(寝付け)
キンタロ(鬼天)
ツチ星(寝付け)
ニャン魔女(寝付けor裁杖)
吹雪ちゃん(寝付けor裁杖)
ジバS(寝付け)
おこ武者(璧玉ヌラリング)
ニャン騎士(月下寝付けor大傘)new
疑心暗鬼(壁玉ヌラリング)new
ネタ妖怪たち
等々です。
スレを見る、書く時間帯
平日18:00〜23:30←22:00以降はバスタしません。雑談等メインです。
休日9:00〜寝るまで←必ず深夜までは行きます。
参加条件
・ルールを守れる方
・規制が掛かっていない方
・最低限礼儀を守れる方
・改造をしていない、改造妖怪を持っていない方
禁止事項
・荒しレス
・最低限の礼儀を守れていないレス
・暴言、下ネタ、意味不明のレス
・メンバー以外の交換、素材集め目的だけのレス
お願い
・雑談や内容が薄いレスはsageを使って下さいm(_ _)m
では、メンバー同士の雑談、協力を楽しんで下さい♪(・ω・)ノシ
現在の目標
月光一文字を作ることです♪協力出来る赤猫の方もしも会ったら宜しくお願い致します♪

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 皆でのんびりバスターズ ( No.53 )
  • 日時: 2018/04/15 15:03
  • 名前: はる ◆ozOtJW9BFA (ID: UwD93A.V)

その方法があったかwここで雑談すると怒られそうなので後は雑談スレでやりましょw

Re: 皆でのんびりバスターズ ( No.54 )
  • 日時: 2018/04/15 15:09
  • 名前: ひろあき (ID: Xq6dHVL9)

入れて頂きありがとうございます。
オーラはあまり持ってないのでためておきます!
僕は昔99レベ、3体と強いのあげると書いてあったのでついあげてしまい詐欺られました(´;ω;`)
僕がムカつくのはミッション選んでを連発する人ですかね
またよろしくお願いします!!

Re: 皆でのんびりバスターズ ( No.55 )
  • 日時: 2018/04/15 15:51
  • 名前: ユウスケ (ID: HqkvwvGZ)

そういえば、ずっと雑談してましたねw
雑談の時は移動しましょ^^

Re: 皆でのんびりバスターズ ( No.56 )
  • 日時: 2018/04/15 15:55
  • 名前: ユウスケ (ID: HqkvwvGZ)

追記
どのスレで雑談しますか?

Re: 皆でのんびりバスターズ ( No.57 )
  • 日時: 2018/04/15 17:57
  • 名前: はる ◆ozOtJW9BFA (ID: UwD93A.V)

「バスターズでイラツク事を愚痴ろう」ですよ。メンバー式にしようかな…

Re: 皆でのんびりバスターズ ( No.58 )
  • 日時: 2018/04/15 18:21
  • 名前: ユウスケ (ID: HqkvwvGZ)

分かりました!
これからのことを考えて、メンバーの定員も、メンバー制にするのであれば決めたほうがいいかもしれませんね~

Re: 皆でのんびりバスターズ ( No.59 )
  • 日時: 2018/04/15 18:27
  • 名前: はる ◆ozOtJW9BFA (ID: UwD93A.V)

そうですね。

Re: 皆でのんびりバスターズ ( No.60 )
  • 日時: 2018/04/15 22:03
  • 名前: ユウスケ (ID: HqkvwvGZ)

大当たり確定オーラを使った際に、目的と違う物がドロップした時はどうしますか?

Re: 皆でのんびりバスターズ ( No.61 )
  • 日時: 2018/04/16 16:35
  • 名前: はる ◆ozOtJW9BFA (ID: crNXWHNl)

その時は譲りますよw(何かごめん)
欲しいもの一覧
ロボ28のB魂
ウィスマロのB魂
ババアB魂
福コイン
という所ですかね。

Re: 皆でのんびりバスターズ ( No.62 )
  • 日時: 2018/04/16 17:15
  • 名前: ユウスケ (ID: PUN1u/bl)

分かりました!
ロボ28は、B魂と福コインの2つを大当たりで落とすはずなので、ロボ28からやりましょ!
福コインは、カブキでやったほうが、簡単でリスクが少ないと思います!
カブキのB魂が必要なので、福コインを外した時は、譲って貰ってもいいですか?
私は邪心の塊、人魚の宝玉は必要ないので、欲しい人がいれば、譲ります^^

Re: 皆でのんびりバスターズ ( No.63 )
  • 日時: 2018/04/16 17:35
  • 名前: ひろあき (ID: TwfrUTMF)

いつやるつもりですか?

Re: 皆でのんびりバスターズ ( No.64 )
  • 日時: 2018/04/16 17:49
  • 名前: ユウスケ (ID: PUN1u/bl)

ひろあきさん、
まだ決まってませんw
入念に計画を練らないと、失敗した時が怖いので;
ひろあきさんは、やりたいこととかありますか?

