通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

誰でも大歓迎!皆でのんびりバスターズ(月光一文字製作募集中)
  • 日時: 2018/07/05 21:55
  • 名前: はる (ID: 9e8VIrEj)

4000人以上も参照してくれてありがとうございます!暇人達が皆でのんびりとバスタするだけのスレです(・ω・)
メンバー同士の雑談もおkです(・з・)
やることは何でもやります
例えば、
滅殺刀遊び
鬼玉集め
素材集め
等々…
参加は誰でもおk!
22:00以降はwiiUでレスします。
名前について>>70
メンバー>>1
フレコ
5086-3230-1789
メインバージョン

バスターズでの名前
マリン
アイコン(友達手帳)
ツチノコパンダ
主に使う妖怪
アカマル(寝付け)
ツチパン(寝付け)
キンタロ(鬼天)
ツチ星(寝付け)
ニャン魔女(寝付けor裁杖)
吹雪ちゃん(寝付けor裁杖)
ジバS(寝付け)
おこ武者(璧玉ヌラリング)
ニャン騎士(月下寝付けor大傘)new
疑心暗鬼(壁玉ヌラリング)new
ネタ妖怪たち
等々です。
スレを見る、書く時間帯
平日18:00〜23:30←22:00以降はバスタしません。雑談等メインです。
休日9:00〜寝るまで←必ず深夜までは行きます。
参加条件
・ルールを守れる方
・規制が掛かっていない方
・最低限礼儀を守れる方
・改造をしていない、改造妖怪を持っていない方
禁止事項
・荒しレス
・最低限の礼儀を守れていないレス
・暴言、下ネタ、意味不明のレス
・メンバー以外の交換、素材集め目的だけのレス
お願い
・雑談や内容が薄いレスはsageを使って下さいm(_ _)m
では、メンバー同士の雑談、協力を楽しんで下さい♪(・ω・)ノシ
現在の目標
月光一文字を作ることです♪協力出来る赤猫の方もしも会ったら宜しくお願い致します♪

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 誰でも大歓迎!皆でのんびりバスターズ ( No.283 )
  • 日時: 2018/05/01 23:40
  • 名前: モンタ (ID: q95et9Jl)

ひろあきさん

こんばんは(゚▽゚)/
極玉4つです。記章は9870です
極玉少ないですが少しでもお役にたてば
(自分もB魂持ってないし欲しい、だが極玉が.....」


今日入ったばかりなので教えてください

・ きなこもちさん
・ ユウスケさん
・ ひろあきさん
は赤猫団ですか?白犬隊ですか?

Re: 誰でも大歓迎!皆でのんびりバスターズ ( No.284 )
  • 日時: 2018/05/02 00:19
  • 名前: モンタ (ID: EJHa3goW)

時間は夜7時〜2時までならいつでもできます
(交換などの予定がないなら)

この時間を目安にしてください



あとたまにインターネットができないときがあります
ゲームのし過ぎではなく
家族病気の都合で
母がWi-Fiルーターをもっていくのでm(__)m
1週間〜2週間です。
本当に勝手で申し訳ありませんm(__)m

そのネットができない間
鬼玉集め、妖怪集め、気章集めなどしてます
母が戻った時にまた参加できますか?
 


追記

ランク40になりました
ブシニャンの装備「孔雀丸」から「鬼砕き・天」
に変えました

 

Re: 誰でも大歓迎!皆でのんびりバスターズ ( No.285 )
  • 日時: 2018/05/02 07:07
  • 名前: ユウスケ (ID: rUnFZpaE)

モンタさん、
そうだったんですね、
モンタさんのwifiルーターは、使用制限が有るタイプのやつですか?

Re: 誰でも大歓迎!皆でのんびりバスターズ ( No.286 )
  • 日時: 2018/05/02 10:47
  • 名前: モンタ (ID: EJHa3goW)

使用制限はありますが
動画などを見なければ遅くはならないです

Re: 誰でも大歓迎!皆でのんびりバスターズ ( No.287 )
  • 日時: 2018/05/02 15:42
  • 名前: きなこもち (ゲーム名ゆいと) (ID: /WimTyNU)

自分は白犬隊です。白古魔G瞬殺してみたいですね!オロチ、おねむ、KANTETSU全部担当できますよー!

