通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

誰でも大歓迎!皆でのんびりバスターズ(月光一文字製作募集中)
  • 日時: 2018/07/05 21:55
  • 名前: はる (ID: 9e8VIrEj)

4000人以上も参照してくれてありがとうございます!暇人達が皆でのんびりとバスタするだけのスレです(・ω・)
メンバー同士の雑談もおkです(・з・)
やることは何でもやります
例えば、
滅殺刀遊び
鬼玉集め
素材集め
等々…
参加は誰でもおk!
22:00以降はwiiUでレスします。
名前について>>70
メンバー>>1
フレコ
5086-3230-1789
メインバージョン

バスターズでの名前
マリン
アイコン(友達手帳)
ツチノコパンダ
主に使う妖怪
アカマル(寝付け)
ツチパン(寝付け)
キンタロ(鬼天)
ツチ星(寝付け)
ニャン魔女(寝付けor裁杖)
吹雪ちゃん(寝付けor裁杖)
ジバS(寝付け)
おこ武者(璧玉ヌラリング)
ニャン騎士(月下寝付けor大傘)new
疑心暗鬼(壁玉ヌラリング)new
ネタ妖怪たち
等々です。
スレを見る、書く時間帯
平日18:00〜23:30←22:00以降はバスタしません。雑談等メインです。
休日9:00〜寝るまで←必ず深夜までは行きます。
参加条件
・ルールを守れる方
・規制が掛かっていない方
・最低限礼儀を守れる方
・改造をしていない、改造妖怪を持っていない方
禁止事項
・荒しレス
・最低限の礼儀を守れていないレス
・暴言、下ネタ、意味不明のレス
・メンバー以外の交換、素材集め目的だけのレス
お願い
・雑談や内容が薄いレスはsageを使って下さいm(_ _)m
では、メンバー同士の雑談、協力を楽しんで下さい♪(・ω・)ノシ
現在の目標
月光一文字を作ることです♪協力出来る赤猫の方もしも会ったら宜しくお願い致します♪

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 誰でも大歓迎!皆でのんびりバスターズ ( No.736 )
  • 日時: 2018/06/23 22:36
  • 名前: はる(マリン) ◆ozOtJW9BFA (ID: EnUE9USW)

ケータさん
最近色々と面白い事が起きますからねw
このスレはどんどんと進めて行きますよ♪レスが一杯になっても、第二集会所も作りますよ〜(ネーミング募集中…)

Re: 誰でも大歓迎!皆でのんびりバスターズ ( No.737 )
  • 日時: 2018/06/23 22:40
  • 名前: ケータ (ID: rkwg5jyW)

モンタさん

先程は共闘ありがとうございます(^-^)/
楽しかったです(`・ω・´)


クーラさん

仮登録しました

Re: 誰でも大歓迎!皆でのんびりバスターズ ( No.738 )
  • 日時: 2018/06/23 23:03
  • 名前: ユウスケ (ID: TOsyfDlu)

そういえば、フレコ書いていませんでしたね;
フレコは、3153ー9167ー0395です!
よろしくお願いします^^
追記
今から、オンにして、部屋を作成するので、一緒にやりましょう!
23:30ぐらいまで、待機しまふ^^

Re: 誰でも大歓迎!皆でのんびりバスターズ ( No.739 )
  • 日時: 2018/06/24 00:36
  • 名前: はる(マリン) ◆ozOtJW9BFA (ID: BT20ba7w)

ユウスケさん
久々のオン楽しかったです(^∀^)いつの間にか更にランクが上がってましたねw最後のめっさつ刀遊びは楽しかったですw(昇天祭り)
お陰でGババの極玉が沢山貯まりました!有り難う御座います!

Re: 誰でも大歓迎!皆でのんびりバスターズ ( No.740 )
  • 日時: 2018/06/24 00:42
  • 名前: ユウスケ (ID: kAXenZCt)

はるさん
共闘ありがとうございました^^
とても楽しかったです!!!
Gババーンの極玉集めをする時は、お力になりますよ♪
滅殺遊び、楽しかったです^^
機会があれば、またよろしくです^^

ケータさん
わざわざ顔を出してくださり、ありがとうございます!
機会があれば、共闘しましょうね^^

Re: 誰でも大歓迎!皆でのんびりバスターズ ( No.741 )
  • 日時: 2018/06/24 02:03
  • 名前: しょうえい (ID: f4/.0t94)

はるさん、ユウスケさん

先程は共闘ありがとうございました♪

凸して早速の滅殺祭り、楽しかったです♪

速攻真っ白になってもんげ〜でしたが・・・

あと、はるさん、フレ承諾ありがとうございました!

