通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

誰でも大歓迎!皆でのんびりバスターズ(月光一文字製作募集中)
  • 日時: 2018/07/05 21:55
  • 名前: はる (ID: 9e8VIrEj)

4000人以上も参照してくれてありがとうございます!暇人達が皆でのんびりとバスタするだけのスレです(・ω・)
メンバー同士の雑談もおkです(・з・)
やることは何でもやります
例えば、
滅殺刀遊び
鬼玉集め
素材集め
等々…
参加は誰でもおk!
22:00以降はwiiUでレスします。
名前について>>70
メンバー>>1
フレコ
5086-3230-1789
メインバージョン

バスターズでの名前
マリン
アイコン(友達手帳)
ツチノコパンダ
主に使う妖怪
アカマル(寝付け)
ツチパン(寝付け)
キンタロ(鬼天)
ツチ星(寝付け)
ニャン魔女(寝付けor裁杖)
吹雪ちゃん(寝付けor裁杖)
ジバS(寝付け)
おこ武者(璧玉ヌラリング)
ニャン騎士(月下寝付けor大傘)new
疑心暗鬼(壁玉ヌラリング)new
ネタ妖怪たち
等々です。
スレを見る、書く時間帯
平日18:00〜23:30←22:00以降はバスタしません。雑談等メインです。
休日9:00〜寝るまで←必ず深夜までは行きます。
参加条件
・ルールを守れる方
・規制が掛かっていない方
・最低限礼儀を守れる方
・改造をしていない、改造妖怪を持っていない方
禁止事項
・荒しレス
・最低限の礼儀を守れていないレス
・暴言、下ネタ、意味不明のレス
・メンバー以外の交換、素材集め目的だけのレス
お願い
・雑談や内容が薄いレスはsageを使って下さいm(_ _)m
では、メンバー同士の雑談、協力を楽しんで下さい♪(・ω・)ノシ
現在の目標
月光一文字を作ることです♪協力出来る赤猫の方もしも会ったら宜しくお願い致します♪

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 誰でも大歓迎!皆でのんびりバスターズ ( No.936 )
  • 日時: 2018/07/03 17:30
  • 名前: はる(マリン) ◆GQsPjp./bw (ID: HIDDcHzB)

ネコムートさん
3 取り合えず売らずに保管
ですねw
取り合えず月光一文字は保留w
普通に遊びますw

Re: 誰でも大歓迎!皆でのんびりバスターズ ( No.937 )
  • 日時: 2018/07/03 17:30
  • 名前: 超覚醒のネコムート ◆Ilee83u8qI (ID: 7cV6DbIR)

はるさん ユウスケさん culaさん
都合が良ければ手伝います。
都合がよくないなら、ごめんなさい

水泳いってくるので、次は多分20時もしくは22時頃にここに来ると思います。コメント来たらなりすましです。
最近なりすましいませんね。
平和です。

Re: 誰でも大歓迎!皆でのんびりバスターズ ( No.938 )
  • 日時: 2018/07/03 18:05
  • 名前: cula ◆51rtpjrRzY (ID: 91JLdZu4)

はる(マリン)さん
了解です♪そのときは是非とも誘っていただきたいです♪

追記・暇だったので極・ブシ王の体力を計算してみました♪

使用妖怪、さきがけの助(鬼天&聖なる魂)
極・ぬらりひょんオーラ使用

↓計算するにおいての条件↓
・渾身の一撃のみ使用(例外有、下記に記載)
・例外として、極・ブシ王のHPバーがクリティカルの渾身の一撃の討伐圏内に突入したら通常攻撃に移行する

これらを踏まえて、先程極・ブシ王と遊んできました♪

その結果、討伐までに与えたダメージは49093♪
この93は恐らくHPゲージをオーバーフローしていると思うので、極・ブシ王のHPは49000だと思われます♪

私のつまらない疑問と考察、長文失礼しましたm(__)m

Re: 誰でも大歓迎!皆でのんびりバスターズ ( No.939 )
  • 日時: 2018/07/03 18:35
  • 名前: ELSIE (ID: Bp74Kjho)

culaさん

スレ乱入失礼致します。
某有名youtuberさんも、同じような事をしていました。

※調べてみた所、その時の計測結果(50186)
 
