通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

誰でも大歓迎!皆でのんびりバスターズ(月光一文字製作募集中)
  • 日時: 2018/07/05 21:55
  • 名前: はる (ID: 9e8VIrEj)

4000人以上も参照してくれてありがとうございます!暇人達が皆でのんびりとバスタするだけのスレです(・ω・)
メンバー同士の雑談もおkです(・з・)
やることは何でもやります
例えば、
滅殺刀遊び
鬼玉集め
素材集め
等々…
参加は誰でもおk!
22:00以降はwiiUでレスします。
名前について>>70
メンバー>>1
フレコ
5086-3230-1789
メインバージョン

バスターズでの名前
マリン
アイコン(友達手帳)
ツチノコパンダ
主に使う妖怪
アカマル(寝付け)
ツチパン(寝付け)
キンタロ(鬼天)
ツチ星(寝付け)
ニャン魔女(寝付けor裁杖)
吹雪ちゃん(寝付けor裁杖)
ジバS(寝付け)
おこ武者(璧玉ヌラリング)
ニャン騎士(月下寝付けor大傘)new
疑心暗鬼(壁玉ヌラリング)new
ネタ妖怪たち
等々です。
スレを見る、書く時間帯
平日18:00〜23:30←22:00以降はバスタしません。雑談等メインです。
休日9:00〜寝るまで←必ず深夜までは行きます。
参加条件
・ルールを守れる方
・規制が掛かっていない方
・最低限礼儀を守れる方
・改造をしていない、改造妖怪を持っていない方
禁止事項
・荒しレス
・最低限の礼儀を守れていないレス
・暴言、下ネタ、意味不明のレス
・メンバー以外の交換、素材集め目的だけのレス
お願い
・雑談や内容が薄いレスはsageを使って下さいm(_ _)m
では、メンバー同士の雑談、協力を楽しんで下さい♪(・ω・)ノシ
現在の目標
月光一文字を作ることです♪協力出来る赤猫の方もしも会ったら宜しくお願い致します♪

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 誰でも大歓迎!皆でのんびりバスターズ ( No.258 )
  • 日時: 2018/04/29 23:27
  • 名前: ユウスケ (ID: WMR5R48l)

はるさん、
お帰りです^^
今日は、真チャレンジ用に老いらんを99レベルにしてみました!
使えるのかな?

Re: 誰でも大歓迎!皆でのんびりバスターズ ( No.259 )
  • 日時: 2018/04/29 23:34
  • 名前: はる(マリン) ◆ozOtJW9BFA (ID: W/gRRkEH)

以外と使えると思います。
疑心暗鬼には勝てないけどねw

Re: 誰でも大歓迎!皆でのんびりバスターズ ( No.260 )
  • 日時: 2018/04/30 01:01
  • 名前: ユウスケ (ID: Nb/he7VN)

やっぱりかぁ〜w
妖気ゲージの溜まり易さの時点で、かなり疑心暗鬼に差別化つけられてますもんねぇ;
そういえば、次回は何をしますか?

Re: 誰でも大歓迎!皆でのんびりバスターズ ( No.261 )
  • 日時: 2018/04/30 09:26
  • 名前: ひろあき (ID: Em6abArm)

ユウスケさん
僕もおいらん99にしていたのですがスピードダウンが溜まるのより
効果が切れる方が少し早いので自分は使い方が難しかったです。

はるさん
桜まだ咲いているんですねここら辺は4月に入ったぐらいでほぼ葉っぱになってしまいました。

今日は皆さんできますか?

長文失礼しました。

Re: 誰でも大歓迎!皆でのんびりバスターズ ( No.262 )
  • 日時: 2018/04/30 10:30
  • 名前: はる(マリン) ◆ozOtJW9BFA (ID: VC7yWyoj)

今日と明日は用事があって出来ません。

Re: 誰でも大歓迎!皆でのんびりバスターズ ( No.263 )
  • 日時: 2018/04/30 14:12
  • 名前: モンタ (ID: RMN3YAMn)

弱いですが、よければ参加よろしいですか?