またお名前お見かけしましたら突撃致しますので
よろしくお願いしますm(_ _)m


それではまた・・・・

Re: 誰でも大歓迎!皆でのんびりバスターズ ( No.742 )
  • 日時: 2018/06/24 02:35
  • 名前: ユウスケ (ID: kAXenZCt)

しょうえいさん
共闘ありがとうございました!
また、機会があれば、よろしくお願いします^^

Re: 誰でも大歓迎!皆でのんびりバスターズ ( No.743 )
  • 日時: 2018/06/24 07:11
  • 名前: cula ◆51rtpjrRzY (ID: AhKR6EG6)

はる(マリン)さん

昨日は共闘ありがとうございます♪赤魔寝鬼の必殺キャンセルの罠タイミングをミスって乙という失態を晒してお恥ずかしい限りです。。(照)

また機会があれば是非ともお願いします♪

モンタさん、ケータさん

仮登録させていただきました♪

Re: 誰でも大歓迎!皆でのんびりバスターズ ( No.744 )
  • 日時: 2018/06/24 09:32
  • 名前: ケータ (ID: RQdywybR)

皆さん、おはようございます(^o^)


クーラさん

先程は共闘ありがとうございましたm(_ _)m

お上手ですね♪

見習いたいです

Re: 誰でも大歓迎!皆でのんびりバスターズ ( No.745 )
  • 日時: 2018/06/24 11:12
  • 名前: はる(マリン) ◆ozOtJW9BFA (ID: BT20ba7w)

culaさん
良く必殺キャンセルするときにミスって気絶のケースは私も良く有りますね(´・ω・`)覚醒日ノ神等でたまにやらかします(笑)赤魔寝鬼の必殺キャンセル出来るのは初めて聞きましたw
やらかしの例
日ノ神バリア→でんじん準備→社員に撃たれて乙→バリアやられた※あの時の装備は鬼砕き天でしたw
ぬらねいら必殺→エンマ玉来る→レベルMax→返す方向間違った→必殺で乙※味方の蘇生しようとしたら当たって乙でした

Re: 誰でも大歓迎!皆でのんびりバスターズ ( No.746 )
  • 日時: 2018/06/24 11:38
  • 名前: cula ◆51rtpjrRzY (ID: AhKR6EG6)

はる(マリン)さん
おはようございます♪私は凡ミスがかなり多いです。。笑

マルチのPTだと、昇天しかけてる味方さんに引っ掛かって乙る事、相当多いです><

多いパターンとして、カブキロイドの六方と、あやとり様の何が出るかな? です(;_;)

。。お互い挫けずに頑張りましょ♪

このあと、良ければ一緒にマルチしませんか♪もし承けてくださる場合は、時間の指定はお任せします♪

ご検討お願い致します♪

Re: 誰でも大歓迎!皆でのんびりバスターズ ( No.747 )
  • 日時: 2018/06/24 11:54
  • 名前: ユウスケ (ID: kAXenZCt)

スレの皆さん、おはようございます^^

culaさん
遅くなりましたが、先程、フレコを仮登録しましたので、登録の方をお願いします♪

Re: 誰でも大歓迎!皆でのんびりバスターズ ( No.748 )
  • 日時: 2018/06/24 12:13
  • 名前: はる(マリン) ◆ozOtJW9BFA (ID: BT20ba7w)

culaさん
マルチ良いですね♪やる時間帯は不定期…ですかね(笑)もしかすると野良に潜っていたりするので見つけ次第ですかねw
回避と疾風ステップは一体どっちが使いやすいのか…

Re: 誰でも大歓迎!皆でのんびりバスターズ ( No.749 )
  • 日時: 2018/06/24 12:26
  • 名前: ユウスケ (ID: kAXenZCt)

モンタさん
共闘ありがとうございました!
まさかチームの2人が切断するとは思いませんでしたが、無事クリアできて良かったです^^
かなり上手くなりましたね⌒∀⌒

Re: 誰でも大歓迎!皆でのんびりバスターズ ( No.750 )
  • 日時: 2018/06/24 12:35
  • 名前: モンタ (ID: mStrpkKC)

ユウスケさん

先程はありがとうございました
回避が上手ですね。
自分はまだまだ
回避はブシ王、Gババーンて練習。 
まさか二人が切断!?
勝てそうだったので
通信環境が悪かったと思ってます
一戦だけでしたが
もうすぐご飯が来そうでしたので

Re: 誰でも大歓迎!皆でのんびりバスターズ ( No.751 )
  • 日時: 2018/06/24 12:35
  • 名前: ユウスケ (ID: kAXenZCt)

culaさん
フレンド登録、ありがとうございます!
これから、よろしくお願いします^^

Re: 誰でも大歓迎!皆でのんびりバスターズ ( No.752 )
  • 日時: 2018/06/24 15:25
  • 名前: はる(マリン) ◆ozOtJW9BFA (ID: BT20ba7w)

culaさんとの共闘楽しかったです♪さきがけの助では無く、がらあきんぼうの方が使いやすい事を知りましたw早速だけどがらあきんぼうの育成しようっと(笑)
回避の練習頑張りますw

