通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

誰でも大歓迎!皆でのんびりバスターズ(月光一文字製作募集中)
  • 日時: 2018/07/05 21:55
  • 名前: はる (ID: 9e8VIrEj)

4000人以上も参照してくれてありがとうございます!暇人達が皆でのんびりとバスタするだけのスレです(・ω・)
メンバー同士の雑談もおkです(・з・)
やることは何でもやります
例えば、
滅殺刀遊び
鬼玉集め
素材集め
等々…
参加は誰でもおk!
22:00以降はwiiUでレスします。
名前について>>70
メンバー>>1
フレコ
5086-3230-1789
メインバージョン

バスターズでの名前
マリン
アイコン(友達手帳)
ツチノコパンダ
主に使う妖怪
アカマル(寝付け)
ツチパン(寝付け)
キンタロ(鬼天)
ツチ星(寝付け)
ニャン魔女(寝付けor裁杖)
吹雪ちゃん(寝付けor裁杖)
ジバS(寝付け)
おこ武者(璧玉ヌラリング)
ニャン騎士(月下寝付けor大傘)new
疑心暗鬼(壁玉ヌラリング)new
ネタ妖怪たち
等々です。
スレを見る、書く時間帯
平日18:00〜23:30←22:00以降はバスタしません。雑談等メインです。
休日9:00〜寝るまで←必ず深夜までは行きます。
参加条件
・ルールを守れる方
・規制が掛かっていない方
・最低限礼儀を守れる方
・改造をしていない、改造妖怪を持っていない方
禁止事項
・荒しレス
・最低限の礼儀を守れていないレス
・暴言、下ネタ、意味不明のレス
・メンバー以外の交換、素材集め目的だけのレス
お願い
・雑談や内容が薄いレスはsageを使って下さいm(_ _)m
では、メンバー同士の雑談、協力を楽しんで下さい♪(・ω・)ノシ
現在の目標
月光一文字を作ることです♪協力出来る赤猫の方もしも会ったら宜しくお願い致します♪

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 誰でも大歓迎!皆でのんびりバスターズ ( No.585 )
  • 日時: 2018/05/29 21:27
  • 名前: はる(マリン) ◆ozOtJW9BFA (ID: VC7yWyoj)

確かに。R10以上は消しますかw
やったぜ。
クレクレと交換の約束をしておいてすぐフレ消してやったぜw
ケータさんもいつの間にか使いましたねw何だっけあれw

Re: 誰でも大歓迎!皆でのんびりバスターズ ( No.586 )
  • 日時: 2018/05/29 21:55
  • 名前: ケータ (ID: /m2mdm6D)

はるさん


>>〇〇 のことですか?

これは多分レスアンカーです

Re: 誰でも大歓迎!皆でのんびりバスターズ ( No.587 )
  • 日時: 2018/05/30 09:14
  • 名前: はる(マリン) ◆ozOtJW9BFA (ID: fzDfahia)

>>○はレスアンカーで合ってますよ〜、今日は仕事が休みなのでゆっくり出来そうです。
レスアンカーではなくトリップでした。いつの間にかトリップ使いましたねw

Re: 誰でも大歓迎!皆でのんびりバスターズ ( No.588 )
  • 日時: 2018/05/30 13:38
  • 名前: はる(マリン) ◆ozOtJW9BFA (ID: fzDfahia)

私は口悪いのかな…
何か雑談の方で指摘されたんだけど。
(毒舌だけど…)
しかも結構昔のだしw
別にあれくらいで心は折れないけど。
激ドラゴン余っていたので誰か要りませんか?

Re: 誰でも大歓迎!皆でのんびりバスターズ ( No.589 )
  • 日時: 2018/05/30 14:00
  • 名前: フミカ (ID: v8xjPJ7m)

スレ主さん

昔? 先月ですよ

あと雑談スレも募集スレも中身は雑談

Re: 誰でも大歓迎!皆でのんびりバスターズ ( No.590 )
  • 日時: 2018/05/30 14:24
  • 名前: はる(マリン) ◆ozOtJW9BFA (ID: fzDfahia)

確かに先月ですが。(表現が悪くてすみませんね。)
雑談と言うかオンラインで起こった、あるあるだけを此処で話しています。確かに雑談みたくなってますけど。
注意します。
問題のあったレスなど消しておきます。

Re: 誰でも大歓迎!皆でのんびりバスターズ ( No.591 )
  • 日時: 2018/05/30 18:39
  • 名前: ケータ (ID: kOddPECh)

はるさん ユウスケさん


いつバスターズしますか?