 ですがその方は、瀕死の状態でこんしんの一撃を
 使っていたので、culaさん方が正確かと思われる。

スレ汚し失礼致しましたm(_)m

Re: 誰でも大歓迎!皆でのんびりバスターズ ( No.940 )
  • 日時: 2018/07/03 19:27
  • 名前: ケータ ◆Ke2a2cYO62 (ID: jAUzGzSk)

皆さん、こんばんわ♪


ELSIEさん

先程は共闘ありがとうございます(^^)
ELSIEがいたので助かりました(*^^*)
又、よろしくお願いしますm(_ _)m


では♪

Re: 誰でも大歓迎!皆でのんびりバスターズ ( No.941 )
  • 日時: 2018/07/04 06:30
  • 名前: 超覚醒のネコムート ◆Ilee83u8qI (ID: ftbkRIcx)

なんか、ガチャドクロGよりもガチャドクロのほうが体力高かったですw
(かなり差があるので計測ミスではない模様)
ちなみに、僕の計測方法も書いときます
メンバー
さきがけ
セーラー
(武士王はセーラーが邪魔になると予測してさきがけのみで参戦)
基本的に渾身と必殺、三段攻撃の最初だけで攻撃、ダメージを即座にスマホの電卓へ。
あと、本命は武士王なので武士王の体力はいってほしくなかったです(泣)
途中結果
ガチャ系ボス ◎
ノズチ系ボス 今から
武士王    ここで研究所やらさせてもらってる意味がないので結果は同じだろうが参戦

結果は明日か明後日かな。
明日警報で学校が休みになれば…

追記
警報多分出ません(泣)
注意報が雷と強風しかでてないから。
まあ、いいですけどね。
ノズチ系ボス終わりました。
案外体力少なかったです。

Re: 誰でも大歓迎!皆でのんびりバスターズ ( No.942 )
  • 日時: 2018/07/03 21:18
  • 名前: ユウスケ ◆.pkMr/Mekg (ID: XwK.Gjw2)

はるさん
遅くなりましたが、共闘ありがとうございました!
楽しかったです^^

Re: 誰でも大歓迎!皆でのんびりバスターズ ( No.943 )
  • 日時: 2018/07/03 22:06
  • 名前: ケータ (ID: jAUzGzSk)

みなさん、こんばんわ


はるさん

あの、もう新スレ作った方が良いんじゃないんですか?

私の予想だと、1000スレ超えるとスレが消えるんじゃないか、と思いまして(^^;

皆さんは、どう思いますか?

Re: 誰でも大歓迎!皆でのんびりバスターズ ( No.944 )
  • 日時: 2018/07/04 06:26
  • 名前: 超覚醒のネコムート ◆Ilee83u8qI (ID: ftbkRIcx)

ケータさん
900レス以上のあのマークって『アラーム』っていうマークですからね。
そんな気もします。
僕の予想では、1000で自動的にロックとかではないでしょうか

Re: 誰でも大歓迎!皆でのんびりバスターズ ( No.945 )
  • 日時: 2018/07/04 15:24
  • 名前: はる(マリン) ◆GQsPjp./bw (ID: MaDqTAIo)

ケータさん
作った方が良いですか?
新スレ作成をポチットすれば良いのかな?