Re: 誰でも大歓迎!皆でのんびりバスターズ ( No.753 )
  • 日時: 2018/06/24 15:42
  • 名前: つち (ID: pkb01RbE)

宜しくお願いします!つちのこです!ランク53!フレコは気になっている人いたらいいます

Re: 誰でも大歓迎!皆でのんびりバスターズ ( No.754 )
  • 日時: 2018/06/24 15:58
  • 名前: cula ◆51rtpjrRzY (ID: AhKR6EG6)

はる(マリン)さん

先程はありがとうございました♪私の方こそ楽しかったです♪

がらあきん坊は必殺技が連続ヒットのものですものね♪Lv99二匹いるので良ければ差し上げますよ♪

それと、ギヤマンで鬼玉集めしようと思っているのですが良ければ17時半頃からご一緒しませんか♪火力アタッカーを連れて骨を殴るだけ♪約1分で10万4千の鬼玉が手に入るアットホームな職場です♪笑

お返事待ってます♪

Re: 誰でも大歓迎!皆でのんびりバスターズ ( No.755 )
  • 日時: 2018/06/24 17:00
  • 名前: はる(マリン) ◆ozOtJW9BFA (ID: BT20ba7w)

culaさん
鬼玉集め良いですね♪時間があったら入りますね〜。がらあきんぼうは、今ぶようじんぼうが居るので大丈夫です(・ω・)
(オマケ)バスタあるある
高ランカー編
・最強の敵はラグ
・瞬殺楽しい
・ハズレの取り合い
・回避楽しい
・鬼砕き天、寝付け、刀愛用

Re: 誰でも大歓迎!皆でのんびりバスターズ ( No.756 )
  • 日時: 2018/06/24 17:28
  • 名前: cula ◆51rtpjrRzY (ID: AhKR6EG6)

はる(マリン)さん

了解です♪ご一緒できたら嬉しいです♪

オマケあるあるに対してのオマケ♪

・最強の敵はラグ&おふざけモードに入ってる味方(レンジャー)♪
・一周回って瞬殺ではなくガチ殴り♪
・回避楽しい♪(被弾した時はゲットダニ!!)

あ、それと..少し耳に入れたいことがありまして。

つちさん、雑談スレで【改造も大歓迎!!】って部屋建ててますよね?利用規約を読むことをお勧めします。このスレでの判断ははる(マリンさんにお任せします。

長文失礼しました><

Re: 誰でも大歓迎!皆でのんびりバスターズ ( No.757 )
  • 日時: 2018/06/24 17:44
  • 名前: はる(マリン) ◆ozOtJW9BFA (ID: BT20ba7w)

つちさん
culaさんの言う通り、有りますね。残念ながら参加はお断りさせて頂きますm(_ _)m
culaさん
オマケのオマケに笑いましたw
あれ?笑ってたら鼻から血がw鼻血出ましたw直ぐに止まって良かったw
てことで遅れましたが入りますね〜♪
追記………
アタッカーってオロチでも良いですかね?くさなぎ、まさむねは練習中…カウンター難しいです(笑)

Re: 誰でも大歓迎!皆でのんびりバスターズ ( No.758 )
  • 日時: 2018/06/24 18:11
  • 名前: ケータ (ID: RQdywybR)

皆さん、ただいま帰りました!

以上でーす(笑)


culaさん

フレコ登録ありがとうございます(^-^)/

Re: 誰でも大歓迎!皆でのんびりバスターズ ( No.759 )
  • 日時: 2018/06/24 18:33
  • 名前: 超覚醒のネコムート (ID: OQfL64c7)

はるさん、もんたさん>
フレンド登録しました!
皆>くしゃむしゃ、激ドラ、ぶんぶん、のらりくらりでいきました。
ウバウネに見つかり無事死亡。

Re: 誰でも大歓迎!皆でのんびりバスターズ ( No.760 )
  • 日時: 2018/06/24 18:56
  • 名前: ユニコ ◆ozOtJW9BFA (ID: .YJA7xuV)

スレ主様、スレの皆さん、少しお邪魔致します(-_-)

はるさん、ユウスケさん

恐らく此方の方で間違いないかと思いますが、先程あやとりチャレの部屋主をしておりましたゲーム名「ユニコーン」ハンネ名「ユニコ」と申します(-_-)
先程は少しでしたが、共闘して頂きありがとうございましたm(_ _)m
又機会がありましたら宜しくお願い致します。

culaさん

此方から失礼致します(-_-)
先程は凸して頂きありがとうございました(^-^)/
あの後、恐らく瞬殺の為部屋を後にされたと思いますが、挨拶の為お部屋に凸したところ解散でしたね(^^;)

又、共闘宜しくお願い致します(-_-)

では、失礼致しますm(_ _)m






*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存