金土日はバスターズ出来ます(`・ω・´)

返信お願いしますm(_ _)m

Re: 誰でも大歓迎!皆でのんびりバスターズ ( No.592 )
  • 日時: 2018/05/30 19:35
  • 名前: まるたく (ID: tIfO7WHz)

僕もやらせてもらえませんか?
フレコ465660321452
mii名まるたく
ゲーム名けっしめんです。
土日の夜11時以降は都合が良いです。遅くてすいません。

Re: 誰でも大歓迎!皆でのんびりバスターズ ( No.593 )
  • 日時: 2018/05/30 19:57
  • 名前: ケータ ◆Ke2a2cYO62 (ID: kOddPECh)

まるたくさん


初めましてケータと申しますm(_ _)m

まるたくさん

まだ決まってないですけどよろしくお願いします


はるさん


まるたくさんは問題は起こしていますけど

反省しているので参加OKーですか?



Re: 誰でも大歓迎!皆でのんびりバスターズ ( No.594 )
  • 日時: 2018/05/30 20:10
  • 名前: まるたく (ID: tIfO7WHz)

初めましてケータさんよろしくお願いします。
そう言って頂けるだけでも光栄です。

Re: 誰でも大歓迎!皆でのんびりバスターズ ( No.595 )
  • 日時: 2018/05/30 20:28
  • 名前: はる(マリン) ◆ozOtJW9BFA (ID: fzDfahia)

まるたくさん
まるたくさんは規制が掛かってますよね。
入りたいと思ったら、今までに迷惑を掛けてきた人達に謝って、反省をしてください。そして、規制が外れたら、皆でのんびりやりましょう!それまで待っていますね。

Re: 誰でも大歓迎!皆でのんびりバスターズ ( No.596 )
  • 日時: 2018/05/30 22:55
  • 名前: まるたく (ID: tIfO7WHz)

ありがとうございます。

Re: 誰でも大歓迎!皆でのんびりバスターズ ( No.597 )
  • 日時: 2018/05/30 23:07
  • 名前: ユウスケ (ID: 7bEU.6jc)

私は、まるたくさんと関わるのは辞めた方がいいかと思います。
規制者と関わると私達まで規制されてしまうかもしれませんし、規制が解除されたとしても、また同じような問題を起こしてしまうのは目に見えているからです。
第一、反省したと言いながらも、指摘レスに聞く耳すら持っていないようですし。

Re: 誰でも大歓迎!皆でのんびりバスターズ ( No.598 )
  • 日時: 2018/05/31 18:13
  • 名前: はる(マリン) ◆ozOtJW9BFA (ID: TK0uhrls)

確かにそうですよね…
まるたく様すみません、残念ですが歓迎は出来ません…自分まで規制が掛かるとまともにのんばすを出来なくなってしまうので、今後関わりは出来ないかもです、すみませんm(_ _)m

Re: 誰でも大歓迎!皆でのんびりバスターズ ( No.599 )
  • 日時: 2018/05/31 18:22
  • 名前: 初心者(ヨッシー) (ID: 5GT17G54)

あの鬼砕き天作るの手伝って下さいお願いしますあと足りないのは極ひのしんの未来計画書1と極黒鬼の暗黒とげ1ですあとすこしですがコマバトル何回も負けてしまったのでおねがいしますひのしんは極玉一回ならだせますが黒鬼はないので出してくださればうれしいです出来る時間はみなさんに会わせますよろしくお願いします

Re: 誰でも大歓迎!皆でのんびりバスターズ ( No.600 )
  • 日時: 2018/05/31 18:34
  • 名前: ケータ ◆Ke2a2cYO62 (ID: 6kxeMxR1)

初心者さん

いいですよ手伝います

読むのが大変なので適度に改行してくださいね。


スレの皆様へ

月影丸の素材集め手伝って頂けませんか?

必要な素材はブシ王のSPと白古魔Gの群青玉です

スレ作ってるんですけどなかなか人が集まらなくて(T_T)

極玉は出します

お願いしますm(_ _)m


Re: 誰でも大歓迎!皆でのんびりバスターズ ( No.601 )
  • 日時: 2018/05/31 18:38
  • 名前: 初心者(ヨッシー) (ID: 5GT17G54)

ケータさんありがとうございます読みにくくてすいません極ブシのスペ集めは赤なのでできないですけどしろGはできます

Re: 誰でも大歓迎!皆でのんびりバスターズ ( No.602 )
  • 日時: 2018/05/31 18:38
  • 名前: モンタ (ID: .2p2DpOY)

スレの皆様へ


入院が決まった訳ではありませんが
こちらの都合で午前3時から
ネットができなくなります
ごめんなさいm(._.)m

マルチができるようになったら
入院したということですので
ご了承ください



初心者さん

改行した方が読みやすいですよ
あと、ブシニャンの漢字持ってましたよね?
ここのスレTOPの注意事項にも書いていますよ

Re: 誰でも大歓迎!皆でのんびりバスターズ ( No.603 )
  • 日時: 2018/05/31 18:50
  • 名前: ケータ ◆Ke2a2cYO62 (ID: 6kxeMxR1)

モンタさん

了解です
お体お大事になさって下さいね!