Re: 誰でも大歓迎!皆でのんびりバスターズ ( No.946 )
  • 日時: 2018/07/04 16:47
  • 名前: 超覚醒のネコムート ◆Ilee83u8qI (ID: ftbkRIcx)

トームコネニュースの時間です。
まず、速報です。1000レス越えても何も起きないことが分かりました。
だから、慌てる必要は無いと思います。でも、僕的には新スレを作った方がいいと思います。新スレを作るか作らないかは、はるさんに任せます。
以上、トームコネニュースでした。


追記
ageてしまいました。すみません

Re: 誰でも大歓迎!皆でのんびりバスターズ ( No.947 )
  • 日時: 2018/07/04 16:54
  • 名前: ユウスケ ◆.pkMr/Mekg (ID: DK1Rzq34)

スレの皆さん、こんにちは^^
多分、1000レスに到達した時点で、自動的にロックされると思います。
流石に消える事は無いと思うので、まだ少しくらいなら大丈夫だと思います!
1000レスに到達して、いきなり書き込めなくなり、メンバーの方達が離ればなれにならないように、決まり事を作っておくと、良いかもしれません♪
[例]
『レスが995に到達した時点で、
リーダーのはるさん意外、レスを絶対にしない。』など…
こうしておけば、きちんと、はるさんが報告してから次スレを作成し、集合できると思います!

Re: 誰でも大歓迎!皆でのんびりバスターズ ( No.948 )
  • 日時: 2018/07/04 17:28
  • 名前: はる(マリン) ◆GQsPjp./bw (ID: MaDqTAIo)

ユウスケさん
アドバイス有り難う御座います!
ですね、995からは、連絡にしますので、995からはレスをしないで頂けると嬉しいです。
オマケ
月光一文字製作日記その1
早速SP!しかし狙う人が多いな…こうなりゃコマバトかな…
ピーーー!
カンカンカンカン カァン!
ブァブァブァ…
勝者
R10の放置厨
泣いてないし…

Re: 誰でも大歓迎!皆でのんびりバスターズ ( No.949 )
  • 日時: 2018/07/04 17:54
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: SprFomJH)

はるさん、スレの皆様

こんにちわ
少しお邪魔いたしますm(__)m

はるさん、ユウスケさん
こんにちわ
ご無沙汰してますm(__)m
スレのお話が出ていますが、1.000スレに到達すると自動的に「過去ログ」に移動します。はるさんのスレは書き込みが多いので、990レスぐらいで次スレを建てておいてロックし、現在のスレが過去ログに飛んだタイミングで次スレのロックを解除するのがいいと思いますよ♪

突然の訪問、失礼しましたm(__)m

Re: 誰でも大歓迎!皆でのんびりバスターズ ( No.950 )
  • 日時: 2018/07/04 17:59
  • 名前: はる(マリン) ◆GQsPjp./bw (ID: MaDqTAIo)

てつてつさん
なるほど!
こうやればいいんですね♪やってみますね〜

Re: 誰でも大歓迎!皆でのんびりバスターズ ( No.951 )
  • 日時: 2018/07/04 21:31
  • 名前: ELSIE (ID: q9piTv/k)

スレの皆様 
どうも、こんにちは。


ケータさん
ユウスケさん

先ほどは、共闘ありがとうございます。
また機会がありましたら、お願いしますm(_)m

Re: 誰でも大歓迎!皆でのんびりバスターズ ( No.952 )
  • 日時: 2018/07/04 21:18
  • 名前: ケータ (ID: hePCZE8K)

皆さん、こんばんわ♪


ELSIEさん

先程は共闘ありがとうございます(^^)
レコードかけるの競争しましたね(笑)
楽しかったです♪
又、宜しくお願いします(*^^*)

あと、おそらくy○paさんは掲示板利用していないので、例えば私でしたら、ケ○タ みたいに伏せ字でお願いします。
相手のプライバシーを守る事にも繋がりますしね♪


ユウスケさん

先程は共闘ありがとうございます(^^)
ユウスケさん、もうすぐランク90ですね!
頑張って下さい♪


culaさん

私のフレさんの、yup○paさんという方からの伝言なんですが、
【よろしくお願います】と言ってました♪


では♪

Re: 誰でも大歓迎!皆でのんびりバスターズ ( No.953 )
  • 日時: 2018/07/04 21:37
  • 名前: ユウスケ ◆.pkMr/Mekg (ID: DK1Rzq34)

ELSIEさん
共闘ありがとうございました!
初めての共闘でしたね^^
ブシニャンの使い方が上手いですね!