Re: 皆でのんびりバスターズ ( No.65 )
  • 日時: 2018/04/16 18:50
  • 名前: ひろあき (ID: TwfrUTMF)

そうですね僕は装備をいろいろ作りたいというところですかね

オーラを使おうと言う話なのにすいません(´;ω;`)

Re: 皆でのんびりバスターズ ( No.66 )
  • 日時: 2018/04/16 21:57
  • 名前: はる ◆ozOtJW9BFA (ID: crNXWHNl)

大丈夫ですよ。今週の金曜日午後9:00からにしますか?後一人は…まあ、誰かフレ来るかな
今日のクソガキ
ロボ28の募集に入ったらツチパンクレクレがいた(^ω^#)
断ったら
(○ね○ね☆えろ)と書いた江戸っ子パンダ出された。
↑○○☆に入る言葉はご想像にお任せします
最近のクソガキって…

Re: 皆でのんびりバスターズ ( No.67 )
  • 日時: 2018/04/16 22:28
  • 名前: ひろあき (ID: TwfrUTMF)

金曜日の午後9時OKです!

Re: 皆でのんびりバスターズ ( No.68 )
  • 日時: 2018/04/16 22:43
  • 名前: はる ◆ozOtJW9BFA (ID: crNXWHNl)

分かりました。
(今日のクソガキコーナーにしようかな…)

Re: 皆でのんびりバスターズ ( No.69 )
  • 日時: 2018/04/16 23:18
  • 名前: ユウスケ (ID: PUN1u/bl)

はるさん、
今週の金曜日の午後9:00時、大丈夫です!
とりあえず、キッズをぶち込むと、横取りされる可能性が高いので、3人でやりましょう^^
赤魔鬼は後回しで構いませんので大丈夫です!
今日のクソガキで、思わず吹いちゃいましたwww
ひろあきさん、
素材集め、手伝いましょうか?役に立てれば、嬉しいです^^

Re: 皆でのんびりバスターズ ( No.71 )
  • 日時: 2018/04/17 00:01
  • 名前: ユウスケ (ID: TrR80vSr)

ウバウネいいですね!素材集め、手伝います!ヒーラーで、のぼせのB魂持ちのウラシマ使います!
ちなみに、私は自己産のメロンニャンを手に入れるために、極玉300個、コマバトル9連敗しました;
やっとコマバトルで手に入れた時の喜びは格別でしたね^^
VIP連動のパトロールは、リセットで目撃妖怪を変更できたはずなので、かなり簡単に手に入るはずです!確定オーラをつかえばイチコロですねw

Re: 皆でのんびりバスターズ ( No.72 )
  • 日時: 2018/04/17 17:14
  • 名前: ひろあき (ID: lsTeQ30O)

僕もめっさつとう作りたいですがウバウネが白犬隊なので行けなくてしんどいです
はるさんのあとでいいので出来たら手伝って欲しいです。
(自分がトキウバ極作ると白犬隊の人ばかり入って来たりランクが10ぐらいの赤猫団が来たりして ムカツいてました)

Re: 皆でのんびりバスターズ ( No.73 )
  • 日時: 2018/04/17 17:21
  • 名前: はる(マリン) ◆ozOtJW9BFA (ID: Rce4.X80)

ウバウネの極玉が貯まっていたので思い付きました。あと、事情があって、金曜日無理になりました。土曜日でも良いですか?

Re: 皆でのんびりバスターズ ( No.74 )
  • 日時: 2018/04/17 18:29
  • 名前: ユウスケ (ID: TrR80vSr)

土曜日ですね!大丈夫です!
私も滅殺刀が欲しいので、素材集めを手伝ってもらってもいいですか?

Re: 皆でのんびりバスターズ ( No.75 )
  • 日時: 2018/04/17 18:36
  • 名前: ひろあき (ID: lsTeQ30O)

土曜日はすいませんが無理です。

Re: 皆でのんびりバスターズ ( No.77 )
  • 日時: 2018/04/18 15:12
  • 名前: ユウスケ (ID: xviJPkex)

ひろあきさんが、土曜日にできないみたいなので、2人だけで土曜日にやりますか?
後、福ガシャコインは、何枚ほど集めますか?
というか、歌メダルかけたり、持ち物持たせたり、装備整えたり準備してんのに、名前を連呼してくるキッズ多過ぎだよぉ…
『ちょっとまって』ってチャットしてるじゃん;
ミッションの成功率上げるためにやってんのに、不愉快になるから本当に止めてほしい;

Re: 皆でのんびりバスターズ ( No.78 )
  • 日時: 2018/04/18 17:34
  • 名前: はる(マリン) ◆ozOtJW9BFA (ID: NWYL.Rhd)

そうですね。大体二人で3、5枚ずつ集めますか?
今日のクソガキ
特にクソガキには会わなかったけど余りにも床ベロする人が多かった。

Re: 皆でのんびりバスターズ ( No.79 )
  • 日時: 2018/04/18 19:04
  • 名前: ユウスケ (ID: o1kzrxMc)

じゃあ、記章が切れるまで、2人でやりましょう!
ミッションの順番は、はるさんが決めてください!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存