通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

誰でも大歓迎!皆でのんびりバスターズ(月光一文字製作募集中)
  • 日時: 2018/07/05 21:55
  • 名前: はる (ID: 9e8VIrEj)

4000人以上も参照してくれてありがとうございます!暇人達が皆でのんびりとバスタするだけのスレです(・ω・)
メンバー同士の雑談もおkです(・з・)
やることは何でもやります
例えば、
滅殺刀遊び
鬼玉集め
素材集め
等々…
参加は誰でもおk!
22:00以降はwiiUでレスします。
名前について>>70
メンバー>>1
フレコ
5086-3230-1789
メインバージョン

バスターズでの名前
マリン
アイコン(友達手帳)
ツチノコパンダ
主に使う妖怪
アカマル(寝付け)
ツチパン(寝付け)
キンタロ(鬼天)
ツチ星(寝付け)
ニャン魔女(寝付けor裁杖)
吹雪ちゃん(寝付けor裁杖)
ジバS(寝付け)
おこ武者(璧玉ヌラリング)
ニャン騎士(月下寝付けor大傘)new
疑心暗鬼(壁玉ヌラリング)new
ネタ妖怪たち
等々です。
スレを見る、書く時間帯
平日18:00〜23:30←22:00以降はバスタしません。雑談等メインです。
休日9:00〜寝るまで←必ず深夜までは行きます。
参加条件
・ルールを守れる方
・規制が掛かっていない方
・最低限礼儀を守れる方
・改造をしていない、改造妖怪を持っていない方
禁止事項
・荒しレス
・最低限の礼儀を守れていないレス
・暴言、下ネタ、意味不明のレス
・メンバー以外の交換、素材集め目的だけのレス
お願い
・雑談や内容が薄いレスはsageを使って下さいm(_ _)m
では、メンバー同士の雑談、協力を楽しんで下さい♪(・ω・)ノシ
現在の目標
月光一文字を作ることです♪協力出来る赤猫の方もしも会ったら宜しくお願い致します♪

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 誰でも大歓迎!皆でのんびりバスターズ ( No.786 )
  • 日時: 2018/06/25 19:17
  • 名前: はる(マリン) ◆ozOtJW9BFA (ID: zcuThbcF)

ELSIEさん
宜しくお願い致します!
私もランク関係無く少し下手で、運だけは良いです(笑)
ユウスケさん
その方法が有ったか…試してみよう(笑)
culaさん
物欲センサーが無いのも中々不便ですw素材集めでコマバトルして負けたら大当たりが配られたでござる(せめて素材で…(TωT))この為に黒鬼が沢山…※黒鬼はちゃんと有効活用(魂の肥やし)しました。

Re: 誰でも大歓迎!皆でのんびりバスターズ ( No.787 )
  • 日時: 2018/06/25 19:22
  • 名前: ケータ (ID: /0WRXo//)

ELSIEさん


こんばんわ^ ^

このスレでは、初めまして♪

ケータと申しますm(_ _)m

宜しくお願いします

Re: 誰でも大歓迎!皆でのんびりバスターズ ( No.788 )
  • 日時: 2018/06/25 20:06
  • 名前: ユウスケ (ID: nKbvFRea)

culaさん
共闘、ありがとうございました。
途中、ds本体を台パンしてしまったため、カセットが抜けてしまいましたので、途中で終わらせていただきました。
謝罪します。

Re: 誰でも大歓迎!皆でのんびりバスターズ ( No.789 )
  • 日時: 2018/06/25 20:24
  • 名前: ケータ (ID: /0WRXo//)

皆さん、こんばんわ♪


スレの皆さん

私、がらあきん坊が欲しいので、パトロールをしているのですが目的の、ぶようじん坊が手に入らないので、皆さんに手伝って欲しいのですが…良いですか?

ご検討お願いしますm(_ _)m

Re: 誰でも大歓迎!皆でのんびりバスターズ ( No.790 )
  • 日時: 2018/06/25 21:04
  • 名前: ELSIE (ID: dkqffK/l)

はる(マリン)さん

ありがとうございますm(_)m
これからよろしくお願いします。

※下記に上記の雑談に便乗して、
 コメントを書いていたのですが
 パソコンが、まさかのフリーズ。
 
 1人で叫びました。突然のフリーズ
 って怖いですよね。

Re: 誰でも大歓迎!皆でのんびりバスターズ ( No.791 )
  • 日時: 2018/06/25 21:17
  • 名前: 超覚醒のネコムート (ID: RKYkIOto)

トームコネ・ラドギメ研究所
第三回
最強のチーム
あくまで個人の感想です。ww
オロチ(鬼天、クリアップ)
閻魔(腕輪、自HPアップ)
ツチパン(レジェンドチャーム、麒麟)
おねむ(大傘桜吹雪、呪い花子)
です!
オロチは死に安いので、変えた方がいいかもしれませんが、研究所では、このような結果が出ております。

Re: 誰でも大歓迎!皆でのんびりバスターズ ( No.792 )
  • 日時: 2018/06/25 21:12
  • 名前: 超覚醒のネコムート (ID: RKYkIOto)