Re: 誰でも大歓迎!皆でのんびりバスターズ ( No.288 )
  • 日時: 2018/05/02 16:11
  • 名前: ユウスケ (ID: rUnFZpaE)

白古魔ゴールドの瞬殺、やってみましょう!
自分も全部の役割を担当できますよ!
しかし素材集めでしたら、ウラシマニャンを使ったほうが、早いかな?

Re: 誰でも大歓迎!皆でのんびりバスターズ ( No.289 )
  • 日時: 2018/05/02 16:24
  • 名前: モンタ (ID: EJHa3goW)

白古魔ゴールドの瞬殺方法教えてください


のぼせトンマンのB魂あります
瞬殺は一度もやったことがないので
オロチ、おねむの精ならありますよ

もし瞬殺でなければ
エンマ大王かブシニャンを使います
(すいませんタンクは唯一エンマしかないので_| ̄|○
最近では、プライ丼が欲しいかなーと)

自分とはるさん以外白犬隊ですか?
皆さんのプレイできる時間を教えてください
自分は7時〜2時までならいつでもo(^-^)o
(今日は12時からマルチがあるのですみません)

Re: 誰でも大歓迎!皆でのんびりバスターズ ( No.290 )
  • 日時: 2018/05/02 16:59
  • 名前: きなこもち (ゲーム名ゆいと) (ID: /WimTyNU)

自分は今週は木曜しか無理ですけど平日は18:00〜22:00ぐらい、休日は18:00〜23:00になります。たまにこの時間でも出来ないです。

Re: 誰でも大歓迎!皆でのんびりバスターズ ( No.291 )
  • 日時: 2018/05/02 17:36
  • 名前: ユウスケ (ID: rUnFZpaE)

はるさんと、きなこもちさんの、できる日に、私はやります。
瞬殺は手間がかかるので、ウラシマでやろうと思います。
根付けを装備して、慎重にやりましょう^^

モンタさん
ちなみに、後どのくらい素材が必要なのですか?
多分、決行日まで、時間があると思いますので、野良で少しでも多く集めていてもらっても、よろしいですか?

Re: 誰でも大歓迎!皆でのんびりバスターズ ( No.292 )
  • 日時: 2018/05/02 17:52
  • 名前: モンタ (ID: EJHa3goW)

きなこもちさん

こんにちは(゚▽゚)/
明日もできますよ


ユウスケさん

残りは
・月光石3つ
・白古魔ゴールド砕きツメ4つ
・トルネード・ゴマー4つ

この中で唯一できるロボニャン3000を頑張ります
あと、月光石はどこで手に入りますか?

Re: 誰でも大歓迎!皆でのんびりバスターズ ( No.294 )
  • 日時: 2018/05/02 18:18
  • 名前: はる(マリン) ◆ozOtJW9BFA (ID: n0ubhzCu)

今日の10時から行きますか?
月光石は新チャレ行きましょw
あと、>>1にメインバージョンも書いておきます。白Gはひろあきさんとユウスケさんが張れるはず。(強引でスイマセン)

Re: 誰でも大歓迎!皆でのんびりバスターズ ( No.295 )
  • 日時: 2018/05/02 18:28
  • 名前: ユウスケ (ID: rUnFZpaE)

はるさん、
やりましょ!10:00からできますよ!

モンタさん、
真チャレは面倒ですし、今回は白古魔ゴールドと赤招鬼ゴールドでいいですか?時間があればロボ3000もやりますよ!

Re: 誰でも大歓迎!皆でのんびりバスターズ ( No.296 )
  • 日時: 2018/05/02 18:50
  • 名前: はる(マリン) ◆ozOtJW9BFA (ID: n0ubhzCu)

おkです。やりましょw

Re: 誰でも大歓迎!皆でのんびりバスターズ ( No.297 )
  • 日時: 2018/05/02 19:08
  • 名前: ユウスケ (ID: rUnFZpaE)

それじゃあ、モンタさんは素材が集まったら、ひとことコメントで必ず教えてください、揃うまでやりましょう。
ひとことコメントを見てほしい時は、このミッションok?でお願いします。
モンタさんの素材が集まりましたら、私のB魂集め、いいですか?大当たり確定オーラを使いますので、譲ってください^^

Re: 誰でも大歓迎!皆でのんびりバスターズ ( No.298 )
  • 日時: 2018/05/02 19:19
  • 名前: モンタ (ID: EJHa3goW)

ユウスケさん

きなこもちさんが明日しか無理そうなので
明日でいいですか?
明日は予定がないのでいつでもOKです
もし今日やるなら今から12時までです

あと、大当り確定オーラ誰か使ってるところ
見たことないのですが
エメラルニャンも来る可能性はありますか?
それとも両方でますか?
 