初心者さん

有難う御座いますm(_ _)m
いつ出来ますか?
金・日に出来ますよ


はるさん ユウスケさん

バスターズの事ですが
土曜日出来なくなってしまいました。(誕生日です)
ごめんなさいm(_ _)m
金曜日と日曜日は出来ます


では!

Re: 誰でも大歓迎!皆でのんびりバスターズ ( No.604 )
  • 日時: 2018/05/31 19:03
  • 名前: はる(マリン) ◆ozOtJW9BFA (ID: TK0uhrls)

では、金曜日で良いですか?
モンタさん、お大事にm(_ _)m(二回目)
禁止事項を追加しました。これで少しは落ち着くかな…

Re: 誰でも大歓迎!皆でのんびりバスターズ ( No.605 )
  • 日時: 2018/05/31 19:24
  • 名前: 通行人 (ID: rWdVlSTR)

スレ主さん、スレメンバーの方々
少しお邪魔します。

初心者さんは、改造所有者の疑いが出てます。
共闘するとデータ破損の危険性もありますので
確認してからをおすすめします。


交換スレと質問スレで指摘されてます。
本当かどうかは不明ですが。

Re: 誰でも大歓迎!皆でのんびりバスターズ ( No.606 )
  • 日時: 2018/05/31 19:30
  • 名前: ケータ ◆Ke2a2cYO62 (ID: 6kxeMxR1)

通行人さん

わざわざありがとうございますm(__)m


初心者さん

本当ですか?
モンタさん見ていますし

Re: 誰でも大歓迎!皆でのんびりバスターズ ( No.607 )
  • 日時: 2018/05/31 21:00
  • 名前: モンタ (ID: pyWh6mtD)

ケータさん


午前3時からネットができなくなるので
早いですが
お誕生日おめでとう(*^▽^)/
僕は6月の中旬が誕生日です
妖怪ウォッチ3買おうか迷ってます(今頃!?)

初心者さんのことですが
確かにはっきりと覚えてます!
前にマルチ(野良)の妖怪のNNで
「かいぞうください」
やっていたこともあります



通行人さん


わざわざありがとうございますm(__)m
改造でデータ破損の可能性があるんですね
もんげ〜〜〜初耳学ですΣ( ̄ロ ̄lll)

Re: 誰でも大歓迎!皆でのんびりバスターズ ( No.608 )
  • 日時: 2018/05/31 23:04
  • 名前: ユウスケ (ID: kmB0RrZe)

通行人さん
初心者さん、改造個体をお持ちだったのですか!わざわざ報告してくださり、ありがとうございます。

初心者さん
悪いですが、貴方との共闘は完全にお断りさせていただきます。
あれだけ失礼な態度を「はるさん」や「モンタさん」に取ったにも関わらず、謝罪も無いのですか?

ケータさん
私で良ければ、月影丸作成、お手伝い致しますよ!
私も月影丸作成を目指していたので
、一緒にやりましょう!
お誕生日、おめでとうございます⌒⌒

モンタさん
いつでも待ってますよ^^
また共闘しましょうね!

Re: 誰でも大歓迎!皆でのんびりバスターズ ( No.609 )
  • 日時: 2018/06/01 16:36
  • 名前: はる(マリン) ◆ozOtJW9BFA (ID: n0ubhzCu)

初心者さん、もしも改造を持っていたなら素直に言ってくれると嬉しいです。(メンバー消去は免れないですが…)言ってくれると私は素直に受け止めますので。
ケータさん
誕生日早いですがおめでとうございます(^∀^)♪そう言えばミカンニャンまだ取ってなかったなぁw肥料(極玉)を集めたら収穫(ゲット)しないとw(マ○クラかな?)
通行人さん
初心者さんの改造妖怪所持疑惑教えてくれて有り難う御座います、持っていた場合データが昇天してたかも…いつも色々なルールを守れていない人達を注意してくれていて本当に感謝ですm(_ _)m

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存