第四回では、皆さんの気になる疑問を募集して、それについて頑張っていこうと思っておりますので、意見を書き込んでいただきたいです。

Re: 誰でも大歓迎!皆でのんびりバスターズ ( No.793 )
  • 日時: 2018/06/25 21:50
  • 名前: ケータ (ID: /0WRXo//)

皆さん、こんばんわ♪


culaさん

先程は共闘ありがとうございます(^^)
色々なミッションが出来て楽しかったです
又ヨロです♪


はるさん

先程は共闘ありがとうございます(^^)
はるさんと共闘するという夢、叶いました(笑)
まさむね、お上手ですね。
又遊びたいです。


ネコムートさん

研究所面白いですね(笑)
コマバトル、参考になりました(^^)v
頑張って下さいね^ ^


りっくとくん2さん

最近見かけませんね(>_<)
たまには、顔出して下さいね^ ^


けいごさん

最近見かけません(T_T)
お元気ですか?


ELSIEさん

突然のフレーズって怖いですよね(^^;)
私もなった事有ります(笑)


ではでは…

Re: 誰でも大歓迎!皆でのんびりバスターズ ( No.794 )
  • 日時: 2018/06/25 21:53
  • 名前: 超覚醒のネコムート (ID: RKYkIOto)

>>789
がらあきならありますが?

Re: 誰でも大歓迎!皆でのんびりバスターズ ( No.795 )
  • 日時: 2018/06/25 22:00
  • 名前: はる(マリン) ◆ozOtJW9BFA (ID: zcuThbcF)

ケータさん
共闘有り難う御座います!私は床ベロしまくりでしたねw政宗の練習頑張ります♪
ぶようじん坊のお手伝いしましょうか?
ELSIEさん
突然のフリーズはデビビル並みにビビりますよねw私はパソコンに向かうのが面倒なので同じ3DSを使ってますwこれが中々使いやすい。
culaさん
またまた共闘有り難う御座います!
途中2回も抜けたのはブラックアウト、チャットフリーズが起きた為です(笑)二度も電源ぶち切りましたw
私はまだまだ政宗の扱いが酷いかな(笑)疾風とカウンター間違えたりラグで乙したり色々でしたw
練習頑張りますw(`・ω・´)
(オマケ)最近の事&お知らせ
・何かくしゃみが多い
・ヒーラー連呼に会ったので影オロチでレッツゴー
・マリモカワイイデス←!?
お知らせ
来月の20日から仕事が長期休暇なので7月20日以降は朝から夜中まで出来そうです。
21日以降の出没時間
午前8〜10:00〜寝るまで(必ず夜中まで)
おやすみなさい(・∀・)ノシ

Re: 誰でも大歓迎!皆でのんびりバスターズ ( No.796 )
  • 日時: 2018/06/25 22:11
  • 名前: ユウスケ (ID: nKbvFRea)

スレの皆さん、こんばんわ^^

ネムコートさん
とても読んでいて、楽しめます!
研究、頑張ってくださいね⌒∀⌒

ELSIEさん
パソコンがフリーズ!?
恐ろしいですねぇ〜
ウィルスバスターを導入した方が、いいかもしれませんよ!

はるさん
私は7月20日、まだ予定が決まっていませんが、出来れば、共闘よろしくお願いします^^

ケータさん
ぬらりんぐ、完成おめでとうございます^∀^
ケータさんのスレを拝見させていただきました!

最近は、マスクドニャーンを育成中ですので、今日も鬼玉集め、頑張ります!

Re: 誰でも大歓迎!皆でのんびりバスターズ ( No.797 )
  • 日時: 2018/06/25 22:14
  • 名前: ケータ (ID: /0WRXo//)

ネコムートさん

交換はやらなくて良いです。
名前を変えたいので


はるさん

ぶようじん坊ご協力して下さるのですか!?
ありがとうございます(^^)

Re: 誰でも大歓迎!皆でのんびりバスターズ ( No.798 )
  • 日時: 2018/06/25 22:33
  • 名前: 超覚醒のネコムート (ID: RKYkIOto)

はるさん
僕も25から夏休みだぜっ!

Re: 誰でも大歓迎!皆でのんびりバスターズ ( No.799 )
  • 日時: 2018/06/25 22:43
  • 名前: 超覚醒のネコムート (ID: RKYkIOto)

トームコネ・ラドギメ研究所からのお知らせ
1 ネタがないwww
2 苦労するから今日からトームコネ・ラドギメ税を2%に引き上げ
3 トームコネ・ラドギメ研究所の名前を変えたい
ですから、
1 ネタをください 何でも良いです
2 笑いをとるためです
3 トームコネ・ラドギメ研究所
で皆さんがいいならいいんですけど、
これよりいい名前があると思う方はその名前を教えてください!
最終的に決めるのは僕なんですけどね。
条件は、トームコネ・○○○○と言うように、最初にトームコネをつけてください!(○○○○は、4文字か5文字か8文字)
では、よろしくお願いします


Re: 誰でも大歓迎!皆でのんびりバスターズ ( No.800 )
  • 日時: 2018/06/25 22:49
  • 名前: ケータ (ID: /0WRXo//)

ネコムートさん


トームコネ・バスターズ研究所はどうですか?