Re: 誰でも大歓迎!皆でのんびりバスターズ ( No.264 )
  • 日時: 2018/04/30 14:27
  • 名前: きなこもち (ゲーム名ゆいと) (ID: 1yGL49Jy)

今週は木曜しか無理ですね。
モンタさん、自分は大歓迎です!モンタさんのバスターズの情報教えて欲しいです。

Re: 誰でも大歓迎!皆でのんびりバスターズ ( No.265 )
  • 日時: 2018/04/30 14:54
  • 名前: モンタ (ID: RMN3YAMn)

きなこもちさん、ありがとうございます


赤猫団 ランク39
フレコ
3797ー9318ー7256
バスターズの名前 モンタ
Mii名前 モンタ 

主使う妖怪   


ブシニャン
装備「鬼砕き・赤」、魂「ギヤマンB魂」or「虫歯伯爵」

ブシニャン
装備「孔雀丸」、魂「第八三途丸B魂」or「虫歯伯爵」
 
エンマ大王(タンク)
装備「勇ましき王のうでわ」、魂「キズナメコ」

花さか爺
装備「聖人のゆびわ」、魂「イザナミ」

BーUSAピョン
装備「Bラビットランチャー」、魂「百鬼姫」


こんな感じです
ブシニャンは2体持っているということです
花さか爺はあまり得意ではありません

ミッションをどうやって決めるか
いつの時間にやるのかなど教えて下さいませ
弱くてすみませんm(__)m
何卒宜しくお願いします\(^_^ ) ( ^_^)/

Re: 誰でも大歓迎!皆でのんびりバスターズ ( No.266 )
  • 日時: 2018/04/30 17:23
  • 名前: ユウスケ (ID: Nb/he7VN)

すいません;
釣りに出掛けてて、返信が遅くなりました;
ひろあきさん
午後であれば、プレイできますよ!

はるさん
新規の方が来ましたがどうしますか?
4人以上となると、今までのメンバーが1人、抜けなくてはいけなくなるので、少し寂しいです…

Re: 誰でも大歓迎!皆でのんびりバスターズ ( No.267 )
  • 日時: 2018/04/30 18:37
  • 名前: ひろあき (ID: Em6abArm)

やっと碧玉のヌラリング完成しました!!

ユウスケさん
9時ぐらいから出来たらやりましょう
釣りいいですね!

Re: 誰でも大歓迎!皆でのんびりバスターズ ( No.268 )
  • 日時: 2018/04/30 19:09
  • 名前: ユウスケ (ID: Nb/he7VN)

ひろあきさん、
すいません;
もしかしたら、無理かもしれません;
今から外食に行くので、下手したら帰るのが深夜になるかもしれません;
やれたら、やりましょ!

Re: 誰でも大歓迎!皆でのんびりバスターズ ( No.269 )
  • 日時: 2018/05/01 18:58
  • 名前: はる(マリン) ◆ozOtJW9BFA (ID: BmCS6hqP)

返信遅れてすみません。モンタさんわかりました。フレンド登録しておきます。良ければ今度皆でモンタさんの装備作ってあげませんか?モンタさんが良ければ、作りたい装備を遠慮無く教えて下さい。しかし寝付けはバージョンの問題で、出来ないかもです。
何か急に勝手な考えを出してすみませんm(_ _)m

Re: 誰でも大歓迎!皆でのんびりバスターズ ( No.270 )
  • 日時: 2018/05/01 19:09
  • 名前: ひろあき (ID: PS63uAOl)

僕も碧玉ヌラリング完成したので最初やろうと言っていた
鬼玉集めもしましょう!

Re: 誰でも大歓迎!皆でのんびりバスターズ ( No.271 )
  • 日時: 2018/05/01 19:54
  • 名前: ユウスケ (ID: 1ER1bFpJ)

おっ!鬼玉集め、いいですねぇ!
youtubeで面白い方法を見つけたのですが、やってみませんか?

Re: 誰でも大歓迎!皆でのんびりバスターズ ( No.272 )
  • 日時: 2018/05/01 20:24
  • 名前: モンタ (ID: q95et9Jl)

はるさん こんばんはo(^-^)o
参加させて頂きありがとうございます
気絶が多かったりしますかもしれません

いま欲しい装備は「ルナホワイトシールド」です
白古魔ゴールドがいけないので行けたならなと

弱くてすみませんm(__)m
原因はデータが消えていたからです。

役に立てるように頑張ります
何人かいるようですのでいいときにコメントして
頂ければ
至らぬ点がございますかもしれませんが
何卒宜しくお願いします

Re: 誰でも大歓迎!皆でのんびりバスターズ ( No.273 )
  • 日時: 2018/05/01 20:25
  • 名前: ひろあき (ID: PS63uAOl)

どんな方法ですか?!
皆さんが良ければ鬼玉集めやりましょう!

Re: 誰でも大歓迎!皆でのんびりバスターズ ( No.274 )
  • 日時: 2018/05/01 20:51
  • 名前: きなこもち (ゲーム名ゆいと) (ID: /KluXB7i)

すいません、また忙しく来れませんでした。
鬼玉あつめやりたいですね!モンタさん、白古魔Gのミッション貼りますよー!