ケータさん
共闘ありがとうございました!
ランクが80代になってて、驚きました!
瞬殺、お上手ですね!
ところで、紅玉のぬらりんぐは、お持ちではないのですか?
よろしければ、作成を手伝いますよ^^

Re: 誰でも大歓迎!皆でのんびりバスターズ ( No.954 )
  • 日時: 2018/07/05 16:12
  • 名前: ケータ ◆Ke2a2cYO62 (ID: wGWltTP5)

皆さん、こんにちわ


ユウスケさん

紅玉のぬらリング持ってないですね…
手伝って下さいますか!?
ありがとうございます!

Re: 誰でも大歓迎!皆でのんびりバスターズ ( No.955 )
  • 日時: 2018/07/05 17:48
  • 名前: ユウスケ (ID: AX.dSy7U)

ケータさん
今日は暇なので、いつでも手伝えますよ^^
7時から、やりませんか?

Re: 誰でも大歓迎!皆でのんびりバスターズ ( No.956 )
  • 日時: 2018/07/05 18:02
  • 名前: ケータ ◆Ke2a2cYO62 (ID: wGWltTP5)

ユウスケさん

19時から、出来ますよ♪
では、19時に募集しますね(^-^)/

Re: 誰でも大歓迎!皆でのんびりバスターズ ( No.957 )
  • 日時: 2018/07/05 18:07
  • 名前: ユウスケ (ID: AX.dSy7U)

ケータさん
おkです!
素材が集まったら、一言コメントで教えてください^^
極玉はどうしますか?

Re: 誰でも大歓迎!皆でのんびりバスターズ ( No.958 )
  • 日時: 2018/07/05 18:12
  • 名前: cula ◆51rtpjrRzY (ID: WN5r2Zbp)

ケータさん、ユウスケさん
こんばんは♪ケータさん先程は共闘ありがとうございました♪
ぬらリング作成、私もお手伝いしますよ♪ぬらりの極玉は40個ほどあるので♪良ければご検討ください♪

Re: 誰でも大歓迎!皆でのんびりバスターズ ( No.959 )
  • 日時: 2018/07/05 18:32
  • 名前: ケータ ◆Ke2a2cYO62 (ID: wGWltTP5)

皆さん、こんばんわ


ユウスケさん

極玉は出来る限りこちらが出します♪
無くなったら極玉お願いしますm(_ _)m


culaさん

先程は共闘ありがとうございます(^^)
挨拶なしが多かったですね

素材集めご協力下さいますか!?
ありがとうございますm(_ _)m
ぬらりひょんの極玉3個しかないので、無くなったら出してもらって良いですか?


〜オマケ〜

低ランクあるある


・レコード掛ける時の曲が高確率で【レッド ホット オニ バッカーズ】

・鬼天 大好き!

・挨拶無し(ムカつきます)

・【ミッション選んで!】 連呼

・誰かがミッション選んで、みんなokして 一人だけokしていない時の名前連呼 (少しぐらい待ってよ…)

・やっぱり鬼天大好き!(笑)

です

※これは、あくまでも私の意見です、反論は受け付けません。


では〜♪

Re: 誰でも大歓迎!皆でのんびりバスターズ ( No.960 )
  • 日時: 2018/07/05 18:50
  • 名前: cula ◆51rtpjrRzY (ID: WN5r2Zbp)

ケータさん
了解です♪此方こそ宜しくお願いします♪私は挨拶無しは受け付けません♪

極玉は私が出しますので、そこは考えなくていいですよ♪

低ランクあるある(裏)♪
・キャラ固有曲のステータス1.7倍補正?何それ美味しいの?

・鬼天大好き♪(使いこなせるかは人により大きな個人差があります)

・『極玉ないとかこの人地雷』(人はこれをブーメラン発言と呼ぶ)

・待つことが出来ずに名前連呼(尚、自分が同じことをされるのは看過出来ない)

・『は?何もしてないのに蹴られた!意味不明』(通常、何の理由もなしにキックする人はほぼ皆無です)

では、また後お願いします♪

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存