笑いは取れませんけど、これが良いと思いまして…

Re: 誰でも大歓迎!皆でのんびりバスターズ ( No.801 )
  • 日時: 2018/06/25 22:54
  • 名前: ユウスケ (ID: nKbvFRea)

culaさん
共闘ありがとうございました!
おかげさまで、マスクドニャーンLEVE上げ用の鬼玉が全て揃いました!
本当にありがとうございました^∀^♪

Re: 誰でも大歓迎!皆でのんびりバスターズ ( No.802 )
  • 日時: 2018/06/25 22:58
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: .yS9ksOM)

こんばんわ♪

お邪魔しますm(__)m

ユウスケさん

先程はドーモ…なんか蹴られたみたいで!

気のせいですかね??

Re: 誰でも大歓迎!皆でのんびりバスターズ ( No.803 )
  • 日時: 2018/06/25 23:05
  • 名前: ユウスケ (ID: nKbvFRea)

かずや様へ
誠に申し訳ございませんでした。
鬼玉集めの周回中でしたので、蹴らせて頂きました。
気を悪くされてしまったようであれば、慎んで、御詫び申し上げます。

Re: 誰でも大歓迎!皆でのんびりバスターズ ( No.804 )
  • 日時: 2018/06/25 23:12
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: .yS9ksOM)

お邪魔しますm(__)m

板で見掛けた名前の方いらっしゃったので凸したんですが…あの対応はないですよね!
ひと事言ってもらえば退出しましたが…

Re: 誰でも大歓迎!皆でのんびりバスターズ ( No.805 )
  • 日時: 2018/06/25 23:29
  • 名前: ユウスケ (ID: nKbvFRea)

かずや様へ
高速周回中でしたので、蹴らせて頂きました。
私的には、ただ蹴っただけですので、かずや様だとは知りませんでした。
御理解、お願い致します

Re: 誰でも大歓迎!皆でのんびりバスターズ ( No.806 )
  • 日時: 2018/06/25 23:35
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: .yS9ksOM)

お邪魔しま〜すm(__)m

ユウスケさん

もうお部屋には凸しませんので…
気にしないで下さい!

Re: 誰でも大歓迎!皆でのんびりバスターズ ( No.807 )
  • 日時: 2018/06/25 23:42
  • 名前: ユウスケ (ID: nKbvFRea)

かずや様へ
今回の件で、貴方の存在を認知しましたので、もう二度と蹴ったりはしません。
なので、仲良くして頂けませんでしょうか?

Re: 誰でも大歓迎!皆でのんびりバスターズ ( No.808 )
  • 日時: 2018/06/26 01:02
  • 名前: ユウスケ (ID: O.rvGHEF)

かずやさん、ダメみたいですね…
ただ何も知らずに蹴ってしまっただけなんですけどね…
残念です。

スレの皆様へ
今週の金曜日は、確定でオンにできると思うので、宜しくです^^

Re: 誰でも大歓迎!皆でのんびりバスターズ ( No.809 )
  • 日時: 2018/06/26 14:58
  • 名前: cula ◆51rtpjrRzY (ID: Nj9nHFLw)

おはようございます♪
はる(マリン)さん、ユウスケさん、ケータさん
昨日は共闘ありがとうございました♪

はる(マリン)さん
某格闘ゲームのキャラがいたのかもです♪ ?「俺一人で充分だ..ブラックアウト!」って笑
まだ寒暖の差が激しいので、クシャミでも体調管理に気を付けて♪@マリモカワイイ♪笑

ユウスケさん
ギヤマンの極玉は大体いつも99状態まで集めているので、暇な時にでもまたどうぞ♪

ネコムートさん
最強のチームですか♪私のオススメでよければ♪
A.がらあきん坊(鬼天.ガルル魂)
H.メカブちゃん(根付.麒麟or花咲か爺魂)
T.ゴルニャン(鬼天.赤G魂)
R.ウィスパー(根付.シッタカ魂)
ですかね♪

それと少し提案なのですが、続けるにしろ要望を〜とかをやるのであれば、ご自分のスレでされると良いかもです♪ここははる(マリン)さんのスレですし、スレの私物化になってしまう可能性があると思いまして♪

はる(マリン)さん
つい口を出してしまいましたが。。はる(マリン)さんが許容しているので余計なお世話でしたらすみません><

長文失礼しましたm(__)m

Re: 誰でも大歓迎!皆でのんびりバスターズ ( No.810 )
  • 日時: 2018/06/26 15:56
  • 名前: 超覚醒のネコムート (ID: oOmX5S4d)

皆さんの意見は聞けませんが僕の意見は聞いてください
最終的に決めるのは僕です
どいつもこいつもアホばっかりや

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存