Re: 誰でも大歓迎!皆でのんびりバスターズ ( No.275 )
  • 日時: 2018/05/01 21:11
  • 名前: ユウスケ (ID: 1ER1bFpJ)

モンタさん
白古魔G、やりましょう!
赤招鬼Gのボス魂を取るのを手伝っていただけませんか?

ひろあきさん、
チームは
へこ鬼人@壁玉のぬらりんぐ 妖気ゲージの溜まり易さup魂持ちを2体
難怪@鬼砕き天 ウィスマロマンのB魂持ちを1体
オロチ@鬼砕き天 クリティカル威力up魂持ちを1体
となります!
やってみませんか?前回があまり上手くいかなかったので、リベンジしましょう!
後、皆さんの『壁玉のぬらりんぐ』の完成記念に!!!

Re: 誰でも大歓迎!皆でのんびりバスターズ ( No.276 )
  • 日時: 2018/05/01 21:17
  • 名前: ひろあき (ID: PS63uAOl)

皆さん今日はできますか?
僕は10時ごろまでならできますがどうでしょうか?

Re: 誰でも大歓迎!皆でのんびりバスターズ ( No.277 )
  • 日時: 2018/05/01 21:40
  • 名前: きなこもち (ゲーム名ゆいと) (ID: /KluXB7i)

今日出来ないです、すいません。

Re: 誰でも大歓迎!皆でのんびりバスターズ ( No.278 )
  • 日時: 2018/05/01 21:47
  • 名前: ユウスケ (ID: 1ER1bFpJ)

すいません;
今日は無理です、
また機会があれば、やりましょう!

Re: 誰でも大歓迎!皆でのんびりバスターズ ( No.279 )
  • 日時: 2018/05/01 21:50
  • 名前: モンタ (ID: q95et9Jl)

レス遅れてすみませんm(__)m

妖怪のレンタル交換をしてたので遅くなりました
きなこもちさん、ユウスケさん
ありがとうございます(≧へ≦)
入ってばっかりで早速誘ってもらって
とても嬉しいです\(^▽^@)ノ

ユウスケさん 赤招鬼ゴールドいいですよ
あと、4月から再開したばかりで確定オーラ持ってません

初めて入って皆さん優しいですね\(〇O〇)/


あと、ちょっと勉強があるのでまた後で来ます

Re: 誰でも大歓迎!皆でのんびりバスターズ ( No.280 )
  • 日時: 2018/05/01 22:33
  • 名前: はる(マリン) ◆ozOtJW9BFA (ID: BmCS6hqP)

赤Gの魂私も張りますねーでも、10回しか張れないwケチらずに張りますお
返信が遅れた理由
基本コメント機器は3DS。だって機器分けてコメするの面倒wと言うことで3DSです。いつかはる(サブ)出来たら怖いw基本サブデは作んない主義なんで確率低いと思うけど。

良く考えてみたらモンタさんとバージョン同じですねwモンタさんが募集している時はいつでも極白古魔張れますよ。私のめんどくさい症候群のせいで解放に2か月掛かったけどw
と言うか、私ゲームでデータ消えたこと1回も無いのだが。
友人のゲームのデータ消した事は有るけど(ポ○モンの)
↑マジです。(友人は喜んでました。何か「データの消し方解らなかった。」とか言ってた)

Re: 誰でも大歓迎!皆でのんびりバスターズ ( No.281 )
  • 日時: 2018/05/01 22:37
  • 名前: ひろあき (ID: PS63uAOl)

白古魔ゴールド時間があえば手伝いますよ。

赤魔寝鬼ゴールドのボス魂僕も欲しいのでユウスケさんの後でいいので時間があれば
手伝ってくれますでしょうか?

Re: 誰でも大歓迎!皆でのんびりバスターズ ( No.282 )
  • 日時: 2018/05/01 23:11
  • 名前: ユウスケ (ID: 1ER1bFpJ)

それでは、いつ頃やりますか?
はるさん、きなこもちさん、モンタさんの時間の都合が合う日にやりましょ!
白古魔ゴールドって瞬殺できましたっけ?できるのであれば、やってみませんかwww
ひろあきさんも一緒にやれれば、やりましょうね^^

大妖魔ぬらりんぐを作成したので、私も瞬殺でレンジャーを担当できるように一応なりました!

私は一度、プレイ時間のカンストしたポケモンのデータが飛んだことがあります;ポ○モンは別ROMに移していたので無事でしたが、思い出が消えたようで、悲しくなりました;
今考えると、移しといて良かったw

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存