はるさん

真チャレンジのタイムアタック、鬼玉集めも
両方、金をとったことがないので
今度機会があればいいですか?
あと、どんな妖怪を使ってますか?


質問攻めですみませんm(._.)m

Re: 誰でも大歓迎!皆でのんびりバスターズ ( No.299 )
  • 日時: 2018/05/02 19:21
  • 名前: はる(マリン) ◆ozOtJW9BFA (ID: n0ubhzCu)

良く使う妖怪は>>0にあります。確定オーラはひろあきさんやユウスケさんが使うと思います。

Re: 誰でも大歓迎!皆でのんびりバスターズ ( No.300 )
  • 日時: 2018/05/02 19:28
  • 名前: ユウスケ (ID: rUnFZpaE)

明日は、はるさんができるか分かりませんし、せっかく準備したので、ひろあきさんとやりませんか?

Re: 誰でも大歓迎!皆でのんびりバスターズ ( No.301 )
  • 日時: 2018/05/02 19:32
  • 名前: ひろあき (ID: ZWLmhFAA)

返信遅れてすいません
僕は白犬隊です。
10時からしろこまゴールドですよね。
(話の内容に入れなかった(´;ω;`))

Re: 誰でも大歓迎!皆でのんびりバスターズ ( No.302 )
  • 日時: 2018/05/02 19:34
  • 名前: はる(マリン) ◆ozOtJW9BFA (ID: n0ubhzCu)

ちょっと明日からは用事があって出来ないと思います。スイマセン

Re: 誰でも大歓迎!皆でのんびりバスターズ ( No.303 )
  • 日時: 2018/05/02 19:34
  • 名前: モンタ (ID: EJHa3goW)

自分と、はるさん、ユウスケさん、ひろあきさん
とやるということでしょうか?
何時にやりますか?
赤招鬼ゴールドの極玉は5つ、ロボニャン3000の極玉は15ですが
ロボニャン3000はいま集めています。
ロボニャン3000の極玉何個ありますか?

Re: 誰でも大歓迎!皆でのんびりバスターズ ( No.304 )
  • 日時: 2018/05/02 19:48
  • 名前: ユウスケ (ID: rUnFZpaE)

すいません;白古魔ゴールドのミッションを貼りたいのですが、ストーリで倒してないので、貼る場合は手伝ってもらってもいいですか?
大当たり確定オーラはエメラルニャンかB魂のどちらかが出ます。

Re: 誰でも大歓迎!皆でのんびりバスターズ ( No.305 )
  • 日時: 2018/05/02 19:54
  • 名前: モンタ (ID: hlQyGy1h)

ユウスケさん

分かりました
白古魔ゴールド・ノーマル
は簡単に倒せたと思います
白古魔ゴールド・極は戦ったことがないです

上記の4人でやるのですか?
ユウスケさん、はるさんは
10時に真チャレンジをやるので
今、8時なので今から10時までですね
2時までいいですが
12時からマルチですので

Re: 誰でも大歓迎!皆でのんびりバスターズ ( No.306 )
  • 日時: 2018/05/02 20:08
  • 名前: ユウスケ (ID: rUnFZpaE)

モンタさん、
真チャレはやらないと言いましたよ?
10:00から、白古魔ゴールドを、みんなでやるんですよ?
後、中途半端に終わらせるのだけは、やめてくださいよ。

Re: 誰でも大歓迎!皆でのんびりバスターズ ( No.307 )
  • 日時: 2018/05/02 20:29
  • 名前: モンタ (ID: hlQyGy1h)

ユウスケさん

すいませんm(._.)m
勘違いしてました( TДT)ゴメンヨー
余計なスレが多くなってすみません
申し訳ありませんでしたm(__)m
10時からですね

あと、野良でロボニャン3000したけど全滅
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

妖怪はブシニャン(鬼砕き・天)、(のぼせトンマンのB魂)
で行きます

はるさん、ひろあきさん妖怪何しますか?

Re: 誰でも大歓迎!皆でのんびりバスターズ ( No.308 )
  • 日時: 2018/05/02 20:32
  • 名前: ひろあき (ID: ZWLmhFAA)

ノーマルのしろこまゴールドですよね。
どんな妖怪が使いやいですかね?

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存